いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もうすぐ高校生なのに胸が小さい!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > もうすぐ高校生なのに胸が小さい!

もうすぐ高校生なのに胸が小さい!

日時: 2018/03/31 14:06 (softbank126241211090.bbtec.net)
名前: 匿名

こんにちは。
もうすぐ高校生になるのですが、私の胸が小さすぎます…
さっきふと気になって測ってみたらアンダー73、トップ80でした。Aもないですね。それでも一応スポブラはしています。
身長は153くらいです。中1からほとんど変わっていません。体型はめっちゃ標準です。へんなダイエットなどもしたことがないです。生理は小5の時から来ています。豆乳も毎朝飲んでいます。母の胸は標準です。

今までそんなに気にしてはいなかったのですが、最近ちょっと気になっていた男子にペちゃパイ!なんて言われてしまって…

大きく出来る希望はあるんでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: もうすぐ高校生なのに胸が小さい! ( No.1 )
日時: 2018/04/03 20:54 (home)
名前: すーちゃん

その気持ち痛いほどわかります
私は恥ずかしながらもバストアップマッサージをYouTubeで調べやっていますよ☆彡
あとはバストを温めるといいですよ
煮干・牛乳・きな粉・ナッツ類 もいいですよ〜
   メンテ
Re: もうすぐ高校生なのに胸が小さい! ( No.2 )
日時: 2018/04/08 13:17 (hinocatv)
名前: ペットボトル

昔こんな言葉がありましたねぇ‥
「胸の大きさは大体15で決まるが女の良さは胸では決まらない」
大事なのはあまり思い詰めない事です
   メンテ
Re: もうすぐ高校生なのに胸が小さい! ( No.3 )
日時: 2018/05/04 15:16 (so-net)
名前: mumu

女性ホルモンが少ないのかもしれませんね。
芸人の友近も思春期にホルモン療法で胸が大きくなったと言っていました。

私は女性ホルモン剤の塗り薬バストミンを使ったら胸が大きくなりました。
BからD!
DHCのプエラリアも良いみたいです。
両方使うと効果覿面かも。
   メンテ
Re: もうすぐ高校生なのに胸が小さい! ( No.4 )
日時: 2018/05/06 12:06 (dion)
名前: くまっっこ

もうすでに大学生なのに胸が小さい!くまっっこです。
おはようございます、匿名ちゃん。
  この題名は場合よっては、反感買うですよぉ〜、あたしは平気ですけど。

色々努力して大きくなったらよいのでしょうが、
間違ってもあやしいサプリとかは使わないのをおすすめするです。物によっては死亡例もあるです。

あたしも胸あったら服が綺麗に着られるのにとか、水着の選択の幅が広がるとかあるけど、悩むといえば、そのくらいのレベルで、今となっては、あったら邪魔だろうなって方向なのです。口には出しませんが。

まあ、ペットボトルさんのゆうように、女の価値も胸で決まらない」です。いえ、中には胸で決める人もいるですが、そんな方々はうっちゃっとくです。
胸以外の価値(ってったって、その価値基準はひとそれぞれですが)を高めるあたしです。とゆうより、胸がない(匿名さんより確実にあたしのがちっちゃい)のがあたしの価値です♪。



   メンテ
Re: もうすぐ高校生なのに胸が小さい! ( No.5 )
日時: 2018/05/18 21:43 (cyberhome)
名前: みも

私も、今中3でもうすぐ高校ですけど、ちっちゃいです!Aもないと思われます!だから大丈夫!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


もうすぐ高校生なのに胸が小さい!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲