いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 真剣に悩んでます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 真剣に悩んでます。

真剣に悩んでます。

日時: 2018/08/17 23:19 (plala)
名前: 阪本

中3女です。笑わないで聞いてほしいです。
私は今、口臭とIBSを患って、悩んでいます。↓読まなくてもいいです。長いので。
(小学校一年生から大きな虫歯が出来ていました。でも歯医者にいかせてもらえませんでした。そのせいで、同級生から臭いと馬鹿にされて、友達も少なくなっていきました。小学校五年生で、歯医者に行けるようになりましたが、その歯医者はとても酷くて、全くあてにならなかったんです。小学校六年生になると、口臭以外に鼻臭もすると思って、服で鼻と口を隠して毎日ずっと猫背の体勢で過ごしていました。それからIBS持ちになりました。中学に上がっても、なにも状況は変わらず。部活の先輩からは、声小さい、なんで口元隠してるの?同学年の人には、おならしてると、馬鹿にされる毎日でした。中1の三学期から、IBSと口臭を馬鹿にされるのが辛くて、教室に行けなくなりました。特別教室に入れさせてもらい、そこで自習をしてました。特別教室の先生に思いきって臭いですよね?って聞いたんですが、臭くない臭くない!wって言われたんです。それから特別教室に人が増えて、私も限界になって、居場所がなくなりました。中3の今は、特別教室の先生と話すのが嫌になり、親は私の匂いに慣れたせいで、私が教室に行くのがめんどくさいだけだと思われてる感じです。歯医者の治療は最近終わりました。今は夏休みです。来週花火を見に行きます。行きたくないなんて言ったって最終的には行くはめになります。9月には修学旅行があります。死にそうです。行きたくないです。受験生です。高校なんか行けるわけないです。不登校が多く通う高校に体験学習に行きましたが、私みたいな子もいなく、その高校にも行ける気がしません。通信は嫌だし、親も許してくれません。人生詰みましたよね。中卒でもバイトも出来ない私は親不孝ものです。親を本当に憎めません。でも家出してどこがで死にたいぐらいです。)虫歯を治療しても治らないなんてどうすればいいんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 真剣に悩んでます。 ( No.1 )
日時: 2018/08/18 20:43 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人の声。
  まずは、虫歯を治さないといけません。
  そこの歯医者に紹介状を書いて貰い。
  近くの歯医者が、ある大学病院に行ってください。
  それと今すぐできることは、口臭予防のこまめに歯がき、ブレスケアースプレーや口をゆすぐ液体口臭予防は、
  口の中が、あれる可能性があるので、ようすを見ながら使って見ては。
  でわまた。
   メンテ
Re: 真剣に悩んでます。 ( No.2 )
日時: 2018/09/01 14:40 (vectant)
名前:

口臭ってどんな臭さ?
詳しく教えて
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


真剣に悩んでます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲