いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 周りの評価が気になる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 周りの評価が気になる

周りの評価が気になる

日時: 2018/05/31 21:12 (au-net)
名前: カルピス

正直に教えてください

身長164.9cm
体重48.2kg
腹囲61cm
体脂肪率22.3%

の数値を見て、どう思いますか??
痩せてるのか、普通なのか、太ってるのか、周りからの評価が気になります。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 周りの評価が気になる ( No.1 )
日時: 2018/05/31 22:58 (kcn)
名前: カエデ

その身長でその体重なら全然普通です。標準だと思います。
   メンテ
Re: 周りの評価が気になる ( No.2 )
日時: 2018/05/31 23:13 (au-net)
名前: カルピス


ありがとうございます!!
もう少し太っても大丈夫でしょうか...?

私、食べるのがすごく好きで、我慢するのが嫌なんです......
   メンテ
Re: 周りの評価が気になる ( No.3 )
日時: 2018/06/03 05:44 (dion)
名前: 東条

> その身長でその体重なら全然普通です。
> 標準だと思います。

さすがカエデさん!
素晴らしい!
仰るとおり標準です。



> 痩せてるのか、普通なのか、太ってるのか、周りからの評価が気になります。

いずれも女性の平均的なサイズです。
そのまま維持してください。



> もう少し太っても大丈夫でしょうか...?

> 私、食べるのがすごく好きで、我慢するのが嫌なんです......

大丈夫といえば大丈夫なのですが、今のサイズが一般的な女性のサイズなのであまり肥れませんよ。
増やしても 2 kg までです。

本当は身長が 164.9 cm あるので体重はもっと増やしても大丈夫なのですが、体重を増やすとウエストも肥ってくるので 「 肥っても大丈夫ですよ 」 とはなかなか言えません。

ウエストが極端に肥ってしまうとお洋服屋さんに行ってかわいいお洋服があってもサイズがなかったりしますし、そう考えると今の体型を維持されたほうが良いと思います。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


周りの評価が気になる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲