いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体臭で死にたいと思われた方 A| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 体臭で死にたいと思われた方 A

体臭で死にたいと思われた方 A

日時: 2018/06/23 22:01 (softbank126159248023.bbtec.net)
名前: アトム


はじめての方は初めまして、アトムと申します。


私はかなり臭いの悩みをかかえ精神的にも身体的にも深刻な状況に陥っていました。



現在、においに囚われた分、精神もおかしくなってしまっていましたが無事、良好に戻ってきております。


私は、においで悩んでることを家族以外の人間、数名に打ち明けました。初めは相手にもされず、ネタにされてましたが、信用してくれないことのモヤモヤで


ある時期から、虚言や独り言、曖昧な発言から始まり、ひたすら同じ言葉を繰り返したり、会話が噛み合わなくなり急に泣いたり笑ったり、おかしくなってしまった私を見て本気で理解してくれようとしました。


しかし、いくら周りが理解してくれようとしても、臭いの相談はしたくない気持ちがほとんで、ニオイに悩みだしてからずっと24時間ずっとネットにすがって助けを求めていました。

そんな精神的にも体力的にも辛い時期での様々な意見やアドバイスや些細な励ましの言葉には大変救われました。


重要な、ニオイの悩みはほぼ無くなり、今までは口臭レベル3でしたが、現在は口臭レベル0が続いています。体臭も、最善を尽くせばにおいも軽減出来ることを理解してからは心が楽になりました。

前は24時間ずっとSNSに貼りついていましたが、現在では10分程度。それくらいニオイの悩みから解放されたのだなぁと思います。




この先、においの悩みで一人で抱え込み苦しんでいる方が、ここを見て、悩みを打ち明けたり情報提供しあったり...

少しでも誰かの助けになれるよう残しておきます。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 体臭で死にたいと思われた方 A ( No.1 )
日時: 2018/12/29 12:00 (softbank126073155065.bbtec.net)
名前: すい

アトムさん

お久しぶりです。

今頃、こちらに気がつきました。

出来たら、体臭を軽減する方法をご伝授して頂きたいです(T.T)

何卒、宜しくお願いします。



最近、悪化してるらしく、 バイト先の館の守衛さんやらにも逃げられたり、買い物に行けば咳き込まれ……かなり落ち込み気味です。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


体臭で死にたいと思われた方 A| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲