いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ブスで醜い自分…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ブスで醜い自分…

ブスで醜い自分…

日時: 2016/08/30 18:25 (softbank126066093060.bbtec.net)
名前:

昔から鏡を見る事が大嫌いです。

目が小さくて団子鼻の自分を見る事が嫌で嫌でしょうがないです。

もちろん自撮りもしませんし、学校等の集合写真は自分のとこだけ切りとります。

親からもネタでブサイクだね〜って言われます。本当その通りブサイクです。

パーツと位置がすでに可笑しいので
メイクしたって何も変わりません…。

可愛いねって言ってくれる人もいます。
でもお世辞で言われても嬉しくないです…

周りの人達が美男美女に見えて苦しいです。

正直この状況から抜け出したいです。
醜い姿から綺麗な姿になる方法はありますか?
やっぱり整形しかないんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ブスで醜い自分… ( No.1 )
日時: 2016/08/30 19:42 (rosenet)
名前:

親から言われるってとこを読んで、思ったんですけど、
あなたは自分のことをブサイクだって思いこんでるだけだと思います
ブサイクなんかじゃないと思います

ちなみに私は、かわいいかわいいと言われ育った正真正銘のブスですw

あなたの言ってる事すごく共感できます

私は今のところ、そのような容姿の悩みは無限ループしていて状況を抜け出せそうにないので、
いつか自分のお金での整形を考えてます。

ただ、人によっては、整形して綺麗になったとしても、自分を肯定できるか分からないです。
心の問題ですから…
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/08/31 12:44 (softbank126066093060.bbtec.net)
名前:

> 親から言われるってとこを読んで、思ったんですけど…etc

思ってるだけ…何年も自分の顔見てきて普通って思った事ないんですけどね…。
きっと顔も性格も気が小っちゃいブスなんだと思います。

自分のお金で整形しようって周りに頼ってない時点で綺麗な方なんだな…と思いました…。

周りに相談できなかった事なので少し楽になりました。返信ありがとうございました。
(ます)

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ブスで醜い自分…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲