いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男性に触れられる事について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男性に触れられる事について

男性に触れられる事について

日時: 2018/05/31 18:04 (dw49-106-193-29.m-zone.jp)
名前: あいぴっぴ

仕事先で仲の良い男性がいます。
凄く気が合うのでプライベートでも関わってます。
ご飯を食べに行ったり遊びに行ったり。

だけどスキンシップが普通の人より多い気がするんです。
仕事中などは真面目に働く人なんですけどプライベートになると触れられることが多くなります。

髪の毛や頭、耳やお腹など触れられるんですが、
彼はいやらしい気持で触ってくる訳ではなく、犬や 猫など動物を触れて癒される感覚で私に触れているんだと思います。

彼氏が居たときは他 男の人に触れられるのが嫌で否定していたんですけど、別れた今は否定する理由もないし、嫌とか気持ち悪いと言う感情も無いので否定はしていないんです。

だけど、まだ元彼の事が好きで彼も私のことを好きなんです。ただ今は距離を置いて、私が失って大切なことに気づくまで、友達以上恋人未満の関係で居ようとお互い決めました。

だから自分以外の男性に嫌らしい気持がなくても触れられていると彼が知れば
、きっと悲しんで嫉妬して苦しんでしまうとおもいます。信頼関係もまた壊れるかもしれません。

なので触れてくることを否定したいのですが、否定する理由が思い浮かばないので、どう断ったら良いかアドバイスをくれると嬉しいです。
なるべく相手が傷つかない言葉がいいです。

よろしくお願いします😞


イエローページ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


男性に触れられる事について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲