いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 睡眠| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 睡眠

睡眠

日時: 2017/02/15 18:12 (gifu1)
名前: スノー

睡眠時間について悩んでいます。
仕事から帰ってちょっと休憩するつもりで横になると、知らないうちに寝てしまい、目が覚めると仕事に行く時間で。10時間くらい寝ています。
その日は特別疲れてたのかなと思ったんですが、その後も何回かそういうことがあって、どうしてそうなったのかがわかりません。
そうなる前は横になっても、寝てしまうことなんてほとんどなかったし、寝てしまっても朝まで起きないなんてことはありませんでした。
最近は夜中に目が覚めることが多いんですけど、そのまま起きることは結局できなくて、朝まで寝てしまいます。
こんな感じなので、仕事の日はほとんど何もできずに終わってしまいます。
やっぱりただの疲れなんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 睡眠 ( No.1 )
日時: 2017/02/17 02:19 (au-net)
名前: ゴンベエ

それが一週間とか続くんだったら病院、でも今のところはただの疲れだろう
   メンテ
Re: 睡眠 ( No.3 )
日時: 2017/02/17 18:02 (gifu1)
名前: スノー

年齢、23
体型、標準からちょっとぽっちゃりくらいの間
カフェインの摂取、朝にコーヒー1杯(280mlくらい)飲むだけ
喫煙、飲酒はしません。
病気はかかっていません。
薬も何も飲んでいません。
悩みはあります。ストレスも溜まってます。
寝る時間は、17時〜19時くらいで、寝ずにいられた時は22時くらいに寝ています。
起きる時間は、4時〜5時です。
目覚めた時は、眠いですが起きられないほどではありません。
昼間に眠くなることはないです。
イビキは、言われたことがないので、わかりません。
休日の昼寝はその時々で寝たり寝なかったりです。時間は2、3時間くらいだと思います。
仕事の時間は一定です。6時〜15時。
職場はずっと変わっていません。
どうして目が覚めるのか、ですが、多分その日にやっておきたいことがあって、それをやらずに寝るのは嫌だと思ってるからじゃないかと考えてます。トイレとか、何かあって目が覚めるというわけではないです。昼寝もないと思います。

(病気というよりもここのところ、気持ちが沈んでることが多いのでそのせいじゃないかな、と思ってます。)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


睡眠| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲