いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性の方お願いします💦| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女性の方お願いします💦

女性の方お願いします💦

日時: 2018/08/15 20:53 (eonet)
名前: 選悵銭ン

中1です。最近おりものがきました。お風呂入る時にパンツに白いものがついていて、調べたらおりものと分かりました。色々見ていると、おりものナプキン?をつけている人が多いと読んだのですが、絶対につけなきゃいけないんでしょうか?つけるとしたらお母さんに言わなきゃいけなくて恥ずかしいです。おりものが来たと言わなくてもいいのなら、言いたくありません。おりものが来たと絶対にお母さんに言わないといけないんでしょうか?長文になり失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性の方お願いします💦 ( No.1 )
日時: 2018/08/15 21:08 (dion)
名前: あかね◆iD6cSkJjJo6

言う必要はないと思いますが、そのことを言えない環境に問題があると思います。
ドラックストアに行けば生理用品が売ってますのでそれには対応できますが・・


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/08/15 21:24 (eonet)
名前: 選悵銭ン

> 言う必要はないと思いますが、そのことを言えない環境に問題があると思います。
> ドラックストアに行けば生理用品が売ってますのでそれには対応できますが・・
>
>
ありがとうございます!
ちなみにあかねさんは、お母さんに言われましたか?
   メンテ
Re: 女性の方お願いします💦 ( No.3 )
日時: 2018/08/15 22:04 (dion)
名前: あかね◆iD6cSkJjJo6

母には何も言われず黙って対応してくれました。
それが普通と思います。女性なので男性が立ち入れないですよね。冷たい事を言いますがお母さんと上手くいってないのでは?
   メンテ
Re: 女性の方お願いします💦 ( No.4 )
日時: 2018/08/16 15:21 (vectant)
名前: すず

おりものって臭くて嫌ですよね
私は両親に言いました
そしたらナプキンを買ってきてくれました
まず、お母さんだけにも言った方がいいと思います

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


女性の方お願いします💦| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲