いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 口臭マジ死にたいw| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 口臭マジ死にたいw

口臭マジ死にたいw

日時: 2017/08/07 22:47 (plala)
名前: のぞみ

中学生女です、私は幼稚園から虫歯があり、放置されて醜い口臭なんかになっちゃいました。辛いです。母を恨みたいです。友達にも口臭を指摘されたのに親は何も言いません。家では喋り放題です。小学生五年生の時に思い切って歯医者行こうよと言ったらOKと言われ治療してもらいました。でも治らない。あまりにも口臭が気になるから学校では口ずっと塞いでいました。小4から指摘され、今まで仲の良かった友達とは距離を置きました。でも友達はどうしたの?大丈夫?と心配してくれました。それから毎日が地獄でした。毎日毎日死にたい、死ぬ、と考えていました。辛いよ。家では喋り放題だから外出したり、学校生活を見た母はなんで喋んないの?と怒られました。それも凄い辛いです。もうやだ。私が苦しんで生活してるのにあの親は。。。そして口臭が気になりすぎて緊張するようになってしまいました。挙句の果てお腹の調子も悪くなってきてオナラが出るようになっちゃったの。それも辛すぎる。助けて。どうすればいいのですか?wwwwwww助けて。母に言っても無駄な気がします…助けてよぉ;_;

イエローページ

Page: 1 |

Re: 口臭マジ死にたいw ( No.1 )
日時: 2017/08/08 03:35 (sacloud)
名前: リア充

助けれない。あなたはこれから地獄の高校生活、大学生活を経て地獄の社会人生活を送り、その過程の中でなんとか口臭と折り合いをつけながら生きていく気がする。結婚して子供を産み口臭を気にしながらもそれなりに幸せな人生を送る気がする。ダメ元で母や友人にカミングアウトしてみたら?悩んでること知らないから怒るんだよ。結構口臭で悩む人増えてるから理解してくれるかもよ。実は私も気にしてると共感してくれる人もいるかも。口臭仲間を作って人生を乗りきろう。
   メンテ
Re: 口臭マジ死にたいw ( No.2 )
日時: 2017/08/08 08:44 (dion)
名前: 匿名

歯医者さんで口臭について相談してみた?
あと、モンダミンとか色々あるじゃん。使ってみた?
   メンテ
Re: 口臭マジ死にたいw ( No.3 )
日時: 2017/08/08 22:46 (spmode)
名前: 俺だ

今は歯医者に通っているなら
とにかく継続して通おう。
歯と歯の隙間を糸ようじで掃除する(糸ようじは100均で買えるよ)。
ベロ掃除もする→ベロの表面に付着している白い物を取る→あまり取りすぎても健康にはマイナスみたいだから注意。

あとお腹の調子を整える→乳酸菌や発酵食品や食物繊維を採り入れる。

   メンテ
Re: 口臭マジ死にたいw ( No.4 )
日時: 2017/08/08 23:14 (ocn)
名前: あみ

前の小学校の同じ学年にのぞみって名前の子いたw
もしかして、中3かな?

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


口臭マジ死にたいw| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲