いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 雑談・ラウンジ|悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.58 )
日時: 2021/01/20 14:10
名前: yamaneko

「蛙の子は蛙」で、「燕の子は燕」ですものねえ?「親のふり見てわが降りなおせ」とも言いますが。


実は 私も対人関係は非常にまずい。いろいろな事情があって 大いに「人見知り」な大人になってしまった。

気を使わない相手ととりあえず家庭を持ったけれど 「類は友を呼ぶ」で、同じような人見知り。

相手にするのは リスクが大と考えているのに これが運命というものか?どうしても「結婚」に行き着いてしまった。

同居すれば 気分の悪いことばかり。

でもなかなかる別れることもできず、今日に至る。

「この父親では?」と思っていたら案の定「子供は出来損ない」。

そして 今や「自室」にこもって 時間を費やすのみの人生。

振り返れば「病気」だったと思う。でも「鏡よ鏡 私はだーれ?」の連続で 他者の意見は受け入れられないものだった。

おそらくはほかの生き方はできなかっただろうし、生きなおしても同じことになるだろう。




雑談・ラウンジ|悩み相談掲示板