いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 挿入された| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 挿入された

挿入された

日時: 2017/05/16 17:40 (medias)
名前: 瑠璃

今日、ボランティアで知り合った男先輩と久しぶりに会いました。寒いので家にあげて欲しいと言われてスーパーでお菓子を買ってから家にあげてました。会話してたら、マッサージしてあげる言うのでやってもらいつつ会話を続けてました。際どいところやるなと思っていたらいきなり、胸を舐めて、またを手で触って最後に挿入?されました。
2、3回動かすのでやめてくださいって言うとやめてくれました。

妊娠してしまいますか?妊娠してしまいならその対処法を教えてください!

P.S生理が予定より2日早く終わりの時にされました。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 挿入された ( No.1 )
日時: 2017/05/18 17:06 (ocn)
名前: 匿名

男性があなたの膣内で射精していないなら
妊娠率はほぼ0%だと思いますよ

人間は妊娠しにくい生き物で
妊娠自体が奇跡の連鎖です
若くて正常な男女が
子供がデキやすいいわゆる危険日にゴムを付けず中に出しても妊娠率は20%
   メンテ
Re: 挿入された ( No.3 )
日時: 2017/05/19 06:53 (ocn)
名前: 匿名

No2さん

専門の方ですか?
安全日がないと言われているのは、女性自身が排卵日を把握出来ていないからだと…
病院の指示を受ければ、大体の排卵日が分かりそこから安全日を割り出せます
もちろんそれも100%正しいわけではないですが、排卵していなければ確実に妊娠しません
スレ主さんの場合は、「2日早く終わった生理後すぐの行為」とのことで、排卵日が14日後と仮定して恐らくまだ5〜6日目、排卵日には多少誤差があっても生理が終わってすぐの5〜6日目に起こるなんて考えにくく(自然排卵を起こす方もいるのでこれも100%とは言えません)、
排卵日に誤差があったとしてもこの場合妊娠の可能性は低いと私は考えました
それでも0%ではないのは確かです

そして、アフターピルを72時間以内に服用した場合の避妊率は84%らしいですが、その「2人に1人は妊娠する」というのは、本当に正しいのですか?


とりあえずスレ主さん
次回の生理予定日〜以降までは、心配でしょうが検査薬を使える時期ではないので普通に過ごして大丈夫です
妊娠したかな〜?といった内容のスレを立てれば、不安を煽るようなレスが付きやすいものですが、あまり心配しすぎると体調や心にも影響しますよ、、

   メンテ
Re: 挿入された ( No.4 )
日時: 2017/05/19 22:16 (au-net)
名前: 玉串の姫

スレ主さんってまだ子供なの?なんか子供っぽさがプンプンするよね?(笑)

この世の中に絶対といえるものは何一つ無いんだと私は思っている。

最終的に検査にいけば分ること。それと、そういう心配することになるから自分で何の責任も取れないうちから簡単にしないこと。

結局レイプされたわけでもないのなら、何と言ってもスレ主さんが同意したうえのことなので、スレ主さんにも責任があるんですからね。
   メンテ
Re: 玉串の姫は障害者 ( No.5 )
日時: 2017/05/20 09:55 (ocn)
名前: ウォーグレイモン

玉串の姫は障害者なので気にしないように。
   メンテ
Re: 挿入された ( No.6 )
日時: 2017/05/20 10:13 (au-net)
名前: 玉串の姫

障害者ってそっちのことでしょう。ゲームオタクからまた名前変えたんだ?

ストーカーされるこちらも迷惑なんですけどね。
   メンテ
おいおい ( No.7 )
日時: 2017/05/20 10:36 (eonet)
名前: 匿名さん

障碍者の人だって見てんだぞ〜

やめとけ〜
   メンテ
お前の勘違いだろ ( No.8 )
日時: 2017/05/20 14:04 (ocn)
名前: ウォーグレイモン

お前の勘違いだろ。玉串の姫の事なんとも思ってないけど。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


挿入された| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲