いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 初オナしてからオリモノがおかしい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 初オナしてからオリモノがおかしい

初オナしてからオリモノがおかしい

日時: 2017/03/30 17:13 (home)
名前: まる

新中学3年生です。私は先日、初めて興味本位で膣に指を入れました。
後日、トイレに行ってみると有り得ない量の水っぽいオリモノが出ていました。オリモノシートをしても、防ぎきれず漏れてしまいます。
生理は終わってから1週間くらいたっていました。臭いや血が混じっていることもありませんでした。激しい訳では無いですが、少し陰部に痒みあります。(陰毛らへん)
それが出始めてから、5日ほどたつのですが、一向に量が減りません。
ほっといても大丈夫でしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/04/04 10:36 (panda-world)
名前: まる

> 通常は量の多さだけではなく、色や臭いが変わったり、痛みが出たり、膿が出たり、性行痛があったりします。
そういうのは特にありません
>
> 原因を考えると一番多い感染、そして、妊娠、内分泌、その他と大別されるが、年齢が若く性行為や妊娠の経験がない、痛みや出血もない。
> つまり性感染症や炎症の可能性、その他婦人科疾患の可能性は考え難い。
> ただし、一部の性感染症は性行為をしなくても感染することがあります。
> たとえば先日皆さんに教えた伝染性単核球症やカンジダなどがそうです。
> でも症状が異なるのでこれらは違います。
> 白血球の可能性も疑うが、量を考えるとこれも恐らく違う。
> つまり、単なる「内分泌(特に、女性ホルモンの乱れ、あるいは、女性ホルモンが乱れる病気)」によるものなのか、あるいは、「子宮膣部びらん」によるものなのか、といったところですが…
>
> どう考えてもよくわからないのは、何故「激しくないかゆみ」があるのか、という点です。
激しいほどでは無いですが、擦れると多少かゆみがあります。
> その他に気になるのは量の多さと痛みがないということです。
> 痛みは本当に痛みがないのか、実際に触って確認をする必要があります。
1回自ら触って確かめてみたのですが、大陰唇が腫れているようでした。
> 痛みはないけど、触ると痛いとか、押すと痛い、擦ると痛いなどです。
>
>
>
> > ほっといても大丈夫でしょうか?
>
> 実は風邪もそうなのですが、ウイルスや細菌はたくさんあるので感染症は検査をしても原因がわからないことがたくさんあります。(原因がわからなくても風邪は治ります)
> でも膣分泌物検査で異常があれば何かわかるかもしれないので、一度検査をしてみてください。
> 検査は将来不妊症にならないためにも重要です。
わかりました。
回答ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


初オナしてからオリモノがおかしい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲