いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 皆の意見を聞かせてください!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 皆の意見を聞かせてください!

皆の意見を聞かせてください!

日時: 2017/04/04 21:25 (softbank126145107173.bbtec.net)
名前: 匿名

こんにちは。

突然ですが、春休み前のことを話ます。
春休み前の中学3年生の卒業式の時に倒れました。ちょうど、全校生徒、先生方とか全員で、校歌を歌っている時でした。中一なので、そこまでやることも無く、ただたんに椅子に座っている感じだったのですが、校歌と君が代は、歌う感じでした。
その前の椅子に座っている時に少し左胸のあたりがチクチクしていたんですが、スグに治ったので大丈夫だろうと思っていました。
それで、校歌を歌っている時に突然動悸がして心臓の動きが早くなって気絶したんだと思います。動悸がした所までは覚えているんですけどその後は、なんにも記憶がありません。突然気絶したらしくて先生達もびっくりしたみたいです。倒れた時に後頭部を強く打ち付けて起きた時には頭がすごく痛かった
です。その後担架で保健室に運ばれて3時間後に病院で目が覚めました。初めて中学で倒れて先生達も慌てたらしいです。脈も早くて意識も無くなりつつあったらしくて...



上記のような症状は、不整脈でしょうか。
それか、ほかの病気でしょうか。
結果がまだ聞いてないのである程度聞く前に予想しておいた方が怖くないと思ったので相談させて頂きました。
返事宜しくお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 皆の意見を聞かせてください! ( No.7 )
日時: 2017/04/05 11:07 (so-net)
名前: ライデン

お前どんだけ必死なんだよ
   メンテ
Re: 皆の意見を聞かせてください! ( No.8 )
日時: 2017/04/05 11:24 (softbank126145107173.bbtec.net)
名前: 匿名

そもそも、まず「失神なのか」、「意識障害なのか」、これがわからなければいけません。

意識障害だと思います。倒れた時に先生が「大丈夫」とか声をかけたらしいてすけど、全く声は聞こえませんでした。
また、救急隊員の声も何も聞こえませんでした。そもそも声も何も聞こえない状態で意識もなかったと思うので、呼びかけに答えることも出来ませんでした。
少しずつ目を覚ましたと思います。
なんか最初は医者の方にどこにいるか分かる?とか色々質問されましたが、何喋っているのか分からず質問に答えることが出来ませんでした。どこにいる?にもここどこ?みたいな気持ちが自分の中にはありましたし、僕誰かわかる?って、医者の人が聞いてきたんですけど、医者という名もでずに、...って感じで...、
でも、されからちょっとしてまた同じ質問された時は答えることが出来ました。

とりあいず、倒れる時は突然でしたし、座ることも出来ませんでした。
倒れた時には脈がすごく早かったとは、聞いていますし、病院に運ばれた時も脈がとても早かったとは聞いています。




検査の結果がわからないんです。






東条さんは、医者ですか?
ほんとに尊敬出来ます。

   メンテ
Re: 皆の意見を聞かせてください! ( No.9 )
日時: 2017/04/05 16:35 (softbank126145107173.bbtec.net)
名前: 匿名

中一が、不整脈は有り得ないでしょうか。
あと、中一が心臓疾患は有り得ないですか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


皆の意見を聞かせてください!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲