いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 身長が低いのに足がでかい・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 身長が低いのに足がでかい・・

身長が低いのに足がでかい・・

日時: 2016/07/23 15:29 (ocn)
名前: すず

結構悩んでいます・・・。

私は、中3の女子です。
私は、身長約153cmです。
ですが、足のサイズは26、5cmもあります。
足がでかいので、普通の平均は23cmくらいでしょうから、可愛い靴も履けるものが少ないです。。。
なんせ、バランスが悪いのです。
何故、身長が低いのに足がでかくなるのでしょうか?
これ以上でかくなったら、嫌です・・・。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 身長が低いのに足がでかい・・ ( No.1 )
日時: 2016/07/23 15:43 (dz)
名前: 狼少女

私は身長が低いのに、太ももが太いんですー。ダイエットした方がいいのかな?。返信待ってます!。
   メンテ
Re: 身長が低いのに足がでかい・・ ( No.2 )
日時: 2016/07/23 17:26 (ocn)
名前: 匿名希望

身長近いかも。
私は足の「サイズ」は23cmなのですが、「幅」が異様に広いせいで可愛い靴が履けないのでお気持ちお察しします。
今の時期ならおしゃれなサンダルとか履きたいのに、長さに合わせると幅が狭くて入らない、幅に合わせると後ろが余りまくりでみっともないというザマです。
欧米ならこういう人がかかとや足指の骨を削ったり、極端な場合足指そのものを切断する手術もあるそうですが日本では違法らしいので困ってます。
親は「お小遣い溜めてオーダーメイドの靴でも誂えたら?」と言いますが、結構高いし靴にそんな大金払う価値を見いだせないんですよね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/07/23 22:42 (chubu1)
名前: 狼少女

> 私は身長が低いのに、太ももが太いんですー。ダイエットした方がいいのかな?。返信待ってます!。
変なこと書いてごめんね。
私は、個人の特徴としていいと思うよ。
お気に召したら、ごめんなさい!
   メンテ
Re: 身長が低いのに足がでかい・・ ( No.4 )
日時: 2016/07/31 14:15 (dion)
名前:

私は154cmくらいで、靴は24.5〜25です。

足の幅が広くて、
いいなと思うサンダルも履けません。

気にしないというのは私も無理なので、
お気持ちわかります。

ここにレスした人以外にも
同じ気持ちの人がいると思いますし、
それがあなたの個性だと思います!

もっと自信を持っていいと思いますよ。
   メンテ
Re: 身長が低いのに足がでかい・・ ( No.5 )
日時: 2016/08/02 08:53 (spmode)
名前: なほる◆eKZnfJk9Te6

私は小6で135pしかないのですが、足は24pです。私も子供用のスニーカーだと種類が少ないですし、大人用のスニーカーだと地味なものしか無くて困ってます。。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


身長が低いのに足がでかい・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲