いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恥垢についてお聞きします| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 恥垢についてお聞きします

恥垢についてお聞きします

日時: 2016/08/16 03:01 (au-net)
名前: ゆき

初めまして。20代後半の女です。
恥垢についてお聞きします。

ここ1〜2ヶ月程恥垢がヤバイです。
彼の所に行く前にはかならずシャワーを浴びたりお風呂に入ってから行くのですが、最近は恥垢が半端なくて指で開いて洗ってからピーリングジェルで毛穴用のちっちゃなはけで綺麗にしてるのですが数時間後には垢が溜まり始めます…。
半日経って触ってみると全体からぽろぽろと垢が出てきてしまうんです。(鏡で見てみたら垢だらけでした)
中から出るとかではないのでカンジタとかではなく垢だと思います。
おりものは結構ありますが、匂い等もしませんし(彼から匂いしない方だと言われますし)検査でも粗方の病気は陰性でした。

どうしたら改善出来ますか?



イエローページ

Page: 1 |

Re:恥垢についてお聞きします  ( No.1 )
日時: 2016/08/16 11:56 (jp-t)
名前: pluie

中は洗わなくていいんですよ。
   メンテ
Re: 恥垢についてお聞きします ( No.2 )
日時: 2016/08/16 16:53 (panda-world)
名前: 匿名


女性器は日常的に殺菌の役割を果たす分泌物が出ているため、粘膜を傷つけることがないよう、こすり洗いは避けて石鹸で軽く洗い流す程度にする。
一度婦人科で診てもらってください。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/08/16 17:00 (au-net)
名前: ゆき

中までは洗っておらず、あくまでも周りとビラビラの部分です。
因みに触ってぽろぽろと出てくるのは周りやビラビラの部分で中からではありません…m(__)m

入り口の辺りは石鹸泡立てて優しく洗ってます。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/08/16 17:04 (au-net)
名前: ゆき

擦り洗いって程はしてないと思うんですが…ピーリングジェルは確かに刺激は強いかも知れません。
ですが陰部の周りの事なので分泌液はあまり関係のないように感じます

垢だろうと感じても婦人科にかかるべきでしょう
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


恥垢についてお聞きします| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲