いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もっと綺麗になりたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > もっと綺麗になりたいです。

もっと綺麗になりたいです。

日時: 2016/10/21 10:46 (spmode)
名前: キツネ

去年の夏から88キロだった体重を69キロまで落とすことが出来ました。
しかし、自分の身体などに自信がなく美容にもこだわったり、言葉遣いやお辞儀の仕方など自分なりに学んできました。

現在は精神的に様々な理由で通院していて、引きこもりをしています。

そこでもっと自分に自信を持ちたいので、誰か私に化粧のアドバイスや笑顔の作り方などを教えていただけませんか?
場違いかも知れませんが、よろしくお願いします。

画像をすっぴんと化粧しているものを出します。背景は気にしないで下さいね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: もっと綺麗になりたいです。 ( No.1 )
日時: 2016/10/21 10:48 (spmode)
名前: キツネ

こんな感じのすっぴんです
添付:1477014530-1.jpg
   メンテ
Re: もっと綺麗になりたいです。 ( No.2 )
日時: 2016/10/21 10:50 (spmode)
名前: キツネ

化粧したものはこれです
添付:1477014643-1.jpg
   メンテ
Re: もっと綺麗になりたいです。 ( No.3 )
日時: 2016/10/21 18:14 (home)
名前: 匿名

私の妻は1日置きにバストのエステ
に通ってます。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/10/21 23:02 (home)
名前: 華菜

> 去年の夏から88キロだった体重を69キロまで落とすことが出来ました。
わお!!随分とダイエット、頑張りましたね!!偉い!!

> しかし、自分の身体などに自信がなく美容にもこだわったり、言葉遣いやお辞儀の仕方など自分なりに学んできました。
そうなんだ!

> そこでもっと自分に自信を持ちたいので、誰か私に化粧のアドバイスや笑顔の作り方などを教えていただけませんか?
了解!!私が教えてあげるよ!!

> 画像をすっぴんと化粧しているものを出します。背景は気にしないで下さいね。
画像を二枚とも拝見しましたが、スッピンもメイクの顔も可愛い!!ですよ。

化粧のアドバイスは私もうまくないので、大したこと言えませんが、化粧はファッションに合わせると本当にオシャレになります!最近は、チークを薄くつけるだけのほうが、肌が綺麗に見えるんですよ?口紅も大人っぽくしたいなら、ローズとかね!可愛い系ならピンクかな!
一番は、デパートに行って化粧品売り場のお姉さんに質問しながらアドバイス受けるといいよ!

それと、笑顔の作り方だけど、”自然な笑顔”ができると異性や同性からもモテるよ。瞳がキラキラしていて、吸い込まれるような、「心からの輝き」を放つ眩しい弾けるような”笑顔”を目指そう!!

私はこの、弾けるような笑顔が自然とできるから^^

心から「生きていること自体が楽しい」と思わないとなかなかできない笑顔かな。
   メンテ
Re: もっと綺麗になりたいです。 ( No.5 )
日時: 2016/12/25 00:11 (eaccess)
名前: れんか

逆にうらやまし。うちなんかちょーブサイクだからかわいいあなたがうらやましい。
   メンテ
Re: もっと綺麗になりたいです。 ( No.6 )
日時: 2016/12/25 00:22 (spmode)
名前: るさま

いいね!
綺麗になる!

目標があれば、輝いて見えますね。

意識しない笑顔が、人に印象を与えます!

私の好みは、太っている方が好きです。

では!

   メンテ
Re: もっと綺麗になりたいです。 ( No.7 )
日時: 2016/12/29 16:27 (eaccess)
名前: れんか

太ってるは失礼だし言いすぎなんじゃ、、、
   メンテ
Re: もっと綺麗になりたいです。 ( No.8 )
日時: 2016/12/31 12:37 (dti)
名前: にゃこ

申し訳ないけど私には可愛いとは思えない。
ただ、手嶌葵さん似かなってちょっと思った。

化粧あんまりしないからうまくアドバイスできないけど、アイラインとかうまく使って目を大きくみせてみて。
あとチークをもう少し入れないと口紅だけ目立っててバランスの悪いメークになってるかな。
アイシャドウも茶色とかもっと使ってみて!!


あと最後に、髪の毛はしっかり下ろして巻いてみて!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


もっと綺麗になりたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲