いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > いろんな事柄で正論を話してみたい人。

いろんな事柄で正論を話してみたい人。

日時: 2016/05/14 20:47 ( openmobile)
名前: 凡人

熊本の震災でボランティアの質が悪いとありました、たくさんのボランティアの人が熊本入りしたときに、こんなにボランティア精神を持つ人間かいるのか?
と思いました、そしたら案の定そんな精神の持ち主が多々いましたね。
みんなはボランティア活動をする余裕はありますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/05/14 21:18 (docomo)
名前: anonymous

不測の事態に対して正論ばかりでは通用しない場合もある、自ら行動を起こす人達に対しては「敬意」を表したいがGW終了と共に激減した。
それは如何なものかとは思うが現地を直接見ていない自分には物申す権利も無いと思っている、だからせめて募金はしている(福沢さん何人か)
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.2 )
日時: 2016/05/14 22:31 (openmobile)
名前: 凡人

今回の熊本の震災についての正論が聞きたいとかではないですよ、ちょっと誤解されましたかね?
自分も正論が通用する世の中でも、人達でもない事は重々思ってるし、感じて来ました。
みんなもそんな社会で生きてます、世の中の出来事での個人的な考えが聞きたいと思っています。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/05/14 23:13 (docomo)
名前: anonymous

だったら
>ボランティア活動する余裕ありますか?
は矛盾してない?
まっいいや。


正論が通用する人達でもない か。
言ってくれるねー。

死にたいだけを連呼し他人の意見も受け取らず行動も起こさない人は好きにしたらいい、自殺を否定はしない。
生きたいなら色んなものと戦え、戦いを放棄した奴はどの道 淘汰される。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.4 )
日時: 2016/05/19 22:09 (eonet)
名前: yamaneko

「自殺を否定しない」という考えは「正論」ではないでしょう?

「自殺を思いとどめるように働きかける」は「正論」でしょう?

「戦いを放棄したものは どのみち淘汰される」も いかがなものでしょう?

「負けるが 勝ち!」という「正論」もありますよ。

それに 人生は「戦う」ばかりではありませんしね?

「熊本地震」に関しては「明日は わが身」が「正論」だと 思いますよ。

今日が 無事でも明日はわかりません。

へへ!!


   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/05/19 22:46 (docomo)
名前: anonymous

正論とはそんなに確定的なものか?
思いとどませるのは「正論」ではなく「理想」だ、それに「戦う」って言葉には争う事だけを言っている訳では無い、多用な意味を含んでいる。
では貴女に問う、「お金も住む所も食べ物も有りません、公共施設には行きたくありません助けて下さい」と言われたら現実的に面倒をみれるのか?

それが1人ではなく大人数ならどうする?


お金が有れば幾らでも面倒をみるか?
実現できないのはやっぱり「正論」ではないよ、それこそ自己満足の「理想論」でしかない。
   メンテ
おい!婆さん ( No.6 )
日時: 2016/05/20 16:08 (docomo)
名前: anonymous

老害の言い逃げか?


   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.7 )
日時: 2016/05/20 17:02 (spmode)
名前: みいさん

私も、ボランティア活動したいのですが、何より北海道に住んでいる、貧乏なので、遠いし、飛行機代が…。でも募金箱を見つけたら、すぐに1000円入れます!いまのところ合計8000円位は入れました。あとお釣りとか?
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.8 )
日時: 2016/05/20 17:14 (au-net)
名前: 匿名

ハッキリ言っちゃえば世の中暇人が多いんだなーなんて思いました。自分は金も時間も余裕ないので精々出来て応援ですね。明日は我が身だとしても、他人より自分の生活の方が大切だし、仮にボランティアへ行くとしてもそれは人の為でなく自己満足。

結局自分の身を守れるのは自分しかいないし、あとはもう運次第というか神任せというか。ただどうせ瓦礫の下敷きになるのだとしたら、中途半端に傷ついて苦しみながら生きるよりも誰にも発見されずにそのまま死ねたらいいなと思います。自殺する手間も省けるし。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/05/20 20:47 (docomo)
名前: anonymous

募金は良い事だと思うね、キチンと被災者に使われてりゃて前提条件だけど。
その気持ちは大切に。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/05/20 20:51 (docomo)
名前: anonymous

その考えも間違ってはないよな、自己防衛本能だから。
だか手間が省けるってどうかな?

自分は屋根瓦突き破ってでも生きてやる(笑)
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.11 )
日時: 2016/05/20 21:18 (eonet)
名前: yamaneko

わたしと勘違いするような ハンドルネームさん!

言い逃げなんかしていませんよ!ただ 忙しかったし、どうせ 堂々巡りだと思っているだけの事。

久しぶりに開けてみたら やっぱりね?

こんどは 言い逃げにします。お子さんはお子さん同士がいちばんですから。

では!
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/05/20 21:49 (docomo)
名前: anonymous

どこが勘違いするんだ?

後期高齢者に比べればお子さんで結構だが、自分の壊れた息子の心配してろよ。
善人ぶるなよ婆さん、今まで何度暴言や決め付けで相手を傷付けた?謝罪もなく消し逃げしてただろう?
セコい事をしといてよく言えるな?
壊れた理由なんか知るか!
どんな理由であれ今はポンコツだろ?
独りにするのは余りにも残酷だあんたが逝くときは御供に連れてけ、それが最後の善行だ。

対話に籠ってろ年寄りは面倒臭いんだから、自覚しろ。
先にも言ったがあんたは似非善人だ、歳を食うなんて誰でもだし老人だから正しい訳でも立派な訳でも無い。介護殺人なんて今は珍しくもない、今のあんたは予備軍。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.13 )
日時: 2016/05/20 22:24 (spmode)
名前: kaz

正論が正しいのは一定の条件下だけです。
それを知らずむやみに使うと、人も自分も傷つけてしまいます。

「賢者は正論を言わず」は、将棋の米長邦雄(故)さんの言葉です。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.14 )
日時: 2016/05/20 23:24 (eonet)
名前: yamaneko

「壊れた息子」の 心配は永遠に続きますから ご心配なく。けれども「壊れた息子」のほうが 貴方より「理性」を持っていますよ。

だいたい 好き好んで「交通事故」を起こすわけはないですし、その後遺症に苦しみながらも「死ぬ」とか「殺す」とか「死ね」などという事は 言いません。

「死」を身近に経験した人間は「命の重み」を知っているからです。

ところで「正論」という意味を調べてみました。

1、物事の そうあるべき道筋。

2、人の行うべき正しい道。

他にも いろいろな解説はありますが言葉が解りやすいです。

社会はいろいろな価値観が混在していることが 当たり前。できるだけ偏った考えにならず、 多くの人が共有できる考え方が 良いというところでしょうかね?


   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.15 )
日時: 2016/05/20 23:29 (openmobile)
名前: オッズ

どんな意見があってもいいと思う。
ただ心あるアドバイスをお願いします
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.16 )
日時: 2016/05/21 18:01 (openmobile)
名前: オッズ

無理が通って道理が引っ込む、実際はこんな世の中だと思いますよ。

法律以外ではどんな解釈をしようと本人の自由ですが、相手を攻撃してまでの発言は好ましくないと思います。

会話とは相手があって成り立つものです、そうでなければただの独り言です。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2016/05/21 21:27 (docomo)
名前: anonymous

ほ〜立派だね、目から鱗だわ。
あなたは言い争う事が無いんだ、平和主義?

対岸の火事的思考なんだね、いやー素晴らしい。

達観してるんだな、では何故世界各国で紛争やテロは起きるのかな?

参議院選挙に是非とも出馬して頂きたい。
そして日本をいや世界を変えて下さいな。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.18 )
日時: 2016/05/21 22:10 (openmobile)
名前: オッズ

自分が言わんとしてることはyamanekoさんガ話をしてることと同じようなことですよ

正論という言葉にあまり鋭らずに、常識的な言動のことだと考えませんか。

世界各国で紛争やテロが起きるのは?

それは多分no.17のような人が集まると問題が広がるような気がします。

人それぞれの考えには一長一短があります
自分にもあなたにもあります、と考えて見てください。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2016/05/21 22:49 (docomo)
名前: anonymous

随分と遠回しな言い方なんだね、同じ考えを持つであろう相手はこの掲示板の各カテゴリーで相談者や乗る側の人達に暴言を吐き証拠も無しに××と◇◇は同一人物だと決め付け相手を罵る事多数。
それが間違っていたら謝罪も無く確当レスを尽く削除していた。

そんな人間が飄々とレスをしているのはおかしく無いんだろうか?
これは正論以前の問題だと思うがね。

そもそもコッチのレスに喰い付き引き合いに出したのはあの婆さんだし。

で あなたの考えは俺がテロリストって事ね〜、了解しましたよ。
今のところ犯罪歴は無いけどね。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.20 )
日時: 2016/05/21 23:07 (openmobile)
名前: オッズ

自分はあの人が以前どんな人だったかは知りませんが、この場では納得いくことを話しているような気がします。

あの人も以前はあなたが指摘をするようなことを言ったのかもしれません、そしてみんなから叩かれたのでしょうね。

そのことを踏まえて相手に失礼のないように話せるようになったのかもしれません。

やっぱり人は失敗を経験しながら成長するのでしょう。

人は死ぬまで成長できる動物だと思います
だからあなたも人の家庭の中を土足で踏みにじることはしないようにしませんか?
   メンテ
正論って ( No.21 )
日時: 2016/05/21 23:13 (spmode)
名前: kaz

タイトルの趣旨も分かりにくいんだけど
正論と言うより 本音 で語りたいって事なのでしょうか?

ところで、スレ主の凡人さんとオッズさんは同じ人?
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.22 )
日時: 2016/05/21 23:17 (docomo)
名前: anonymous

今回はイレギュラーと言うかレアケース、自分は善人では無いので毒を吐く場合もある。
しかしこの件に関してはあなたの意見は尊重し努力します。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.23 )
日時: 2016/05/22 00:01 (openmobile)
名前: オッズ

同じ人物ですよ、このスレを乗せた直後に
携帯を失くしましてまた再び登場です。

少しは自分のことを理解してくれてありがとうございます、誰でも善悪の感情は持ち合わせています、そして自分も毒を吐きたいと思うときもあるし、実際毒を吐くときもあります、同じですよ。

またディベートでもできたら楽しいかもしれませんね。
ディベート
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.24 )
日時: 2016/05/22 13:41 (eonet)
名前: yamaneko

政治的な「テーマ」を選ぶことは 大学のゼミに任せるほうが良いと思いますが、「テロ」という言葉には 以前から関心がありましたので 調べてみました。

驚きました。「語源」は「フランス革命」時代です。

もちろん「フランス語」で、「テロリズム」。当時 フランス革命によって政権を奪った「ジャコバン派」が1793年から1794年の間に1万6千人を殺害したという歴史があるという事です。

これを「恐怖政治」と呼び、「テロリズム」は「恐怖政治」とも 定義されているそうです。

しかし!定義そのものが100を超えるという事ですから なかなか難しい「テーマ」ですね?

なお この定義は「ウキぺデイア」から引用しました。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.25 )
日時: 2016/05/22 15:17 (softbank126003251131.bbtec.net)
名前: 絢鷹

●『世の中は白と黒ばかりではない。
敵と味方ばかりでもない。
その間にある中間地帯、
グレーゾーンが一番広い。
真理は常に「中間」にある。』


●『相手が立てなくなるまで
やっつければ、
敵方の遺恨は去らない、
徹底的に論破してしまっては
相手が救われない。
土俵際には追い詰めるが、
土俵の外に押し出す必要はない。』


●『人間にはそれぞれ
「ものさし」がある。
相手の「ものさし」に合わせて
十分考えないと失敗するぞ。』


●『○○○○(ご本人の名前)は話を聞かない、
と若い連中は言う。
賢者は聞き、愚者は語る。
もっと若い連中の話を聞こう。』



さて問題ですよ!これらの言葉を遺した大物人物は誰でしょう!


   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.26 )
日時: 2016/05/22 17:40 (openmobile)
名前: オッズ

賢者は聞き愚者は語るの言葉は、古代ユダヤのソロモン王の言葉ですね。

他の格言も聞いたことがありますが、それは置いといて、自分が言いたいことは。

正論を問えば、相手の本音が見えてきます
この正論という言葉は相手を推し量る、ものさしということになりますかね。

学生も社会人も生きにくい世の中になっていると思います、だからせめてこの場所で語ってほしいです。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.27 )
日時: 2016/05/24 12:03 (eonet)
名前: yamaneko

「生きにくい」という事から関連するテーマで「デイべート」ことなら「テーマ」をお決めになられたらいかがでしょう。

「デイベート・テーマ」で検索できますよ。

参考までに。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.28 )
日時: 2016/05/24 18:29 (openmobile)
名前: オッズ

自分は論じようと思ってはいませんよ。
ただそんな話しを聞きたいと思ってるだけなんですよ。

ほとんどの人は不条理な社会に棲んでます
ストレスが溜まらない内に誰かに心の内を話しませんか。


   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2016/05/24 21:21 (spmode)
名前: kaz

まずはスレ主さんが感じた社会の不条理について話したらどうですか?
随分ストレスが溜まってるようですし。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.30 )
日時: 2016/05/25 00:18 (openmobile)
名前: オッズ

Kazさん、その言葉に甘えまして、ここに来ないで下さい、お願いしますね?

なんか自分の詮索ばかりでスレタイに関する事は1つも話してないですね、もしかして攻撃したいのかな?

今後ご遠慮して下さい、まぁ、貴方が嫌がられないで訪問出来る場所が無いなら仕方ありませんね。

1度しか言いませんよ。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.31 )
日時: 2016/05/25 03:00 (eonet)
名前: yamaneko

「NO21」NO問いかけに「NO22」であなたは「また デイべーとでもしたいですね」と 答えているのに「NO28」では「論じようとは思わない」と、答え、{NO29」にたいしては「もう来ないでください」とは 不条理な 返信ですね?

スレタイそのものが よくわからないですよ。Kazさんが 攻撃などするとはおもいませんん。また 攻撃されるようなスレタイでもないですし。

私も やめておきます。誰が考えてもKazさんが 筋が通っています。

面白そうでしたが 残念です。


   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.32 )
日時: 2016/05/25 11:51 (openmobile)
名前: オッズ

ヤマネコさん、本人はあなたの事は以前からよく知ってましたよ、あなたの書き込みは辛辣でよく攻撃されてましたね?

ちょっと身内の事を言われていたのでフォローしたのですが、こんな言われ方をされるとはね、やっぱりヤマネコさんだったね?

ここに来ないで下さいよ、自分から言ったのだからね?、でないと二枚舌と言われますよ、分別のある年代なのだから。

あなたがどんな人なのかは皆知ってると思いまよ。
   メンテ
Re: いろんな事柄で正論を話してみたい人。 ( No.33 )
日時: 2016/05/25 13:59 (au-net)
名前: 匿名

主、あまりにも被害妄想が激しすぎない?

そもそディベートの意味を知ってて言ったの?
ディベート=討論、討論するならテーマは必要だしkazさんもyamanekoさんも筋は通ってるぞ。しかもここでいう正論はほぼ本音って事だろう。実際スレタイの意味がわかりにくいのも正論だと思うが?

討論の場にしたいと言う割には自分に対して来た反論には「出て行け」か?それじゃ討論にすらならないだろ。正論言われてんなら主の正論を返せばいい。それがディベートだろう?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82082024/04/24 10:36
by .うりぼー
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011022024/04/24 03:53
by yamaneeko
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922182024/04/11 17:41
by 匿名
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622842024/04/05 20:51
by 匿名
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624192024/03/11 23:42
by 匿名
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06502024/01/01 21:22
by 匿名
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17222023/12/31 22:37
by オフパコガール
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227582023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17322023/12/21 22:41
by オフパコガール
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315182023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921992023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823102023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320962023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315532023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120172023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821102023/09/10 07:42
by Q太郎
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022412023/09/09 07:39
by Q太郎
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520172023/09/09 07:37
by Q太郎
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623502023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819502023/09/06 20:14
by Q太郎
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921012023/09/06 20:13
by Q太郎
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420062023/09/06 20:11
by Q太郎
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918002023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619462023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620442023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519912023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818982023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719412023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922632023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519862023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719932023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118522023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619652023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920062023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721102023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520632023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221302023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120112023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121652023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419922023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918042023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619562023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720052023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419682023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718552023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122842023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920772023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420112023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319822023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719472023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019822023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419912023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721212023/07/21 14:19
by 便意まだかな
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820542023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618252023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319922023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119812023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018612023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020802023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620422023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518102023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421552023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519542023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119322023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618392023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819092023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419232023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117962023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118252023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719532023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118652023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118562023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420162023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220182023/07/11 19:19
by シャワーで
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922232023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420052023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420172023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419022023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320652023/07/11 10:58
by こんな国早く
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120412023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918832023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419892023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819852023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121942023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




いろんな事柄で正論を話してみたい人。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲