いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男性の方回答お願いします。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男性の方回答お願いします。

男性の方回答お願いします。

日時: 2017/08/12 12:52 (octp-net)
名前: 優奈

こんにちは、
私は今中学3年です。

中学2年の時に、深夜ラインで男友達と話していたら、夜に会う流れになって、会いました((ラインは別の男子から私のをもらったそうです))
それで、最初普通に話していたのですが、
途中から、おっぱい触っていい?とか聞いてきて、いやだって言ったんですけど、
触られました((服の上から))。
そっから 揉まれて、今度は生で触っていい?って聞いてきて、それはさすがに無理だというと触られませんでした。今度は ズボンの上から触られて、身動きが取れない状態でした。
それからしばらくして、俺もうビンビンだから触っていいよと言われましたが、触りませんでした。それで、その時の時刻が朝の4時過ぎで、親が起きるからもう帰るね。と言って、終わりました。

その時はクラスが違うので良かったのですが、3年になってクラスが同じでとても気まずいです。また、彼とは家もかなり近く、登下校の際もたまに会うときがあります。
それに、第一志望校も同じです。

相手は身長が高く、力もあり、抵抗できませんでした。それに、普段、彼は物静かな人です。なのでまさかそういうことをする人だとは思いませんでした。でも顔はかなりかっこいいです◎、おなじクラスになって気づいたのですが、かなりの変態だそうで、友達から聞いた話だと、隣の席の子のお尻を触ろうとしたこともあったそうです。

質問
@なぜこのようなことをしたのでしょうか
A元どおり話せるようになるにはどうしたらいいですか?
B中学男子の性欲ってどの程度ですか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性の方回答お願いします。 ( No.1 )
日時: 2017/08/12 15:44 (mesh)
名前: わく

変態だからです。

元どおり話すのは無理です。

性欲たっぷりです。
   メンテ
Re: 男性の方回答お願いします。 ( No.2 )
日時: 2017/08/12 16:00 (mesh)
名前: わく

諦めて濡れてください。
   メンテ
Re: 男性の方回答お願いします。 ( No.3 )
日時: 2017/08/12 18:08 (spmode)
名前: 匿名

@ 夜の誘いにノコノコ出てくるんだから
させてくれる女と思われた
A そんなに惚れてるなら
敢えて何もなかったように
今まで通り話せば良い
というか
一切ガン無視で良かないか?
B 未成年だからレイプしても
刑務所には入らない
よに溢れているキモオタアニメの
悪影響下にある
ヤル事しか考えず

   メンテ
Re: 男性の方回答お願いします。 ( No.4 )
日時: 2017/08/13 02:07 (spmode)
名前: 無知を呪え

そんだけ。
無知は罪ってね。
ま、自業自得。
これを教訓に次からは気を付けな。
   メンテ
Re: 男性の方回答お願いします。 ( No.5 )
日時: 2017/08/13 02:23 (mesh)
名前: たら

気をつけてください。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.6 )
日時: 2017/08/13 08:13 (softbank126209231253.bbtec.net)
名前: はあ、


> 質問
> @なぜこのようなことをしたのでしょうか

同じくヤレると思ったから。
少なくとも主さんに恋愛感情なんてもんは無いだろうな
ヤリ目でしか見てない。
> A元どおり話せるようになるにはどうしたらいいですか?

全部忘れて夢だったって事にしとけばいい。
それか同じく無視が一番いいな。
所詮は欲の塊みたいなもんだ。
> B中学男子の性欲ってどの程度ですか?

男子中学生の頃が一番性欲高いんじゃないのか。


顔がかっこいいからってノコノコついてくんじゃねえぞ。後悔することになる。
   メンテ
Re: 男性の方回答お願いします。 ( No.7 )
日時: 2017/10/03 11:55 (ocn)
名前: ウォーグレイモン

優奈さんだんしとよるあうのやめよう。
   メンテ
Re: 男性の方回答お願いします。 ( No.8 )
日時: 2017/10/06 18:21 (dion)
名前: 匿名


子供が出歩く時間じゃありません!

やりたいだけです。
前みたいに話すことはイコールやらせてくれる、その気になった

と捉えられます。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


男性の方回答お願いします。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲