いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体調不良続き| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 体調不良続き

体調不良続き

日時: 2019/03/16 18:22 (adachi)
名前: 山田

至急お願いします!
ここ1ヶ月吐気とめまいがすごくて病院で内視鏡検査をしてきました。
そうしたらピロリ菌と診断され除菌薬を飲んでいました。まだピロリ菌がいるかどうかの再検査は2ヶ月な
のですが除菌薬も飲み終わったしひとまず大丈夫かなと思っていたのですがめまいや吐き気が治りません。
電車に乗っている時、歩いている時、座っている時、暖かい飲み物を飲んだ時、水を飲んだ時、ご飯を食べている時などに急にグラッとしためまいと共に吐き気がします。何が引き金になるか分からず調べても出てきません。
先日耳鼻科に伺ったところメニエール病かもと言われたのですが耳が聞こえずらくなるということはあまりありません。
また病院からは寝不足や精神的なものと言われるのですがしっかり寝ていますし特にストレスを感じることもないです。
本当に原因不明の体調不良がずっと続き人と食べに行ったり遊ぶことも億劫になってしまいます。
なにかこの症状に思い当たることがありましたらよろしくお願いいたします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体調不良続き ( No.1 )
日時: 2019/03/17 20:24 (infoweb)
名前: 東条

> 至急お願いします!

急いでいるのであればここで相談をしている場合ではありません。
すぐに病院を再診してください。

急ぎでなければ相談にのります。
   メンテ
Re: 体調不良続き ( No.2 )
日時: 2019/04/03 06:57 (rev)
名前: 匿名

ストレスがないのであれば自律神経からは原因ではないと思いますが、お年なら更年期障害でも人によってはなりますし、とにかく血液検査等、全身くまなくみてもらってはどうでしょうか?
心臓もみてもらって下さいね。


因に私は6年前に一年間毎日吐き気があり市販薬をずっと飲んでいました。病院はいかなかったです。引っ越ししてからおさまりましたが
ストレスだったのか、原因は分かりません。

1日でも早く回復しますように。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


体調不良続き| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲