いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 見た目について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 見た目について

見た目について

日時: 2017/11/29 21:57 (zaq)
名前: ししー

私は最近整形したいと思い始めました。毎月買っている雑誌とかを見ると、前までだったら可愛いな。と思ったりするだけだったのに最近は、どうして私はこんな顔なんだろう。とか、私ってブサイクなほうなのかな。とか、早く大人になったら整形したい。と思ったりしました。回りの人に相談しても気を使って「可愛いじゃん。」とか言われるだけです。そして、モデルの人達を見て、自分は可愛くなれないんだなと思って泣いてしまったりします。こんな私をどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 見た目について ( No.1 )
日時: 2017/11/29 22:14 (kinet-tv)
名前: パワポ


どうして自分を責めるんですか?

他人が必要な時に責めてくれるんだから

いいじゃないですか

アインシュタイン

こういうことです
   メンテ
Re: 見た目について ( No.2 )
日時: 2017/11/29 23:20 (au-net)
名前:

ほえ?
いみふーw
変なやつ
   メンテ
Re: 見た目について ( No.3 )
日時: 2017/11/29 23:48 (spmode)
名前: 匿名

比較対象を変えなさい


   メンテ
Re: 見た目について ( No.4 )
日時: 2017/11/30 17:50 (au-net)
名前: あおうん

僕の理想のボディー

顔: 生田斗真
首下: ドルフ・ラングレンの全盛期
ペニス: ジョナ・ファルコン
声: 大塚明夫

こんなカンジ

現実からとおおおおおおいなあ



   メンテ
Re: 見た目について ( No.5 )
日時: 2017/12/01 22:17 (au-net)
名前: 匿名

投下者さんへ、
改めて雑誌等で写真を撮られる方は綺麗だと思いますがどうして写真と比べて自分の顔を否定するんですか 貴方は写真に掲載されたいんですか?
こんな事言っても意味がないかもしませんが 人は、顔が可愛いとか綺麗じゃなくて内面的なものや他の人より出来ている物を伸ばしてみたらいかがですか? そしたらまた違った事に出会えると思いますよ
   メンテ
Re: 見た目について ( No.6 )
日時: 2017/12/02 17:56 (pikara)
名前: 豆ねこ


ファッション誌等の雑誌は、モデルさんに加え、メイク、コーディネート、照明、撮影、編集と各プロ達が集結して作られています。

テレビCMや宣伝用ポスターやブログ写真、等も、今どきは加工技術が優れているから、綺麗に見せるため加工・修正されているものも多いです。

マジックにかかった様に影響を受けてしまうと思いますが、読み手、見る者をいかに魅了して購買欲をかりたてるか、というビジネスの意図にも気がついた方が良いです。

そうゆう造り上げられた人工美を、美意識の基準にして自分の持つ本来の自然美を否定してしまうのはもったいないことですね。
整形依存に陥る人は、本来の自分を否定してる人が多いのではないでしょうか。

本来の自分自身を認めた上で、できれば身近で「この人みたいになりたい」と想えるモデルになる人を探してみると良いと思いますよ。

   メンテ
Re: 見た目について ( No.7 )
日時: 2017/12/03 22:56 (chubu1)
名前: 匿名

私は早く整形したくて親に誕生日プレゼントは二重まぶた整形が良いと頼みましたが無理でした笑笑
早く大人になって貯金で整形したいです、
例えばよく歯を矯正する子がいるじゃないですか、それにおいて整形は良い形にする点で同じだと思うんです。
だから整形していい生活送れるといいですね!
私も整形できるように頑張ります!

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


見た目について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲