いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不細工| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 不細工

不細工

日時: 2018/11/30 15:41 (tees)
名前: 小6女子

眉は太くて高い。
目は一重でまつげは少なくて。
鼻は低くて豚鼻で。
唇は厚くて、
丸顔でニキビもすごいし、
アトピーが顔全体に出てるから
真っ赤でボロボロ。
市販の洗顔用品や化粧品なんてとても使えない。
髪の毛は細くて多いしくせっ毛でまとまらない。
人に顔を見られたくない。
家族にも嫌だ。

顔がキレイかどうかなんて決まってない。
とか、個性だとかいう人もいるけど、
そんなのは私は求めてない。
内面を磨けっていう人もいると思うけど、
人に優しくして、勉強も頑張って、人の手伝いとか、いっぱいしたけど、
みんな見た目が気持ち悪いって離れていって、人並みにすら扱ってもらえない。

こんなんで生きていきたくないよ。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不細工 ( No.1 )
日時: 2018/11/30 16:50 (spmode)
名前: 匿名

「内面を磨く」とか「人に優しく」という事を「他人の顔色をうかがってばかり」とか「他人の言いなりなる」と間違えている人がいます。

スレ主さんは、世渡り下手だと思います。世渡り上手な人なら自分自身にとっても都合良く内面を磨けます。

世の中、不細工で性格が良くなくても人生を謳歌している人もいます。

「人に優しく」してばかりで自分を見失わないように。
   メンテ
Re: 不細工 ( No.2 )
日時: 2018/11/30 17:14 (spmode)
名前: 匿名

美人だろうが不細工だろうが、性格が良かろうが悪かろうが、人間は「一緒にいて楽しい人」を選ぶのです。


   メンテ
Re: 不細工 ( No.3 )
日時: 2018/12/02 13:35 (eonet)
名前: ボッサノパ

不細工か…
何かを基準としなければ不細工じゃないんだよね。
男性でよくブスとか平気で言う奴いるけども一体自分は何者なんだと思うし
知り合いで車に乗ってて平気で聞こえるように言う奴と喧嘩になった事あるけどね。
国によっては違うし何かビジネス的に洗脳されてるみたいだよね…
外を見渡せば色々な組み合わせのカップルもいるし最近の女の子のメイクは同じような感じが多いし見てたら面白い。
正直いって自分は良く好意を持たれモテてたと思うけど理由は芸能人のなになにに似てるだの
女の子みたいだの自分も洗脳されてた。
沢山の人と付き合ったけど心に残る恋は1人だけ…
そして現在彼女なし^^
見た目は自分らしさを見つけられればいいんじゃないの?
自分も何故他の生物はオスが華やかでカラフルなのか?何故人間のオスは地味が多いのか?で自分の好きなようにしてるけども
女性にときめく瞬間は少なくなったけど容姿はどうなんだろう?
魅力的に思う人は違ってきたように思う。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


不細工| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲