いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 咳がとまらない。入院。男性看護師。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 咳がとまらない。入院。男性看護師。

咳がとまらない。入院。男性看護師。

日時: 2016/11/22 21:14 (infoweb)
名前: プララ

こんばんは。

2週間前あたりから風邪がこじれ咳がひどい状態が続いています。
数回病院に行きましたが肺炎のような症状が見られるとのことで入院しないといけなくなってしまいました。
担当が男性の看護師さんということもあり、困惑しています。
咳が出て苦しいのですがそれでも気になります。どうしても寝顔やベッドに横になってる姿をみられるのが嫌で前に数日入院したときもずっと起きたままの状態でちょっとしんどかったけど3日間をすごしました。だけど今回はもっと長くなると思います。でもどうしても病人ぽく思われたくないとか横になってる姿や寝顔だけは絶対に見られたくないです。
検査とかはあまりないと思うので食事の時とか以外は別の場所に居たらダメかなって思います。咳以外にも皮膚病もあり汚くて男性には見せられません。咳のしすぎで嘔吐したりと恥ずかしいばかりです。もし入院してる間に病室で嘔吐が起こったら自分一人なら何とか対処しますが、生理も来る期間だし・・・。出来る限り看護師さん達には迷惑をかけたくないです。本当は入院なんてしたくないのですがこれを書いてる今も咳が出てます。2,3週間ほど乗り切る良い方法があれば教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 咳がとまらない。入院。男性看護師。 ( No.1 )
日時: 2016/11/22 22:08 (dion)
名前: 匿名

主治医に相談したら担当の看護師変えてもらえますよ。私は変えてもらえました。
   メンテ
Re: 咳がとまらない。入院。男性看護師。 ( No.3 )
日時: 2016/11/23 10:22 (infoweb)
名前: プララ

お返事ありがとうございます。もういちど病院に拒否の連絡をしてみます。
咳がひどいです。
   メンテ
Re: 咳がとまらない。入院。男性看護師。 ( No.4 )
日時: 2016/11/24 09:16 (megaegg)
名前: 匿名

看護師ですけど、男の看護師が嫌とか言うほうが迷惑です。まだゲボ吐いてくれたほうがマシ。毎日うんこしっこゲボ見て働いてますから。誰もあなたの寝顔見てムラムラしませんから。仕事なんで。生理の世話をするわけでもなし。勘違いも甚だしいのでほんとやめてください。
   メンテ
Re: 咳がとまらない。入院。男性看護師。 ( No.5 )
日時: 2016/11/24 18:04 (dion)
名前: 匿名

>>No.4
患者の気持ちも考えずによくそんなことが言えるよな。本当に看護師か?
男が嫌で咳などが悪化したらどうすんだ?
世の中にはデリケートな女もいるんだからさ…
>勘違いも甚だしいのでほんとやめてください。
それお前だろ。
主は自分のお肌などの問題があって、それを他人、或いは男に見られるのが嫌だから嫌って言ってんだろうが。しっかり読め。
お前もボインなねぇちゃんの前で吐いてるとこ見られたいか?嫌だろうが。それと一緒。
だいたいさ、女心わかってなさすぎな。もう少しそこらへん勉強して看護職に就けよ。
自己中すぎるだろ。看護師なんだから患者の気持ちぐらい考えろ。嫌なら辞めろ。
   メンテ
Re: 咳がとまらない。入院。男性看護師。 ( No.6 )
日時: 2016/11/24 19:17 (infoweb)
名前: プララ

私のコメントでもめさせてしまってすみません。
私の勝手なこだわりで看護を受けることができないという内容だったのですが勘違いしてほしくないのが、恥ずかしいとかうぬぼれてるとかそんな気持ちは全くないんです。
昨日から入院してますが日中はできるだけ屋上とかで過ごすようにしてスタッフの方には迷惑かけないようにしています。点滴とかが無くて良かったです。どうしても看護を受けることに抵抗があり断ってしまったりしてしまいます。
早く帰りたいです。
   メンテ
Re: 咳がとまらない。入院。男性看護師。 ( No.8 )
日時: 2016/11/25 20:17 (infoweb)
名前: プララ

お返事ありがとうございます。
今日退院の日を聞いてみましたが胸の雑音が無くならないと難しいといわれ目処がたたずにショックをうけています。
それに昼間は屋上などで過ごしていたのですがそれも部屋にいて欲しいと言われひどい咳が出たりしたらどうしようとか不安になってます。咳はまだ発作のようなものが出ていて吐き気を伴います。
苦しくて本当に「おえっ」となってしまうのでそんなところを見られたくないです。昨夜はちょっと熱があって咳もひどくそんな中トイレに行くのが大変だと思ったのか「しんどかったら導尿とかもありますから言って下さい」と言われて情けなくなりました。咳が止まらないので飲み物をたくさん飲んでしまうためトイレが近くなってしまうのです。
昨日今日は吐きたくなったら近くのトイレで水を流しながら吐けましたが明日からは外に行けないとなるともしかしたらみられてしまうかもしれません。
早く本当に帰りたいです。
   メンテ
Re: 咳がとまらない。入院。男性看護師。 ( No.10 )
日時: 2016/11/28 14:03 (infoweb)
名前: プララ

お返事ありがとうございます。
一端おさまったように見えたのですがまたのどの痛みと咳が出てます。
困ったことに横になっても一睡もできないくらいしんどいのです。
咳のしすぎで吐き気、嘔吐を繰り返し近くの場所に行くことすらできなくなってしまいました。食べても吐くので絶食して点滴治療と吐き気止めと解熱と恥ずかしいなんて言ってられなくなりました。ベッドの上で吐いてしまったりとかなり迷惑をかけてしまっています。もともとは風邪なのにどうして症状がおさまらないのか先が見えなくて不安です。仕事もずっと休んでるので心配です。
   メンテ
Re: 咳がとまらない。入院。男性看護師。 ( No.12 )
日時: 2016/11/29 20:15 (infoweb)
名前: プララ

お返事ありがとうございます。
体調が悪く返事がかけません。
声も出無くなって辛いです。
早く帰りたいです。。
すみません。
   メンテ
Re: 咳がとまらない。入院。男性看護師。 ( No.13 )
日時: 2016/12/05 19:52 (infoweb)
名前: プララ

お返事を下さった方へ。

あれからまだ今もまだ入院しています。
現在も点滴治療を中心に治療しています。咳はまだ出ていて未だに声がかすれ声です。起きていると注意されることもありほとんど横になってる状態です。良くならないと退院は無理だと言われています。本当に治るのか心配です。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


咳がとまらない。入院。男性看護師。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲