いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 雑談・ラウンジ|悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


お邪魔しまーす No.68に対する返信 ( No.82 )
日時: 2018/11/05 11:48
名前: お節介

2011年5月にこの掲示板を見つけた者です。あの時は支援学校高等部に入学して間もなく、家に帰れない(隣接する病院に入院しながら通う)状態で、病院の職員の態度も高圧的で学校でも病院でも居場所がない状態でした。自分のまた別の悩みがありスレを立てようか迷いましたが、「掲示板に書き込む」ということを今までしたことがなかったので2年近くROM専でした。今思えば見つけたその日にスレ立てればよかったと思っています。似た悩みが投稿されていてもスレ主になって自分に向けられているレスを参考にする方が解決が早いから。
2年近くROMして全般にスレを立てましたが黒歴史で全部消しました。消して思ったのは、その時の自分の気持ちを切り取ったスレッドなのでその時の自分の必死な思いを消してしまい、あの時の自分に申し訳ない思いです。


> 管理人さんよぉ
> 頼むからスレの親記事を編集出来るように戻してくんねぇかな
> 何の意図で編集出来ないようにしたのか分かんないけどさ、これじゃあ消す事も鍵かける事も親記事の内容変える事も出来ないじゃんか?
>
> 別にこのスレを消す予定も鍵かける予定もないけど、内容をちょっと変更したいなって時に変えられないのって本当無理
> 前みたいに自由にさせてくれよー


親記事の編集はできるようですヨ。
https://wailing.org/カテゴリ/regist.cgi?mode=mente&f=ナンバー
このスレでは
カテゴリ = lounge
ナンバー = 15954
を上のURLにあてはめると親記事の編集が可能なようです。

親記事編集URL
https://wailing.org/lounge/regist.cgi?mode=mente&f=15954




雑談・ラウンジ|悩み相談掲示板