いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 雑談・ラウンジ|悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


Re: おじさん、、、 ( No.39 )
日時: 2015/05/23 05:45
名前: おじさん。

大河、言い忘れたんで、
勘違いすんなよ、逃げるんじゃないだよ、俺が居てはいけない場所なんだよ。逃げるんじゃなくってさ、こんな状態で居ては駄目なんだよこんな状態にしてしまったのは自分の責任でもあるしさ。出来るこのなら、ずっとここに居て、ありさとも時々話しして、大河と話して、また相談にレスしたりしたいよ。

俺がありさにレスした事は正直な気持ちだ、可愛いもんは可愛いんだよ。歳の離れた可愛い女の子なんだよ、嘘偽りはない。俺はいつだってほんとうにの事を言う。そうでなかったり相手の人に悪いだろう。現実の世界でも、浮気はしない、彼女が傷つくから。心の中であの人良いなぁとか想像したり、会えないネットの世界で話するぐらい許される事でしょ。行動には移せないんだから。

移す気もないよ。だから出合い系は大嫌いなんだよ

No.28さん、このサイトは出合い系じゃないんです。プライベートもあんまり深くは言っては駄目、会う事も禁止、喋る事も出来ない。このサイトの中で話しするだけの健全な場所です。勘違いしないでほしい。心の中であの子可愛いなぁって思っただけでまたレスしたら浮気ですか、浮気とは思いを超えて、行動してしまうから浮気です。

あんなやり取りを彼女がみたら良い気分はしないと思いますが、これくらい許してくれないかな、駄目ですか。

貴方だって彼が居てもあの人いいなぁって思う時あるでしょ、思ってるだけなら、まだ浮気じゃない、しいて言えは心の中の浮気か、でも行動に移すから浮気になる。相手も傷つく。バレなければいいと言うものではない、相手に対しての裏切り行動です。 貴方と私は性格が合いません。直ぐ分かります。悪い意味ではありません。もっとしっかりとした考えを持った素敵は女性になって欲しいから言っています。
中傷する人、変な事考えてるなら出合い系に行けば済む事です。リアルに逢えるし、上手くいったら付き合える、目的も達成できる。

僕が行かないのは、出合い系が大嫌いだから、目的はアレしかないから。そんなんじゃなくて、
心を癒やしたり、元気を貰ったり、楽しんで、喜んで貰ったり、そんな、純粋な事が好きなだけです。何も出来ないのがこのサイトのいいところです。

大河、お前も悪気のないのは良く知ってるよ、色んな人と話しするのは、いい事だ、でも、勘違いされる事があるから、特に女の子系はな、少し控えめたら
俺を遥かに超えてるよ、でも、若いから許される事もある、今だから出来る。

歳をとると、そうは行かない。勘違いじゃなくて、疑われる。何かにつけ歳いってるくせにって言われる。思われる。それが歳をとる悲しさ、悔しさ、辛さかな。
ありさ、君とやり取りするまえ何人かの女の人達と一対一でやり取りしていました。みんな歳の離れた可愛い女の子です。性格も優しい、僕は誰でもいいわけじゃない。しっかりとした性格の良い人じゃないとしない。ありさもそんな人でしたよ。だから仲良く出来た。してもらった。でも中傷も酷かった。

レスの内容とか確かにありますが一番のネックは年の差です。まず変に疑われる。いくら違うって言っても駄目です。僕みたいな人間がいる訳ないと思われる。でも僕はそのままの私。 嘘偽りのない自分です。それを、
一番理解してくれているのはありさですよね。それだけで僕は十分だった。

でも今回の中傷は今迄とは違う、酷すぎる。ありさも耐えらないでしょう。
僕も耐えられない。無理して耐える必要もない、恋人でもないし、愛しあってる事もない、仲の良いお友達です。これから発展する事もありません。

だから無理する必要はない、無理して居る必要もない、現実の世界で辛いのにネットでも辛い思いしてなんになるんでしょうか。

現実の世界でも別れるのはとても辛い、何度も経験して来た。落ち込む、たとえ友達であっても、想いがあるから、情があるから。ありさともとても辛い、何故なら、想いがあるから、情があるから。変な意味じゃない。仲良くしてもらった情や、感謝があるから。元気で、バイト頑張れ、そして素敵な人と巡りあって幸せになってほしい。

こんなおっさんいる訳ない、でも居ます。私です。

中傷する人達、他の人達にするな、辛い思いをさせて楽しいだろうけどいつかそのツケが必ず自分に廻ってくる事を忘れてないように。僕がお前らと会いたいと言ってのは本当の私を見て欲しかったから。嘘じゃない、本気で思った。
それとどんな奴か見たかった。

言いたい事は全て書いた。もう悔いはないよ。
ありさ、大河、当たりさん、その他僕を想ってくれた方ほんとうにこんなおっさんがいた事を分かってくれてありがとうございました。

私は重い病気を抱えていて、そんなに長くないと思います。今すぐじゃないけど、覚悟はしています。だから少しでも楽しい想い出を作りたかったのに。残念でなりません。

中傷する人達、信じないかもしれませんが真実です。最後に言いたかった事。
大河、たまに消息報告するから。ありさも。他の人たちも。
ほんとうに長くなりました。それだけこのサイトに想い出があったからです。

ありさはほんとうにいい子でした。幸せになれるよ。
大河も幸せになれるよ。何故なら人の気持ちが分かる優しい人だからだよ。
うん、終わらないな、何故、悔しいのか、くそ!自分自身に!!返信する押せ!!



雑談・ラウンジ|悩み相談掲示板