いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なんでこんなに太ったのかわからない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > なんでこんなに太ったのかわからない

なんでこんなに太ったのかわからない

日時: 2017/08/29 12:57 (mesh)
名前:

確かに運動してないし、
ご飯も食べてばかりいた。
でもこんなに太るものなのだろうか?

今体重が95キロくらいあります。女です。
引きますよね・・
太りすぎですよね・・

まさか私もこんなに太るなんて
思ってませんでした

数年前までは58キロくらいでしたから


太って、変わったことがたくさんあります
まず第一に
足が痛いんです
自分の体重を支えるから、足が痛くて歩くだけで痛いです

寝転ぶとベッドがミシミシ言います
これはビックリしました

二重顎にもなったし、着れる服も限られてくるし、体はパンパン、胸も垂れて肉割れがお腹のあちこちに出来る。

外に出れずに引きこもり状態。


どうやったら痩せるんですか?
どうやったら小さくなれますか?
写真に移った私、巨人のよう。醜かった。


足が太い。太すぎる。腕も。


うまく歩けない。歩き方も姿勢もおかしい。

自分が大嫌い。痩せて綺麗になりたいけど
ここまで太ったらなかなか痩せませんよね・・

もう嫌だ。
なんでこんなに太ったんだろう。。



イエローページ

Page: 1 |

Re: なんでこんなに太ったのかわからない ( No.1 )
日時: 2017/08/29 17:48 (spmode)
名前: はぁ?

なら少しずつ痩せなさいよ。
ウジウジ言う暇があるなら努力あるのみ。

   メンテ
Re: なんでこんなに太ったのかわからない ( No.2 )
日時: 2017/09/01 00:28 (spmode)
名前: むぎ

ご飯の量を少なくして、野菜中心に。って皆言いますよね なんか食べたら、カロリミットを飲む!あれ、ガチでいいですよ。コンビニにあるし、お試しあれ

   メンテ
Re: なんでこんなに太ったのかわからない ( No.3 )
日時: 2017/09/01 08:04 (plala)
名前: 豆腐

そこまで太ったなら、ダイエットの効果が出やすいと思いますよ。
運動は体に負担がかかるので今はしない方がいいと思います。
炭水化物を制限したり、食事を変えてみてはどうでしょうか?
それで体重が減らなかったら、何かの病気かもしれないので病院に行った方がいいと思います。

お話を聞く限りメンタルが弱ってるみたいなので、心の問題もあるかもしれません。
カウンセリングなどに通われるのも考えてみてはどうでしょうか?

太るのって辛いですよね。お気持ち分かります。
自分を責めずに、自分のために頑張ってください。
   メンテ
Re: なんでこんなに太ったのかわからない ( No.4 )
日時: 2017/09/01 11:49 (so-net)
名前: 努力しなさい

僕から言わせると治るだけいいと思った方がいいよ。
この世には治せないものを持ってる人もいるんだから。
筋トレとかは効果出やすいだろうし。
自分が嫌なんでしょ?なら死ぬ気で、限界を越えてみなさい。修行だと思えば必ず痩せれる。
けど、限界を越えれずに諦めてしまったらダメだよ。
これは君に与えられた試練だよ。これを達成した時には心も体も強くなってると思う。
   メンテ
Re: なんでこんなに太ったのかわからない ( No.5 )
日時: 2017/09/03 11:45 (mesh)
名前:

ダイエット頑張ります。

   メンテ
Re: なんでこんなに太ったのかわからない ( No.6 )
日時: 2017/09/03 18:26 (so-net)
名前: 頑張れ

応援してるよ
100kgから50kg台になった人もいるんだから諦めなかったらできる。

   メンテ
Re: なんでこんなに太ったのかわからない ( No.8 )
日時: 2017/09/06 15:05 (mesh)
名前:

東条さん

26歳です

今現在は家族と一緒に住んでます
家族はみんな(私を除いて)標準体型です

身長は163センチ、数年前じゃなかったです16歳くらいのとき58キロだったので10年前でした

元々小学生の時から標準より太っていましたがここまで太るとは思っていませんでした

前に比べて食べる量は減らしています
ジュースは殆ど飲みません、甘い食べ物は時々食べるくらい


歩く時はふらふらはしません
ただ姿勢よく歩けません

歩くときふくらはぎが特に痛くなります
あとかかとと、足の裏

下半身より上半身の太り方が尋常じゃないです
体がパンパンなんです
背中もパンパン

   メンテ
Re: なんでこんなに太ったのかわからない ( No.10 )
日時: 2017/09/13 12:26 (mesh)
名前:

中学時代は卓球部に入っていました

ダイエットでリバウンドはしたことないです


   メンテ
Re: なんでこんなに太ったのかわからない ( No.11 )
日時: 2017/09/13 17:49 (katch)
名前: 乱世を駆ける猫

運動は走ったりすると、膝に負担がかかります
なので、始めるならば、プールでのウォーキングからにするのをお勧めします。
でも、手軽に始めるとするなら、
姿勢をよくすることからやりましょう。今、画面を見ているとき、椅子の背もたれに、もたれかかっていませんか?
まずは、体幹を鍛えて、正しい姿勢が出来ることを目標に。
   メンテ
Re: なんでこんなに太ったのかわからない ( No.12 )
日時: 2017/09/16 20:59 (mesh)
名前:

わかりました

ありがとうございます
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


なんでこんなに太ったのかわからない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲