いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】明日までには死にます もう疲れた| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 明日までには死にます もう疲れた

明日までには死にます もう疲れた

日時: 2015/12/07 21:58 (spmode)
名前: けんじ

もう生きたくない。社長にも上司にもぶん殴られる
灰皿用意しなかっただけで殴られる
仕事の手順間違えただけで殴られる
もうやだよ。
疲れたよ
どうしたらいい?
死ねばいい?
誰にも相談できないよ
いのちの電話も繋がりやしない
もう疲れたよ。
今日処方された薬全部飲んだら死ねるかな
死んだらみんな笑うよね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.1 )
日時: 2015/12/07 22:03 (spmode)
名前: 匿名

死ぬ前に遺書を残してやりましょう。

   メンテ
Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.2 )
日時: 2015/12/07 22:08 (dhcp-arrisc4-01918.tvs12.jp)
名前: haruki

けんじさん こんばんは。

詳しくはありませんが、
殴られたら暴行罪じゃないですか?
警察に通報なり被害届出すなりすればいいんじゃないでしょうか。
それか労働基準監督署に連絡ですね。
または、その仕事を辞めたらいいのでは。
   メンテ
Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.3 )
日時: 2015/12/07 22:29 (spmode)
名前: けんじ

遺書は書いてあります。
どこにいても捜索願い出されて警察に掴まります。
労働災害は24時間やってないし、いのちの電話なんか繋がらないし。
警察に相談したくても証拠なんか無いので。
眠剤キレてない自分をぶん殴って、たばこの灰皿用意しなかっただけで殴られて Facebookを解除したらぶん殴られて
もう疲れましたよ。 全部私が悪いんだ。
生まれなきゃ良かった。明日も家までぶん殴ってくるだろうし
親なんか見て見ぬふりですから。息子がぶん殴られてるのを
もう書き込むのも疲れたよ。
聞いてくれただけ嬉しい。
もう俺みたいなやつを増やさないでやってよ。
それが最後の願いかな。聞いてくれてありがとう。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/12/07 22:32 (dion)
名前: よし

 死んだらいかんよ。
 今の時代に暴力振るうような上司に追いやられて死ぬなんて、とんでもないです。
 暴力振るわれた日時・内容を記録して、病院行って診断書とって、弁護士のところに行って戦ってください。

 非がない方が、無法に負けないで。まずはやることえお全力でやってからにして。

 どうしてもそういう手段を取れない状況があるのなら、さっさとやめて、別の道を探してください。人生は、いろんな方向にいろんなドラマが待っているから。

 無法に絶対負けたらいかん。
   メンテ
Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.5 )
日時: 2015/12/07 22:40 (spmode)
名前: 強靭者

絶対に負けんじゃねーぞ!!そのクソッタレ上司と社長をうつ病にさせるくらいに、精神的に追い詰めてやれ!あんたはそいつらのために死ねるのかよ!?今死んだら情けない!負け犬だぜ!?

生きるのは疲れるし当たり前!
戦い抜け!負けるな!逃げるな!

   メンテ
Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.6 )
日時: 2015/12/07 23:15 (spmode)
名前: けんじ

ぶん殴られすぎて覚えきれません。
もともと統合失調です。でも症状は収まってました。
働いて殴られる日々が続いて相談する相手も場所もなくただただ行く日も行く日もぶん殴られて、毎日糞野郎とかカス野郎とか言われて。
嫌だって言ってるのに無理やり坊主にされて。
地域の就労支援もその会社の味方ですから。
警察だってあてにならないし、市役所もどうせ明日だし、明日は朝に間違いなく怒鳴り込んでくるし。
居場所なんてないよ、こんな人生楽しくもないよ。
そろそろ時間か
   メンテ
Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.7 )
日時: 2015/12/07 23:26 (home)
名前: 華菜

けんじさんへ

ブラック企業はすぐにでも退職しましょう。居場所は自分で探し見つけるものなんですよ。「何があってもここなら戻ってきたい」と思える居心地の良い場所をね。

就労支援といいますと、障がい者の方ですか?私もです。本当に就労支援の方も会社側の味方なんでしょうか?あなたの勝手な思い込みではありませんか?

自分の人生は自分が主人公ですから、どんなに絶望しても苦しくても辛くても、つまらなくても、すべては自分自身なんですよ。自分で自分を幸福にして助けるんです。その力がない人もいるので、そういう人は、信頼できる誰かの力を借りて相談するしかないでしょうね。

ここに相談する力があるんですから、あなたはまだ死ねないでしょうね、多分。
   メンテ
Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.8 )
日時: 2015/12/07 23:30 (ucom)
名前: オレンジアルタイル

カメラとか、ボイスレコーダーに
取って警察に届ければ?
もしくはテレビ局に送るとか
you tube に流すとか。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/12/07 23:38 (dion)
名前: よし

 信頼できる人、1人でもいいから近くにいませんか?
 その人に事情を話して、明日一緒に、警察か市役所に行ってください。必ず分かってくれて、助けてくれる人いますから。必ず。ひとまず明日まで生きてみて。お願い。
   メンテ
Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.10 )
日時: 2015/12/08 00:25 (spmode)
名前: けんじ

12/9になりましたがお迎えが来たらぶん殴られますね。
交番は対応できないらしいし、朝早く出掛けないと捕まったら戻されてぶん殴られますね。たぶん生きたいからODしてるんだと思います。
自分が話したら会社の半分は居場所がなくなり生活保護増えますが。
今日のあさ6時までに家出ないと半殺しです。
こんな質問に回答してくださりありがとうございました。
みなさんお元気で。
無事だったらコメントします。
   メンテ
Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.11 )
日時: 2015/12/08 00:54 (ucom)
名前: オレンジアルタイル

頑張ってるとは思うけど、
頑張れ!
   メンテ
Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.12 )
日時: 2015/12/08 01:25 (spmode)
名前: シャラ

こんな形だけど、ここにいる皆さんは味方だから。
やられたのなら、どんな形でもいい。
やり返そう。

   メンテ
Re: 明日までには死にます もう疲れた ( No.13 )
日時: 2017/05/08 00:53 (au-net)
名前: 渚咲

けんじさん死んじゃったのかな😭
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

明日までには死にます もう疲れた
日時: 2015/12/07 21:58 (spmode); 名前: けんじ: もう生きたくない。社長にも上司にも ぶん殴られる灰皿用意しなかっただけで殴られる仕事の手順間違えただけで殴られる もうやだよ。 疲れたよどうしたらいい? 死ねばいい? 誰にも相談できないよいのちの?...

今月中には死ぬ。
2014年3月2日 ... ... 決めていました。 両親はとても心配性で、毎日母親がわたしを監視し、父親にメール で1日の行動を報告しています。 ... 今月中までには死のうと思います。正直誰かに止め て ... もうわたしには頑張っても頑張っても良くはならないんじゃないかと不安になってき ました。どういうことをすれ .... いつもつま先でずっーと頑張ってたら疲れちゃうし背中を ぽんっと押されたら倒れてしまう。 だから少し休ん ..... 明日でテストは終わり、明日は 学校にカウンセラーさんが来られる日なので話をしてきます。(週1で話をして?...

死ぬのも生きるのも怖い・・・・
2011年8月31日 ... 一年前からずっと死にたくていろいろ自殺の方法を考え、い実行し、失敗して今日まで 生きてきました。 もう生きることに疲れました。 毎日が辛くて、仕事にも行くことができず ただ毎日死ぬことを考えて過ごしています。 人間ってなかなか死ねませんね。 ... 最近は 疲れました。 もう潮時なのかもしれません。 明日が来るのが怖い。

死にたいんです
2011年5月1日 ... もう生きていたくないんです。 誰か一緒に死ぬ方法を ... 死 ( No.2 ). 日時: 2011/05/01 23:04 (docomo); 名前: スピン: 同感だパピさん どうして死にたいか教えてくんね? メンテ. Re: 死に .... 明日が今日になって今日が昨日になって昨日が一昨日になって… そのことが ... とか言ってしんじてくれないし全部私が悪いみたいにいわれて、もう限界 まできそうです。 メンテ. Re: 死に ... 疲れた、休みたいなら良く思いますが;;

頑張ることに疲れました
2015年3月1日 ... 何もかもうまくいかずもうどうしていいのかわからないです生きていくのがとても辛いです 少し前まで死にたいと思わなくなっ ... つらいときは日記を書くことをお勧めします誰にも 言えないこと正直に書き出してそれでも最後に必ず明日の自分に?...

もう疲れた…
2013年12月10日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, もう疲れた… ... いつまでもつか解りませんけど、 とりあえず仕事辞めたら他に行き先がないので必死にしがみついています。 .... ます。 私 の場合仕事ばかりでなく人生全体がそういう状態で築いては崩れるの繰り返しで今まで 頑張ってればなんとかなるとかいつか良いことあるとか思ってましたが全てを失って .... 明日は何かと忙しくて掲示板を見る回数が減りますのでよろしくです。

死にたい
2015年1月13日 ... もう死にたいです。 さとられの気分 ... 家にいる間ずっと壁をたたかれてます。 メンテ. Re : 死に ... 私が家にいてる間は声も立ててない物音も立ててないのに、うるさいうるさい( たまにずっと聞こえてるとも言ってます。)と言いながら壁た ... 疲れないのか…バカな のか… ... 明日病院行って再度考えてもらいます。 しかし、家に ... 急性期(陽性症状)の 薬に関するページをみつけたので、一応参考までにのせておきますね。

こころのけじめをつけたいNO8
2015年7月20日 ... もう、…。 だからみんな、自殺はくだらないって言ってるのかな。。 続きますよね。。 う? ん。。。 自殺は、くだらないですか? メンテ .... この状態が、夏休みもずっと続くなら、 それは、疲れて限界だから終わらせる。 ... 前までだったら、死にたいって書くのでさえ、 涙を目に浮かべて泣いてたんですけど、 ..... また、明日病院に帰ります。




【匿名掲示板】明日までには死にます もう疲れた| こころの悩み相談なら。 ▲