いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠?胃腸炎?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 妊娠?胃腸炎?

妊娠?胃腸炎?

日時: 2016/09/17 14:31 (spmode)
名前: あい

一週間位前からおりものに血が混ざったような出血が少量続いています。
一昨日の夜に寒気がしたと思ったら38.4度の発熱をしました。
解熱剤と抗生物質を飲んでいますが、今もまだ38度くらいあります。また、昨日の夜から激しい腹痛に襲われています。それに伴い水様の下痢が続いています。
発熱、腹痛、下痢から胃腸炎ではないか?と思っているのですが、嘔吐がないため違うのかな?とも思っています。また、気になる点が、一週間位前からおりものに血が混ざった様な出血が少量続いていることです。妊娠してこの様な症状が出ることはあるのでしょうか?また婦人系の病気の可能性もあるのでしょうか?
ちなみにおへその左辺りを押すと痛みます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠?胃腸炎? ( No.1 )
日時: 2016/09/17 17:34 (access-internet)
名前: ズッキーニ

病院、または婦人科に行くのをお勧めします。
私も似たようなことがあったのですが、病院に行ってちゃんと対処しました。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/09/17 22:32 (spmode)
名前: あい

> 病院、または婦人科に行くのをお勧めします。
> 私も似たようなことがあったのですが、病院に行ってちゃんと対処しました。

今日医者に見てもらったら腸炎と診断されました。
しかし生理がこないことにやはり不安を感じています。考えすぎやストレスなとで遅れてるのかもしれませんがやはり少し不安になります。熱が下がっても生理がこなかったら妊娠検査薬もしけは婦人科に行った方がいいのでしょうか?(>_<)
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/09/18 08:13 (spmode)
名前: あい

> 年齢をお願いします。
> 腹痛は左下腹部痛ですか?
>
> 22歳です。
おへその左辺りを押すと痛みます。
押さないで痛くなるのはお腹全体です。
押すと痛む部位は医者には下行結腸の部分と言われました。
>
>
>
> 胃腸炎というより、腸炎と診断されました。その様な病気があるのかは分かりませんが。
処方してもらった薬を飲んだら腹痛と下痢は治ってきています。
それでも婦人科系の病気にかかっている可能性はあるのでしょうか?

>
> > 解熱剤と抗生物質を飲んでいますが、今もまだ38度くらいあります。
>

>
> 解熱剤と抗生物質は病院でもらったものです。高熱が続くので辛くて解熱剤を飲んでしまいました。



> 1週間前から始まっていた可能性があるので、婦人科疾患の可能性を疑った方が良いです。
> 婦人科に受診されることをお勧めします。
>
そうですよね。一度かかった方がいいですよね。

>
> 茶色のおりものがある以外に吐き気、ダルさなどのつわりの様な症状はまったくないので妊娠ではないのですかね。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


妊娠?胃腸炎?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲