いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女子のみ見てください。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女子のみ見てください。

女子のみ見てください。

日時: 2018/01/06 22:41 (dion)
名前: ゆる

私はまだ中学生だけど皆より胸が少し大きいからといじめられています。
他にも足が少し太いからといって「デブ」と皆に言われるのです。

デブと言われるのが嫌で必死にダイエットしました。
胸も小さく見せようと必死に頑張りました。

でも親は成長期だからやめなさいといって私の気持ちを分かってくれません。
今でも皆から成長が早いから、足が太いからと言ってつらい目にあっています。

成長には個人差があるのに私はなぜいじめられなければいけないのか教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女子のみ見てください。 ( No.1 )
日時: 2018/01/15 18:45 (ucom)
名前: GO

私も今中学生です。
私も、少し太っているだけなのに、デブ、とかブタ、とか言われます。今までで一番傷ついたのは、男子に、「お前の隣に歩いてるとてめえのでかい腹が俺にあたって
きもいんだけど」といわれたことです。到底当たるような距離じゃないのにです。
あと、汚いモノ扱いもされます。(ここから急にタメ口になるんですけど…)
親も、全然理解してくれないよね!
そんなに目立つほど太ってないじゃない、とか言ってきて。太ってなくても、そういう風にからかわれるのが嫌なだけなのにね(;´Д`)
私たちをいじめてくる奴は、個人差っていう簡単な言葉さえ知らないバカなんだと思う。やっぱり、すごく痩せてる子とか見るといいなあって思うけど、最初からあきらめないで、こっそりダイエットしようと思ってる。追い上げて、高校はいるまでに、かわいくなる!って思ってるよ!一緒に頑張ろう!正しいのはゆるさんだから!自信もって前向いてね!

   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.2 )
日時: 2018/01/15 20:51 (spmode)
名前: 匿名

馬鹿共は無視すればいい

其れだけ

でもね成長期のダイエット(程度による)は親じゃなくてもお勧め出来ないな

普通に食べる 栄養のバランスは考えなきゃならんけど



   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.3 )
日時: 2018/01/16 01:08 (so-net)
名前: misato

私はガリガリで馬鹿にされるww
   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.4 )
日時: 2018/01/16 18:57 (openmobile)
名前: みみんこ

私も中学生です。私のクラスにもたくさんの人がいます。体型なんて個人差があります気にしないでくださいね
   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.5 )
日時: 2018/01/16 22:16 (aichieast1)
名前: のーちぇ

他人の体型に口出ししてくる人間て本当にいるんですね

私の身の回りでは、逆に細い子が、棒みたい折れそう恐い気持ち悪いと言われてます。
太さ調整なんて出来ませんよね。
無理難題

体型の大きさは、まだダイエットするべきではないと思います。
まあ運動するに越したことはありませんが。
ただ、今より増えないことだけを気をつければいいんです。
胸もそのうち大きくて嬉しいと思う日が来るといいのですが…
大人になる頃には寄せ集め術を必要としないのですから。気分を害したらごめんなさい。

髪の毛や服装 身だしなみを、他人から不潔だとか変だとか不自然に思われないように、人として女の子としてしっかりと整えておけば恥じるところなんて一つもありません。
他人の体型に悪い口出しをしてくるのは、まだ身体は子供 頭も子供、だからです。
ある程度の、周りを見下す考え方も大事だと私は思っています。


   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.6 )
日時: 2018/01/16 23:19 (hinocatv)
名前: ペットボトル

そういうこと言う奴がいたらこの一言に限ります。
「お前も人様の体形言えるほどできた人間じゃねぇだろ」
 ですね。
   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.7 )
日時: 2018/01/28 22:14 (pikara)
名前: 豆ねこ


比較して早熟だから羨ましくて嫉妬されているのかな?
だからといって、いじめられる筋合いはないよね。

人の身体的特徴を悪く言う人は、精神的に未熟だから気にしない方が良いよ。
健康に異常がないなら、足が少々太くても問題なし、それは個性だから。成長期は肉が付きやすいからね。

心無い言葉によって心害されて病的になったり自分を否定したらもったいないよ。自分を大切にね。

過激なダイエットは、生理が止まったり摂食障害になるリスクもあるから、親御さんも心配なのかもね。

私も過去にプチダイエットしたことあるけど、摂食はないし生理も始まって以来、定期的に来てるよ。数日ずれるくらいはあるけどね。
痩せるなら無理なく健康的にね。

   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.8 )
日時: 2018/02/12 08:37 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: 夜蝶

気にしなくていいと思いますよ。
そういう人を見て自分よりも劣ってると思いたいだけですから。
どんな人も、自分よりも体格がいい、足が遅い、運動ができない、勉強ができないなど、自分よりも劣ってる人を常にしたに見たがりますから。
私のクラスにもいますよ。
周りの子よりも体格が良くて、胸が結構でっかい子。ま、でもその子は「デブ」みたいな事言われても笑いに変えちゃう子だけどね笑
でも、別にあなたがそうになれという訳ではありません。
もしダイエットで努力しているのであれば、食事制限とかではなく、運動や、エクササイズとか試してみてはどうですか?食事はしっかりとって、その分動けばいいんだと思いますよ。
   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.9 )
日時: 2018/02/12 21:48 (home)
名前:

バカなクズどもには、振り回すな。
あんな奴らは、無視しろ
努力は、絶対自分を裏切らない!
ダイエットしたいなら、
親の言う事は、無視してもいい
親に言われ続けたら一生太るままだそ!
   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.10 )
日時: 2018/02/17 23:42 (mesh)
名前: 匿名 

いじめてくるのが女子なのだとしたら、
うらやましいんじゃないですか?
ねたみも入ってるのかもしれないし、
言葉をそのまま鵜呑みにしないほうがいいですよ。

主さんが、ダイエットにとらわれて、拒食症になったりしないか心配です。

実際、中学生のころなどの成長期にダイエットすると体によくないのは事実だと思います。

できるだけ食事制限などよりは、運動でダイエットしたほうがいいですよ。

有酸素運動(ウォーキングなどのゆったりした動きの運動)を20分続けると脂肪が燃焼しはじめるそうです。

体の硬い部分は、ストレッチでほぐしておいたほうが、やせやすくなるそうですよ。

お砂糖などの糖質は、エネルギーとして消費されない分は、体に脂肪として蓄えられやすいそうです。
なので、お砂糖などの糖分を控えるようにしたほうがいいと思います。

お砂糖の類は、とりすぎるとイライラしがちになるものなので、ダイエット目的以外でも控えめにしたほうがいいですよ。

個人的には、ただの嫉妬、やっかみに感じるから、
そこまでがんばり過ぎないでもいいと思いますけどね・・。綺麗ごととかじゃなくて、本当にそう思います。
   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.11 )
日時: 2018/02/22 11:49 (panda-world)
名前: ノラドッグ

個性をバカにする人の意見をいちいち受け止めなくて良いと思います。

ただ、自分が変わりたいなら、無理のない程度に少しずつダイエットすれば良いと思う。

他人と過去は変えられないですが、自分と未来は変えられます。
   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.12 )
日時: 2018/03/01 13:59 (dion)
名前: くまっっこ

iijaxaa naidedsuka


   メンテ
Re: 女子のみ見てください。 ( No.13 )
日時: 2018/03/01 14:17 (dion)
名前: くまっっこ

いいじゃぁあないですか。声掛けてもらえるって。

おやようございます、くまっっこです。

あたしは、痩せ型なんで、太いこと気にしてる人のことは十分にはわからないですが、問題はあるです・・あったです。

身長です。当時168,9cm くらいでも「でけー」とかゆわれたことあったです。これこそちじめようもないのです。あたしよか、背の高い男子もゆったです。 おかしいでしょ?
背は変えようがないんで、 逆に気にしないとか開き直るしかやりようがないって利点あるので幸いかもです。
今は、172・3cmあるですが、ほぼ「でけー」コールはないです。

目の色もちょびっと違うんでいじめられ系っぽいことあったですが、そっちのときは「やめて!」ってとんがった対処してました、 ら、 そのうち止まりました。

いろいろゆわれるのは、良くも悪くもいじられてるよおで、嫌なものですが、
自分の身体を壊すことは良くないと思です。

ご両親もゆるちゃんの気持ちがわかってないはずないのです。分かってくれないと嘆くも良いですが、分かってくれないと決め付けるのはよくないです。
  多分、親としてであってもある程度客観的にみて、ゆるちゃんの「太ってる・・」系の問題は、大人の視点では大した事ないレベルなんでしょう。問題なら、ちゃんとダイエット指導などちゃんとしてくれるはずです。子供なりに大問題なのはわかってる筈です。
安心安心 なのでdす。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


女子のみ見てください。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲