いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 太りたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 太りたい

太りたい

日時: 2018/04/29 12:34 (dion)
名前: あかさたな

私とても腕や体がガリガリです
この事を人に相談しようものなら、皆口を揃えて
贅沢な悩みだ等、全く相手にしてもらえません
太った人が痩せる事より大変なのが皆わからないのでしょうか。
それで、なんとかこの悩みを受け入れ相談に乗ってくれる人を探そうといろいろな掲示板でこのようなスレッドをたてています。
それで、本題なのですが
私は遺伝的なものか調べたのですが
母が太ってはいないのですが丸っぽいたいけいで
父が痩せてはいないのですがスラッとしていてですが腕などは普通に太いです。
なので、遺伝的なものではないと仮定して、
ネットで調べに調べてフトレマックスというプロテインに手を出しましたが、3ヶ月飲んでも一キロも増えませんでした。
そこで、何も思い付かなくなりとても困っています
それで、私は肥満体型になりたいとゆう訳ではなく
腕と胸を太くしたいのです、
それで、手術で(整形)的なもので何かないかと調べても何にも出てこないのです。
なので、できれば医師等の仕事をやっている方に回答を頂きたく質問させていただいています。
もちろん太くする手術などについてわかる方もご回答おねかいしたいです。
ちなみに、食を見直してもやはり太ることはできませんでした。
では、ご回答よろしくお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 太りたい ( No.1 )
日時: 2018/04/29 13:33 (spmode)
名前: ゆうり

ふつうに三食たくさん食べたり
一食だけたくさん食べたりするのは太らないですよ!一番太るのはね、1日5食食べること!5食それぞれたくさん食べたらだめ
それぞれ腹五分目に抑えること。
その内1食か2色プロテインとかおにぎりとか入れたらいいんじゃないかな?

胸を太くしたいというのは…?
男性の方ですか?
   メンテ
Re: 太りたい ( No.2 )
日時: 2018/04/29 13:46 (mesh)
名前: 匿名 

性別を最初に書いてもらいたいです。
胸を太くしたいというのは、女性的な意味で胸に脂肪をつけたいということですか?
女性ホルモンがきちんと分泌していないと胸に脂肪がつきません。
胃などの器官が栄養素を吸収しづらくなってるのかもしれないし、理由はいろいろ考えられると思います。

現実的に医師の仕事をしてる人は毎日とても忙しくてこういうサイトは見ている暇ないですよ。医師に相談したいなら、それに見合うお金を病院で払わないといけません。


   メンテ
Re: 太りたい ( No.3 )
日時: 2018/04/29 16:46 (dion)
名前: あかさたな

私は男です 
食も増やしたのですがダメでした
そういった手術はないでしょうか?
   メンテ
Re: 太りたい ( No.4 )
日時: 2018/04/29 17:48 (dion)
名前: あかさたな

それと、社会人なので一日に5食の食事を食べてる暇もないです
   メンテ
Re: 太りたい ( No.5 )
日時: 2018/05/01 19:33 (dion)
名前: あかさたな

やはりないのでしょうか?
   メンテ
Re: 太りたい ( No.6 )
日時: 2018/05/02 06:26 (dion)
名前: あかさたな

ないのでしょうか?
   メンテ
Re: 太りたい ( No.7 )
日時: 2018/05/05 21:29 (softbank126209059201.bbtec.net)
名前: 匿名希望

筋トレをすればいいのでは?
   メンテ
Re: 太りたい ( No.8 )
日時: 2018/05/05 23:50 (spmode)
名前: 匿名

甘いものは太りますよ。
   メンテ
Re: 太りたい ( No.9 )
日時: 2018/05/06 11:45 (dion)
名前: くまっっこ

あたしも太れない体質のよおですのくまっっこです。
おはようございます、あかさたなさん。

あたしもそこそこ挑戦したです。どれも無効でした。
朝食抜くと太る。夜中に食べると太る。過剰カロリーで・・って無理でした。
行動パターン標準以上のカロリーは摂取してるです、今でも。なので、好きなだけ食べても太らないのでよい!と切り替えたです。

この体質も体系も、ほぼ諦めるとゆうか受け入れてるですけど、服の胸がぶかぶかなのはたま〜に気になるです。

あたしは女子なんでホルモンの関係で多分ちゃんとした筋トレしても筋肉は肥大しないですが、あかさたなさんは男子なのでその手があるですね。
あと、あたしはそこまではやる気はしなかったですが、お相撲さんやシンクロの選手は「食べるのもトレーニング」れべる。他の運動選手も大体身体を作るには大量の食事は重要です。もち、食べても筋肉に負荷掛けなきゃおっきくなんないです。
ちゃんとしたジムトレーナに指導していただいたら食事も運動も見てもらえると思です。

あたしの記憶では、「腹五分で五食」はダイエットの方法です。満腹で五食ならいいですが、回数は3かいでも2回でもいいとおもうです。

できます、あかさたなさん、よかったら頑張ってみて下さい。


   メンテ
Re: 太りたい ( No.10 )
日時: 2018/05/07 11:08 (ocn)
名前: ウォーグレイモン

糖質たくさんとれば?
   メンテ
Re: 太りたい ( No.11 )
日時: 2018/05/09 18:33 (spmode)
名前: 匿名

甘いものは糖質が多いですよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


太りたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲