いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 助けて。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 助けて。

助けて。

日時: 2016/08/17 22:29 (dion)
名前: すみか

今日、部活に行く途中、生理が来たことに気づきました。
ナプキンもお金も持っていなかったので、
家に引き返しましたが、親が出た後で、鍵もなく、
外で待っていて、、、事件がおきました。
私はバスケ部に入っています。
運動部なので、漏れるかもしれないとおもい、
引き返したのですが、当然連絡もしていません。
今度、後輩の一年生大会があるんですが、
今体育館が使えなくて、他の中学校で練習しています。
前から、今日ユニフォームを学校の部室取りに行くことが決まっていました。
私は顧問の先生から頼まれて、私の他に1年生数人が
来ることになっていましたが、引き返したので行きそびれてしまいました。
部長からは、部旗と、キーパーを先生の車に積むように
言われていましたが、それは聞いていたのが私しかいなくて、
私が取ることになっていました。
1年生に連絡もしてなかったので、誰も取っていません。
明日も練習がありますが、今日先生は、
「私子はくることになっていたよな?」と、
きていた一年生に聞いたらしいんです。連絡を入れていないので、
サボったことになっていると思います。
顧問の先生は男の先生だし、言えません。
女の先生はいないので、誤解は解きたいのですが、
どうしたらいいですか?
これまでサボった人は、うさぎ跳びさせられたり、
1時間ずっと走らされたりしていました。
できれば生理のことは話したくありません。
怖くて仕方ないです。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けて。 ( No.1 )
日時: 2016/08/18 00:41 (so-net)
名前: 海座頭

何故?
女性なら仕方ない事でしょ?

後、その場しのぎの嘘って、
最悪な時に、最悪な状況で、最悪な事になるよ。

社会云々、言いたかないけど…。
そういった場合の言い訳位しないと、スレ主自身が不利になるよ。
言い訳しない事が美徳は嘘。
言い訳すらできない方が最悪。
   メンテ
Re: 助けて。 ( No.2 )
日時: 2016/08/18 02:05 (katch)
名前: ニッタ君

男ですがアドバイスできるところはしていきます。

学校に行くなら「保健室に行ってくる」と顧問に行って女性の先生に生理用品を借りたいといえばよかったと思います。もしくはティッシュを当てるとよかったと思います。

顧問にはしっかり言ったほうがいいです。勇気をもって下さい。生理ごときでさぼった人と同じにされる。と思うと辛いですよね?絶対に言ってください。僕はあなたがさぼった人と同じになるのが僕まで辛いです。
どうしても言いにくかったら紙に書くor顧問に御願いして別室で話す。とかした方がいいと思います。
恥ずかしいのは少ししかわかりませんがさぼった人と同じにならないようにして下さい。
   メンテ
Re: 助けて。 ( No.4 )
日時: 2016/08/18 23:37 (katch)
名前: ニッタ君

大丈夫かな?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


助けて。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲