いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1

冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1

日時: 2016/11/15 23:40 ( jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

題名の、
>【ちぐらの意味は‥ 】
<ちぐら>とは、猫ちゃんが、冬に寝床にする暖かい猫ハウスの事です。

猫ちぐらは、新潟県で技術ある方々が *「猫ちゃん、暖かく過ごして!」
と願いを込めて、麻で、一つ〃心を込めて手で編んでると聞きます。

猫を心から愛するスレ主です。
昔…雑談時にレス仲間からの大事な、大事な御二人の方から猫ちゃんの、ねぐらの事を詳しく聞きました。

*すぐには、御返事でき兼ねますので、数時間から一日以上お待たせ致します。
>それで、もし宜しければ。
来店くださいませm(__)m‥。

*あらしと、およぼし方、他人と被さる名前の人及び匿名の方には、
>独断で、大変申し訳ないのですが返答はありません…のであしからず御了承を願います。
ほぼ、独り言が主文となっておりますf^_^;

イエローページ

Page: 1 |

部外者ですが ( No.1 )
日時: 2016/10/17 00:16 (au-net)
名前:

音楽スレ、猫好きさんのスレだったね

自分はレスした事無いけど、たまに観覧させて頂きました

ここは若い人が多いけれど
あのスレは懐かしいような、ノスタルジックな気分に浸れたスレでしたね

何処に行ったんですかね?
人間は齢を重ねると病気にもなるし
気力も無くなり、書き込みさえも出来なくなるのかもしれませんね

常に時間は経過してから、時は巡る
この世は、諸行無常
時と共に常に変化してます

人生は失くして、構築、失くすの繰り返しなんですよ

みんなそうなんです
大切な何かを失くしても生きてる
そしてまた、、いつの日か


   メンテ
Iさん ( No.2 )
日時: 2016/10/17 16:18 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

御返事有り難う。
◎◎さんのスレ観ていてくれたのですね。
嬉しく思っています。
あのスレッドは三人だけのスレみたいなものでした。
荒らしが現われて突然‥。

◎◎さんの御病気の件も新たに見つかり。
今年一杯の命の話でしたが、必ず生きていてくれると信じ病気と闘ってると思ってます。
私は一時此のサイトから消えましたが懐かしさでスレを造ると一番で来てくださいました。
私の事を心配されてたらしく。
悩みが消えない私ですが雑談には楽しく居れてました。
サイトから卒業されるのは良い事ですが病気での卒業は忍びないです。
もう一度生きていたら御二人からのレスを待つだけです(泣)
   メンテ
Re: ◎◎さん‥アカネんさん会いたい。 ( No.3 )
日時: 2016/10/17 23:05 (au-net)
名前:

荒らしが現れてから
下がって、スレを見つけるのも困難な状態になりましたからね
あれから来なくなった人も多数いるのでは
スレとかも途切れると来なくなる場合が多いですよ
継続してたら突然来たりもしますからね

今は病気と闘ってるのかもしれませんね

いつの日かまたって信じましょう

   メンテ
そうですね… ( No.4 )
日時: 2016/10/18 03:18 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

スレが下がったのを知っていたのまで知っていますか。
自分としては少しでも観ていただいてたのを知って嬉しく思います。

いつまでも継続出来てると甘い考えでしたが、嬉しくおもいます。
確かにここ雑談でも少し荒れたり、人に傷つけたりするの書き込むを見ます。
残念です。

昔は色々と悩みを皆さん考えてレスを互いに交わしましたが。

今は、また待つしかないですね‥
必ず病気と闘いつづけてると信じて。
会えると思って。
少しだけ望みを感じました。
嬉しく思います。 有り難う御座いますm(__)m
   メンテ
Re: ◎◎さん‥アカネんさん会いたい。 ( No.5 )
日時: 2016/10/18 20:43 (au-net)
名前: 元武人

荒らしにあいましたか?
皆と和やかに楽しんでいましたよね。
もうあの日は過去の事です、仲間たちも巻き込まれるのは嫌だったのかもしれませんね。

悲観しないで、先をみて生きて行きましょう。
   メンテ
元武人さん有り難う ( No.6 )
日時: 2016/10/18 22:18 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

今日も此からの生活考えて色々回りました。
家族の目もあるし自分なり頑張ってきたつもりでした。
疲れました…
なんか此の年になり頑張ってきたつもりでしたが他人から見ると違うのですね。
話し相手が少しでもいれば。
それは叶わる事です。
一人で考える事も疲れました。
なにか‥全て忘れたいです。
思っています。
   メンテ
Re: ◎◎さん‥アカネんさん会いたい。 ( No.7 )
日時: 2016/10/18 22:34 (au-net)
名前:

believe還らぬ人を想うと胸は翳り

いつの日にか巡り逢えると信じて
believe涙よ海に帰れ

愛しい人よもう一度

めぐりあいって曲ですが
多分知ってると思いますよ

この曲を捧げたいと思います

幼少の頃に聴いてから
なんか感動する歌詞だったと

どんな事もずっと継続は無いし
絶対大丈夫とか、絶対も無いんですよ

過ぎてしまえば昨日も過去だけど
想いは胸に詰まってると思います
穏やかな楽しい思い出
胸に抱いて、また歩き出すんですよ

beleve良い言葉ですよね
信じるって意味です

   メンテ
Iさん有り難う ( No.8 )
日時: 2016/10/19 04:14 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

曲ありがとう(ρ.-)

呑んではいけないお酒を昨日はあれから呑んでしまった。
のめないくせして。
精神的に疲れています。
起きたら凄い吐き気‥ なにもかも忘れたい。
昨日夕方に秋から仕事ある時にあるイベント会社からの店長からの電話。
土曜日に仕事がある感じなので一日出て欲しいと。
了解はしたが毎日あった仕事だが夏場を過ぎると仕事依頼がない。
イベント会社は退職はしてない。
それは春や夏まで仕事あれば依頼くる。
いわゆるバーベキュー関連の仕事。
資格らしい資格ないし歳が歳と病気持ちの私。
なかなか仕事が見つからない。
どうすれば‥どうすれば良いのか本当に。
なんだか疲れてきてる。
ありがとう。
   メンテ
Re: ◎◎さん‥アカネんさん会いたい。 ( No.9 )
日時: 2016/10/20 00:19 (au-net)
名前:

この不景気だから
なかなか見つからないですよね

探して、タイミングが合えば良いのですがね
派遣とかの不定期のは止めた方が良いですよ
でも、なかなかないんですよね
地道に探すしかないですよ

見つかると良いですね

昔の常連さんも続けてれば
そのうちに戻って来るかもしれません

何事も望みを捨てない事かな
まぁ自分は絶望で生きてますが


   メンテ
うん‥ ( No.10 )
日時: 2016/10/20 03:19 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

此の時間になると目覚めてしまう。
何故だか、昔からの仕事の癖もあるかも知れない。
ましてか‥一種の不眠症からか。
Iさんは、社会人か学生さんか存じませんが、ふと気付くと23時から零時の時刻に帰って来て落ち着いてからレスしてくださってます?
疲れているのと遅いのとで申し訳ないです。
正直いいますと少し、一日待つとなにかしらレスあるのを心待ちしてる自分がいます。

そうですね‥
長く待ってると誰かしら来てくれると信じたいです。
派遣や不定期な仕事は確かに毎日あるバイトと比べると不安定だし。
派遣は更新あっても必ず満期になると解雇なるし、日銭仕事は、ある時はあるが無いときはないし。
派遣等の仕事はいけないと思っていても、今の処に頼るしかないのですが‥でも自分の健康面で健康診断等で引っ掛かり否となる。
それさえ、駄目なのか、となっている今なのです。
歳も年だし。

イベント会社は夏場は毎日あればある仕事でした。
条件は日銭稼ぎで良いのですが、待機時間いわゆる、お客が喰ってる三時間は時給に入らない無給。
けして何時間だからと、その分は払わない。
でも、楽しかった仕事だし日銭稼ぐには良かった仕事。
学生さんが多くて今の世の中、運転免許を取得しない人が多い。
春先、夏場だけの仕事だから此の季節は仕事がかさむと呼び出しがあるのです。
雨になると中止になりますが。
学生さんはWワークでしてる方が多くて。
今日木曜日に土曜日の一日の仕事がキャンセルならなければ一日はあるか、ないかの連絡が店長から連絡が再度ある。
出れるか?との前回の連絡でした。
Wワークが多いので運転がする限られた人が居ない時に仕事依頼があるのです。
   メンテ
Re: 仲が良かった友人とレスしたいのは夢なの? ( No.11 )
日時: 2016/10/20 15:26 (softbank126159229047.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

はじめまして。お名前は知っていました。
私の若い頃と今とでは、随分時代は変化しました。それも悪い方へと。

昔も辛い事は沢山ありましたが、それを跳ね除ける事が出来る世の中でもありました。
楽しい事と辛い事はいつも隣り合わせですが
今の時代は辛い事が先行してしまいますね。

そして、今の時代はスピードが速すぎます。のんびりやの私には、ついて行けません。
昔は良かったなんて、過ぎた事をいくら考えも仕方ありません。

私もネット掲示板で、沢山の人たちと知り合いになり、楽しい時期もありましたが、それも過去の事だと思うようにしています。でも、思い出は心の中に残ります。


それぞれ、来れない事情が出来たりもするでしょう。そして、みんな生活があります。ネットより、大切なのはやはり、リアルな生活です。過去は済んだ事。また新しい出逢いもありますよ。


でも、少しでも、心の支えになってくれる人が居れば良いですよね。何でも言い合える、そんな人がひとりでも居れば、どれだけ気分が救われる事か。
   メンテ
みつよしさん、御返事ありがとう。 ( No.12 )
日時: 2016/10/20 19:07 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

>はじめまして。お名前は知っていました。

ありがとうございます。


>私の若い頃と今とでは、随分時代は変化しました。それも悪い方へと。
確かに、そうですね(´〜`)


>昔も辛い事は沢山ありましたが、それを跳ね除ける事が出来る世の中でもありました。
>楽しい事と辛い事はいつも隣り合わせですが
>今の時代は辛い事が先行してしまいますね。

そうですね。
幾ら頑張ってみても世間は少し楽と言いながら少し難しい時代と私は感じてました。
此のサイトきた時は考えると少し楽に思えるのは私だけかと…。


>今の時代はスピードが速すぎます。のんびりやの私には、ついて行けません。

自分も同じなんです。
出来ないからアドバイスとか、此の歳になっても欲しいのです。
甘えと判ってますが。


>昔は良かったなんて、過ぎた事をいくら考えも仕方ありません。

そうなんですが‥判ってるのに‥情けない自分なんです。


>私もネット掲示板で、沢山の人たちと知り合いになり、楽しい時期もありましたが、それも過去の事だと思うようにしています。

確かに。
でも、私が知ってる仲間だった人は。私を少しだけ理解して、色々とアドバイスをしてくれたのに、私は彼や彼女になにもしてあげられなく。
自分の事ばかり言ってました。
でも、雑談でも、ちょっとした話でも楽しく生きる望みありました。


>でも、思い出は心の中に残ります。
そうなんです。
懐かしい思い出は学生時代みたいに残ります。
だから、駄目なったけど懐かしい人と話したいのです。甘えと知ってます。


>それぞれ、来れない事情が出来たりもするでしょう。
そうなんですよね‥。


>そして、みんな生活があります。ネットより、大切なのはやはり、リアルな生活です。

それは理解してるが。
判ってるつもりなんですが。


>過去は済んだ事。また新しい出逢いもありますよ。

なんでも話せる人は確かにいますし親切にアドバイス戴けるが寂しい気持ち高いです。
それは雑談に自分が居たし、原点かも知れません。


>でも、少しでも、心の支えになってくれる人が居れば良いですよね。

今はサイトなかに、いるけど途中からだし。


>何でも言い合える、そんな人がひとりでも居れば、どれだけ気分が救われる事か。


それは、そうなんですよね。
現実、心配してくれてる。
う‥ん。
相談する人は居るけど。
寂しいのは、ほんとの気持ちなんです。
   メンテ
Re: 仲が良かった友人とレスしたいのは夢なの? ( No.13 )
日時: 2016/10/21 00:06 (au-net)
名前:

こんばんわ
いつも遅いのは仕事が終わり
食事と風呂で一段落してからです

早い時は朝の6時に出て、帰宅は9時とかになりますよ
8時間では終わらせて貰えませんw

貰えるけど給料は安くなりますからね
サイトを離れたら1〜3ヶ月は間が空きますよ
誰も来なくなったから、自分も来ないって有ると思いますよ
そのうちに覗くかもしれませんね

みつよしさんは絡みが有る人です
まぁ穏やかな人かな

最近は若い頃の夢をよく観るんですよ
起きて現実にかえりますがね

   メンテ
Iさんへ ( No.14 )
日時: 2016/10/21 02:52 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

多分、御仕事終わってからサイトにくるのでしょう。
おつかれさま…

>いつも遅いのは仕事が終わり食事と風呂で一段落してからです。

やはり、社会人であり私の予想というか‥そういう事てしたか。

>早い時は朝の6時に出て、帰宅は9時とかになりますよ

ご存じと思いますが、自分も、営業時代‥朝四時に自宅を出て早くて夜八時過ぎに帰っていました。

>8時間では終わらせて貰えませんw
そうですね。

>貰えるけど給料は安くなりますからね

確かに、そうなりますね。

>サイトを離れたら1〜3ヶ月は間が空きますよ
>誰も来なくなったから、自分も来ないって有ると思いますよ

わかりました。
サイトばかり覗いていては体を休める時間無くなりますし、何事も仕事優先にしてください。
親身にアドバイスを頂き嬉しく思っています。
話を少ししましたが楽しかったです。

>そのうちに覗くかもしれませんね

その時迄、楽しみに待ちます。
仕事を優先して欲しいです。

>みつよしさんは絡みが有る人です
>まぁ穏やかな人かな

御二人、話をした事ありましたか。
知り合いでしたか。

>最近は若い頃の夢をよく観るんですよ
>起きて現実にかえりますがね

自分の場合は、昔の会社(倒産しましたが)仕事で勤務したりした夢。
事務員と釣りに行ったりした夢。
両親健在であった時の夢‥そんなのを見ます。
どこかしら、なにも悩みが無く、仕事が楽しいとは言えませんが、休みだった時の仲間と過ごしたりした時の事をプレイバックみたいに見ますね…。 Iさん。
ありがとうございました。
また、なにか思い出したり気がついた時、ちょっと顔だすくらいでこのスレッドに来てくださいね。
ありがとう‥でしたm(__)m
   メンテ
Re: 仲が良かった友人とレスしたいのは夢なの? ( No.15 )
日時: 2016/10/22 02:16 (softbank126074087211.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

ワゴンRさんへ。

lさんのコメント、勘違いされていますね。
lさんは自分の事ではなく、他の人の話をされてます。

lさんと私はもう古くからの仲良しのメンバーです。とても良い人です。困った人をほっとけない、優しい方です。
ワゴンRさんのスレッドにも来られますよ。
話も聞いてくださります。

仲良しの仲間が来なくなる寂しいお気持ち良く分かります。出会いは突然で、別れも突然で、何故突然居なくなるの?ずっと仲よく出来ると思っていただけに余計辛いですよね。

私もそんな経験を沢山して来ましたが、それは、何度あっても、慣れる事ではありません
やっぱり寂しい気持ちになります。
来なくなった人が元気で居てくれる事を、今は祈っています。

最近、楽しい事はすぐに終わってしまい、辛い事が多くなりましたね。私も感じています
この掲示板が少しでもワゴンRさんの心の癒しになるなら、居てくださいね。

また時々コメントしますね。
   メンテ
Re: 仲が良かった友人とレスしたいのは夢なの? ( No.16 )
日時: 2016/10/22 02:38 (zaq)
名前: アカネん

失礼します。とりあえずこちらに…
私ですみませんm(__)m
そして色々あり中々来られなくなっています。
ワゴンさんすみません。

スレッドも拝見させて頂きまして…
こちらはワゴンさんと新しく出逢われた方との場としてもいいのかな?
勿論、皆様さえよろしければなんですが。
(私は此方と対話の既存スレ、どちらでも構いませんので来れる時どちらかにと)

◎◎さんのお考えは分らないのですが。私も幾度も助けていただいたかたなので。
少しだけでしたが現状もお聞きして……自分が負担になりたくないと考えたりも……

今はワゴンさんは、お仕事探しが難航されているのですね…
健康診断…差し当たりはバイトの形で探す事になりそうでしょうか?
ワゴンさんの希望と現状に合う介護の求人が出次第、そちらも応募していくとか?
選り好みもあまり出来ないかも知れませんが、お身体の事を考えると運転のお仕事だけは
極力避けていただきたいと…

来られた時は◎◎さんも見てくださるかなと思いますが
ワゴンさんが前向きに(気分転換もしつつ)頑張られる事は、◎◎さんの安心にも
なるはず…と思います。
医師が言う事以上の生きる力。私も信じたいです。
   メンテ
アカネんさん(泣) ( No.17 )
日時: 2016/10/22 05:28 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

私は…自分自身が情けないです。 泣き言ばかりしか近頃しない。
それは判っています。
何故かしら、それは全て打ち明けられる人(◎◎さんが)突然サイト閉める時に◎◎さんが、あのような形でスレッドの題名換えたりして、早く終わらせようとコメントし、一文字づつ入れて私に言う事なく、なにも判らないまま、締め方がありました。
そして最後のスレッドは過去ログは検索出来ましたが題名と名前を換えたので検索あれからは出来なくなり正直辛かったです(ToT)

そして三代目を託した姉からは飼うのを止めると突然言われ愛する猫と逢えなくなることを知り、人に譲る話が。
潰れそうになった気持ち。

昔の此の雑談スレに、あらしが現われた。
自分は、別に人を批判したり攻撃しなかったけど、まさか、あらしが現われた時のショック!!
それで雑談では、もう自分のスレッドを造らないと決めたが、アカネんさんや◎◎さんと話せた時期が懐かしく、判りやすいように此の名前でスレ造れば来てくれるかな?
なんて思いました。
対話のスレの時は何故かしら此の名前で入れると通らない時期があり、あのような形で作りました。
元ログ?に引っ掛かり何回アクセスしても名前かな?? 誰か管理人か知らないけど連絡されたのか?
と思いました。

しかし、今は文章にも引っ掛からないみたいで。
トリップは使ってた奴を使った次第です。
名前が判るようにしました。
まさか、新しいスレに来てくださる人がいるとは。
途中でスレッドの名前を換えたのはアカネんさんに迷惑を掛けるかも知れない…でも本文だけは迷惑掛けるかも知れないと思いましたが換えませんでした。

やっと来てくれて今、目覚めてサイト開くと貴女の名前があり嬉しいです(>_<;)
雑談の最後のスレッドさえ残してたら、いつかは来てくれると思いロックはしませんでした。
だけど、来てくれる気配がなく、このスレッドを作りました。
だけど、新しい親身になってくれる、Iさんや、みつよしさんからの励ましに嬉しく思いました。
◎◎さんがひっばってくれた雑談ならばと思い恥ずかしながら此の歳で甘えました。
それは、小倉記念病院の担当の先生から段々と病状が悪化してる事を聞き、正直疲れた気持ちと一回手術したから体力的に難しく、まして、お金も掛かるから。
と聞いて‥。
仕事出来ない(健康診断で、どうしても引っ掛かる)し、望みがなくなり。
その不安からか、精神的に参ってます。
大好きな営業の道は閉ざされた感じで。
そして、ご存じ通り出来るかな?
と思う仕事に関しては、入社前に健康診断があり‥。
未だに仕事に就くこと出来ません。
スレッド観てくださってるらしいけど今回の仕事の件は、店長が「貴方が欲しいけど、毎日ある(此の季節)仕事ではないけど、仕事がある時しか依頼しかないから、そして月極の月給や社会保険など無い会社‥株式会社だけど、仕事は安定しない。それでも仕事依頼の時は来てくれないか?」
などと言われましたが、人と話せる仕事だから辞める気持ちは無かったです。
一日でも良いから仕事してる感じが欲しくて。

確かに運転に関してはしない気持ち高い。
アルバイトで期間限定の仕事でしたが、免許という奴を今の大学生は取得しません。
一部の大学生はあるけど。
なにもとりえ無い私ですが資格はあるからと思いました。
貴女からのアドバイス通り、運転に関する仕事は求職してないです。
それはアノスレッドであの仲間に話した通り、出来ないと思いました。
だから、せっかくの大きなトラック運転出来ますが難しいと思います。
初めから運転する業務には求人していません。
もしかしたら入れるかも知れませんが。

アカネんさんからのレス。
貴女からのレス。
本当に嬉しく雑談にスレッド造って良かったと思います(≧∀≦)
どちらにくるか? の問合せですが、せっかくの雑談のスレッドだしロックはしません。
主力はと聞かれるかも知れないけど此の雑談を残してたら‥生きてと信じてる◎◎さんならばアカネんさんみたいに雑談を観てるならば必ず来てくれると信じます。

毎週とは言いません。
気が向いた時…こちらでも良いし対話でも良いです。是非来て下さい! 時間掛かりますが…。

良かった本当に良かった‥。
嬉しいです。
本当に嬉しいです。
   メンテ
みつよしさんへ ( No.18 )
日時: 2016/10/22 07:13 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

大事な大事な人から人からのレスありました。
感謝し、スレッド造り嬉しい。
たかがサイトの上からの人かも知れない。
だけど嬉しい気持ちは判って頂けると信じます。

>lさんのコメント、勘違いされていますね。

それは否定出来ません。
なにも…。

>lさんは自分の事ではなく、他の人の話をされてます。

そうでしたか。
それは人と関わる仕事をしてきた自分自身情けないと思います。
レスは難しいものですね。
私は、人の気持ち判らないみたいです。
心外した事はお詫びしか出来ません。
許して下さい。


>Iと私はもう古くからの仲良しのメンバーです。とても良い人です。

すみません。
親身に相談に乗ってくれたのに。
申し訳ないです。

>困った人をほっとけない、優しい方です。
>ワゴンRさんのスレッドにも来られますよ。
>話も聞いてくださります。

此のせちがらない世の中。
ましてサイトが荒れてる中。
すみません。
本当にすみませんでした‥。


>仲良しの仲間が来なくなる寂しいお気持ち良く分かります。

今回此のスレッドで逢うこと出来ましたし‥。


>出会いは突然で、別れも突然で、何故突然居なくなるの?ずっと仲よく出来ると思っていただけに余計辛いですよね。

今回、本当に判りました。
たかが顔もなにも知らないニックネームだけの事ですが。
だけど親身に相談に乗ってくださる仲間と自分自身思います。
確かに考え方、考える事は違いますが。
コメント頂けると再考したり。
只、挨拶される仲間と違うかも知れないけど。
だけど嬉しいのです。
親身に相談などしてる仲間が居るし、それはかけがえない仲間と、こちらが勝手に思ってるかも知れませんが‥。


>私もそんな経験を沢山して来ましたが、それは、何度あっても、慣れる事ではありません
判ります。
だからスレッド造ってしまい相手の事を考えない。
だけどやっぱり寂しい気持ちになります。


>来なくなった人が元気で居てくれる事を、今は祈っています。

スレッド造って良かったです。
御二人にあえて。本当にコメント感謝しきりです。
あの状態ならば‥私はおのずから命を途切ってます。それほど自分は追い詰められていたかも知れない。


>最近、楽しい事はすぐに終わってしまい、辛い事が多くなりましたね。私も感じています
そうですね。
感じてた自分です。


>この掲示板が少しでもワゴンRさんの心の癒しになるなら、居てくださいね。

ありがとうございました。
終わってはいません。
逢う人に逢えたからお別れなんか返事なんかしない。そんな気持ちなんかは私無いのを知って頂きたい。
Iさんや、貴方のコメントどれほど心に響いたか。
レスしか無いけど誤解されたのは自分の文章。
申し訳ないしか言えませんが。
文章するのは本当に難しと感じます。
誤解されたとの事です。
難しい‥本当に難しいですね。



また時々コメントしますね。
相手に伝わらない気持ち。

   メンテ
Re: 仲が良かった友人とレスしたいのは夢なの? ( No.19 )
日時: 2016/10/23 07:10 (softbank126159222007.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

人は何かのきっかけで出会いがありますね。私はあまり社交的ではないので、皆んなの輪の中に入るのが苦手です。でも、寂しがりやでもあります。

私もある事がきっかけで、ネット掲示板を止めようと思いました。でも、Iさんと何人か人に何らの形で残るようにすれば?と勧められました。

ちゃんと見てくれていたんですね。沢山知り合った人たちの中でも、最後まで残ってくれる人は、ほんの僅かです。

私が止めていれば、ワゴンRさんのスレにコメントする事もなかったでしょう。なんか不思議ですね。

永遠という言葉がありますが、永遠なんて、ありません。いつか、別れがやって来ます。
大切なのは今であり、この時間ですね。

時代の流れとともに、世の中は変わってしまいました。
でも、人の優しさ、思いやりまで、変わってしまわないようにしたいですね。

それでは、また時々レスします。
ワゴンRさんへ。




   メンテ
みつよしさんへ‥ ( No.20 )
日時: 2016/10/23 08:12 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

おはようございます。
早朝からのレス嬉しく思います。

>人は何かのきっかけで出会いがありますね。

そうですね‥色んな場面で確かにあります。

>私はあまり社交的ではないので、皆んなの輪の中に入るのが苦手です。でも、寂しがりやでもあります。

ひとそれぞれですが、正直言われて。私もあまり社交的とは言えない。
社交的ならば沢山の友人や仲間がいるはずです。

>私もある事がきっかけで、ネット掲示板を止めようと思いました。でも、Iさんと何人か人に何らの形で残るようにすれば?と勧められました。
素晴らしい事です。
みつよしさんを心配される仲間がいるのですね。
私にもいると自負出来ます。
この荒れたサイトの中にも真剣に私の小さな悩みごとにも付き合ってくださる人が。

>ちゃんと見てくれていたんですね。
嬉しいです。

>沢山知り合った人たちの中でも、最後まで残ってくれる人は、ほんの僅かです。

確かに…
色々とサイトでも実質の世の中でも話したのは多いのですが残ってるのは少しありません。

>私が止めていれば、ワゴンRさんのスレにコメントする事もなかったでしょう。なんか不思議ですね。

まさか、昔のスレッドを造ってましたが、他人からのコメントは無く、三人だけのスレでした。一部の人は来てくれましたが通りすがりみたいで、すぐ話は途切れました。
みつよしさんが、もし、サイトを離れていたらコメントは無く、そのままです。
来てくださりコメント嬉しいです。まさか人が来られたのは久しぶりですから。

>永遠という言葉がありますが、永遠なんて、ありません。いつか、別れがやって来ます。
そう再度理解しないと自分自身思うし他人が観て見苦しいかも知れません。
判ってはいます。そんな日が来るのを再度頭に入れないといけない。

>大切なのは今であり、この時間ですね。

そうです。
言われる通りです。

>時代の流れとともに、世の中は変わってしまいました。
>でも、人の優しさ、思いやりまで、変わってしまわないようにしたいですね。

他人の苦しみをひとかけらも感じようとしない人が色んなサイトやフェスブックやツィッターで批判したりする人がいます。匿名という仮面を被って‥。
匿名なら、なんでも言えるみたいな大きな気持ちになります。
全ての匿名の人が悪いとは思いませんが、コードネームやニックネームやペンネームを持ち責任を持ってコメントをして欲しいと思います。
他人を正に刃物で傷つけるテレビで流れるニュース‥精神的にオカシイとなって検査、診断されたりしますが本当なのか、と疑いたくなります。
自分も立ち止まり優しさや思いやりを考えないと思います。

>それでは、また時々レスします。

今回だけでは無く、是非、ぜひ来て下さい。
数回の、やりとりで終わりたくないと思っています。
そちらが気が向いた時で良いので、話のネタが無くても今日は、こんな事があったと互いに御話出来たらと思っています。
チェックはしますので多少御時間頂ければ必ず致します。
これからも宜しく願ってます。
   メンテ
めぐりあい ( No.21 )
日時: 2016/10/23 17:15 (softbank126074074104.bbtec.net)
名前: みつよし◆4QFGJ91vGw

ワゴンRさん分かりました。
ちょっとお借りしますね。
貼れるかな?
♪めぐりあい/believe
http://youtu.be/ex3ae2-Hbo4
   メンテ
みつよしさん御気持ち感謝します。 ( No.22 )
日時: 2016/10/23 17:41 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

こんばんわ~ヽ('ー`)ノ~

曲の紹介感謝してます。
おやすみ、どう過ごされましたか?
充実した、おやすみの日と思います。 後、数時間ですが、まだ日曜日は続きます。
人の仕事や休日は判らないので勝手に休日と判断しました。

曲は何の曲か存じませんが、有難くレスに感謝致します。
しかし、残念ながら紹介された音楽は私は聴く事が出来ません。
御許し下さい。
携帯はスマホの時代です。
しかし私の携帯は3Gの古い腐れ携帯です。
しかし、色々思い出のある機種で機種はいまだにガラ携で、今の時代に合わないガラ携で御恥ずかしいです。
パソコンも、ある事情とあり今は通信は此の携帯からです。
http://www.
からは携帯から再生出来なくhhttp://www.かhttps://www.しかアクセス出来ません。
また、 気が向いたら懲りず来て戴けたいと思っております。
大変申し訳ありません。
御気持ち確かに頂きました。
良い日曜日。
過ごされるように思います。
有り難う御座います…
   メンテ
曲を紹介しますね。 ( No.23 )
日時: 2016/10/23 18:06 (softbank126074077036.bbtec.net)
名前: みつよし◆4QFGJ91vGw

こんばんは。
私は今日も仕事なんですよ。夜は7時までなんです...

そうなんですね。でも、新しいものばかり追いかけるのも侘しい気がしますね。
とくに想い入れあるものなら尚更ですよね。
大切にされる理由よく分かります。

「めぐりあい」は、Iさんが、紹介してくださった曲です。歌詞がとてもいいんです。Iさんも貼り付けたそうですが、エラーが出て駄目だったそうです。私のは大丈夫みたいです。




Believe! 人は悲しみ重ねて 大人になる
いま 寂しさに震えてる
愛しい人の
その哀しみを 胸に抱いたままで
Believe! 涙よ 海へ還れ

恋しくて つのる想い
宙(そら) 茜色に染めてく

Yes, my sweet, Yes my sweetest
I wanna get back where you were
愛しい人よ もう一度
Yes, my sweet, Yes my sweetest
I wanna get back where you were
誰もひとりでは 生きられない

Believe! 還らぬ人を想うと 胸は翳り
いま 哀しみの彼方から
舵をとれば
いつの日にか めぐり逢えると信じて
Believe! 涙よ 海へ還れ

愛しさに胸焦がし
想い 宙を染めあげる





   メンテ
歌詞確かに受け取りました。 ( No.24 )
日時: 2016/10/23 21:50 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

こんばんわ。

日曜日の出勤ご苦労様です。
Iさんから紹介された貴重な曲なんですね。
*めぐりあい
ですか‥
今度、なにか機会がありましたら聴いてみたいですね♪( ^o^)

歌詞は素晴らしいようで。
まして歌詞迄の紹介。
なんか懐かしさに思わず惹かれました。
余り歌い手にうとい私ですが歌詞のひとことに何かある感じはします。 今度は歌詞見ながら曲を聴いてみたい。

夜七時迄の仕事と。
仕事の合間にレスしてくれたのですね(*゚▽゚*)
ありがとう。

おやすみの日は、いつか判りませんが、少しでも身体を労るようにして下さい('◇')

今日は、ゆっくりして疲れた心と身を労れますように…
   メンテ
懐かしい友 ( No.25 )
日時: 2016/10/24 23:02 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

返事がないのは病気と闘ってると思う。

私は少し病状が悪化。

今日はバイクで病院と面接に行ってきました。

多分観てくれてないと思います。
一度掛かるとナカナカ治らない病気らしい。

大した検査しなかったけど少しづつ担当の先生が言われる通り肝硬変の病巣が拡大してる。
あなたは心臓の病。
私は肝臓の病。
きっと生きてると信じて観てないけどレスしたい。

今日も軽く医療部で面接したんだ。 しかし、血液検査で、やはり引っ掛かる。
あきらめたわ‥
だけど此の塀は高いが必ず必要と思ってくれる会社に入りたい。
一度だけでも良いから人と話せる仕事で終わりたい。 無理なんだろうな‥なんて言うだろう。

どうしても口べた判ったる。
意見貰えないと判ってる。

なぜだか要らぬ岩君居るのです。
出来る限り、したのだから楽になろうよ。
なんています。
今更情けない判っているが、とてつもなく高い壁なんだよ。
もう、本当に自分を保てないと思っています。
一言だけ出来る限り構わない。
あなたは必ずいきている!
そう信じています。
アカネんさんみたいに少しだけ。
ほんの一言無理。
もうなんでも相談するのは無理かな。
ごはっとうかな。
今日本当に潰れたよ。
本当だよ。
やる言は、やった。筈。
疲れたよ。
相談相手が現実難しいし。

サイト上の仲間だった人達。
なにをしてるのだろう…。
   メンテ
Re: 仲が良かった◎◎さんとレスを交わしたい… ( No.26 )
日時: 2016/10/25 11:56 (softbank126094197011.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

どうもワゴンRさん、
私は疲れMAXでダウンしてます。
とは言っても仕事は、休む事は許されません
自営業、スーパーの中でやってる為、休めないのです。休んだら、それで終わりです。

なんか、毎日綱渡りのような状態です。
それも、命綱のない... 堕ちたらお終い。
来年には考えないと、身体が持ちそうにありません。

仕事がないのもお辛いですね。ほんとうに上手くいかないですね、人生は...

辛い時、誰もにも言えない事を書けるのがネット掲示板の良いところです。
それで、少しでも気分が楽になるなら。


そうですね、仲良くしていたメンバーは、今どうしているのでしょうね。気になりますね。元気でいてくれたら、いいのですが。

持病ですか、私も2つあります。一生治らないです。でも、薬を飲んでいれば大丈夫な病気です。治療費も安いのでそんなに、負担にはならないです。

生きていくのは、ほんとうに大変な時代です。お互い、そんなに頑張らずに、何とか踏ん張っていきましょう。
人生の転機というのも必ずありますよ。
良い事だってあるはずです。

それでは、またレスします。


   メンテ
みつよしさんありがとうございます。 ( No.27 )
日時: 2016/10/25 19:29 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

御返事は後日に必ず致します。
なにもかも疲れて考えがまとまりません。
情けないことです。
本当は家に閉じこもりたいのですが、それもいかずなんか外に出ています。
今日は、これっといった仕事ないので予備の履歴書を又、書いた処です。
私は兄の家に居候してる状態(昔は両親の家といえど借りてますが)

自分の城はあったのですが火災にあい全ての財産無くして兄の家に居候となっています。
九時には兄が帰って来る前に食事や風呂、洗濯を済まして、おとなしくテレビ観てますので、それまでに全て済まさないと。

履歴書を書いて日本シリーズに観てると、こんな時間なりました。
風呂後に洗濯機回しながら食事準備と済ませないと。
今日の食事は鯖の塩焼きと、もやしを油で炒めた奴とインスタントみそ汁で済ます予定です。
みつよしさんレスありがとう。
ワゴンRでも結構ですが文字変換に要らぬようになりますのでワゴンで結構です(>_<;)
ワゴンで慣れてきましたので。
どちらでも良いですが少し距離がちじむ感じがして嬉しいです。
本当にレス嬉しかったです(≧∀≦)
   メンテ
Re: 仲が良かった◎◎さんとレスを交わしたい… ( No.28 )
日時: 2016/10/25 22:56 (au-net)
名前:

お久しぶりです
ちょっと体調を崩してました

まぁ、仕事はしてるんですけどね
時間が長いから帰宅してバタンキューですよ
↑これはもう死語ですよねw
お1方が訪ねて来てくれたんですね

無事だったから一安心ですね

ワゴさんも色々と大変ですね
自分も一時期はホームレス寸前迄落ちましたから、気持ちはわかりますよ

あれは酷い体験でしたよ
またそのうちに書きますから
気が向いたら聞いてください

みつさん
曲貼ってくれたんですね
ありがとうございます

   メンテ
Iさんに御返事。 ( No.29 )
日時: 2016/10/26 04:04 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

おはようございます。
というより、こんばんは、でありおつかれさまですね…

みつよしさん同様にIさんも仕事から身体を崩してる‥とのこと。
早く治して頂きたいのですが、仕事の勤務時間が長く、そうともいかないかも知れませんが…。
Iさんは、どんな仕事をしてるか存じませんけど少しでも早く寝て体の疲れと気持ちからの疲れを取り除く事が出来ればと思います。
現在、仕事に定期的に就いていない私。
心配ごととなり目覚めが本当に悪い。
三時間か四時間あるかの睡眠で、どんなに疲れていても午前三時前には毎日目覚めてしまう。
何年も経ちましたが、本当の昔の仕事の起きる時間の習慣になっていてるのです。
嫌になり、余り呑めない酒を食らっても酔っ払った状態でも起きてしまうのです。


>お久しぶりです
ちょっと体調を崩してました
>まぁ、仕事はしてるんですけどね
時間が長いから帰宅してバタンキューですよ
>これはもう死語ですよね

嬉しいです。
あれから貴方からのレスが無かったから。
バタンキュー‥
もしかしたら、今の若い人達は使ってないかも。
知らないのかな?今の若者のLINE言葉の凄い短縮言葉は、自分こそ理解不能だし、相手が判るのが不思議と思いますけど。

>お1方が訪ねて来てくれたんですね
その通りです。
尋ねてきてくださいました‥。
彼女も勤務や仕事の関係からナカナカ来てはくださいませんが安心しています。
今度はスレッド名を変更して待っている人を待ちたいです。
必ず生きていると信じ病気と戦ってると信じて…

>無事だったから一安心ですね

勿論です。
相談出来るのは他の欄にもいますが、本当に長く付き合ってくれた人ですし色々と私の関する悩みにアドバイスしてくれたし、まして関する事は調べて教えてくれた感謝しきりの方なのです。
こうして相談にのってくれるIさんみたいな人は数人いますが欠かす事の出来ないのです。

>ワゴさんも色々と大変ですね
>自分も一時期はホームレス寸前迄落ちましたから、気持ちはわかりますよ

そうですか‥
なにもかも無くし思い出の品や色々稼いで買った品も小さい頃からのアルバムから卒業アルバムや親が買ってくれた物‥数え切れない程、なくしました。
それに対して一円も賠償金は頂けないのです。
貰う事が出来ないのです。

>あれは酷い体験でしたよ
>またそのうちに書きますから
気が向いたら聞いてください

どんな体験をなされたかは存じませんが‥。
こちらから来て!とは言い辛いですねf^_^;
そちらの仕事の関係上。
気が向いた時で結構ですので寄ってくださればと思います。
色々と話したいです。
ありがとうございました。
   メンテ
みつよしさんに御返事。 ( No.30 )
日時: 2016/10/26 05:40 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

おはようございます。
Iさん同様ですが一日の長い勤務。 お疲れ様です。
御返事遅れました。


>どうもワゴンRさん、
>私は疲れMAXでダウンしてます。
>とは言っても仕事は、休む事は許されません

どんな仕事も、決められた仕事内容を済ませないと勤務は終わりといかないものですものね‥

>自営業、スーパーの中でやってる為、休めないのです。休んだら、それで終わりです。

スーパーを自営業としてやってるのですか?
スーパーの中の個人経営の店の専務さん、いや社長さんですか?
それは凄い事だし、従業員の為に色々としなければなりませんし気は落ちつけないし大変。
>なんか、毎日綱渡りのような状態です。
>それも、命綱のない... 堕ちたらお終い。

仕入れたものが少しでも原価より高く売れないと難しいと思います…。品が古い日や時間なりますと割引きあるのは消費者に、とりましては嬉しい割引き時間帯ですが、原価割れでしたら商売なりませんもんね‥。
難しい、本当に難しい商売でしょう。私ごときに考えられない、気が向かない気が付かない難しい商売と推察します。

>来年には考えないと、身体が持ちそうにありません。
なにか対処の仕方が見つかればよいと思うのですが‥。
自分(みつよしさん)は、まだ出来る気持ちだけで仕事しているかも。
でも、体が悲鳴あげてるし過労死と今は騒がれてるなか。
そのような状態にならないとも限りません。
そうならない為にも早く対処しないと悲惨な事になります。
できるものから早く何か良い知恵等あることを祈ります。

>仕事がないのもお辛いですね。ほんとうに上手くいかないですね、人生は...

辛いです。
寝ても起きても、たまらない事なんです。
若い頃は世間が休みの時に仕事し、平日が休みでした。まして、今は毎日が休みみたいなもので、本当に休みです。
不定期なアルバイト登録はしてますが働かないと無収入だし生活なりたたない今‥です。余計に辛くなり面接や買い物をする時だけに家に居るのがここ二、三日続いています。
出来る限り出掛けるようにはしていますが‥。

>辛い時、誰もにも言えない事を書けるのがネット掲示板の良いところです。

その通りです。
ネット掲示板ならばフェイスブックみたいに顔を出さす必要はないし、下の名前か何かネームを付けて文章の、やりとりが出来ますから。
同感です。

>それで、少しでも気分が楽になるなら。

私はなっています。
2010年に此のサイトをパソコンのインターネットで『自殺』と項目で検索すると一番初めにサイト交流会で出まして、それからの付き合いとなりました。
一時、一年半派遣の仕事で満期になる迄、離れていましたが…

>そうですね、仲良くしていたメンバーは、今どうしているのでしょうね。気になりますね。元気でいてくれたら、いいのですが。

一時、ネームを換えた時がありました。
しかし、数ヶ月後に今の名前に戻しました。
初期の名前です。此の欄以外も同じ名前でありますが、こことは違います。
ネームはワゴンですがローマ字?なるのかな?英字でトリップも変えています。
一時、此のサイトで名前で登録出来ない事があり、トリップからか?名前からか?
判らないのですが換えるしか無かったです。
ここの名前は初期の名前であり、トリップも初期です。他の欄も此の欄と同じくワゴンRとトリップに変更したらよいのですが知れたと思いますし今更、変えても意味はない。
此の名前とトリップで気付かれたのか、お一人からは連絡あり嬉しい出来事でした。
だから、もうひとりだけ‥生きて居たならば返事が欲しいです。
スレ名は三回目に変更しましたけど。
まして他の皆は、名前を見掛けなく、どうしてるのか??
判りませんが…。
>持病ですか、私も2つあります。一生治らないです。でも、薬を飲んでいれば大丈夫な病気です。治療費も安いのでそんなに、負担にはならないです。

初めは会社が倒産し鬱になり、此のサイトにきました。サイトに来て色々と短期のアルバイトを経験してきました。
そんななか、余り病院に行く機会もなく行く事も無かったのです。
鬱は一生治りにくいと言われる病気に加え、内臓までイカれる病気となりました。
同じく医者からの飲み薬しか対処が無い状態です。

>生きていくのは、ほんとうに大変な時代です。

若い人も過労であの電通で御二人自殺を選ぶ程です。難しい時代ですね。

>お互い、そんなに頑張らずに、何とか踏ん張っていきましょう。

ある欄の人も、おしゃてました。
しかし、性格からと色々自分もありまして。
なかなか転換‥難しいですね。

>人生の転機というのも必ずありますよ。
良い事だってあるはずです。

転機ですか…
転機はありました。
一生の仕事と思ってた営業…
もう一度、あの、やりがいがある仕事に出会えて就くことが出来れば‥ですね。
信じるしかないかな。
正直、時間がないような気持ちですが、ありますよね?
信じましょうか…
>それでは、またレスします。

楽しみに待ちたいと思います。
こんな、くだらない中年に、Iさんや、みつよしさらのレス。
嬉しいですね。
身体が余り疲れてない時に寄って下さい。
レスより体が一番の基本ですから。
御二人からのレスを心待ちに致します‥m(__)m
   メンテ
Re: ◎◎さん、貴方と話がしたいと思っている… ( No.31 )
日時: 2016/10/27 04:57 (softbank126161187165.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

昔は何にもなかったけど、その分自分で行動し、色んな体験をしましたね。
だから、いつまでも記憶に残っているんでしょう。もう過去の事。でも、貴重な体験をして来たと思います。

今は自分のしたい事が出来ない時代になってしまいました。選択肢がないと言いますか、とても、歯痒いですね。

ワゴンさんの今の状況、早く打破したい気持ち良く分かります。少しでも良い方へと行くよう応援しています。

ここで、皆んなで楽しい話をしてみたいですね。
きっと来ますよ、そう信じていれば、必ず。


   メンテ
Re: ◎◎さん、貴方と話がしたいと思っている… ( No.32 )
日時: 2016/10/27 05:16 (softbank126161187165.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

Iさんへ。
無理にしないように。とは言っても無理していますよね。私もいつ倒れるか、分からないですよ...

今の時代、無理しないと生きていけないですからね。でも、身体が悲鳴をあげてます?
バランスが上手く取れてないです。

昔も頑張って無理もしましたが、その分、楽しい事も沢山して来ましたよね。バランスが上手く取れていました。


体調管理が大切です。美味しいものを食べて
楽しい事を考えて、少しでも、気分をリラックスさせないと、共倒れになっちゃいますからね。

昔は良かったなんて?でも、ほんとうに良かったね。いい音楽も沢山あったし、聴くと当時を思い出します。
   メンテ
みつよしさんへ ( No.33 )
日時: 2016/10/27 23:16 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

こんばんは…。

朝早くからのレス有り難うございます。


>昔は何にもなかったけど、その分自分で行動し、色んな体験をしましたね。
確かに‥
私達というか、みつよしさんの年齢は存じませんが、自分が若い頃は今、みたいなコンピューターゲームや電気で動く、おもちゃはありませんでした。あったとしても、今のミニカーと違い、確かに今のミニカーはよく出来ていますが、当時はドアが開くのが普通で‥(今はトミカのミニカーはドア開かない)
また、アナログでしたが野球盤や人生ゲームで友達と遊んだ記憶あります。
そんな物に飽きたら友達で外で遊んだものです。
考えて友達と外で新しいルールを造り道路で遊ぶゲームを書いたりして時間が過ぎました…

>だから、いつまでも記憶に残っているんでしょう。もう過去の事。

そうですね。
思い出や色々あります。

>でも、貴重な体験をして来たと思います。

確かに、その通りです。
今は、外弁慶や家弁慶など言わないものですが。
皆、家の中で遊んでいますね。

>今は自分のしたい事が出来ない時代になってしまいました。

仕事や遊びに‥しても。

>選択肢がないと言いますか、とても、歯痒いですね。

今は仕事。
それについてなにもありません。
選べる事は出来ない。

>ワゴンさんの今の状況、早く打破したい気持ち良く分かります。少しでも良い方へと行くよう応援しています。

ありがとうです。今日も仕事帰って来て兄から責められました。
遊んでるって思われています。
確かに遊んでる状態ですが、それなり職安行ったり面接したりしているのですが。
責められるとなんだか消えたくなります。
自信が持てなく。面接結果は、すぐ即決では無く、数日掛かるのに。
そこらへん何回も言ってますが何故判ってくれないのかと…

>ここで、皆んなで楽しい話をしてみたいですね。

また、雑談居るみたいに、あなた方、御二人を入れて皆と雑談したいものです。

>きっと来ますよ、そう信じていれば、必ず。

◎◎さんのことですね。
必ず生きていると信じています。
必ず此のサイトを観て来てくれると信じたいです。
生きていれば、病気のことで気持ちは落ち込んでるかしらないけれども‥ 必ず来る!と信じたい。
です‥
   メンテ
◎◎さん ( No.34 )
日時: 2016/10/28 19:44 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

古い携帯だからアクセスする度に必ず下の奴でる。

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

あなたから解読してくれる筈。
サーバにアクセス出来ないなんとか‥やね?

私は貴方みたいに装備ないし英語全く判らないから勉強して無かったから判らない。

◎◎さん、また教えて下さい。
見てるよね?

私が判るように題名は
*喫茶店
に換えた。
これで、もう題名を換えないよ。

駄目なんかな?
やはり居ないのかな?
これが最後‥
   メンテ
求職 ( No.35 )
日時: 2016/10/29 05:43 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

しんどいな。
生きていくこと。
どうにかしたいと色々考えて動いているのだけど上手くいかない‥

どうすれば良いのか?
全く判らなくなってきたのです。
えりごのみはしてなくガテン系以外は全体的に求職活動しているのだが、歳なんだろうか、それがそうなのか判らない。

完全失業率は改善してると昨日ニュースで言ってたが感じない。

一番のネックは病気もち。
入社時の健康診断で要検査、再検査。
健康診断ない仕事ってガテン系しかないのか…
この歳で経験全くないし体力無い。
どうしたら生活の基盤が出来るのか教えて欲しいよ。
色々とアドバイス通りに出来る事は、したのだが。

自分で何をしたいのか判らなくなった。

鬱が出てるのか。 睡眠三時間の毎日。
起きたら此の事ばかり考えてしまう‥
疲れてしまった精神的に。
頑張らなければならないことは判っているのだが。
どこか頭の片隅に要らぬ考えがある。
それを今は抑えているけど何時か切れそうに感じる‥
   メンテ
Re: ◎◎さんと話がしたいと…仔猫がいる喫茶店 ( No.36 )
日時: 2016/10/29 18:43 (softbank126161191051.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

確かにしんどいですね。
私も疲れがMAXのようで、今日、朝目覚めたら11時前でした?すぐにお店に遅れる電話を入れました。情けないです。

仕事をやっていても、かなり無理してる自分がいます。無理しないとやっていけないんです。ほんとうに上手くいかないですね...

酷い時は、一ヶ月休み無しもよくあります。
自営業は労働基準法など関係ないですから
身体が潰れたらそれで終わりみたいな感じで、毎日が不安です。余程儲かっていたら休めるのですが、人件費も出せませんね。
もろに不景気の風を受けています。


私はスーパーの中でテナントとしてお店をやっています。いちゃもんや、クレームなども沢山経験して来ました。

反発すると、仕事を亡くす事もありますので、ひたすら謝り続けます。ストレスも相当なものです。

暗い話ばかりで、楽しい話をしてみたいですね。先ずはワゴンさんが早く気分的に落ち着ける事を願うばかりです。

こうやって愚痴を書けるのもネット掲示板だけですよね。Iさんも大変そうですね。
相当しんどいと思います。お互い身体だけ、注意しましょうね。

それでは、ワゴンさんへ。



   メンテ
みつよしさん‥ ( No.37 )
日時: 2016/10/30 02:09 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

こんばんは…

日本シリーズを観ていて終わり暫くテレビを観ていたが睡眠に入ったのだが十一時半前。
タイマーを二時間掛けて観ていた。 しかし、夢の中でリアルな何か仕事していて‥目覚めると二十数分残ってテレビが点いてた。
眠りが浅過ぎる‥ 寝れない。
頭に仕事の事があると判っているのだが苦しい。


>確かにしんどいですね。
>私も疲れがMAXのようで、今日、朝目覚めたら11時前でした?すぐにお店に遅れる電話を入れました。情けないです。

情けない、そんな事ないです。
仕事に、せいをだし過ぎ、まいしんする貴方を尊敬致します。
寝坊するまで疲れている証拠なんです。
お休みは、どうしても無理なのでしょうか?

>仕事をやっていても、かなり無理してる自分がいます。
>無理しないとやっていけないんです。ほんとうに上手くいかないですね...

無理しないと、経営は難しい。
それは素人の私でも少しは理解出来ますが。
実質、身体を、すり減らさないと判らないと思います。自分で疲れがマックスと感じるまで精神をすり減らしているのですね。しかし、やはり、その立場にならないと判らない事なんでしょう。
店に遅刻する程まで目覚まし時計に気付かれなかったと思います。

>酷い時は、一ヶ月休み無しもよくあります。
>自営業は労働基準法など関係ないですから

店長や責任者が居ないとなると店の経営は難しいものと推察します。
確かに労働基準には掛からないでしょう。
従業員で無い限り‥

>身体が潰れたらそれで終わりみたいな感じで、毎日が不安です。
>余程儲かっていたら休めるのですが、人件費も出せませんね。

そうでしょうね‥体が潰れたら経営者として、従業員がいるならば、その従業員の家族まで不幸になる経営者の立場として経営されているから。
そこが難しいと思います。
しかし、スーパーの中でも儲けはないとは‥
テナント料とか存じませんが高いのでしょうか?
失礼な事とは判っていますが‥

>もろに不景気の風を受けています。
そうなんでしょうね。
スーパー同士でも経営統合する時代だから‥

>私はスーパーの中でテナントとしてお店をやっています。

やはり前、推察してたテナントで経営者だったのですね。

>いちゃもんや、クレームなども沢山経験して来ました。

私は、そんな経験全く無くクレームなんかないです。
そんな人、やはり現実いるのですね。
>反発すると、仕事を亡くす事もありますので、ひたすら謝り続けます。ストレスも相当なものです。
>こちらは落ち度無くしているつもりなのに難しいですね。

どうしても、店は違えどスーパーの名前が出ますから。テナントとしてもスーパーの看板を背負ってる感じになりますから。
お客様も例えば鮮魚部の××商店となっても、私等はスーパーの中でもテナント店でもスーパーと見ますから‥
謝らないとスーパーから追い出されたり居られなくなりますって事なんでしょう。
悔しいけど謝って、客に頭を下げるしかないと思います。
落ち度があれば判りますが無いのに謝れ!
辛いでしょう。

>暗い話ばかりで、楽しい話をしてみたいですね。

私が、暗い話をしましたから、申し訳ないな‥って思います。
みつよしさんが、何か明るい話あれば話せるかも知れませんヾ(^_^;
明るい話?。
なんだろう??
今は浮かびませんが、
私は、まあ昔に猫を飼ってたんで猫好きだけでしょうか。

>先ずはワゴンさんが早く気分的に落ち着ける事を願うばかりです。

ありがとうございます。
仕事さえすれば落ち着くのは事実です。
それが現実難しく毎回面接し手応え無く落ち込む。
そして今は何をしても駄目なんだな‥
なんて頭にあり気が滅入ります。
仕事したくない訳では無くしたいのです。
しかし、見つからないだけの事なんですが。

>こうやって愚痴を書けるのもネット掲示板だけですよね。

すぐに返事頂けるとは思いませんでした。
私への心つかい、本当に嬉しい事なんです。
独りと感じるのは事実ですが、だけど誰かが見てるとなると少し‥気が落ち着きます。
一人では無いんだと‥
私には、それが嬉しいし励みにもなっています。
感謝はしています。

>Iさんも大変そうですね。
>相当しんどいと思います。

あれから、レスなく寂しいと思っています。
多分、仕事に追われサイトには来られないのだと‥やはり一言ないというのは、寂しいですよね。

>お互い身体だけ、注意しましょうね。

本当にありがとうございました。
みつよしさんも店の事は経営に関する責任ある立場なので余り無理して、本当に身体を壊すことのないように願っています。
返事大変遅れましたが、すぐ返信出来ない旨を理解して下さい。



夜中になると冷えてきました。
今(今日)ですがコタツを入れた処です。
ハロウィンですね‥
いよいよ。
私はしたことありませんが、目的は違えどハロウィンは日本の若者から馴染んでいくのかも知れませんね。
バレンタインやクリスマスみたいに‥
そんな季節になったんだと思います…。
ハロウィン?
ハローウィン?
ハロウィ―ン?
どれが正しい読み方か?
テレビ各番組読み方違うけど(・_・)
   メンテ
Re: ◎◎さんと話がしたいと…仔猫がいる喫茶店 ( No.38 )
日時: 2016/11/01 00:42 (softbank126159236120.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

ワゴンさんへ。
世の中はハロウィン?で盛り上がっていますね。もし、ワゴンさんが仮装するとしたら、何がしたいですか?

私は何だろう?ちょんまげして、サムライの仮装でもしようかな?
生まれは京都なんで、太秦映画村とかよく行きました。チョット憧れてます。

ワゴンさんは猫が好きなんですね。
私のとこにはワンコがいます。
そう、私たちの幼い頃は野良犬とか、沢山いましたね。仔犬は私の後をよく着いてきて可愛いかったです。

飼ってやりたいけど、無理でした...
その仔犬もいつの間には居なくなってましたね、子供心に悲しかったのを覚えています。

ワンコの他に、沢山のペットたちがいます。
世話が大変ですが、責任を持ってやるのが飼い主の使命だと思っています。動物は弱いものです。私が守ってあげないと、すぐ弱ってしまいます。

ワンコさんも早くお着いたら、ペットをまた飼ってくださいね、癒されますよね

今日は少しは楽しい話が出来たかな。

ではまた来ます。


   メンテ
みつよしさんへ ( No.39 )
日時: 2016/11/01 04:51 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

こんばんは‥ですね。

休みは取れないままですか?
土日や祭日は無理としても、そろそろ平日の日に身体を休めないと‥
本当に倒れてしまいます(*´o`)。

>世の中はハロウィン?で盛り上がっていますね。もし、ワゴンさんが仮装するとしたら、何がしたいですか?

昨日の夜は仮装する人で、あふれましたが?
仮装する歳ではありませんけど(>_<;)
なんでしょうね‥定番のお化けでしょうか。
ハロウィンは、どうも正式名はハロウィ―ンが正しいみたいです。
調べてみると。
NHKも言ってましたし。
ハロウィ―ンは、
この日は死者の魂が帰ってくるといわれていて悪い霊に、いたずらされないように、カボチャをくりぬいて、顔の形にして、中にロウソクを入れて、ランタンにして吊るす。
子供たちは仮装して近所の家をまわり、お菓子をせがむ、というお祭り。
シンデレラは、かぼちゃに魔法をかけて馬車を作り舞踏会の行われるお城に向かった。
 さてその結末は?♪
ご存じですね(^-^)大きくて細長い「ズッキーニ」は
きゅうりみたいに見えるが、カボチャの一種。
別名
「唐茄子(とうなす)」
話が逸れましたが(笑)
ハロウィ―ンの日は、収穫のお祝いに神様に感謝し、収穫物を食べたのがハロウィ―ンの起源らしく、10/31で収穫の前期(年が変わる)のが始まりでした。
それが、変わったのが広まったみたいです。

>私は何だろう?ちょんまげして、サムライの仮装でもしようかな?
>生まれは京都なんで、太秦映画村とかよく行きました。チョット憧れてます。

京都が生まれなのですか?
一度も行った事はありません。
生まれも福岡県で育ったのも同じです。
神奈川県には就職で一時過ごしましたが…。
九州の全県は全て行きましたが。
沖縄県の本島の那覇市には高校時代に修学旅行で行きました。
神戸市や香川の高松にも行きましたし、東京にも。
中学時代の修学旅行には鎌倉に行きましたが京都は行った事がありません。

>ワゴンさんは猫が好きなんですね。
昔は犬派でした。幼い頃から父が秋田犬を飼っていて、犬しか知らなかったのですが、猫を飼い始めたのは黒猫の野良を飼い始めてスコッティシュホールドを二匹飼いましたが、今は飼えないので猫はいません。
犬も猫も大好きですが、どちらかというと今は猫派ですね。

>私のとこにはワンコがいます。
>そう、私たちの幼い頃は野良犬とか、沢山いましたね。仔犬は私の後をよく着いてきて可愛いかったです。飼ってやりたいけど、無理でした...
昔は、犬も居ましたし金魚や文鳥、インコと、ひよこから大きくなった、にわとりも飼ってました。
秋田犬の安芸号が最後の犬となりました。
父が知人に譲ってしまって。
父に反抗したのと泣いて時を過ごしました‥
そうですね。
確かに今は野良犬や野良猫は町中に見掛けません。
犬や猫は住みにくい世の中になりました。

>その仔犬もいつの間には居なくなってましたね、子供心に悲しかったのを覚えています。
安芸号の前には、秋田犬は居ましたが、私が生まれる前。母から幼い時に聞いた話では、首輪を放したとたんに独りで散歩に出て必ず帰って来てたのに、その日は帰ってくる事なく父が探し回りましたが‥。
保健所に捕まっていて処分された後に、知ったそうです。
処分の一日後だったらしいです。
昔は、余り犬を飼うのは厳しく無かったみたいです。
予防注射さえしていれば‥

>ワンコの他に、沢山のペットたちがいます。
>世話が大変ですが、責任を持ってやるのが飼い主の使命だと思っています。動物は弱いものです。私が守ってあげないと、すぐ弱ってしまいます。

犬や猫は家族の一員です。
予想より大きくなったとか、歳を取ったとか、病気になったとかで昔は動物管理センターに入れてしまう人が沢山いましたが。
今は動物愛護法が厳しくなり、保健所なんかに持ち込めなくなりましたが、だからと言って山に捨てたりする心ない輩がいます。小さい頃から飼われた犬や猫は狩りの仕方が判らずに餓死する事もあります。
歳をとって歩けなくなっても最期まで介護して欲しいものですね。

>早くお着いたら、ペットをまた飼ってくださいね、癒されますよね

アパート住まいになりまして。
昔は大家から猫を飼う事は許しを頂いてました。
しかし、今は兄の市営団地に間借りしてる関係でペットは飼えませんが、いつかはペット(猫)を飼いたいです。なかなかペット可のアパートは見つかりませんが…
犬や猫は癒されます。

>今日は少しは楽しい話が出来たかな。

こちらこそ。
長文になりましたわ(≧∀≦)

>ではまた来ます。
是非来て下さい。それと…
残念ながら今月三日か四日にサイトに来れなくなります。
お恥ずかしい事ですが一ヶ月携帯料金を滞納してる為f^_^;
利用停止になってしまいます。
出来るだけ早く解除致しますが、病院代や生活費を優先する為です。
せっかく御話出来るようになりましたのに‥
申し訳なく。
御伝え致します‥
   メンテ
Re: ◎◎さんと話がしたいと…仔猫がいる喫茶店 ( No.40 )
日時: 2016/11/01 12:01 (softbank126074067208.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

う〜ん... 今のワゴンさんの厳しい状況が目に浮かびます。連絡が途切れる前にと思いまして。

休みの件、心配いただきありがとうございます。この前寝てしまって、遅れたのは、早朝に薬を飲んだからです。全身の、筋肉があちこち痛くて寝つきが悪いんです。

筋肉の緊張を和らげる薬です。ストレスから来る緊張の痛みです。どんな薬にも副作用があります。特にこのタイプは眠気が来ます。
気をつけないといけません。


そうなんですか、京都はまだ来られた事がないんですね、これから紅葉でいい季節になります。私は今、隣の滋賀県に住んでいます。

どちらかと言えば、自然が沢山ある滋賀県が好きです。琵琶湖があるのでよく釣りをします。しかし、残念ながら自然破壊が進み琵琶湖は酷くなる一方なんです。
何もかも悪い方へと行ってますね、、


それにしても、Iさんが気になりますね、来てくれないかな、かなり無理してるんでしょう。心配です。

私だけでも、出来るだけに来るようにしますね。


   メンテ
みつよしさんへ‥ ( No.41 )
日時: 2016/11/01 14:37 (jp-t)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

こんにちは。
忙しい仕事のなか‥レスありがとうございます。

>今のワゴンさんの厳しい状況が目に浮かびます。連絡が途切れる前にと思いまして。

すみません(・_・)
忙しいなかに。
明日、利用停止になりますが二日間位、今までアクセス出来ましたので、多分四日迄はレスを交わせると思います。
今日は、全て面接した会社等から続け様に連絡来ましたが全滅でした(泣)それで、また履歴書を一枚、二時間掛けて手書きでしまして。
食欲が朝は無いなか頂きましたが昼食は食べることが出来ません。

>休みの件、心配いただきありがとうございます。この前寝てしまって、遅れたのは、早朝に薬を飲んだからです。全身の、筋肉があちこち痛くて寝つきが悪いんです。

そりゃ‥そうでしょう。
休み無く仕事してると。

>筋肉の緊張を和らげる薬です。ストレスから来る緊張の痛みです。どんな薬にも副作用があります。特にこのタイプは眠気が来ます。
>気をつけないといけません。

どんな薬にも副作用はありますね。私は、医師から処方された薬はきつく、少し時間空けて胃の薬を服用しています。
たまに、市販の栄養剤は一個服用しています。

>そうなんですか、京都はまだ来られた事がないんですね、これから紅葉でいい季節になります。私は今、隣の滋賀県に住んでいます。

滋賀県‥
私は九州の北部の福岡県北九州市に在住しています。倒産した会社は山口県にあったのでワゴンRで通勤してました。
朝は一時間半で着いたのですが、帰りは二時間半から三時間掛かりました。
九州の紅葉は大分県の耶馬溪が有名です。
両親の墓も大分県にあります。
京都‥テレビで有名な処で、方言が良いですね。

>どちらかと言えば、自然が沢山ある滋賀県が好きです。琵琶湖があるのでよく釣りをします。しかし、残念ながら自然破壊が進み琵琶湖は酷くなる一方なんです。
>何もかも悪い方へと行ってますね

自然破壊ですね‥琵琶湖は有名ですね。
釣りなさいますか?
私は海に何回か同乗しましたがターミナルの岸壁か、色々と違う岸壁で釣りをしていました。
カレイやヒラメ、イカ、タコと色々と昔の会社の仲間で日曜日に会社の女事務員まで来て釣ってました。
北九州市門司区のタチノウラという場所が主でしたが、会社が2008年に倒産して釣りに行かなくなりましたな。
道具は、いまだにあります。
釣竿の袋に入れていますがリール等を修理や磨きしないと使えませんけど‥。
捨てりゃいいのに実家にあったから無事だったんです。

>それにしても、Iさんが気になりますね、来てくれないかな、かなり無理してるんでしょう。心配です。

そうでしょう。
初めにレスをくれましたが‥仕事に追われてるしサイトに来る余裕なんかないのでしょう(*´o`)
Iさんみたいな友人。
いいですね。
私もサイトの中には数人レスしてくれる方々いますが羨ましいですね。ともかく、無理をして身体を壊さなければ良いのですけれど…
みつよしさんには大事な大事な友人と推察します。

>私だけでも、出来るだけに来るようにしますね。

ありがとう(ρ.-)サイトに来られなくなっても早めに復活しきます。
レスの仲間に何回か連絡をこれ迄して参りました。
利用停止は今まで何回もあります。一応、レスしても「ワゴンの奴!返事もなしか(*'へ'*)!」を防ぎたいので連絡した迄です。明後日までは確実にレス出来ることを他の仲間と言える(相手は、どう思っているか判りませんが)
一時途切れますが返事は必ずします。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: ◎◎さんと話がしたいと…仔猫がいる喫茶店 ( No.42 )
日時: 2016/11/02 15:55 (softbank126159237138.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

ワゴンさん
食欲ないですか、そりゃ、そうですよね。
うれしい事があった時食べるのと、辛い時食べる時は違いますからね。

早く美味しく食事が出来ますよう願っています。
滋賀は随分と寒くなって来ました。秋は?何処へ行ったのかな?


釣りは楽しいですね。私はひとりで釣りますが、皆んなでワイワイと楽しく釣るのもいいですね!数年前太刀魚釣りで海に堕ちた事がありまして、友人に助けてもらいました。

あの時はもう駄目だと思いました、、、
でも、
みんな、思い出として残りますね。
これからも、思い出を作りましょう。
今は辛いですが、このままで終わりませんよ
応援してますからね!

ワゴンRさんのハンネは車からですか、いい車ですよね。私も買おうかと思った事もありました。また乗れる日が来ると良いですね。

おーい Iさん、元気か?無理しないでね。
   メンテ
みつよしさん ( No.43 )
日時: 2016/11/02 23:46 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

こんばんは…

2日は自宅から出ていないな。
なんか気力が起きなく色々考えてました。
まあ‥色々と部屋の掃除や台所、風呂掃除もしましたが。
今、携帯開くと仕事中ですか、送信してくれたのですね(*゚▽゚*)
ありがとうございます。


>食欲ないですか、そりゃ、そうですよね。
>うれしい事があった時食べるのと、辛い時食べる時は違いますからね。
ないですね‥
まあ、自分が悪いのだから仕方ない事なんですが。
夕飯は、久しぶり包丁を握りチャーハンを一から作りました。
チャーハンの素は一切使わず。
ただ、味噌汁はインスタントで済ましましたが。
昔は始めから材料を切ったりして作ってましたが、近頃はチルドやレトルトで食べてました。
昔は冷食も。
食べてましたがなんか胃がムカつくので止めました。
>早く美味しく食事が出来ますよう願っています。

心配ありがとうございます('◇')

>滋賀は随分と寒くなって来ました。>秋は?何処へ行ったのかな?

こちらも気温差激しかったですよ!最高気温17.3℃で最低気温8.7℃でした。
エアコンを久しぶりに暖房に切り換えましたし.カーペットに電気通しました。
夜なりましたが室内でも空気が冷えてつめたく感じます。
カーペットを一番弱くして寝ようかと思っています。私の寝床はコタツですから(布団がないのですf^_^;)

>釣りは楽しいですね。私はひとりで釣りますが

釣りは楽しいですよ(^-^)v
ひとりでいくの?
>皆んなでワイワイと楽しく釣るのもいいですね!

私も(日明)ひあがり
という岸壁で二回位、カレイ釣りにひとりで行きましたが話し相手居なく寂しかったのを思い出します。
私の場合は仲間と行くようになりました(笑)

>数年前太刀魚釣りで海に堕ちた事がありまして、友人に助けてもらいました。

私も太刀魚釣りしましたが一匹も釣れず諦めたかな。海に落ちたの?!

>あの時はもう駄目だと思いました、でも、みんな、思い出として残りますね
思い出はよいのですが…
友達が居たからこそ助かった命でしたね。
独りだと、どうしようもならないし‥
>これからも、思い出を作りましょう。

思い出か‥
そうですね。
造らないといけませんね。

>今は辛いですが、このままで終わりませんよ

そうでしょうか‥夢みてもいいのかな‥なんて。
そうですよね。

>応援してますからね!

ありがとう。
嬉しい言葉です!

>ワゴンRさんのハンネは車からですか、いい車ですよね。

はい。愛車からのネームです。
正面衝突の交通事故後、DAIHATSUムーブか悩みましたが値引きがDAIHATSUと比べてSUZUKIは引いたので余り好きなデザインでは無かったのですが、平成12年に新車で購入したRRです。
fslimited
といって本物のダブルアールでは無くOHCエンジンの奴です。
RRと名前はありますが本物というか‥上級車はDOHC
私は偽ダブルアールと言ってますが…

>私も買おうかと思った事もありました。また乗れる日が来ると良いですね。

エンジン不調で駐車場に寝かせてますが‥廃車には出来ないですね(*_*)山口まで通勤したし色々とオプション沢山付けたし‥やはり、思い出が沢山ありますし。
捨てる事が出来ないのです。


早くIさんが来てくれると良いですが‥
観てくれてると信じましょうか。
私が待つ友人のように(^-^)
   メンテ
Re: ◎◎さんと話がしたいと…仔猫がいる喫茶店 ( No.44 )
日時: 2016/11/03 18:22 (softbank126094198000.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

ワゴンさん
まだ大丈夫かな?
明日は、なんとか休めそうです。


今年も、もう僅かになりましたね。本当に月日が経つのが早いです。
私はスーパーの中なので、年末もお正月も休みはありません。もう慣れましたけど。

家には寝るだけって感じです。寝つきは、かなり悪いです。深夜に目が覚めたりします。

あ、海に堕ちたのは、夜釣りだからです。その日は太刀魚の入れ食いで、前をよく見ていかなったんです。38匹も釣れましたね。

淡路島です。岸から釣れるんです。あの時、死んでたら今、レスなんて出来ないですよね

助けてれた友人、警察の方、何故か、ダイバーの人?皆んなのお陰で今、私は生きています。

人間はひとりでは決して生きていけないのがよく分かります。

ワゴンさん、今年中に仕事が決まるといいですね。滋賀からエールを贈りますね。

それでは。


   メンテ
みつよしさんへ‥ ( No.45 )
日時: 2016/11/03 19:49 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

こんばんは…

多分、今日の此のレスで終わりになりますわ。
明日の朝方四時にはアクセス不能になります。
遅くて八時でしょうか。
せっかく御話出来ましたが一時、退室いたしますf^_^;。

>明日は、なんとか休めそうです。

久しぶりの休みになりましたか‥d(^-^)
それは良かった‥遅くまで寝て体力を温存といいますか、回復して翌日に備えてください。寝ての一日でも良いし部屋でのゴロゴロも良いのではないか‥と。
家に居ると奥さんとか?
いらっしゃるならば角を出すかな?(笑)
家族が居るならば「何処か連れていけ!」なんてうるさいでしょうか(≧∀≦)

>今年も、もう僅かになりましたね。本当に月日が経つのが早いです。

ほんと‥もう後二月(ふたつき)ですよ。
私は暑がりだから冬場は得意です。生まれも十一月ですし。
皮下脂肪が厚く冷気に強いかな(^-^)
>私はスーパーの中なので、年末もお正月も休みはありません。もう慣れましたけど。

私も若い頃というか、会社勤務の時は日曜日、祭日なんて関係無く平日休みでした。
それが当たり前てしたが。
まあ、世間が休みの時は休みたいですよね‥
年末一杯働き、正月は元旦と二日だけでした。
本当に、お疲れ様です。

>家には寝るだけって感じです。寝つきは、かなり悪いです。深夜に目が覚めたりします。
不眠症ですね…
仕事後で神経が過敏になってるのでしょう‥。
私は夜中11時くらいに寝付きますが、夜中2〜3時に目覚めてしまい、それから寝られません。
一度目覚めると駄目なんです。
一つは営業時代に山口県に勤務してた為、遅れても5時までに会社行かないとスーパーの納品に間に合わない為に30年近くしていた為に癖になってるのもあるし、今は、こんな情けない状態だから仕方ないですね。
営業とルート営業兼ねて仕事していました。
三時起きだったから習慣かな?と思いますが辛いです。

>海に堕ちたのは、夜釣りだからです。

夜釣りでしたか。
>その日は太刀魚の入れ食いで、前をよく見ていかなったんです。38匹も釣れましたね。

凄い!
太刀って‥そんなに釣れましたか!一回も一匹も釣れませんでしたが。太刀魚、釣れたら面白いだろうな〜

>淡路島です。
>岸から釣れるんです。あの時、死んでたら今、レスなんて出来ないですよね

あの火山災害ですか。
あった処ですね。
>助けてれた友人、警察の方、何故か、ダイバーの人?皆んなのお陰で今、私は生きています。

大きな事故だったのですね‥
そんなに沢山来てたという事は。
でも、感謝しきりですね。

>人間はひとりでは決して生きていけないのがよく分かります。

そうですね…
人はけして独りでは難しいですね。だけど、みつよしさんと話せたのは此のサイトでの事ですし、何か悩みが無いと、此の自殺サイトの道すがら、なんて出てきませんから。
今は、自殺なんかインターネットで検索しても、此のサイトはナカナカ出ないし、他のサイトが出ます。昔は一番に出てきたのですが‥。

>ワゴンさん、今年中に仕事が決まるといいですね。滋賀からエールを贈りますね。

なんとかしなければなりません。
今年も終わりますし、此のままでは。サイトに来れない間に少しでも仕事にありつけるようにしたいし、就職して早く色々な滞納分を払えるようにして携帯が使えるようにしたいです。

>それでは。

色々とありがとう。
またアクセス出来れば、お願いしますm(__)m。
   メンテ
Re: ◎◎さんと話がしたいと…仔猫がいる喫茶店 ( No.46 )
日時: 2016/11/03 22:53 (au-net)
名前:

ご無沙汰しております
会社なんですが、2人リタイアしてました
やっと来週から復帰するみたいです
2人居ないならば、+2人分をみんなでこなすんですよ
この不景気だから人なんて入れないですからね

ちょっと風邪気味ってのも有りましたが
一番のネックは血糖値かな
まぁ糖尿って事じゃないんですが
予備軍ってとこですよ
なにしろ体に力が入らないし、とにかく眠いとだるいかな
いったん調子を落とすと1ヶ月とか
それを過ぎると半年とかは楽なんですが

自分は九州の田舎出身「今は東京」
色々ありまして2回辞めて九州へ帰省
しかし仕事は無くて、仕方なく上京
まぁ、真面目に働いてたから前の会社で使って貰えましたが
九州から高速バスに乗り20時間位かかったかな
しかも残金は1万円で部屋も無い
1回目は友人の家に居候しましたが
1回目となるとちょっと・・・・・
何処が安く泊まれるのか?
行き着いた先は山谷でしたw
一泊1000円で6畳の部屋に三段ベットが2つですよ
住民は肌が虫に刺されてボコボコ
尋ねたらダニに刺された、と
急いで荷物をまとめてネットルームへ
1日1500円で1畳ほどのスペース
そこに半年居ましたよ

田舎は本当に仕事無いですよ
都会ならなんらかの仕事は有ります
まぁ、選ばないなら
自分で役にたつならば
なんらかの情報でも発信したいと思います
体はだいぶ楽になりました

   メンテ
Iさんへ ( No.47 )
日時: 2016/11/03 23:50 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

こんばんは。

暫くアクセス出来ない為にサイトに時間限りに来ました。

すみません。
ご存じ、私は少しの間、休ませて戴きます。
やはり仕事忙しかったのですね。
みつよしさんが何回かレスでIさんを呼んでましたのは観たと思います。
ともかく仕事忙しいとは思いますが、御二人、身体だけは壊さずに年越してください。


>ご無沙汰しております

お久しぶりです。
>会社なんですが、2人リタイアしてました
>やっと来週から復帰するみたいです
そうですか‥
リタイアと言って少し戸惑いましたが(辞めるかな?と)
会社に戻るのですね。

>2人居ないならば、+2人分をみんなでこなすんですよ

どんな仕事だったか?
は存じませんが??二人居ないと負担掛かるのは残ってる人ですもの。

>この不景気だから人なんて入れないですからね

そうでしょうね…
>ちょっと風邪気味ってのも有りましたが
>一番のネックは血糖値かな
>まぁ糖尿って事じゃないんですが
予備軍ってとこですよ

風邪気味だったのですね。
体力が落ちてると免疫力がないから。
糖尿病予備軍ですか‥
私は、レスした通り、脂肪肝から肝硬変に移行し、手術しましたが治らず少しづつ進行中です。なんとか遅らせる為?か、飲み薬でなんとか生きています。
まあ、全て硬まると天に召されますから(天じゃなく地獄に落ちるのかな)

>なにしろ体に力が入らないし、とにかく眠いとだるいかな

血糖値は肝臓でも出ますから。
私以外は兄弟、皆、糖尿病です。
注射打ったり、軽い方の兄は飲み薬でしています。

>いったん調子を落とすと1ヶ月とか
それを過ぎると半年とかは楽なんですが

なんの病気も、そうですね。
仕事が調子良いと上手く身体もついてくるし、悪いと身体、ついて来ませんから。
仕方ないかも知れません。

>自分は九州の田舎出身「今は東京」
何処の県でしょう?
今は、東京。

>色々ありまして2回辞めて九州へ帰省
>しかし仕事は無くて、仕方なく上京まぁ、真面目に働いてたから前の会社で使って貰えましたが

そうですか…
私は仕事の関係上、前レスした通りに神戸市、高松市、神奈川、品川‥に行きましたが二社のみで、九州に転勤となりました。
最後は、会社倒産しました。
会社あるって羨ましいです。
どんなに苦しいかも知れませんが‥勤められる企業があるのは…

>九州から高速バスに乗り20時間位かかったかな
>しかも残金は1万円で部屋も無い
1回目は友人の家に居候しましたが
1回目となるとちょっと・・
>何処が安く泊まれるのか?
>行き着いた先は山谷でした
>一泊1000円で6畳の部屋に三段ベットが2つですよ
>住民は肌が虫に刺されてボコボコ
>尋ねたらダニに刺された、と
>急いで荷物をまとめてネットルームへ
>1日1500円で1畳ほどのスペース
そこに半年居ましたよ

御年は判りませんが色々と苦労してきたのですね‥

>田舎は本当に仕事無いですよ
>都会ならなんらかの仕事は有ります
そうですね。
物価も九州と東京と違いますから。家賃も違いますし。

>まぁ、選ばないなら

パチンコやコインゲームや飲み会、まして女遊びは‥もう卒業しましたから。

>自分で役にたつならば
>なんらかの情報でも発信したいと思います

金は底つきましたし。
行くにも金ですから。
何も出来ないです。

>体はだいぶ楽になりました

ともかく、仕事忙しいのは判りますが体調を出来るだけ整えて無理だけは回避して下さい。そして、会社での健康診断あるので必ず医師の指示に。私は甘く考えていたから、肝硬変迄、進行してしまいました。
手術しても手遅れで。
まあ、何年間の命ですが出来るだけ、やりたい事は、していきたいと思っています。

レスありがとうございました。
少しは、みつよしさんも安心してると思います。
   メンテ
Re: ◎◎さんと話がしたいと…仔猫がいる喫茶店 ( No.48 )
日時: 2016/11/06 00:45 (au-net)
名前:

こんばんわ
こちらは大分涼しくなって来ました
これくらいが一番過ごし易いかも

九州生まれなのに暑いのが苦手なんですよ

携帯が止まってしまうのですが・・・・
でも仕方ないですね、生活を優先するしかないと思います
早めの復帰を心待ちにしてますよ

今が辛いかもしれませんが
早く安定すると良いですね
   メンテ
Iさんへ ( No.49 )
日時: 2016/11/16 00:07 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

こんばんは。

今月の15日は七五三でした…。
関係ないか(笑)
>こちらは大分涼しくなって来ましたこれくらいが一番過ごし易いかも

遅くなりましたが、暑がりの私も流石に扇風機は、なおしました。
掃除はしていませんけど(>_<;)

>九州生まれなのに暑いのが苦手なんですよ

私も夏の暑さには‥
九州生まれだからと強いとは限りませんね…

>携帯が止まってしまうのですが・・・・
>でも仕方ないですね、生活を優先するしかないと思います
>早めの復帰を心待ちにしてますよ

一時的ですが回線を再開致しました。
やはり、携帯電話が無いと何にしても必要ですし。
また、来月には止まるかも知れませんがf^_^;
出来るだけ、止まらないようにしたいと思っています。
>今が辛いかもしれませんが
早く安定すると良いですね

うん。
年末なると、求人には今年一杯が主ですが、色々と仕事は出ています。
お歳暮の仕分けや配達など‥
各分野で短期ですが出ています。
私は、持病がある為に会社と名前が付いている企業には就けないため、健康診断が無い店に就こうと考えています。
先程、夜の仕事のクラブに面接行きましたが今日は定休日の為か、休みでした。
明日、再度行こうと思っています。
こんな事してばかりで一日過ごしはならないので夜の仕事に就くつもりでいます。
取りあえず‥なんでもあたっていきます。
勿論、携帯止まってからも動いてましたが。
コンビニも近頃、中高年齢の人も雇うと出て来ています。
少し、こんな私でも就けるかな‥と思って。
余り、夜の仕事というか、本格的な仕事には就いていませんけど。
なんでもあたるつもりでいます。

スレ名は、友人からの指摘で、また変えましたが気付いたら、御話しに来て戴ければ嬉しく思います。
大変、遅くなりましたが。
ありがとう。

   メンテ
Re: 冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1 ( No.50 )
日時: 2016/11/16 13:34 (softbank126161129088.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

ワゴンさん、
お久しぶりです。これからもっと寒くなっていきます。風邪など、ひかないよう注意してくださいね。

私は、ここの掲示板に来る事を止める事にしました。ここには沢山の思い出があります。

来月で2年になります。
勿論、寂しい気持ちはありますが...
ちょっとした出来事がありまして、立ち直るまで時間がかかりそうです。

ワゴンさんが、少しでも、いい方向へと行きますよう祈っています。

それでは、Iさんにもよろしく。
   メンテ
みつよしさん悲しいです? ( No.51 )
日時: 2016/11/16 15:00 (jp-t)
名前: ワゴンRrr ◆2cUmzZlgpA

久しぶりに雑談に来ました‥

寂しいとかしか言えない。
まあ、こんな私だから仕方ない。

少し、携帯変えようかななんて思ってた。

スマホじゃ無くてね。
10キー離れないんだ。

残念でならないけど。
ありがとう‥。
色々お世話になりました。
御元気で。
   メンテ
Re: 冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1 ( No.52 )
日時: 2016/11/18 00:12 (au-net)
名前:

こんばんわ〜
携帯復帰ですねっ
止まるのは仕方ないけど、解約にならないでくださいね
連絡する術がなくなるから
解約になったら他所のキャリアもダメみたいだから

みつよしさんが辞めるみたいですね
何が有ったのかはわかりませんが
まぁ自分は思う事有りますが
少ししたら書き込むかなって思ってます

仕事どうですか?
地道に探すしかないですね
地方は本当に無いから

あまりにも無いからなんでも良いと思い
本とか不用品の廃品回収って有りました
まぁハロワなんですがね
聞いてみたら、履歴書を郵送して
書類選考で面接を決めるとかw
東京では誰もやらないようなブタ仕事なのに
勿論止めましたよ
アホくさいっていうか、応募の時間が勿体無いですからね
寒くなってきたので、風邪とか注意ですね〜お互いに
   メンテ
久しぶり… ( No.53 )
日時: 2016/11/24 12:47 (ogk)
名前: ワゴンR

生きる全てを無くしました。
症状が進んでいます。

   メンテ
Re: 冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1 ( No.54 )
日時: 2016/11/24 14:52 (softbank126161187185.bbtec.net)
名前: みつよし◆SJcEjbXXQoc

ワゴンさん
私はここを辞めたんですが、気にはしていました。
私も少し意地っ張りのところもあって、そう決めたんですが、そんな意地を張る事でもないですね。

急に寒くなって調子が悪いですか?
上手く行かない時は、何もかもが上手く行かないですね。

でも、諦めないでくださいね、私はワゴンさんの事、気にかけていますから。
私も体調はあまりよくないです。仕事もきついです。

仕事があっても、上手くは行きません。
今を耐えるしかありません。頑張る力もありません。

ワゴンさんも、耐えるだけの力だけは持ってくださいね。
このまま終わるのは...

また、お互い、気の合う仲間で、楽しい話をしたいじゃないですか。そんな日がきっと来ます。
必ず来ます。そして、私も時々来ます。


レットイットビーの歌詞の中で特に好きなところがあります。

「暗闇の中にいても私を照らす光がある 」
「明日まで照らし続けてくれる光がある」

光とは、ほんの少しの希望の光。それは人でもあります。明日まで照らし続ける光

今日と明日は違うように、昨日の嫌な事は過去の事になり、新しい明日に向かって前向きに生きる事です。
私の名前には光があります。


   メンテ
なにか ( No.55 )
日時: 2016/11/24 15:40 (ogk)
名前: ワゴンR

それなり、やって来ましたが疲れはてました。

一応、古くなり携帯を新規通販から買いて変えて…。
でも‥‥。
仕事の事を考えて。 見つからないし。
生きるって、いいかな…なんて思う。
仕事がないのが辛く、まして見つからない。
どうすればよいのかわからなくなりました…。
もういいよね(泣)
疲れた。
なにもかも。
   メンテ
ワゴンさんへ。 ( No.56 )
日時: 2016/11/25 02:44 (softbank126209192081.bbtec.net)
名前: みつよし◆4QFGJ91vGw

ワゴンさんへ。
私も、言葉だけしかワゴンさんに伝える事が出来ない事を悔しく、切なく思います。

ワゴンさんの立場に立った時、自分もきっと、そうなると思います。

私も、きついながらも仕事をしています。
仕事がしたくても、出来ないとなれば、何とも言えない気持ちでしょう。

私はワゴンさんに何も出来ません、言葉だけしか。申し訳ない気持ちです。


ワゴンさんのコメントが弱々しくなっています。どうか自分を見失わないでください。
ワゴンさんを気にしてる、頼りない仲間が居る事だけ、分かってください。

   メンテ
みつよしさんへ ( No.57 )
日時: 2016/11/25 04:11 (ogk)
名前: ワゴンrrr◆2cUmzZlgpA

ありがと…

仕事のためにと、携帯を買え換えたたけど無駄な出費だった…。
身体は弱まるし‥

まして上手く扱えないし気持ちが伝わらない。
色んな会社に面接を繰り返したが、やはり病気があると必ず健康診断があるから難しい。

無いとこ探しているんだけど…
レジとか清掃会社なども。
昨日はやけになって酒を煽って寝たが酒を呑んだ事を後悔してる。
飲んではいけない身体なのに。
日雇いでも仕事があればよいのに。
死にたい気持ちばかり、現れている。
できもしないのに。
肝硬変が憎い。
身体が段々とわるくなってきている。
疲れた…
なにもかも。
年末に向かうのに何も見つからない。
ありがとう。
貴方からの気持ちは伝わって少し励みになりました。
   メンテ
Re: 冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1 ( No.58 )
日時: 2016/11/27 07:54 (au-net)
名前:

お久しぶりです
色々と大変ですね

全ての生き物は年をとり、年々弱っていきます
ありのままを受け入れて生きてます

健康診断で引っかかるなら、健康診断が無い仕事を探してみたらどうですか
自分は昔は、飲食店のバイトしてましたが、健康診断は一回も無かった

まぁ飲食店も色々と大変ですがね
病気でまともに仕事出来ない、生活に困窮したのならば
福祉に頼るってのはどうですかね

それか、都会に出るのはいかがですか
あなたは信用出来そうな人だから
力を貸しますよ
   メンテ
Iさんへ ( No.59 )
日時: 2016/11/28 00:43 (ogk)
名前: ワゴンR ◆2cUmzZlgpA

お返事遅れました。m(__)m

全ての生き物は年をとり、年々弱っていきます
ありのままを受け入れて生きてます

健康診断で引っかかるなら、健康診断が無い仕事を探してみたらどうですか
自分は昔は、飲食店のバイトしてましたが、健康診断は一回も無かった全ての生き物は年をとり、年々弱っていきます
ありのままを受け入れて生きてます

>健康診断で引っかかるなら、健康診断が無い仕事を探してみたらどうですか
>自分は昔は、飲食店のバイトしてましたが、健康診断は一回も無かった

健康診断が無い会社や店を探し面接していますが、それが通らないのです。

近くの焼き鳥屋や他地区の居酒屋、スナック、クラブ等、繰り返しました…
私の歳か何か解りませんが通りません(泣)
やる事、できる事は、しているのです。
やはり、市内以外に出ないと難しいのでしょうね…
   メンテ
雑学を ( No.60 )
日時: 2016/12/09 05:38 (ogk)
名前: ワゴンrrr◆nIYwM4xpfo


雑学を紹介致しましょうか。
ちょっと得した気分の雑学からです。
*[不思議にサッと消える灯油の臭い]
をお知らせします。
今からは暖房器具が活躍する季節です。

>灯油が手につくと、石鹸で洗ってもナカナカ臭いが落ちないものです。

>そんな時は、まずサラダ油を手につけ、よく擦り、その後石鹸で洗う。

、>サラダ油に含まれる脂肪酸エステルという成分の働きで簡単に臭いを落とす事ができる。

>他に、柑橘類の皮を手にすりこんでから石鹸で洗うのも効果があるらしいです。

是非、試して下さいね…(^O^)/

では<(__)>

   メンテ
Re: 冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1 ( No.61 )
日時: 2016/12/12 22:53 (au-net)
名前:

お久しぶりです
地方はダメみたいですね
自分も地元で飲食も探しましたがダメでした
都会ならなんらかの仕事あるんですが
ぶっちゃけホームレスに近い人でも仕事有りますよ

仕事が見つかっても、体調崩してとかもありますからね

自分の友人も病気でままならず
福祉に頼ってる人も沢山いますよ
無理してからだを壊すよりも

   メンテ
Iさん ( No.62 )
日時: 2016/12/14 23:48 (ogk)
名前: ワゴンrrr ◆nIYwM4xpfo

お久しぶりです。
互いに…。

大変返事遅れましたが、自分は只今、残念ながら入院をしています。
詳しい内容は対話にして書いています。
似たようなスレ名があります。
宜しければ立ち寄り頂けたらと思います。
先月末に症状が悪化し救急で運ばれて入院をしています。
今年は退院は難しいと思われます。
来年には退院をしたく治療を行ってる状態です。
退院後に仕事を探すつもりでいます。

とりあえず治療して今後の事は考えてみたい!と思っています。
アドバイス有り難うございました。
   メンテ
Re: 冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1 ( No.63 )
日時: 2016/12/18 21:41 (au-net)
名前:

対話は行った事ないんですが

行ってみますね
   メンテ
Iさんへ ( No.64 )
日時: 2016/12/19 15:15 (ogk)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

来ていただきありがとうございました。

対話&雑談でもレスあれ必ずします。
   メンテ
大変御世話なりましたm(__)m ( No.65 )
日時: 2016/12/31 04:18 (ogk)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

アカネさん、みつよしさん、にこさん、Iさん…
2016年は、大変貴重な御意見とアドバイス、励まし大変有り難う御座いました…。

残りの時間も二〇数時間となりました。
今年最後の土曜日となりました。
大晦日で皆さん大変忙しい一日となりますが最後まで気を抜かず新年を御迎え出来ますように願っております。

来年こそは、皆で良い一年間だったと言える年にしたいとおもいます。

来年も皆様と楽しく話したり、悩みに相談にのってくださればと思っています。

健康に留意されますように…

良い御年を御迎え下さい。
有り難う御座いました。
   メンテ
おめでとう御座います。 ( No.66 )
日時: 2017/01/02 06:27 (ogk)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

新年2017年 おめでとうございますm(__)m

長く雑談に居ますが此れからも宜しくお願い致します。
主に対話に主力をおいておりますが、にこさん、みつよしさんとIさん旧年、新年挨拶有り難う御座いました。
これからも大したこと無い話や雑談を交わせて頂ければ嬉しく思っています。

今年こそ皆様と大変良い年だったと言える事を願っています。
私を死から救ってくれたサイトと仲間達の事を忘れずに居て良い限りは居させてくれますように…。


お正月で酒好きな人にはたまらない時と存じます。
楽しく過ごしておりますか?
>ちょっと得した気分の雑学から。
知っている方は見ないふりして(^O^)

*[にごり酒の悪酔いには注意!]
>白く濁った「にごり酒」が好きな方はコクがあって美味しいといいます。
>つられて飲んでると確かに美味しいものです。
>しかし、これは少々危険なお酒であると言う事を認識しておく必要があります。
>発酵させた酒を放置しておくと「にごり酒」の部分が下の方に沈殿し、上澄みの透明な部分と、はっきり分かれます。
>この透明な上澄みの部分に灰汁(あく)を入れ、繊維質を沈殿させて出来たのが清酒です。
>江戸時代に此の製法が生まれる前は、酒といえば繊維質の混じった白いにごり酒でした。
>にごり酒は、含まれる繊維質のせいで、体内に入ってから、もう一度発酵するので、消化、吸収するまでに時間が掛かり、酔いが長時間持続します。
>にごり酒は、濃厚な甘さと芳酵な香りでついつい飲みすぎて悪酔いしがちです。
>お酒とお酒の間に同量の水を飲むと悪酔いは防げるという事です。


若い人は、お酒を余り飲まないとは思いますが…。
ちょっとした雑学でした。
頭の片隅でも思いまして季節がらご紹介を致しました。

良い新年を過ごされますように…。
   メンテ
御心配お掛けしました。 ( No.67 )
日時: 2017/01/05 00:26 (ogk)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

御心配お掛けしておりました。

レスを交わしてくれた皆様。
昨日退院となりました。
完璧とは言い難いのですが今まで通り宜しくお願い致します。
ご連絡迄。
レスをくれた方々有り難う御座いましたm(__)m
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048010842024/04/24 03:53
by yamaneeko
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー71862024/04/23 21:25
by .うりぼー
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922112024/04/11 17:41
by 匿名
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622782024/04/05 20:51
by 匿名
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624102024/03/11 23:42
by 匿名
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06432024/01/01 21:22
by 匿名
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17142023/12/31 22:37
by オフパコガール
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227502023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17232023/12/21 22:41
by オフパコガール
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315102023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921922023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823042023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320892023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315462023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120102023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821002023/09/10 07:42
by Q太郎
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022372023/09/09 07:39
by Q太郎
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520092023/09/09 07:37
by Q太郎
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623432023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819422023/09/06 20:14
by Q太郎
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920942023/09/06 20:13
by Q太郎
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419992023/09/06 20:11
by Q太郎
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917932023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619392023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620362023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519822023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818932023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719342023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922542023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519792023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719842023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118422023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619592023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920002023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721022023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520542023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221242023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120042023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121582023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419832023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917962023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619502023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719972023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419602023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718482023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122782023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920672023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420032023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319752023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719412023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019742023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419852023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721152023/07/21 14:19
by 便意まだかな
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820472023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618202023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319842023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119732023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018542023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020752023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620362023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518042023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421502023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519482023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119242023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618322023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819012023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419162023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117902023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118192023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719462023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118582023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118492023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420102023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220102023/07/11 19:19
by シャワーで
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922152023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419992023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420102023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418952023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320592023/07/11 10:58
by こんな国早く
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120352023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918772023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419822023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819782023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121852023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




冬が大好きで、ちぐらで丸まっている仔猫1|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲