いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これってセクハラ…(?)痴漢…??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > これってセクハラ…(?)痴漢…??

これってセクハラ…(?)痴漢…??

日時: 2017/11/18 01:52 (eonet)
名前: ありも

私は高校生で塾に通っています。
塾の机は、横に仕切りがあるのですが、隣の人との距離は普通に近いです。
映像授業なので、先生はその部屋にいません。
これを理解して読んでください。
2ヶ月くらい前から変な人がいます。他校の男子生徒で全く知らない人です。
勉強に疲れて少し休憩しようと机にうつ伏せて寝ていました。その間に、その他校の男子生徒に胸を人差し指で触られました。
私は記憶にありませんが、友達がそれを見ていてすぐに起こして教えてくれました。
ちょっと信じ難い内容だったので、次の日その人の行動をよく見てみると、ずっと周りをチラチラ見ていました。
そのあと彼の横で寝ていた女子生徒の胸を人差し指で触っていました。
それから3回ほどしっかりこの目で見たし、
触る寸前で誰かが立ち上がって慌てて机に戻る瞬間も見ました。何度も。
横の席の女子だけでなく、寝ている女子がいたら、後ろでも、斜め後ろでも触ります。
なかなか本人に注意する勇気がありません。
触ろうとしているのに気づいた時はわざと立ち上がったりしているのですが、注意がなかなかできません。
これって、セクハラというか痴漢というか、そういう対象になりますか?
また、やはり勇気を出して、塾の先生に言うべきでしょうか…?

イエローページ

Page: 1 |

Re: これってセクハラ…(?)痴漢…?? ( No.1 )
日時: 2017/11/18 07:04 (spmode)
名前: 匿名

証拠動画撮影してからどうするか?を考える。
1人でじゃなく複数で対応。
強制わいせつ罪
公然わいせつ罪
各都道府県の迷惑防止条例違反
   メンテ
Re: これってセクハラ…(?)痴漢…?? ( No.2 )
日時: 2017/11/18 22:14 (au-net)
名前: 海座頭

痴漢だね。
塾の先生に相談した方が良いよ。

スレ主、
そういった事で、トラウマ(PTSD)になってしまう人もいる。
被害者を増やさない為に、塾の先生に相談した方が良いよ。

その男、
多分、自分の衝動ってのを抑えられない奴だと思う。
誰も止めないとなると、行動が大胆になる可能性があるよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


これってセクハラ…(?)痴漢…??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲