いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 痛い

痛い

日時: 2017/12/11 22:44 (dy)
名前: ショコ

写真で指を置いてるところってなんていう名前ですか?

最近そこを押すと痛いんですけど、セルライトとかですかね?

口の中で舌でその辺を探ると少しぽこっとしていて何かがあるみたいです。

マッサージとかすればなくなるでしょうか?
添付:1512999847-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痛い ( No.1 )
日時: 2017/12/14 14:31 (zaq)
名前: 幸子

まずマッサージをしてみましょう。専門医じゃないのでわかりませんが、それでもなおらないようで医師にそうだんしてみるといいと思いますよ。
   メンテ
Re: 痛い ( No.2 )
日時: 2017/12/14 14:32 (zaq)
名前: 幸子

すみません。なおらないようなら、です。
   メンテ
Re: 痛い ( No.3 )
日時: 2017/12/14 14:45 (zaq)
名前: 幸子

まずマッサージをしてみましょう。専門医じゃないのでわかりませんが、それでもなおらないようで医師にそうだんしてみるといいと思いますよ。
   メンテ
Re: 痛い ( No.4 )
日時: 2017/12/14 17:09 (spmode)
名前:

幸子さん、医師でもないのにマッサージを勧めるとか具の骨頂ですよ。
マッサージをして悪化する病気の可能性って考えてないんですか。
ましてや痛みの症状がある場所をマッサージなど、どのような判断基準から答えているのですか。
スレ主さん、ここに医者はいないので、歯医者か大学病院の口腔外科で検査して下さい。

その箇所は歯の根っこ付近か、顎の付近にまで及んでいる箇所です。
しかも左右両方が同時に痛いのであれば、顎の病気の可能性(骨髄炎)も無きにしもあらずで視野に入れて検査に行って下さい。

炎症系で痛みの可能性であれば、マッサージはもってのほかです。

   メンテ
Re: 痛い ( No.5 )
日時: 2017/12/14 17:25 (ap)
名前: 東京

や、幸子さんは幸子さんなりに
スレ主の力になろうとしたんでしょ。
確かにマッサージによる危険もあるかもしれないけど。

それに?も愚の骨頂だよ。
間違ってるよ。
   メンテ
Re: 痛い ( No.6 )
日時: 2017/12/14 17:57 (spmode)
名前:


どこが具の骨頂なんだ?
幸子さんが幸子さんなりに親切心を示した優しい気持ちは伝わるし理解している

それでも、素人がうかつに勧めるべき問題とは違うと言ってるんだ。

痛みの原因なんてものは検査をしない限り判明するわけなかろう、判明していない箇所にマッサージをするのは『如何なものか?』って事だ。

だから私は病院での検査を勧めたろ?

それのどこが具の骨頂なんだ?

骨髄炎はあくまでも可能性として伝えたにすぎん、つまりその箇所の痛みの原因は多岐にわたる為に、素人が云々言うべき問題とは違い、マッサージも治療法も医者が判断する問題だろ。

いくら力になろうとしても、逆効果だったら君は責任取れるとでも言うのか?

それこそ具の骨頂だろが。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲