いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 盗.撮(男性は不快に感じるかもしれません)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 盗.撮(男性は不快に感じるかもしれません)

盗.撮(男性は不快に感じるかもしれません)

日時: 2017/08/26 19:45 (ocn)
名前: 高校1年生

こんにちは。
女子校に通う高校一年生、女です。

タイトルにある通り、私は中学3年生の時に盗.撮をされてしまい、それからと言うもの、男性が怖くなってしまいました。

通学バスの中、街中を歩いているとき、いつも男性を見ると不安になります。
後ろに立たれたり、すれ違ったりすると余計に駄目です。
通学に毎日使用するエスカレーターなど、嫌で嫌で仕方ありません。
それ以来、スカートはやめたし、お洒落もやめました。

勿論、そうでない男性の方が多いことは知っています。
この文章を読み、不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳ないです。

それでも、盗.撮をされて以来、私はなぜか身体を汚された様な気がして、思い出しては気分が悪くなります。
たまに、盗.撮された日の事を夢に見ます。
忘れる事が出来ません。
コンビニで被害にあったのですが、そこの店員さんが母だけでなく、祖母にまで連絡しそこから妹や、叔父にまで盗.撮をされた事が広まってしまいました。
正直、知られたくなかったです。
何故だか、自分の恥の様に感じます。

母は私が一緒にいなかったからだと凄く責任を感じているらしく、しょんぼりしてしまって、母に責任を感じさせない為にも明るく振る舞っています。
自分が磨り減っている様に感じます。
本当は泣きたいです。

もっと酷い目にあった方に比べれば、
まだ私はまだましなのかもしれません。

それでも、男性の一方的な欲でこのような目にあったことが許せません。

忘れる事は出来なくとも、この憂鬱をどうにか取り除きたいです。
どうすれいいでしょうか。

また、私の高校は制服にスラックスがあります。休日はズボンを履けばいいのですが、学校のある日はスカートです。
それが凄くストレスになっていて、私はスラックスに変えたいと思っています。
一度冗談めかして母に相談したのですが、
「せっかく可愛いスカートなんだから勿体ないじゃん」と言われてしまいました。
もっと真剣に訴えたらいいのでしょうか。
また、スラックスの女子高生は変な目で見られるでしょうか。

文章をまとめる力がなくて、とても長くなってしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
支離滅裂で誤字が目立つでしょうが、
回答して頂けると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 盗.撮(男性は不快に感じるかもしれません) ( No.1 )
日時: 2017/08/26 22:52 (ocn)
名前: 高校一年生

カテゴリー違いかも、と思ったので、全般の方に相談してみます。
   メンテ
Re: 盗.撮(男性は不快に感じるかもしれません) ( No.2 )
日時: 2017/08/27 21:24 (ppp)
名前: 高1女子

母が責任を感じているから、自分は明るく振る舞うけど、本当は泣きたい。その気持ちすごく分かる。
私もそのような経験があった。私はその気持ちを打ち明けて、最後に「これだけは絶対!」と、あなたのせいではないとしっかり伝えた。参考になるかは分からんが。

もっと酷い目にあった人…とあるけど、それであなたがトラウマになるくらいだからどちらも同じでしょう。さすがに盗 撮された経験はないが、犯人サイテーだな。

スラックスについては、あなたがスカートでストレスを感じるのならスラックスにしたほうがいい。それでも自分の意志より周りの目を優先するならスカートで我慢するしかないな。私はスラックスのほうがいいと思うが。自分のしたいようにしないとずっと辛いままだぞ。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2017/08/28 23:08 (ocn)
名前: 高校1年生

回答ありがとうございます。
全般にしようと思ったのですが、上手にコピー出来ず…。
そっちに相談が出来ないまま、もやもやしていました。
思わぬ回答で嬉しかったです。

似たような経験をされたとの事で、とても参考になりました。
やっぱり、母にははっきり伝えてみようと思います。
明日すぐに行動に移せるかと行ったらそうでは無いけど、自分の中で折り合いを着けて話をしようと思います。

スラックスの件も、その時にきちんと話をしようと思います。
好奇の目を向けられるかもしれませんが、もう一度辛い思いをするよりもずっとましです。

犯人の事は、今も許せません。
きちんと罰をうけてもらうつもりでいます。

親身な回答で、とても参考になったし、励まされました。
本当にありがとうございました。
   メンテ
Re: 盗.撮(男性は不快に感じるかもしれません) ( No.5 )
日時: 2017/10/31 12:08 (ocn)
名前: ウォーグレイモン

おれおとこだけどこわいな。とうさつはゆるせないな。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


盗.撮(男性は不快に感じるかもしれません)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲