いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 茶色いおりものが出ます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 茶色いおりものが出ます。

茶色いおりものが出ます。

日時: 2016/12/07 20:49 (bf)
名前: 夏々

先日、行為をしました。ゴムはしました。
それから3日後、茶色いおりものが出ました。
粘り毛があって少量。
生理の終わりかけのような黒っぽい茶色ではなく、カフェオレのような暗いベージュ。
その日から4日くらい続き、
その後出なくなりました。
出なくなった日から5日後、また出ました。
行為をしたのは生理予定日の3週間前で、
現在、生理予定日の1週間前です。もちろんまだ来ていません。

なんだと思いますか?
カフェオレ色のおりもので調べると、妊娠初期症状という記事がたくさん。。
ですが、行為から3日で着床はしませんよね?
行為で傷がついて不正出血したのなら、3日後ではなくその日か次の日に出ると思いますし、
こんなに時間が経っても出ているのはおかしいです。

おりものより粘り気があって、紐状のかたまりも出ます。
痛み、痒みはありません。

現在はたちです。
最悪、病院へ行きますが、親にばれたくありません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 茶色いおりものが出ます。 ( No.1 )
日時: 2016/12/07 21:13 (eonet)
名前: なな

調べたところ、やはり妊娠初期症状かもしれません。あと、もう一つでてきたのは、せい感染症です。しかし、ゴムを、つけていたのなら、それはないと思います。早めに、病院へ行くのをお勧めします
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/12/07 22:45 (bf)
名前: 夏々

ありがとうございます。

行為から3日で妊娠初期症状って出るんですか?
着床すらしてないと思うのですが…

病気かもですか…

親にばれずに行く方法はないですよね…

次の生理が来たら安心してもいいと思いますか?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/12/09 20:51 (bf)
名前: 夏々

詳しくありがとうございます!!

> においはありませんでしたか?
においは、少しすっぱいような匂いがしました。

> お風呂できちんと洗ってますか?
しっかり手でこすって洗っています。

年齢は、二十歳です。

昨日から、おりものが透明か薄い白色に変わりました。
いつも通りのおりものです。
少し安心していますが、大丈夫でしょうか?

病院に行けない理由は、親に行為をしていることがバレるのが嫌だからです…
というのも、彼氏ではない相手としているからです。

排卵出血だったら安心してよいと思いますが、その可能性はありますか?

今は無症状ですが、がんを疑うような症状はどんなものでしょうか。

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/12/10 19:14 (bf)
名前: 夏々

においには問題ないんですね。
よかったです。

> どんながんでもそうですが、がんになると体重が落ちて痩せてきます。

今のところ体重減少はありません。
毎日計っています!

本当にありがとうございます。

次の生理が無事に来るといいな…

   メンテ
Re: 茶色いおりものが出ます。 ( No.7 )
日時: 2017/05/20 22:18 (dion)
名前: 神岡福野*

私は性行為はしてませんが、茶色いおりものはめっちゃ出ます。産婦人科に行って見てもらいました。『匂いもないし、悪い菌もないし、異常ないおりもの』と言われました😊なので心配はいりませんよ!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


茶色いおりものが出ます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲