いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ぽっちゃりな私| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ぽっちゃりな私

ぽっちゃりな私

日時: 2017/08/22 23:22 (au-net)
名前: マカロン

私は、158cmで体重53のぽっちゃりです。そう、思いたい。正直、この頃痩せたいと思っています。私は、二の腕と太ももが正直ヤバイです。 1ヶ月、2ヶ月ぐらいで確実に、痩せられる方法を教えてください。 少しずつでも、かまいません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ぽっちゃりな私 ( No.1 )
日時: 2017/08/22 23:44 (spmode)
名前: 匿名

朝昼夜の食事はしっかり食べる

カロリーには注意ね

夜ご飯食べたら二時間は消化させた後にジョギングする
スローペースでok

走り出したら最低20分は止まらずに走り続ける事
脂肪が燃焼する仕組みは
連続運動後20分~燃焼し始めるのが理由
脂肪燃焼を数倍に促進させる
VAAMを走る20分前に飲んでから走ると良い
VAAMは薬局で販売しているけど
高いので親に相談して

走り終わった後にお菓子やらジュ−スは厳禁
せめてグレープフル−ツ等に留める事

注意点 しっかり食べないと代謝が促進されずに 逆に太りやすくなります

昼間トンカツやラ−メン食べようが 夕食後きっちり走れば その日食べた全てのカロリーは燃えます

それに加えてインナーマッスル

特にインナーの腹筋は必須
これはググって調べて

お菓子を止める事
スナック菓子は特に厳禁

カロリー制限と
毎日夕食後にVAAM飲んでから走る事を継続すれば必ず二ヶ月でマイナス8kは達成出来る
練習は絶対に嘘はつかない。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/08/23 07:37 (au-net)
名前: マカロン

> 朝昼夜の食事はしっかり食べる
>
> カロリーには注意ね
>
> 夜ご飯食べたら二時間は消化させた後にジョギングする
> スローペースでok
>
> 走り出したら最低20分は止まらずに走り続ける事
> 脂肪が燃焼する仕組みは
> 連続運動後20分~燃焼し始めるのが理由
> 脂肪燃焼を数倍に促進させる
> VAAMを走る20分前に飲んでから走ると良い
> VAAMは薬局で販売しているけど
> 高いので親に相談して
>
> 走り終わった後にお菓子やらジュ−スは厳禁
> せめてグレープフル−ツ等に留める事
>
> 注意点 しっかり食べないと代謝が促進されずに 逆に太りやすくなります
>
> 昼間トンカツやラ−メン食べようが 夕食後きっちり走れば その日食べた全てのカロリーは燃えます
>
> それに加えてインナーマッスル
>
> 特にインナーの腹筋は必須
> これはググって調べて
>
> お菓子を止める事
> スナック菓子は特に厳禁
>
> カロリー制限と
> 毎日夕食後にVAAM飲んでから走る事を継続すれば必ず二ヶ月でマイナス8kは達成出来る
> 練習は絶対に嘘はつかない。
返信ありがとうございました!質問です。VAAMではなく、違うカロリーが低いジュースや水では、ダメなのですか?あと、食事制限はダメなのですか?
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.3 )
日時: 2017/08/23 19:04 (spmode)
名前: 匿名

1ヶ月~2ヶ月という決められた期間内で不必要な脂肪を燃焼させる為には、大量のアミノ酸の助けがないと厳しいのです。
水やジュ−スに大量のアミノ酸は含まれてはいません、VAAM以外にもアミノ酸飲料はありますが、VAAMよりも高い物が多いのでVAAMを推奨しました。

食事制限でも減量は可能ですが、食事制限だけで減量を行うと、運動で作った張りのある筋肉では無くなる為に、仮に脂肪が落ちても、張りの無い腕や太ももに見えてしまいます。

これは触っても分かります
腕を掴むと弾き返されるような弾力が運動で作った身体であり、腕を掴んでも弾き返されなずにブニョンといった老人のような身体が運動で作っていない弾力です。

それに2ヶ月の食事制限で8〜10k減を目指すとしたら、ストレスが半端ではありません。
それよりもしっかり食べて運動で減量を目指す方が精神衛生上にも身体にも最良なのです。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2017/08/23 21:30 (au-net)
名前: マカロン

> 1ヶ月~2ヶ月という決められた期間内で不必要な脂肪を燃焼させる為には、大量のアミノ酸の助けがないと厳しいのです。
> 水やジュ−スに大量のアミノ酸は含まれてはいません、VAAM以外にもアミノ酸飲料はありますが、VAAMよりも高い物が多いのでVAAMを推奨しました。
>
> 食事制限でも減量は可能ですが、食事制限だけで減量を行うと、運動で作った張りのある筋肉では無くなる為に、仮に脂肪が落ちても、張りの無い腕や太ももに見えてしまいます。
>
> これは触っても分かります
> 腕を掴むと弾き返されるような弾力が運動で作った身体であり、腕を掴んでも弾き返されなずにブニョンといった老人のような身体が運動で作っていない弾力です。
>
> それに2ヶ月の食事制限で8〜10k減を目指すとしたら、ストレスが半端ではありません。
> それよりもしっかり食べて運動で減量を目指す方が精神衛生上にも身体にも最良なのです。
返信ありがとうございました! あの、VAAM ってどこの薬局にも、売っているのですか?
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.5 )
日時: 2017/08/23 22:27 (spmode)
名前: 匿名

薬局での取り扱いは、全体の6~7割ぐらいの確率で販売してますよ。
二件尋ねたら一件には置いてある確率かな。
VAAM(アミノ酸)を飲まずに走るのと、飲んでから走るのとでは脂肪燃焼の差が雲泥の差で開きます。
仮に体重8k減を目指すとして、アミノ酸無しで走ると、倍の日数と3倍量の運動量を必要としますので相当に大変な作業になります。それほどアミノ酸は減量に優れているものです。

アミノ酸を採り入れずに運動をした場合、回復力は遅くなり、逆にアミノ酸を採り入れて運動した場合は回復力は倍の効力を発揮します。
もし走るのでしたら、アミノ酸は必須です、アミノ酸の回復力によって継続する体力が培われるからです。

走るのでしたら、しっかりと朝昼夜の食事を採って下さい。
(ある程度のカロリーは頭に入れましょう)

私は元スポーツジムのインストラクターをしておりました。

上記の方法で継続された会員さんの中で、減量に失敗した例は0%でした。
全員が体脂肪率18%~23%にまで下がっています。

2ヶ月でマイナス22kの方もいらっしゃいました。

継続は嘘をつかないのです
必ず結果となって微笑んでくれますよ
頑張ってみて下さいね。


   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2017/08/24 13:09 (au-net)
名前: マカロン

> 薬局での取り扱いは、全体の6~7割ぐらいの確率で販売してますよ。
> 二件尋ねたら一件には置いてある確率かな。
> VAAM(アミノ酸)を飲まずに走るのと、飲んでから走るのとでは脂肪燃焼の差が雲泥の差で開きます。
> 仮に体重8k減を目指すとして、アミノ酸無しで走ると、倍の日数と3倍量の運動量を必要としますので相当に大変な作業になります。それほどアミノ酸は減量に優れているものです。
>
> アミノ酸を採り入れずに運動をした場合、回復力は遅くなり、逆にアミノ酸を採り入れて運動した場合は回復力は倍の効力を発揮します。
> もし走るのでしたら、アミノ酸は必須です、アミノ酸の回復力によって継続する体力が培われるからです。
>
> 走るのでしたら、しっかりと朝昼夜の食事を採って下さい。
> (ある程度のカロリーは頭に入れましょう)
>
> 私は元スポーツジムのインストラクターをしておりました。
>
> 上記の方法で継続された会員さんの中で、減量に失敗した例は0%でした。
> 全員が体脂肪率18%~23%にまで下がっています。
>
> 2ヶ月でマイナス22kの方もいらっしゃいました。
>
> 継続は嘘をつかないのです
> 必ず結果となって微笑んでくれますよ
> 頑張ってみて下さいね。
>
>
返信ありがとうございました! さっそく、頑張りたいと思います。
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.7 )
日時: 2017/08/24 21:55 (au-net)
名前: マカロン

あの、太ももを確実に細くする方法って、ありますか?
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.8 )
日時: 2017/08/24 22:04 (dion)
名前: kd

太ももというか...
お風呂に入るとき、湯船の中で自転車を漕ぐように足をぐるぐる回すといいと言うのを聞いたことがあります。
学生さんですか?
もしそうなら、発育時期のダイエットは、場合によっては出産時に影響が出てしまうので程ほどに!
身長と体重を見ればほぼ平均なので、あまり焦らなくても大丈夫ですよ!
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2017/08/24 22:30 (au-net)
名前: マカロン

> 太ももというか...
> お風呂に入るとき、湯船の中で自転車を漕ぐように足をぐるぐる回すといいと言うのを聞いたことがあります。
> 学生さんですか?
> もしそうなら、発育時期のダイエットは、場合によっては出産時に影響が出てしまうので程ほどに!
> 身長と体重を見ればほぼ平均なので、あまり焦らなくても大丈夫ですよ!
返信ありがとうございました! あの、質問です!158cmの平均体重って、何キロですか?
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.10 )
日時: 2017/08/24 23:11 (dion)
名前: kd

大体160くらいと同じようにみて大丈夫だと思うので、平均がだいたい50~55キロくらいらしいです。
全然大丈夫!
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.11 )
日時: 2017/08/24 23:46 (dion)
名前: kd

学生の場合は、ダイエットをするとき、匿名さんもおっしゃっていたとおり三食をしっかり食べる!運動は、自分が出来る範囲で、少しずつレベルを上げていくのが良いみたいですよ。過度な食事制限や運動は、体の発育を妨げてしまったり。。。体調不良などの原因にもなるので、自分の体に合って、負荷の掛かりすぎない方法を選んでいってくださいね!
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.12 )
日時: 2017/08/25 00:33 (dion)
名前: kd

時間は掛かってしまうけど、平均位なので急いで痩せる必要も無いし、体調面など健康が一番ですから(笑)
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2017/08/25 06:54 (au-net)
名前: マカロン

> 時間は掛かってしまうけど、平均位なので急いで痩せる必要も無いし、体調面など健康が一番ですから(笑)
返信ありがとうございました!では、改めて!頑張りたいと思います。次は、もう少し痩せたときに、書き込みます!
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.14 )
日時: 2017/08/25 21:38 (ocn)
名前: yyyyy

何かスポーツやっとります? 痩せ方わからんがあまり食べすぎずに集中してスポーツやね ワイは真剣にスポーツやっとたら勝手に痩せてたよ       がんばれ 
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.15 )
日時: 2017/08/25 22:04 (dion)
名前: kd

がんばれ~!
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.16 )
日時: 2017/09/02 19:43 (au-net)
名前: ミカン

あの、今、まさにジョギングしているのですが、20分以降は止まりながらでも、良いのですか?
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.17 )
日時: 2017/09/02 23:29 (au-net)
名前: ミカン

あと、学校でも簡単に出来る、ダイエット方法って、ありますか?私は、太ももを中心的に痩せたいです。返信お願いします🙇⤵
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.18 )
日時: 2017/09/03 15:09 (au-net)
名前: ミカン

すみません。名前、マカロンからミカンに変わりました!
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.19 )
日時: 2017/10/24 22:24 (dion)
名前: kd

うわっはー! 全然来れなかったー!
私の友達が、少しだけかかとを上げて歩いてたら筋肉がついて細くなったって言ってました!
やっぱり、筋肉を少しつけてからダイエット用の運動に切り替えれば、割りとすぐ痩せれるみたいです。
   メンテ
Re: ぽっちゃりな私 ( No.20 )
日時: 2018/01/09 15:51 (dy)
名前: WW

私ウエスト計ったら75ヤバい!肥満度30体重45身長145ズボンお腹周りヤバくて11歳なのに16歳用入らない私も痩せる方法知りたい

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ぽっちゃりな私| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲