いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 高身長男性に質問| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 高身長男性に質問

高身長男性に質問

日時: 2018/06/14 18:47 (rev)
名前: うう

175、180クラスかそれ以上の高身長男性へ質問。
高身長である自分は人生の勝ち組だと思いますか?
低身長の人間をみて、哀れに思えたり、自分はあんなんじゃなくて良かったと思いますか?
高身長であることが、心の余裕や自信に繋がってますか?
おそらく女に身長で負けることはほぼないと思います。170程度しかなければ、でか女どもに負けまくりですけど。そのこともやはり自信になりますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/06/16 09:47 (rev)
名前: うう

> 全く的外れな見解。
>
そんなこときいてません。そちらこそ的外れです。
質問にお答えいただけないなら、書き込みはおやめいただきたい。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2018/06/17 01:56 (au-net)
名前: 町内部長

>175、180クラスかそれ以上の高身長男性へ質問。
わいは173だけどな。
>高身長である自分は人生の勝ち組だと思いますか?
勝ち組とかは思った事無いな。
そんなんで勝ちとか負けとかアホらしいと思う。
170有れば充分だし、後は容姿じゃないかな、180でも不細工なら何もならない

>低身長の人間をみて、哀れに思えたり、自分はあんなんじゃなくて良かったと思いますか?
哀れには思わないけど、あんなんじゃなくて良かったとは思うな。
身長よりも顔とか頭髪の方が大きい。

>高身長であることが、心の余裕や自信に繋がってますか?
身長よりも顔だよ、顔。
顔は余裕と自信に繋がる。
>おそらく女に身長で負けることはほぼないと思います。170程度しかなければ、でか女どもに負けまくりですけど。そのこともやはり自信になりますか?
170以上の女性は、日本では1%から2%

   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.4 )
日時: 2018/06/25 18:32 (spmode)
名前: 匿名

早く就職したらいいと思います。
そしたらそのような身長のことで悩んだり自分の体力のことで女性と比較したりするようなことはなくなると思います。
運動もいいですが就職活動をしてみたらどうですか?
いつまでも理想の自分を追い続けていると後で後悔しますからね。
   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.5 )
日時: 2018/06/25 18:36 (spmode)
名前: 匿名J

↑スレ主さんはたぶん就職していると思います。なぜなら既婚者だから。
   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.6 )
日時: 2018/06/26 10:21 (softbank126153050075.bbtec.net)
名前: 匿名

低いよりは高い方がいいのでは。けど、170センチあればよくない?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2018/06/26 18:03 (rev)
名前: うう

> 低いよりは高い方がいいのでは。けど、170センチあればよくない?

170ないんですけど、何か文句あります?
170ない男は価値がないとでも?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2018/06/28 12:22 (rev)
名前: うう

> 低いよりは高い方がいいのでは。けど、170センチあればよくない?

無視ですか?
170なかったらなんなの?
自分は170あるから余裕?
こっちがそこまでチビとか想定外だった?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.9 )
日時: 2018/06/29 20:23 (ppp)
名前: B,B

>高身長である自分は人生の勝ち組だと思いますか?
思わないかな。ちなみに181cmな。

>低身長の人間をみて、哀れに思えたり、自分はあんなんじゃなくて良かったと思いますか?
別に身長低い奴が哀れとか思ったこと無いな。

>高身長であることが、心の余裕や自信に繋がってますか?
あんまりないな。
学生の頃はひょろ長いから「もやし」みたいに言われてイジられてたし、運動神経が抜群って訳でもないから身長高いからバスケ部とかバレー部とかに誘われはするんだが、あんまり上手くなれないから辞めたしな。

なんかスレ主は低身長にコンプレックスありそうな印象だが、自分で変えれない所を考えても仕方が無いと思う。

筋トレとかして筋肉つけてみたら?
ムキムキマッチョなら低身長でも良く見られると思うし自信に繋がるんじゃない?
   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.10 )
日時: 2018/06/30 23:30 (spmode)
名前: リアル

この人、スポーツジム通ってるから筋トレはしてるよ

バイトは辞めちゃったみたいだから本末転倒だけど

将来の夢のハードルが高すぎるの
   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.11 )
日時: 2018/07/02 16:26 (softbank060095025213.bbtec.net)
名前: ピロシキ

19歳男 181cm60kgです
正直に言います
ただリアルでは身長にコンプレックスを抱えている人が大勢いるのは重々承知なのでこんなこと聞かれても言いませんがね

>高身長である自分は人生の勝ち組だと思いますか?
身長だけで人生が決まる訳ではありませんが、様々な場面で有利にはなると思っています

>低身長の人間をみて、哀れに思えたり、自分はあんなんじゃなくて良かったと思いますか?
今までの交友関係や交際関係は、少なからず身長に"も"依存していたことは否定できないので、正直なところ少しだけ可哀想だとは思います
でもたとえ低身長でも素敵な人は沢山いるので、卑屈にはならないでほしいです

>高身長であることが、心の余裕や自信に繋がってますか?
間違いなく自信に繋がります
自分の誇りの一つです
ただ何かやらかしたりした時は悪目立ちしやすいので少し厄介ですね
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.12 )
日時: 2018/07/06 23:41 (bai)
名前: うう

> ↑スレ主さんはたぶん就職していると思います。なぜなら既婚者だから。

↑あなた誰ですか?
 既婚者だとかなに勝手に答えてるんですか?私の何を知ってるというんですか?
 やめてもらえます?!

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.13 )
日時: 2018/07/06 23:43 (bai)
名前: うう

> この人、スポーツジム通ってるから筋トレはしてるよ
>
> バイトは辞めちゃったみたいだから本末転倒だけど
>
> 将来の夢のハードルが高すぎるの

↑ここには気持ち悪い人が多いな?あなたも一体誰?バイトとか何いってるの?大丈夫?やめてくれよ。

   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.14 )
日時: 2018/07/06 23:52 (spmode)
名前: 匿名J

No.12

確かううさんは以前に別のスレで既婚者だと述べていましたよね。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.15 )
日時: 2018/07/06 23:57 (bai)
名前: うう

> 19歳男 181cm60kgです
> 正直に言います
> ただリアルでは身長にコンプレックスを抱えている人が大勢いるのは重々承知なのでこんなこと聞かれても言いませんがね
>
> >高身長である自分は人生の勝ち組だと思いますか?
> 身長だけで人生が決まる訳ではありませんが、様々な場面で有利にはなると思っています
>
> >低身長の人間をみて、哀れに思えたり、自分はあんなんじゃなくて良かったと思いますか?
> 今までの交友関係や交際関係は、少なからず身長に"も"依存していたことは否定できないので、正直なところ少しだけ可哀想だとは思います
> でもたとえ低身長でも素敵な人は沢山いるので、卑屈にはならないでほしいです
>
> >高身長であることが、心の余裕や自信に繋がってますか?
> 間違いなく自信に繋がります
> 自分の誇りの一つです
> ただ何かやらかしたりした時は悪目立ちしやすいので少し厄介ですね


これでもかというくらい上から目線のご回答ありがとうございました。
そうやって、何の苦労も努力もしなくていい持って生まれた高身長という天性の才能でこれでもかというくらい自信満々に生き、人を見下して生きてこられたんですね。いやぁ〜、素晴らしい方です、あなたは!!
きっとこれからもバラ色の人生が約束されてるんですね。
ただね、あなたみたいな人の存在自体が苦痛でストレスという人もたくさんいますからね。みんな言わないだけで。
せいぜい、世の中を見下ろし、たくさんの人を見下し、苦しめ、そして恨まれながら、これでもかというくらい自信満々に(鈍感に)今後の人生生きていって下さい。
私のこともかわいそうと思ってるんでしょ?私170ないもん?残念だったね。これでもちゃんと結婚して子供もいるし、世間の誰が聞いても認める手堅い仕事についてます。これでも見下すか?私の妻や子までかわいそうと思うか?
だとしたらお前は最低だな!!まあ、どんなに言っても無駄だろう?せいぜい死ぬまで自分の生まれつきの才能とやらに酔いしれてて下さい!!そして身長や外見さえよければあとはどうでもいいような人を見る目のないクズ女をとっかえひっかえどうぞいつまでもお幸せに!!そして二度と現れないで下さい。巨人の国にでも逝ってください!さようなら。

   メンテ
No.14に対する返信 ( No.16 )
日時: 2018/07/07 00:01 (bai)
名前: うう

> No.12
>
> 確かううさんは以前に別のスレで既婚者だと述べていましたよね。

言ってません。知りません。
さっき言いましたけどね。
早っ!!あなた、ずっと監視してるんですか?
   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.17 )
日時: 2018/07/07 00:19 (spmode)
名前: 匿名J

No.16

「お悩み全般」で2018年2月16日に「高身長の女が憎い」というスレで既婚者と述べていましたよ。ちなみにその時のハンネは「あ」でした。
   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.18 )
日時: 2018/07/07 00:26 (spmode)
名前: 匿名J

世間の誰もが認める職について、妻子がいらっしゃるのなら勝ち組だと思います。
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.19 )
日時: 2018/07/07 19:58 (rev)
名前: うう

> No.16
>
> 「お悩み全般」で2018年2月16日に「高身長の女が憎い」というスレで既婚者と述べていましたよ。ちなみにその時のハンネは「あ」でした。

知りません。いい加減にしてもらえますか?何なんですか、あなた?ずっと全板を監視してるの?
   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.20 )
日時: 2018/07/07 21:13 (spmode)
名前: 匿名J

No.19

「お悩み全般」で「高身長の女が憎い」というスレを上げました。そこに既婚と書いてありますよ。
   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.21 )
日時: 2018/07/08 18:55 (mesh)
名前: 匿名 

ううさんの文章って目立つから・・

私も既婚と書きこんでるの読みました。
監視とかじゃなくて、普通に目に入りますよ

   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.22 )
日時: 2018/07/09 22:02 (dion)
名前: 匿名

スレの質問にはいそうですという趣旨の回答したらキレるって...スレ主は一体何がしたいの?
   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.23 )
日時: 2018/07/09 22:09 (spmode)
名前: 匿名

レス貰っておいて監視とか馬鹿か?
閲覧数見ろよ。
お前は背丈に関係なく異性には相手にされんわ、卑屈で僻みっぽく文句言い。
奥さんに感謝しろよ。
添付:1531141748-1.png
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2018/07/10 08:42 (rev)
名前: うう

> レス貰っておいて監視とか馬鹿か?
> 閲覧数見ろよ。
> お前は背丈に関係なく異性には相手にされんわ、卑屈で僻みっぽく文句言い。
> 奥さんに感謝しろよ。

うるさい、黙れ無礼者め!誰だてめぇ!?
何が感謝しろだ!これ以上の侮辱は許さんぞ!
いやならレスしなきゃいいだろ?てめぇなんぞこっちから願い下げ。そっちこそずっとネットばかりでまともに相手されてねえんだろ!!
   メンテ
Re: 高身長男性に質問 ( No.25 )
日時: 2018/07/10 22:29 (spmode)
名前: 匿名

>ネットばかりで

そんな訳ないだろう。
添付した内容についての説明は?
無礼者は自分じゃないのか?

自殺防止対策掲示板でしょうもない愚痴スレ立てといて(笑)
それともチビだから死にたいか?
礼儀を欠く人間がそれを他人に求めるのはどうなんだ?
シークレットブーツでも買ってこい。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.26 )
日時: 2018/12/14 23:46 (dion)
名前: テトラ

> 175、180クラスかそれ以上の高身長男性へ質問。
高校3年184cmです。
> 高身長である自分は人生の勝ち組だと思いますか?
勝ち組というかまぁ得したなと思うことはあります。
> 低身長の人間をみて、哀れに思えたり、自分はあんなんじゃなくて良かったと思いますか?
それはあまりないですね。むしろ小柄な男子が可愛がられたりしてるのをみて少し羨ましいと思うこともあるくらいです。身長が高いと、なんとなく年上から、「生意気そう」に見られることもあるのでそこはちょっと損ですね。
> 高身長であることが、心の余裕や自信に繋がってますか?
繋がるときももちろんありますよ。
> おそらく女に身長で負けることはほぼないと思います。170程度しかなければ、でか女どもに負けまくりですけど。そのこともやはり自信になりますか?
170あれば下の女性もたくさんいるんじゃないですか?でか女はでか女で身長の高くない男性と真逆の悩みを抱えていると思いますよ。身長が高過ぎるとちょっと威圧的に見えたり「首が疲れる」「邪魔」って言われたりいいことも多いですけど、でかい故の悩みもそれなりにありますよ。

自分を好きになりましょう。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


高身長男性に質問| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲