いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸が小さくて嫌です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸が小さくて嫌です

胸が小さくて嫌です

日時: 2016/07/30 11:19 (infoaomori)
名前: みら

中2女子です。胸が小さいのが悩みです。
サイズはA65だと思います。だけど、このサイズのブラがなくって時々A70のブラを付けています。
小5で生理が来て、その時は走ると胸が揺れる感覚がありました。でも、ブラを付けるのが恥ずかしくて誰にも言えなくて、そのまま胸のところが二重のシャツを着ていました。中1でさすがにヤバいと思い、パットが入ったキャミソールを付け始めました。その頃にはもう胸が揺れなくなっていました。中1の冬ぐらいにブラを初めて付けました。でも、サイズがうまく合いませんでした。
中2になって周りの子たちの胸が私よりも背が低い子も大きくなってきました。
男子にもいろいろ言われて悲しいです。ブラを付けるタイミングを逃してしまったのでしょうか?もう大きくなれませんか?せめて人並みになりたいです。
長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸が小さくて嫌です ( No.1 )
日時: 2016/08/02 11:48 (au-net)
名前: しおりん

私もA65です。チュチュアンナという下着屋さんにA65が売ってましたよ。
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.2 )
日時: 2016/08/02 11:54 (spmode)
名前: れい

私は高校入ってはじめてキャミソールとブラを着けたものですので安心してください。
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.3 )
日時: 2016/08/12 03:19 (dion)
名前: みか

小6です。今度男子3女子3でプールに行きます。私は胸が大きくて今は、Dカップです。私は、ビキニで胸をみんなに見せたいんですが、水着はどうすればいいと思いますか?

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/08/12 22:57 (dion)
名前:

> 小6です。今度男子3女子3でプールに行きます。私は胸が大きくて今は、Dカップです。私は、ビキニで胸をみんなに見せたいんですが、水着はどうすればいいと思いますか?
>
唐突にごめんなさい。このスレ主さんは、胸が小さいことを気にしているのに何故そのような疑問を逆にしているのか分かりません。私も胸が小さくからかわれた事があるので、スレ主さんの気持ちがとても分かります。その質問は場違いすぎませんか、
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.5 )
日時: 2016/08/13 02:18 (dion)
名前: くまっっこ

みらちゃん、その気持ちちょっとわかるです。
因みに、あたしは(A)で物によってはAでも余る!AA(知ってる?)で大体しっくりくるレベルなのだ。

で、もう少し悩みを分析してみよー。
あたしの場合は、色々言われることは気にしないの。初めは、ちと気になったけど気にしない反応をしていると言われなくなったよ。
多少気になるのは、服を綺麗に着られないってっとこ。逆に胸がおっきくって、ブラウスのボタンぱつぱつの子のことは、内心気の毒に思う(絶対口外しないよ)。けどあたし等はバストがへろへろになっちゃうでしょ。どっちにしても服の設定から外れてる。ぱつぱつ派はごまかせないけど、ちっぱい系はブラ+パッドでごまかせる分まし。でも、あたしは結局水着になったときにはばれちゃうんでそおゆうのなしにしてる。仕方がないんです、いいんです。
で、その水着がもう一この悩みっぽいとこ。
ビキニのときひっかかりが乏しいんでずれる感じ。おっぱい派のぽろんとどっちがいいかってとこだよね。

で、結局みらちゃんはちっぱいの何になやんでいるかってこと。

見た目で言えば、うまくカバーできるけど、たとえば男の子は大抵胸がおっきいとかちっちゃいとか案外気にしてない
ってこと。

あたしは、デメリット(あんまそお思ってないけど)より、「邪魔じゃない」ってメリットを採用してる。


   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.6 )
日時: 2016/08/13 22:23 (mesh)
名前: こころ

別に胸が小さいのは嫌じゃないとおもいます。自分のことなんですから、そんなに
悩まないでください。
あたしも小さいんですから
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.7 )
日時: 2016/08/26 00:04 (ocn)
名前: 偽名

僕は腹の方が出てるかもwwww (泣)
胸はえぐれてる
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/08/27 09:18 (megaegg)
名前: 匿名

> 小6です。今度男子3女子3でプールに行きます。私は胸が大きくて今は、Dカップです。私は、ビキニで胸をみんなに見せたいんですが、水着はどうすればいいと思いますか?
>
ただ、嫌みかイタズラでコメしたなら、人間として最悪やし、素でこんなコメントしたなら、ただの空気読めないみんなから嫌われるタイプの人間やし。どっちにしろ、痛い人やね。
もし、こいつが同級生やったらマジみんなでハブるゎ。
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.9 )
日時: 2016/09/02 01:35 (ocn)
名前: おとな

中学性で胸の大きさの悩みですか…。
男からの視点ですが、大人で胸が小さくても気にしません。

自意識過剰です。

胸が小さければ、また似合う服もあるでしょうし、自分の体形を楽しめばよいと思うのですが。

それと、睡眠を十分採る方が女性ホルモンが分泌され、胸は大きくなってくるそうです。

以下、検索してみました。
http://www.mune-ookikushitainara.net/suimin02.html
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.10 )
日時: 2016/12/19 16:51 (infoaomori)
名前: みら

スレ主です。
事情がありまして大変長らく放置してしまい本当に申し訳ありません。
それと同時に、このスレに返信してくださった皆さん本当にありがとうございます。
胸の大きさはこのスレを建てたころとあまり変わっていません。
でも、ブラを付けるとちょっとだけ揺れる感じがします。(そのブラもサイズはAカップで合っていないのですが…)
そして、クラスのほかの女子の大きさとは日に日にかけ離れていくばかりです。


   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.11 )
日時: 2016/12/26 18:55 (infoaomori)
名前: みら

そして、今一番悩んでいるのは…
性的なのですが、乳首の色についてです。
色が…黒くなってしまったんです。
原因は多分、垢が溜まっているんだと思います。しかも、右の方はほくろができてしまって余計に黒く見えます。
どうにか色をピンクに戻したいです。
コットンにベビーオイルを染み込ませてそれをぬったりしているのですが、あまり効果がありません。
ほかに何か方法を知っている方いましたら、なんでもいいので教えてください(>_<)
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.12 )
日時: 2016/12/29 11:25 (infoaomori)
名前: みら

最近、右の方のほくろのところが薄い皮膚?のようなものが取れるようになったので、垢だと思って垢すりで擦っていました。そうしたら、ほくろのところに毛穴ほどの大きさの傷ができてしまったようで、少し血が出てきてしまいました。
かゆいのですが、乳首なのでかくこともできず、ムズムズしてちょっと嫌です。。
どうすれば……
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.13 )
日時: 2017/01/03 10:02 (dion)
名前:

私は大きすぎて嫌です。
嘘じゃないです
男子からも言われたりしてすごく嫌です。
みらさんが羨ましいです
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.14 )
日時: 2017/01/23 14:52 (infoaomori)
名前: みら

結さん、
私は結さんが羨ましいです
でも、結さんはそれが嫌なのですよね
大きくても小さくても、男子っていろいろ言ってくるんですよね…。。
困りものです(>_<)
それでも、大きければ女性らしくて素敵だと私は思います

   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.15 )
日時: 2017/01/24 02:07 (ocn)
名前: るさま

こんばんは。

とりあえずだけれど…。

添付しておきますね。



添付:1485191246-1.png
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.16 )
日時: 2017/01/24 19:18 (spmode)
名前: 匿名

どうして世の女子は大きさにこだわるのだろうか??
私の歴代の彼女のうち60%はバストが小さかった
で、バストが小さいからって彼女に対する気持ちにマイナスが生じたかというと、それは全く関係ないです。

相性につきます。

だから気にする必要はないですよ。

どうしても気になるなら
肩甲骨ストレッチ推奨します
ググってみて下さい。
   メンテ
Re: 胸が小さくて嫌です ( No.17 )
日時: 2017/02/12 17:19 (aichiwest1)
名前: 匿名

私はAAです。

Aでも羨ましいです
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


胸が小さくて嫌です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲