いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 155センチの男性は嫌われるしかないのか| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 155センチの男性は嫌われるしかないのか

155センチの男性は嫌われるしかないのか

日時: 2017/04/07 09:00 (au-net)
名前: ホルモン

やはり僕みたいな低身長は女性から本能的に嫌われます。やはり嫌われるしかないのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 155センチの男性は嫌われるしかないのか ( No.1 )
日時: 2017/04/07 22:12 (dion)
名前: まり

女性はあなたより10cmほど小さい方も沢山いらっしゃいますよ。わたしの周りにも何人もいらっしゃいます。そういう方は、あまりせ背の高い方は、、、という方がおおいですよ。あなたくらいがちょうどいいと思ってる方も少なくないかと思います。世界には村人全員が130cmほど、という村もあるくらいですから。
気になるのでしたらシークレットシューズを履くのもひとつの手かと。
身長がどうとか言う女はクズですからムシムシ!!
   メンテ
Re: 155センチの男性は嫌われるしかないのか ( No.2 )
日時: 2017/04/07 22:35 (spmode)
名前: 匿名

低身長だから嫌われているのではないと思います。少なくとも私は好きです、低身長男性。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2017/04/08 01:27 (enabler)
名前: うずら

> やはり僕みたいな低身長は女性から本能的に嫌われます。やはり嫌われるしかないのでしょうか?

アドラーって知ってますか?100年ほど前の心理学者です。最近、話題になっているんですが、この本にあなたの悩みを解決する方法が書かれているはずです。気軽に知りたいなら、youtubeで「100分で名著 アドラー」で調べてみてください。特に第二回の開始4分くらいからのミニドラマ。あなたと全く同じ悩みを持った青年が登場しますよ。

一応、自分でもコメントしておくと、自分のコンプレックスなんて、自分が思うほどには気にされていないものです。それに、今、ここにあなたを含めて千人の男性がいると想像してみてください。彼らより自分のほうがあらゆる面で優れている(ま、優れていると思うのもあなたの主観なんですけど)として、唯一、身長だけが彼らより低くて155センチだったとします。そして女性もまた千人いたとして、あなたを含めた千人の中から誰か好きな人を選び出すとして…

さあ、あなたに一人も女性が来ないなんてことありえますか?そんな悲惨な可能性は限りなく低くて、誰かしらには必ず選んでもらえるはずです。

僕が言いたいのは、背なんか仮にハンデだったとしても小さいハンデだよ、ってことです。だったらそれを上回る魅力を、その辺のやつじゃ持っていないような魅力を、あなたが身につければいいだけじゃないですか。ただ、足が速いだけで。ギター弾けるだけで。数学が得意なだけで。服がお洒落なだけで。それに惹かれて自分を好いてくれる人は案外多いものですよ!
   メンテ
Re: 155センチの男性は嫌われるしかないのか ( No.4 )
日時: 2017/06/25 14:44 (home)
名前: はな

私の初恋の人は低身長でした。
大好きでしたよ。
大丈夫です。
   メンテ
Re: 155センチの男性は嫌われるしかないのか ( No.5 )
日時: 2017/06/25 15:58 (au-net)
名前: 通りすがり

通りすがりですが失礼
身長うんぬんで嫌われるというのはその女性方の理想の問題なので皆がそうという訳ではないですよ

身長高すぎる人が無理という人もいれば同じくらいの身長がいい人もおり人様々です

彼女の方が身長が高いカップルも少なくないので、良き出会いを見つけてください
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


155センチの男性は嫌われるしかないのか| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲