いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 雑談・ラウンジ|悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


取り急ぎ ( No.5 )
日時: 2018/12/13 13:16
名前: wagonR ◆24KOacuGbls

怒り爆発さん。
貴方の御意見は重々承知しました。
前回。貴方と同じく御意見を戴き、今回もですがYamaneKoさんが援護戴きまして。YamaneKoさんが私を援護してくださるのは、まだ私が皆さんと同様に健康体の頃、私の朝三時のレスを見ていただいていたのでしょう…か?
脳梗塞の事は思い出したくないのですが、その日、朝から少し体調が完璧ではないな?と思いながら欠勤したら私のルートだったコースを代わりに廻る人材が居なく出勤しました。トラック運転中に頭というか目に星が散ったのを覚えております。体が覚えているのか右足が危険を感じたのでしょう。道路の段差のある処に前タイヤを左に切ってブレーキーで止まりました。一軒目の店が終わっての出発でした。
偶然、今のバスは運転士が失神し事故を多発してますが私は偶然、亡き親に守られていたと兄弟からの言葉通り、交差点が青だったので何とか運転出来て停められました。
脳梗塞とは自分では気づかないものです。ただの目眩と思いながら会社に運転出来ない旨を連絡と代行運転でしたから、その本社の方に電話が精一杯でした。
会社からの指示で上司が着くまで一時間半待ちました。
これがいけなく病状を悪化したのでしょう。プライバシーもあるから詳しくは病状は言えませんが左脳のある場所が梗塞を犯しました。福大に入院し、診断結果も保存してます。
左脳が逝かれますと右半身に麻痺が残りますし平衡感覚をつかさどる脳が今も信号が余り繋がらなく、いまだに、ふらつきがあります。
大好きな運転を今は諦め歩くのみの事をリハビリ兼ねて毎日してますが一度死んだ脳組織は復活はしないと感じています。
判らないスレと存じています。
私の勝手でありますが此のスレは雑学を紹介したくて見つけまして少しでも頭や指を使わないと錆びるのを感じています。退院して正に麻痺が酷くなりまして時間が何事にも倍に掛かるし恥ずかしながら下(しも)の機能が良くありません。
こう言う事で此のサイトの皆様には御迷惑掛けております。
リハビリと一つの社会の繋がりを理解下さればと思います。
自分なり時間が掛かるので文章を加味しながら見てますが脱字、誤字、サイト上での文字ボケあります。
御理解願えませんか?
どうしても貴方みたいな方が他に増えたり思ったりして御意見頂ければ撤退を必ずします。
遅くなりすみません。いつも携帯見てる訳ではなく色々とありますからm(__)m


雑談・ラウンジ|悩み相談掲示板