いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 真面目に付き合えない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 真面目に付き合えない

真面目に付き合えない

日時: 2018/08/31 14:16 (softbank060146097032.bbtec.net)
名前: ゆり

今年22歳になる女子大生です。
悩みをお話しします。
男性に恐怖?不潔感?を感じてしまいます。
男性とお付き合いしたこともありますが、手もつなげず、もちろんキスもできず、それ以上ももちろんありません。
20代だし、若いし、今のうちしか青春?できないと思って焦っているのですが、どうしても男性に甘えることすらできません。
たくさん恋もしますし、ドキドキすることもあります。なのにどうしてもデートとかしても強がってしまいます。

原因?として最近考えているのが、小学校低学年の頃にされた痴漢、お尻を触られただけでしたがあまりの恐怖で小学生中はスカートが履けず、ほぼ男の子のような格好をしていました。
もう一つ、父親から受けたセクハラもどきです。あまり覚えていないのですが、小学校中学年の頃父が私の胸をムギュッと片手でも無用な仕草をおふろ入る前とか、私の前からの去り際にされていました。それだけです、ですがそれからはもう父親に気持ち悪さしか感じず、今もずっと拒絶し続けています。

男性と結婚したい、幸せになりたい欲はもちろんありますが、どうしても進めません。
素敵な人に出会わなかっただけ、かもしれないですが、フリーターをする私にとってこれから出会いがあるとは思えませんし、もう絶望しています。


同じような経験とか、改善?方法?とか、なにかあれば教えてください…とても辛いです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 真面目に付き合えない ( No.1 )
日時: 2018/09/01 06:09 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人の声。
  それが、男性だけに反応してしまうで、考えると
  周りの男性と純粋に遊ぶと良さそうです。
  付き合った人に相談したら早く解決できるかもしれません。
  それか、男性芸能人で、は、誰のファンですか、いたらまじまじと写真集を見たり
  ドラマや映画で、恋愛している人を自分に置き換えて想像するとどうですかね。
  イケメン、美男子を見たらどう思いますか。
  そばにいるその人達に相談して見ては、いかがですか。
  その人達に彼女がいると問題になるので、いない人に相談して見ては、どうですか。
  でわまた。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


真面目に付き合えない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲