いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理を彼氏にいうべきか…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理を彼氏にいうべきか…

生理を彼氏にいうべきか…

日時: 2017/01/26 09:52 (au-net)
名前: miru

私には付き合ったばかりの彼氏がいます。
今春休みなので、来月に温泉旅行に日帰りで行こうと誘われました。ほんとは泊まりがいいと言われたのですが、まだ早いと私は思っていて、日帰りにしてもらいました。

しかし、日程の候補を挙げていてふとおもったのですが、温泉の当日に生理と被るかもしれないと思っています。行くのは2月上旬なのですが、彼に事情を話して下旬にしてもらうべきですか?その際はっきり生理がといわずに体調が悪くなるかも、と伝えるべきでしょうか?

それと温泉に行くということは、普通は混浴ではないですよね?彼に聞きづらくて聞けていないのですが、男女別れているお風呂ということで認識してよいものなのでしょうか?

回答を宜しくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理を彼氏にいうべきか… ( No.1 )
日時: 2017/01/26 10:29 (home)
名前: 瀬戸

私は妻と結婚する前交際してた頃から何回か
泊まりでデートもしましたがデートの当日
生理になっちったと言われた事が何回か
ありましたよ。
生理は女性に取って仕方ない事ですから
素直に言って貰ったら方が嬉しいです。
今はデートの日が生理になりそうな時は低用量
のピルで生理を遅らせてくれます。
   メンテ
Re: 生理を彼氏にいうべきか… ( No.2 )
日時: 2017/01/27 00:06 (softbank126141077054.bbtec.net)
名前: にゃこ

私は彼氏に言うなぁ。

ちなみに高校生だけど、言った方が彼も気遣ってくれるから嘘ついて乗り切るより頼った方がとても楽ですよ
   メンテ
Re: 生理を彼氏にいうべきか… ( No.3 )
日時: 2017/01/31 01:22 (au-net)
名前: にゃんにゃん

私も彼氏に言ってます!
なにか不安な事があったらなんでも相談できるからです!
というか友達以上なんだから何でも話せる関係ではないといけないと思います。
彼氏さんも女の子なんだから生理がくることは分かっているはずです。
   メンテ
Re: 生理を彼氏にいうべきか… ( No.4 )
日時: 2017/02/03 22:24 (bf)
名前:

言うべきですよ
生理って恥ずかしいことじゃないし彼氏なら隠す必要ないです
あと、日帰りだとしても行為をする可能性は高いです。
できなかったらがっかりするんじゃないでしょうか。
混浴じゃないとは言い切れません
日帰りだったら大浴場の可能性が高いので、ふつうは別々だと思いますが、
泊まりだと部屋についてる温泉にいっしょに入るのが普通です
あ、あと、生理だと湯船につかれませんよね
せっかく温泉来たら入りたいですよね?
生理だと伝えて、日にち変えてもらったほうがいいと思います!
   メンテ
Re: 生理を彼氏にいうべきか… ( No.5 )
日時: 2017/02/04 10:39 (home)
名前: 瀬戸

私、妻と結婚する前交際してた頃
生理日の時は教えてくれました。
泊りのデートの時生理日と重なる時は
ピルで生理を遅らせてくれました。
   メンテ
Re: 生理を彼氏にいうべきか… ( No.6 )
日時: 2017/02/04 23:22 (home)
名前: 華菜

彼氏に生理のことは、言うべきです。薬で生理日を遅らせたり調節はできますけどね。
混浴についても彼氏に聞いてみたら?
カップルなら、何でも言い合える関係にならないとだよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


生理を彼氏にいうべきか…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲