いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうもクソデブです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > どうもクソデブです

どうもクソデブです

日時: 2018/05/01 20:48 (spmode)
名前: ぽっちゃりになりたい

はじめまして
身長166cm、体重71.7キロ、体脂肪率37%の肥えすぎてしまったクソデブの女です
今までデブと大食いで笑いをとるようなキャラだったのですが急に辛くなってきて痩せたいと考え始めました
ただ友人には恥ずかしくてこんなこと言えず……
デブが痩せようとしてたらやっぱり滑稽ですよね

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうもクソデブです ( No.1 )
日時: 2018/05/02 01:31 (ucom)
名前: 細雪


やせたいと思うことは悪いことじゃない。そもそもこのまま太り続ける方がダメに決まってるでしょ!

毎日体重と体脂肪率だけで良いから記しなさい。あと誰かに報告を続けること!言える相手がいなければ私でも良いです。見ててあげるから。

あと無理のない筋トレも続けなさい。毎日のノルマを多く決めると続きませんから。でもこれだけは続けなさい。がんばって。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/05/02 13:01 (spmode)
名前: ぽっちゃりになりたい

>
> やせたいと思うことは悪いことじゃない。そもそもこのまま太り続ける方がダメに決まってるでしょ!
>
> 毎日体重と体脂肪率だけで良いから記しなさい。あと誰かに報告を続けること!言える相手がいなければ私でも良いです。見ててあげるから。
>
> あと無理のない筋トレも続けなさい。毎日のノルマを多く決めると続きませんから。でもこれだけは続けなさい。がんばって。
>

コメントありがとうございます。
こんな私に付き合ってくださって本当に嬉しいです…泣
ご飯時に親に「ちょっと太りすぎたな〜」と言ってみると「大丈夫大丈夫、それよりいっぱい食べなさい」と言うばかりでとてもダイエットの事は言い出せませんでした。
ちなみに両親は普通の体型です。
あと、記録はいつ測ったら良いのでしょうか?


   メンテ
Re: どうもクソデブです ( No.3 )
日時: 2018/05/02 23:01 (spmode)
名前: ぽっちゃりになりたい


体重 72.5キロ(+0.8)
体脂肪率 34.1%(−2.9)

何故か体重が増えていたのですが、体脂肪率は減ってました

   メンテ
Re: どうもクソデブです ( No.4 )
日時: 2018/05/04 00:10 (spmode)
名前: ぽっちゃりになりたい


体重 72.6キロ(+0.1)
体脂肪率 35%(+0.9)

ゴールデンウィークなので親戚とご飯に行きました
ダイエットをしてるからとは恥ずかしくて言えず結局食べてしまい…情けないです
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


どうもクソデブです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲