いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 病院にいけない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 病院にいけない

病院にいけない

日時: 2017/01/16 19:38 (au-net)
名前: 私の人生終わった

私の母は病院に連れていってくれません。
私が熱を出したとき以外は「予約しとく」などといって連れていってくれません。
小6の時お腹が痛くて学校を1週間くらい休んでいました、それでも連れていってくれず、「たかが腹痛でしょ?何で行かないの」といい、結局連れていってくれませんでした。
学校から病院にいった方がいいと言われ、病院に行ったのですが、感染性胃腸炎だと言われ薬を出されましたが、飲んでも嘔吐してしまうため、違う病院に行きました。
そしたら盲腸と言うことが分かって、すぐに医師会病院に行きました。手術することになって、親は、「仮病かと思った」、「日頃からちゃんとしないからいけないの」、「おまえ(私)のせいでライブにいけなくなった」などといわれました。
腰が痛くなった時は、心療内科に連れていかされました。
今膝が痛くて学校も行けないくらいなのに、病院に連れていってくれません。一人で行こうと思っても保険証やお金を持っていないため行けません。うちが貧乏なのは、分かりますが母はタバコ吸ってライブ行ってビール飲んで夜遊びに行って、私が我慢すればいいとおもってます。いつも母が死ねば私は幸せになれると思ってしまいます。母子家庭で大変なのは分かりますが、ご飯も作らない、夜何も言わずにどっかいく、私が話かけてもむしするくせに娘が冷たいと言う。
どうすればいいですか?私が悪いですか?甘やかされ過ぎですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 病院にいけない ( No.1 )
日時: 2017/01/16 22:43 (so-net)
名前: 海座頭

児童相談所に相談した方が良い。
虐待だよ。
   メンテ
Re: 病院にいけない ( No.2 )
日時: 2017/01/17 01:12 (home)
名前: あんもないと

気持ちめっちゃわかる。俺なんか8年ぐらい病院行かせてくれない。
熱を出したら熱さまシート。頭が痛かったらバファリン。腹痛がしたら
ビオフェルミンとかってなんでも薬を飲めばいいって言われた。

児童相談所に通報するのが一番ですよ。
別にかけて悪い場所ではありません。
電話したらめっちゃ親切やから。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2017/01/18 20:09 (home)
名前: 華菜

こんばんは

> 私が熱を出したとき以外は「予約しとく」などといって連れていってくれません。
予約しておく、と口先だけですね。
子どもから信頼なくしますよ、そんな母親は。

> 小6の時お腹が痛くて学校を1週間くらい休んでいました、それでも連れていってくれず、「たかが腹痛でしょ?何で行かないの」といい、結局連れていってくれませんでした。
> 学校から病院にいった方がいいと言われ、病院に行ったのですが、感染性胃腸炎だと言われ薬を出されましたが、飲んでも嘔吐してしまうため、違う病院に行きました。
> そしたら盲腸と言うことが分かって、すぐに医師会病院に行きました。手術することになって、親は、「仮病かと思った」、「日頃からちゃんとしないからいけないの」、「おまえ(私)のせいでライブにいけなくなった」などといわれました。
なんだか、自分勝手な母親なんですね。確かに、病気とかは日頃の手入れが大切ですが、そんな言い方はないと思いますよ。

> 腰が痛くなった時は、心療内科に連れていかされました。
はぁ!?
腰とか普通、整形外科だろ?心寮内科とか専門が違うだろ!!
失礼を承知で申し上げますが、「頭大丈夫?」と思いますよ?

> 今膝が痛くて学校も行けないくらいなのに、病院に連れていってくれません。一人で行こうと思っても保険証やお金を持っていないため行けません。うちが貧乏なのは、分かりますが母はタバコ吸ってライブ行ってビール飲んで夜遊びに行って、私が我慢すればいいとおもってます。いつも母が死ねば私は幸せになれると思ってしまいます。母子家庭で大変なのは分かりますが、ご飯も作らない、夜何も言わずにどっかいく、私が話かけてもむしするくせに娘が冷たいと言う。
> どうすればいいですか?私が悪いですか?甘やかされ過ぎですか?

それは、虐待です。児童相談所に連絡しなさい。自分勝手すぎです。
そんな母親に子どもを育てる資格はありません。
自分のことだけしか考えない人が、他人の面倒をみることができる?無理でしょ?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


病院にいけない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲