いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 性欲の抑制の仕方| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 性欲の抑制の仕方

性欲の抑制の仕方

日時: 2018/03/05 23:37 (ocn)
名前: はな

高校一年女子です。
私は性欲が強くて困っています。
通学などで電車に乗ると男の人ばかりに目がいってしまい何故かドキドキしたり
学校でも性的なことばかり考えてしまいます。
テスト期間なのに自慰行為ばかりをして
勉強に全く集中できません。
多くの女性は自慰行為で満足すると思いますが、私は何度しても満足できないです。
性欲を抑える薬とかないですか?
調べてみると精神薬やうつの薬がいいと書いてありましたが、受診しないといけないので諦めました。
何かいい対策があれば教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性欲の抑制の仕方 ( No.1 )
日時: 2018/03/06 13:03 (panda-world)
名前: しおん

大抵は、イッちゃえば満足出来ますよ。
何より疲れちゃいますから。
イクまでしちゃえばいいと思います。
   メンテ
Re: 性欲の抑制の仕方 ( No.2 )
日時: 2018/03/21 14:34 (so-net)
名前: mimi

20代女子です。
性欲があるのは健康の証ですよ。
深刻に悩まない方が良いです。
もちろん薬等に頼るのは絶対にやめて下さい。

個人差はあると思いますが、私も中学生位からしっかり性欲はありました。
女の子同士ではあまりそういう話はしないのではっきりと断言はできませんが、高校生にもなったらみんな同じようなものだと思います。
>多くの女性は自慰行為で満足すると思いますが、私は何度しても満足できないです。
私もです。
一回で満足できる時もありますが、たいていは複数回必要です。
今は一人暮らしなので休みの日などは一日中自由に時間を使えますが、実家で暮らしていた頃は家族が留守にするのを心待ちにしていました。

繰り返しになりますが絶対に薬はやめて下さい。
性欲の為に勉強に身が入らなくて困るという事ですが、性欲は体にとって大切なものです。
それを無理矢理押さえ込む事は良くありません。
正しくしっかりと解消してあげる事が重要だと思います。
私もしっかり解消した翌日は体も軽く頭もスッキリします。
翌日ももやもやを持ち越している場合は、足りなかったか〜って感じです(笑)

ちなみに私は高校生の頃、家族に知られたくない物は郵便局留で買っていました。
自宅まで配達されずに郵便局で留め置くサービスですね。
郵便物が家に送られてきたり、通知が届くような事が無いので安心です。
1~2日で指定した郵便局に送られてくるので印鑑を持って(100円ショップのでOK)郵便局に受け取りにいくだけです。
中身の商品が局員にばれる事はありません。
サイト等を見ていると世の中では本当にいろいろな物が開発されているんだなあと感心してしまいます。
電動マッサージ機も肩こり解消におすすめです。
   メンテ
Re: 性欲の抑制の仕方 ( No.3 )
日時: 2018/05/19 07:16 (au-net)
名前: めっさん

はじめまして。
持続性性喚起症候群とゆう病気があります
まだ確実な治療法は確立されていない病気ですが、あなたの場合はその症状ではないとは思いますよ。精神的に辛いよりは薬による治療もありかと思いますが効き目は保証できません。
あとはアロマやハーブティー等でもやわらぐかもしれませんよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


性欲の抑制の仕方| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲