いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ カラオケに行ったらみんなに・・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > カラオケに行ったらみんなに・・・・

カラオケに行ったらみんなに・・・・

日時: 2016/09/25 01:05 (eonet)
名前: 中2男子

今日はみなさんにお聞きしたいことが2つあって、
1つ目は、自分が音痴かどうかとても気になっていて、笑いながらある歌を歌うと49で、普通に同じ歌を歌うと77点でした。だいたい他のみんなは、72〜85ぐらいで、2人で歌うと76で、もうひとりの得点は65ぐらいで、他の子が言うには、○○くん(僕)が50ぐらいで、☆☆くん(もう一人の方)が26でしょ。って言ってました。その時の1人の最高得点は77点でした。
カラオケも、小さ目の声で歌いました。
カラオケの採点機能で77点は低いほうでしょうか。
2つ目は、僕は、歌声が女子っぽくなるんです。その時のメンバーは「女子がうったってるみたいでめっちゃ美声や」って誉めてくれましたが、他の人がなんていうかとっても怖いんです。それに、もしも僕のことが音痴だと思う人はどうやったら歌がうまくなるか教えて欲しいです!宜しくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: カラオケに行ったらみんなに・・・・ ( No.1 )
日時: 2016/10/02 00:26 (eonet)
名前: 中2男子

来月、合唱コンクールがあります。
みなさん、アドバイスを至急、是非お願いします。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/10/02 10:13 (docomo)
名前: anonymous

音痴かどうか実際聴かないと誰も解らんよ、カラオケで高得点を狙うなら声は大きく。
譜面通り(カラオケ)に唄わないと点数が低い、プロでもライヴの様に唄ってしまえば点数は上がらん(自分の楽曲でも)

自分の歌声を録音したらわかるかな〜


声が高いなら平井堅や小田和正今時ならRADWIMPSとかどうよ?

合唱は大きな口を開けてハッキリ唄う、カラオケは…楽しんだら桶っ!!

   メンテ
Re: カラオケに行ったらみんなに・・・・ ( No.3 )
日時: 2016/10/07 12:22 (ocn)
名前: ゲームオタク

中2男子さんは全然いいよ。歌うまいでしょ?僕はまもって守護月天のオープニングテーマさぁ歌っているオタクですわ。まわりにきもい言われても僕はきにしないようにしてる。
   メンテ
Re: カラオケに行ったらみんなに・・・・ ( No.4 )
日時: 2016/10/10 01:59 (ocn)
名前: 雑魚の弟子

カラオケの点数なんて当てにならないよ
機種によっても違うし

合唱コンクールへのアドバイスはそのクラスの歌い方に合わせるのがいいかな

大きく分けると2通り
1は音程重視
2は歌詞重視

コンクール映えするのは歌詞重視何んだけどね
   メンテ
Re: カラオケに行ったらみんなに・・・・ ( No.5 )
日時: 2016/10/10 03:28 (ap)
名前: 匿名

はじめまして

カラオケで女子っぽい、つまり
高音で歌えるということです。

それは男性のオペラ歌手でもごく珍しい
稀なる才能なんです。

もののけ姫の主題歌を歌った人や
たった一人しか出せない高音域を
持つオペラ歌手の男性も居ます

その才能を知らないだけで、
その才能と、方向性を
変えることで、人生は変わりますよ!

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


カラオケに行ったらみんなに・・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲