いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 名前のないスレ。

名前のないスレ。

日時: 2017/07/24 16:55 ( ocn)
名前: 名前のない人

梅雨明けしたって聞いたんですけど最近また雨降ってますね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 名前のないスレ。 ( No.1 )
日時: 2017/07/25 20:58 (ocn)
名前: 名前のない人

僕「あー、早苗さんマジで好きだわ」
母「早苗・・・まあ、そんなTシャツ
着てるような奴からすれば憧れなのか」
添付:1500983903-1.jpg
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.2 )
日時: 2017/07/25 21:50 (ocn)
名前: 名前のない人

新しい麻雀牌買いましたお世話になります嬉しいです。でも、前のと比べて少し小さいね。だけど弄ってみたら割と使いやすかったので大丈夫です気に入りましたありがとうございます。そういえば買ったあとに本屋行ったから「砂の女」「ジキルとハイド」そんでもってWiくん達が読んでた「痴人の愛」ってのが丁度目の前の本棚にあったから買ってきた。まず最初に砂の女から読む。楽しみ。
添付:1500987042-1.jpg
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.3 )
日時: 2017/07/25 23:01 (ocn)
名前: 名前のない人

昔から相手を名前で呼ぶのに抵抗を感じてて、つい「お前」って二人称使っちゃうんだよね。でも、やっぱり言われた側からすると不快だろうし止めた方が良いって思うけど「君」だとインテリっぽいって言われたりオタクっていうレッテル貼られてるんでなんか君って言うのが恥ずかしい。一時期普通に使ってたましたが。けど、「貴方」だと新妻(偏見)感あるから使いたくない。それで「お前」に安定するけど初対面の人にあいつって言われてくそ腹立ったから今度から君で統一するねという報告。新しく買ったはずる面白い。はずる結構好きなんで気になる人いたらどうぞ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.4 )
日時: 2017/07/26 14:25 (ocn)
名前: 名前のない人

昨日のこととか私の被害妄想なのかどうなのか分かんなくなって取り敢えず親に話してみたけど微妙って言われた。まあ、好きだったことに代わりないけど思春期特有のあれな可能性が高いよね。そういう欲を伴ってこそってなると今まで恋愛なんてしたことないし。ピンポイント過ぎてそこは親も考えてたけど今の状態では断言出来ないって。警戒はしとけって言われたけど色々考えがごちゃ混ぜで、こんがらがる。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.5 )
日時: 2017/07/26 18:30 (ocn)
名前: 名前のない人

プリズンブレイクにティーバッグって人居るんだけど途中から見始めたから知らなくて父親が母親に「お前ティーバッグ好きなんだろ?」って聞いたんだけどTバックに聞こえて「え?!」ってなったのを思い出した。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.6 )
日時: 2017/07/26 19:22 (ocn)
名前: 名前のない人

早苗さんもそうだけど自分の意見をはっきり言える人ってやっぱり格好いいんだよなあ。それだけで自分を持ってるように見える。言うべきところでちゃんと言える人になりたい。言わずして察しろなんて無茶だ。言わないのであれば無いも同然。って思うけど伝えることの難しさよ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.7 )
日時: 2017/07/26 19:25 (openmobile)
名前: Wi

>2
だが早くも投げそうになるのであった…。

>3
「そっち」とか言うからあまりはっきりした二人称使ってないなぁこっちは。
はずるは数ヵ月前に見て気になってたから驚いた
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.8 )
日時: 2017/07/26 19:32 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
あれ、もしかして喧嘩売ってます?(威嚇)

お前って使わないようにしてるから
少数の時は「あのさ」とか「ねえ」で
なんとか乗り切ってる。
でも、咄嗟にお前って言うこともある。
特にテンションあがったり親しい人には尚更。

はずるは結構前からやってて
それで最近になって少しずつ買ってるよ。
四つか五つか・・・そのくらい。
昨日も丁度買ったから向こうに写真載せてた。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.9 )
日時: 2017/07/26 19:48 (ocn)
名前: 名前のない人

前レスで思い出したけど大炎上唐辛子?って僕も気になってたやつなんだけど、それをWiくん買ったって向こうで言ってたから驚いた。探してみたけど、こっちじゃ売ってないっぽい。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.10 )
日時: 2017/07/26 19:58 (ocn)
名前: 名前のない人

文房具って好きなんだよなあ。パソコンで打ち込むのも楽で気に入ってるけど手書きも好き。ただ、字が汚いからあまり書きたくない。綺麗に書こうとすると震えて字が歪む。あと今まさになったけど「字が歪む」って書こうとしたら「時が歪む」って変換されて面白いからパソコンも好き。紙とか鉛筆とか、ちょっと高いペンも好き。見てると懐かしい気分になる。万年筆買った時もそうだったけど高くて直ぐに買うことが出来ないものとか、そういうのを買えた時って本当に嬉しくて天にも昇れる気になる。欲しいものを買えた時なんてみんなそうだろうけど。本も音楽も文房具も好き。だから自分の部屋が好き。自分の好きなもの詰め込んだ空間は宝。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.11 )
日時: 2017/07/26 20:10 (ocn)
名前: 名前のない人

ペンケースの中を整理してる時に、どれを入れようかなって考えたり、試し書きしてる時は幸せな気持ちになる。新しく買ったノートにお気に入りのペンで特に意味の無い言葉だけど、なにかを書いてる時って楽しい。そういう風に思えるなにかがあるって凄い幸せなことだと思う。苦しかった頃は自分が恵まれてることを認めれなかったけど少しずつ視野が広がってきてるから有難い。前まで文房具ってそんな興味なかったけど、入院した時に文房具好きな子が居てその影響で色々書いてみたりするようになったから感謝してる。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.12 )
日時: 2017/07/27 00:29 (hi-ho)
名前: Wi

>8
昨日投げてなかったっけ?

それは僕もよくあるw

最近本屋行ってないから、行ったら見てみる

>9
駅のキヨスクで買ったけど、他では見たことないなぁ。新発売らしいし、燃える唐辛子(前作だとか)ならあったりして?
大炎上は4つで喉が焼けるように熱い

   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.13 )
日時: 2017/07/27 01:16 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
投げてませんよ言い掛かりはよしてください!

お互い気をつけましょうね・・・

本屋で売ってるの?僕は別のとこで買った。
あとプレミアムシリーズ気になってる。
チェスのやつなんだけど。
中に鍵かなんかが入っててそれを取り出すの。
あのシリーズは一つも持ってないから。
さっきホームページ見たら新商品出てた。

スケキヨ知らない。
まあ、今時ネット販売という便利なものが・・・。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.14 )
日時: 2017/07/27 01:23 (ocn)
名前: 名前のない人

頭がチャカポコ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.15 )
日時: 2017/07/27 02:28 (openmobile)
名前: Wi

>13
わかったよw

うむ

本屋で1回見たきりでさ…。
そんなのあるんだ知らなかった

キオスクだなたぶん…コンビニの系列見てみる
うちは使えないから発想になかった

>14
パワーワード的な…
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.16 )
日時: 2017/07/27 21:11 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
本屋にあるとかめっちゃ便利やん。良いな。
割と暇潰しになるから買ってるんですよ。
ただでさえ脳が退化してて危惧してるし。
まあ、私もプレミアムシリーズの方は
一つも持ってないからよく分かんないけど。

間違えた。キオスク知らない。
マツキヨなら知ってるけど。
まあ、通販は詐欺とか色々トラブルあるから
使わずに済むならそれに越したことはない。

みんなを救うチャカポコ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.17 )
日時: 2017/07/27 21:20 (ocn)
名前: 名前のない人

コーヒーの詰め合わせもらったから飲んでるんだけど正直モカ苦手なんだよな。あの酸味がどうも好きになれない。でも、随分前のことだけど用があって県外行った時に寄った喫茶店が自家焙煎にこだわってて、それでモカを推してたからなんとなく頼んでみたんだけど、あれは美味しかった。また飲みたい。とは言っても暫くは行きそうにないけど。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.18 )
日時: 2017/07/27 23:50 (openmobile)
名前: Wi

>16
パズル系は意外と本屋にあるよ

キヨスク(=駅にあるコンビニをさす)
でもセブンイレブンだったわ

まぁね

チャカポコおじさんで救われちゃうのか…。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.19 )
日時: 2017/07/28 11:37 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
良いなあ。近所の本屋には文房具しかない。
あと将棋や麻雀コーナーに将棋とチェスと
ルービックキューブ売ってる。
将棋とかは流石に小さくて安いけど。
まあ、本屋には本があれば良いけどさ・・・
あると結構嬉しいんだよね、パズルとか。

電車嫌いだからそもそも駅行かない。
基本車だわ。それかタクシーとか。

チャカポコは正義と結論づいたところで
私はお兄様って壁叩きながら叫びますね。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.20 )
日時: 2017/07/28 11:50 (ocn)
名前: 名前のない人

久々に小説書こうと思って深夜から書き続けてた。取り敢えず話を書きながら大まかなプロット作成しようと思ったんだけど、思いのほか話が纏まった。ただ、ややこしい話だから書くのが大変そう。でも、やっぱり嬉しいし楽しい。九時間連続でやってたから流石に眠いけど寝たらネタとか諸々が停止しそうで怖い。だけど、ずっと続けてやると、どうしても書き方が雑になるし書き直すのも面倒だから一旦寝よう。書いてるとあっという間に時間が過ぎてく。書くの楽しい。伏線とか増えてくのが嬉しい。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.21 )
日時: 2017/07/28 21:23 (hi-ho)
名前: Wi

>19
いや近所には売ってないw

確かに行かなかったら知らないかも?

そして「寝てれば美少女なのにな・・」と言われるオチですね
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.22 )
日時: 2017/07/31 03:25 (ocn)
名前: 名前のない人

文房具好きだけど、どちらかといえばノートよりもペンにこだわりがあって、ノートは書ければなんでも良いって思ってた。だから何かを纏める時に使うのなんてコピー用紙だし。でも、コピー用紙買いに行ったらたまたま「紳士なノート」って書かれてるノートを見つけまして。好奇心でちょっと買ってみたんですけど端的に言えば素晴らしかった。インキの問題かも知れないけど安い紙だと万年筆を使った時に裏写りしたり滲んだりするし、本みたいに少し厚さがあるのはどうも書きにくくて避けてた。なんていえば良いんだろ、うまくページが開かないというか、丸まってしまうというか。それで抑えながら書かないとだし、あまり買おうとは思ってなかった。でも、あのノート書きやすさは勿論だけどどのページ開いてもしっかり開くから良い。万年筆で書いても滲まないし。気に入った。だけど、紳士なノートって売り文句は笑うから止めて欲しい。あと目薬変えた。Vロート。プレミアム。青いやつ。喉奥甘く感じるから嫌だったけど使い続けたら気にならなくなった。乾燥しないし。最近パソコンと向き合う時間多い上にクーラーつけると、どうしても乾燥する。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.23 )
日時: 2017/07/31 04:10 (ocn)
名前: 名前のない人

おいおいおい此処数日ずっとパソコンと向き合って頭が痛くなるのを耐えながら書き続けていた11ページ分の小説が全て消えてしまったぞ今手元にあるのはプロットだけだ一応落選を前提に来月末までに書き終えることが出来れば応募する予定だったんだぞパソコンをまともに使えないのに無理して書いた結果こうなってしまった自分を許せない。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.24 )
日時: 2017/07/31 12:01 (openmobile)
名前: Wi

何で消えたん?
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.25 )
日時: 2017/07/31 18:03 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
結果から言うとデータまだ生きてました。私このパソコン六年くらい使ってるけど未だに使いこなせてないんで・・・。
私、とある出版社の原稿用紙(直接入力型)をダウンロードして、そこに書いてるんだけど昨日は書いたところを保存したあとでまた少し編集したのね。編集って言っても段落とか変えただけでさ。でも、変えたのは良いけど逆に読みづらく感じたから保存しないでそのまま消したのよ。イメージではゲームをセーブせずに消して最後にセーブした場面へ故意的に戻るって感じの。消したあとにちゃんと戻ってるかなって確認しようと思ったらアプリ?開けなくて。データが読み込めないとかなんとか。それで削除するって変なのが表示されたから、アプリ開けないし仕方ないから取り敢えず削除したんですね。そしたらデスクトップから消えました。焦ってスタート押してファイルを検索したんだけど、慌ててたから打ち間違えてたみたいでさ。「検索条件に一致する項目がありません」って出て、削除しちゃった・・・ってなった。でもまあ、新しく書き始める時にまたダウンロードしてデスクトップに表示する為にファイル確認したら削除したと思ってたファイルも表示されたので良いんですけどね。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.26 )
日時: 2017/07/31 19:35 (openmobile)
名前: Wi

危なかったね…。
次からはUSBとかにバックアップ取っといたら安心かな
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.27 )
日時: 2017/07/31 20:13 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
大人しくコンビニでUSB買ってきます・・・
バックアップの仕方すら分からないけど
なんとかなると思うから多分大丈夫。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.28 )
日時: 2017/07/31 23:53 (hi-ho)
名前: Wi

フォルダから元々のファイル名を右クリックして、持っていきたい先で右クリック→貼り付けだよ・・
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.29 )
日時: 2017/08/01 00:36 (ocn)
名前: 名前のない人

今、二人の方々から集れるだけ集って二万円を手に入れることが出来ました。このお金は僕の煩悩を極める旅にて有効に使われることになるでしょう。って書いてる時に要約すると「生まれてきてくれてありがとう」って内容のメッセージが届いて、心が悲鳴をあげている。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.30 )
日時: 2017/08/01 02:20 (ocn)
名前: 名前のない人

わざわざお祝いのメッセージくれるあたり人格の素晴らしさが垣間見えますね。催促しまくった甲斐があります。私なんて祝う時も祝われる時も大体一言だぞ。そういう些細なやり取りで人格出るもんだな。毎年祝おう祝おうって思いつつも日付感覚ないから五月だと思ってたのがいつの間にか七月になってたりするし。蝉が鳴き始めて漸く気づく。そろそろやばい。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.31 )
日時: 2017/08/01 02:33 (ocn)
名前: 名前のない人

正直、誕生日やクリスマスとかそういったイベントに執着してなくて自分も含めて割とどうでもいいって思ってるからこそ気付かなかったりするんだよね。別に相手が嫌いってわけじゃなくて今年も一緒に居れるならそれで良いだろって考えだから。思い出したらするけど。だから、誰かと付き合ってる時って結構ひやひやする。忘れられてるとやっぱり良い気はしないだろうし。というわけで誕生日の人は催促希望。私も催促するからちゃんと祝えよ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.32 )
日時: 2017/08/01 02:35 (ocn)
名前: 名前のない人

バレンタインやクリスマスは忘れても良いって思ってるけど誕生日は流石に祝わないとまずいよなあって思うから壁に知人の誕生日書いてるんだけど一向に覚えられません。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.33 )
日時: 2017/08/01 02:41 (ocn)
名前: 名前のない人

というわけでいつも仲良ししてる癖に誕生日祝ってくれない残り二名の方々に催促のメッセージ送りましたので。既読無視とかしたら法的な処置をとるかも知れない(威圧)
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.34 )
日時: 2017/08/01 08:26 (openmobile)
名前: Wi

>32
僕はクリスマスとか冬至の影に隠れて忘れられるw
別にいいんだけども

全然人の誕生日覚えられない…

>33
7月末だと思ってたわ…
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.35 )
日時: 2017/08/02 00:40 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
12月半ばあたりってのは辛うじて覚えてる。

どうでも良いからかね?

八月一日だよ覚えろ次忘れたら許さない。
因みにイブサンローランと同じ誕生日。
そして麻雀の日でもあるので覚えてください。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.36 )
日時: 2017/08/02 04:00 (ocn)
名前: 名前のない人

寝てる時もそうだろうけど起きてる時も歯ぎしりというか、歯を噛み締めてることが多くてどうも頭?こめかみ?付近が痛くなる。前にマウスピース使ってたんだけど母親曰く「寝てると思ったら急に起き上がってマウスピース投げ捨ててる」らしいので(その所為で何処やったか分からない)新しいの買ってもまたなくしそう。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.37 )
日時: 2017/08/02 05:00 (ocn)
名前: 名前のない人

花火大会誘われたけどあんな人混み絶対行きたくないし花火なんて別の日だけど家に居ても見れる機会あるから大人しく自宅で遊びます。折角遊ぶんだから出来るだけ万全の状態が良かったけど昨日14時間も寝てしまった為に今回はそのまま行くしかない寝ないように気をつけます。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.38 )
日時: 2017/08/02 06:26 (ocn)
名前: 名前のない人

ずっと家に引きこもってるからなんだろうけど、たまに窓から外を見たりすると凄い感動する。鮮明なんだよね。見慣れた場所に居るからどうも澱んでくるけど。色があるだけで全然違うな。部屋と比べてみても、なるほど、こんな場所にいれば息も詰まる。綺麗だって。二人で何処かぶらぶら行ってみようかな。それはそれで良いかも知れない。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.39 )
日時: 2017/08/02 08:07 (openmobile)
名前: Wi

>35
そしてゾロ目

頻繁に使わない番号を忘れていく感じだよたぶん…

麻雀の日って響さんにぴったりだな

はじめて話したのが7月だからか、7が頭から離れにくいw

>36
起きてる時に意識して直したら寝てる時も直るのかね

>38
引きこもると確かにあるわ…
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.40 )
日時: 2017/08/02 21:01 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
12月22日だろ!?!?!多分!!!

確かに・・・
誕生日なんて年に一回しか使わんしな。

僕と麻雀は運命だから仕方ないよ。

僕の生年月日に7という数字は入ってない。

どうだろ?若干の改善はあるかもね。
つか、僕元々歯を噛み締める癖があるから
頭痛いこと多いんだよね。直さねば。

朝、窓開けた時にすんごいビックリした。
外に出た時も音も色も匂いもあったし。
丁度晴れてたから尚更。
数年前は当たり前のように見てた景色が
こんなにも綺麗なものなんだって実感した。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.41 )
日時: 2017/08/02 21:20 (ocn)
名前: 名前のない人

出掛けるのなんて大体日が暮れてからだし、日中外に出るような用事もあまりないから。寝てない所為で若干のだるさはあったけど、外は鮮明で眩しかった。出掛ける前に自分で前髪を梳いたが素人が何の準備もせずにやるもんだからちょっと薄い。でもまあ、邪魔にはならないから良いけど。財布に四万、ポケットに煙草。吸う予定はないけど持っていく。鞄にスマホと財布を突っ込んで、気に入ってる口紅が入った化粧ポーチもついでに入れる。外に出ると、やっぱり綺麗だった。窓から見たのと同じく綺麗だった。前髪が頼りなくて目が痛くなったけど、気分は良いから。楽しかった。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.42 )
日時: 2017/08/02 21:55 (ocn)
名前: 名前のない人

記憶噛まされた攻殻厨の所為で攻殻機動隊見たくなったもう無理これは最早少佐とバトーさんを一目見なければ眠ることなど不可能。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.43 )
日時: 2017/08/02 23:39 (openmobile)
名前: Wi

>40
正解!!

せめて響さんのは覚えとくわ…。シンプルだし

OK

歯を噛みしめてるとやはり頭痛になるのか…

室内はやや薄暗いからなのかねぇ。
あと、日に当たると心身の健康に良いと言うやつか

>42
すまんw
でも面白いのは事実…
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.44 )
日時: 2017/08/04 06:05 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
夢で神様が教えてくれたのさ・・・
君の、ソウルメイトの誕生日を・・・。

おう、覚えとけや。

激痛ってわけじゃないけど地味に辛い。
パソコンとか見てると更に辛くなるから
天井や壁見て耐えてる。

だろうね。やっぱりお天道様にゃ敵わん。
人工物も綺麗なもんは綺麗だけど
自然のものには勝てんだろうよ・・・。

面白いのは僕だって知ってんだよ!!!
バトーさんと少佐が好きなんだよ!!!
バトーさんのコスプレとかって
どうするのかね?安定のペットボトルの蓋?
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.45 )
日時: 2017/08/04 06:51 (ocn)
名前: 名前のない人

感情的になってると違うって全否定するし、そうでなくともそれを人前で認める気はないんだけどさ。ただ、やっぱり憧れてたんだろうな。周りから惚れてるだのなんだの言われたけど恋なのかと言えば正直よく分からないし微妙。八年も経ってるんだから良くも悪しくも変わってるなんて当たり前なんだけど、それでも綺麗なままなんじゃないかな。色白で、目が大きくて、黒髪だった。色々忘れてる部分も多いけど姿は辛うじて。普段は全く思い出さないし無関心に近い。でも、時々ふと思い出す。理性的で格好良かった。面影追ってるのかなって思うことも多々ある。憧れてたんだとも思う。華奢だけど空手有段者だし、頭も良いし、変わってるって言われてたけどそれでもみんな格好良いって言ってた。背も高かったと思う。多分170くらい。時々似ている場所を見つけて思い出し、つまんないこと考えて、また忘れてく。別に恋しいとかそういうのじゃなくて、ただ、素敵な人だったなって。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.46 )
日時: 2017/08/04 07:14 (ocn)
名前: 名前のない人

小さい頃、本屋でたまたま見かけた「なしくずしの死」って本がどうしても怖かった。大々的に宣伝されてたわけでもなく、暇だったから本棚見て回ってた時に偶然見かけた。まず表紙が怖かったんだろうな。本当に怖くて、でも、好奇心もあって何度も見に戻ったりして。見たい見たい、だけど怖い。本を手に取るなんてことも出来ないし、あらすじを読むことすら怖かった。嫌悪感よりも恐怖心が勝っていて、見てはいけないものを見た気分。理由はよく分かっていないけど途轍もなく不安になる。気にもしなかった本の、紙の匂いですら不安を煽って、車の中でもずっと表紙と匂い、あの不気味さが頭から離れなかった。家に帰ってからも不安は薄れずに、寧ろ抑えてたものが安堵したことによって溢れたように吐き気が止まらなかったんだよね。暫くは忘れられなくて思い出さないようにしてたけど、今はもう平気だと思う。襲ってきそう、このまま攫われて惨殺されそう、そんな怖さだった。ちょっと調べてみたけど海外の本らしい。想像以上に高評価だった。僕はてっきり日本のものだと思ってたけど。買ってみようかな。でも、検索した時に表紙見たんだけどなんか落ち着かない。兎に角あの本が本当に理由は分からないけどトラウマだった。面白い本ないかな、あったら買ってもらえるしなんかないかなって思いながら色々見てたのにそんなものどうでも良くなって、見たいけど怖くて気持ち悪くて母親探してくっついてた。けど、見たいから何度も見に行って、怖いから戻ろうとするけどもう一回だけ振り返って見てみたりってのを繰り返してたな。あれが唯一のトラウマだと思う。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.47 )
日時: 2017/08/04 08:00 (ocn)
名前: 名前のない人

リビングで刈り上げてた。すっきりしたから嬉しくて「横は3ミリ後ろは6ミリ夏仕様〜!(裏声)小六の頃から刈り上げ願望があって中一の夏に刈り上げようとしたけど母さんに止められたし不安もあったから断念・・・でも、中二の時に初めて刈り上げてそれ以来3年目の付き合いだよ〜〜!(裏声)」って言ってたんだけど無反応で「ねえ、聞いてる〜?(裏声)」って言ったら「あ?」みたいな反応しか帰ってこなかったあいつ許さん万死。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.48 )
日時: 2017/08/04 13:40 (ocn)
名前: 名前のない人

一昨日くらいからだけど、なんか嫌なことを思い出しやすい。誰かと一緒に居る時は落ち着く。考えてる暇もないから。でも、一人で居ると駄目だ。色んなことが頭の中でごちゃ混ぜになる。飛び出している。だけど、執着していたものがなくなって楽になった。縋る気にもならない。だから別のものに縋ってるんだろうけど。早く会いたい。脈絡のない出来事が浮かぶ。これ以上失望させないでとか、期待してないって言ってたのに。別に良いけど。さっさと会いたい。苦しくも辛くもないけど暇だ。声聞きたい。いっぱい喋って全部忘れたいね。あと数十分が煩わしい。鬱陶しくて仕方ない。早く来て欲しい。早く会いたい。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.49 )
日時: 2017/08/05 00:27 (openmobile)
名前: Wi

>44
(電波…?!)

OK

ハンカチ噛むとか?(てきとう)

自然いいよね…

分かるw
あとトグサも好きだわ
安価でならやはりペットボトルなのではw


>48
人と話すと急に暗い考え吹っ飛んだりするよね
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.50 )
日時: 2017/08/05 09:57 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
そういえば言ったかも知れないけどUSB買ってデータ入れといたよ。ありがとう。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.51 )
日時: 2017/08/05 18:31 (openmobile)
名前: Wi

>そういえば言ったかも知れないけどUSB買ってデータ入れといたよ。ありがとう。
OK

礼を言われるほどではないw
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.52 )
日時: 2017/08/06 16:02 (ocn)
名前: 名前のない人

理解されなくても良いって言う反面、多少は理解してもらいたいと思うし、そういう存在に縋りたいとも思うからこそ矛盾が生じてるんだよなあ。最初のも本心ではあるんだけど。きっと他の人も同じだと思う。何かに縋るというか、何かを救いとしてる部分はあるのでは。それが悪いこととは思わないけど、気に入らないよな。特に自分自身がそうだっていうのが。爆発的に認められたい、理解されたいって思いが溢れた時もあったけど時間が経てば徐々に諦めてくる。でも、諦めれない部分もあって、そこを諦めることが出来ないから諦めることを諦めた。そんでもって生じてる矛盾な。むかつく。シンプルに生きられたらそりゃ良いんだろうけど。理想。潔くいきたいね。難しいからこそ目指すんだろうよ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.53 )
日時: 2017/08/06 16:48 (ocn)
名前: 名前のない人

基本人前で煙草吸わないけど煙草吸ってる人の前とか気にしない人の前では吸ったりする。でも、あの人の前では絶対に吸わないって決めてるから長時間一緒に居るとヤニクラ半端ない。直ぐに収まるから良いけど吸わなかった分、反動が来て一気に吸うから気分悪くなるという典型。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.54 )
日時: 2017/08/06 17:46 (ocn)
名前: 名前のない人

今月中に日光。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.55 )
日時: 2017/08/06 17:50 (ocn)
名前: 名前のない人

言うてもう四回くらい行ってると思うけど。まあ、お香とか買ってこよう。今回は白檀のが欲しい。あとつげ櫛売ってたら買いたいな。簪も見てこよう。髪の毛ないけど。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.56 )
日時: 2017/08/07 07:25 (ocn)
名前: 名前のない人

定期的に強くなりたいってジャンプの主人公みたいなこと言ってるけど段々ジャンプの主人公に成りきって生きたら強くなれるのでは?って思い始めた。多分疲れてるんだと思う。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.57 )
日時: 2017/08/08 13:38 (ocn)
名前: 名前のない人

めんどくせえなって思いながら家事するけどワイシャツをアイロンしてる時は好きだな。少し縒れてるシャツが真っ直ぐになるのは気分が良い。ただ、洗濯物をいちいち干すのは割と怠かったりする。雨の日は乾燥機使うんだけどシワだらけになるし、あんまり使いたくない。最近また寝つきが悪くて日中怠いこと多いから出来れば乾燥機使って手短に終わらせたいんだけどね。眠い時って体温が少しあがるから、その所為で寝れないのかも知れない。体が熱くて痒くなる。痒いというか、ムズムズするというか。虫が体に這ってるような感覚が続いて飛び起きるんだよね。後ろの刈り上げてる部分に何か居るような感じがして起きたんだけど何も居ないし。下半身が、っていうのはよく聞くけど下半身じゃないんだよね。全身の時もあれば昨日なんかは上半身だけだった。じっとしてられないから起きて家中色んなとこ歩いて寝る場所変えてみたりするのを繰り返すんだけど、最後はばたっと気絶するみたいに寝てる。身体暑いし落ち着かない。耐え難い。寝るに寝れないし、寝てる時に痒くて起きることが多いから寝惚けた状態で、そこで痒みが収まるまで寝返り打ったり寝る場所変えたり冷やしたりするから結構しんどい。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.58 )
日時: 2017/08/08 13:55 (ocn)
名前: 名前のない人

少し情緒不安定な時とか体が不調な時は薬飲めって言われるんだけどそれが鬱陶しくて周りに言ってないから余計に悪化するのかね。まあ、良いけどさ。もう薬は飲まないって決めてるから。安定薬以外にも鎮痛剤や漢方とかも極力飲みたくない。甘えが生じる。薬を飲むと、どうしても仕方ないって思ってしまう。今まで色々あったからって。それが嫌だ。そういう自分が酷く惨めだ。私の都合なんて周りに関係ないことだから足並み揃えたいならその甘えも消さなければいけないだろ。根本が甘ったれてるから少しずつ這い上がっていくしかない。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.59 )
日時: 2017/08/08 17:34 (au-net)
名前: あさ

学童のバイトって面白いけどめんどくさいね。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.60 )
日時: 2017/08/08 18:48 (ocn)
名前: 名前のない人

あささんへ
学童のバイトって指導員みたいな感じの?
小さい子相手にするのって大変そうだね。
お疲れ様。
でもまあ、少しでも面白いって思えるなら
とても良いことだと思う。喜ばしいね。
めんどくさいって思いながらも役割をちゃんと
全う出来るのって凄いと思う。応援してる。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.61 )
日時: 2017/08/09 09:27 (ocn)
名前: 名前のない人

殺クラ本当好き。殺クラ・ダッダッダ!好み過ぎて久々に満面の笑みでパソコンいじってる。魔王見てると黒髪ロングも悪くないなって思い始めるからやっぱり魔王は強かった。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.62 )
日時: 2017/08/09 15:55 (ocn)
名前: 名前のない人

公共の場で気違いだの障碍者だの精神病だの言われて怒る私っておかしいのかね。それで態度悪いって言う方がおかしいんじゃないのか。人が居なければ幾らでもそんなもん聞いてやる。怒らずに笑って流してやるさ。でも、人が大勢居る場所でくらいそれに相応しい言動をするべきではないの。今までだって人が居なければ笑って聞いてただろう。人前で止めろと言えば煽るように繰り返したのは誰だ。情けない真似しないでくれ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.63 )
日時: 2017/08/10 10:28 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくん達が紅茶飲んでるから僕も調子乗って紅茶買ってきたんだけど無理だった。良い香りだったからいけるかなって思ったけど個人的に味が薄く感じて、お湯飲んでるみたいだった。紅茶なんて全く飲まない人なので単に慣れてないだけなのかも知れないけど。今は大人しくコーヒー飲んでます。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.64 )
日時: 2017/08/10 12:08 (openmobile)
名前: Wi

>63
自販機で売ってるタイプの紅茶は僕も濃いと感じる。
マックのリプトン紅茶(ホット)をいつもやや渋くなるまでつけてるし。

でもコーヒー飲めないから、コーヒー飲む人からするとやっぱ薄いのかも?
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.65 )
日時: 2017/08/10 13:11 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
出先でトワイニング?のレディグレイって
紅茶が売ってて、種類が有り過ぎたから
取り敢えずって感じで買ったし
単に合わなかっただけなのかも知れない。
紅茶は全く飲まないから種類も味もよく
分かってないし。
それで僕もホットにして四分つけといた。
薄く感じたから粉末タイプの紅茶を
足したら味が濃くなって美味しかったよ。
邪道だけどね。
あとティーカップサイズでも
マグカップサイズでも美味しく頂けるって
書いてあったからマグカップで飲んだけど
水が多すぎたのかも知れない・・・。

コーヒーに慣れてるからってのもある。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.66 )
日時: 2017/08/10 13:18 (ocn)
名前: 名前のない人

そういえば昨日イライラしながら寝た所為で嫌な夢見た。途中で起きたりしたから三回くらい夢見たんだけど、他のはあまり覚えてない。曖昧な感じ。覚えてるのは手紙をもらう夢。貴方のことを許さない、精々今世では幸せに過ごしてください、来世では私が貴方を殺しに行きますって内容の。他にもまだ書いてあったけど途中で見るの止めた。灰色の部屋に居た。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.67 )
日時: 2017/08/10 19:25 (ocn)
名前: 名前のない人

味気ないもんだなとは思う。だからと言って何をするわけでもないけど。平静装ってるつもりでも全然そんなことなくて、悟られてるって思っているのはきっと同じなんだろうな。平気な面で居ようと喋らず、いつも通りにしようとする。だけど、煙草の本数は減っていった。無駄に溜まった安物の刃物の使い道は他になく、けれどもその必要がなくなった今、ただ鎮座している。互いに執念なかろうて。今更だ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.68 )
日時: 2017/08/10 22:17 (hi-ho)
名前: Wi

>65
×濃い
〇薄い

それは飲んだことないなぁ。
まぁ、美味しいならそれで良いんじゃない・・?買ったわけだし
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.69 )
日時: 2017/08/11 15:26 (ocn)
名前: 名前のない人

東京から帰ってきました!!(大嘘)
正直ひよこそんなに好きじゃない。
添付:1502432760-1.jpg
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.70 )
日時: 2017/08/11 17:25 (ocn)
名前: 名前のない人

昔あったけど相手の好きな人知ったら全力で恋敵になろうとする奴って居るよね。別に自分のものでもないし好きになるのは構わないけど明らかにお前惚れてねえだろって感じの奴が「私も好きになっちゃった」とか言ってくると心底はあ?ってなる。接点なくて禄に喋ったこともない癖に私が気になってるって言った数日後に「私も・・・」みたいなな。それまで一切話題に出さなかった割には私が言った途端に「かっこいい」って言い始めて最終的には、という。一目惚れとかの可能性も捨てきれないし惚れてないって断言するには早合点かも知れないけどさ、元々が嫌がらせしてくる奴だったからそれも嫌がらせの一環にしか思えないよねって話。それで牽制したり独占欲剥き出しに嫉妬するのもおかしいって理解してるからなるべく自制してたつもりだけど、それでも面白くはないわな。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.71 )
日時: 2017/08/11 19:15 (ocn)
名前: 名前のない人

前まで雪肌精使ってて、結構高いし化粧水は肌に合ってるなって思ったのに乳液が駄目で肌荒れ起こした。ショックだった。だから適当に買った安いオールインワンゲルを使ってたんですが可もなく不可もなくという感じだったんで新しい化粧水を買ったんですよね。けど、急いで買った所為で化粧水二つ買ってしまった。一つは乳液だと思ってたんだよ・・・。それとは別に気になってた化粧水三つほど買ったのに対し、乳液となるクリームは一つしか買ってない。まあ、椿油でも代用可能だけどさ・・・。本当は口紅とまつげ美容液だけ買う予定だったのに・・・。折角まつげ美容液でまつげ伸ばしたのに触りまくっちゃったから・・・抜くのが癖なんだ・・・。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.72 )
日時: 2017/08/11 21:37 (ocn)
名前: 名前のない人

僕「日本語学校通ったら優等生になれるかも知れないな!?」
母「例えそうでもあんたが日本人として劣等生なのに変わりない」

(´・_・`)
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.73 )
日時: 2017/08/12 10:45 (ocn)
名前: 名前のない人

ご飯食べようと思ったのにテーブルに響7巻置いてあって食べるの忘れてた。今読み終えて、空腹だったはずなのに寧ろ元気が有り余ってる。響マジック。1〜4巻探してるんだけど何処に置いたのかが分からない。同じ名前の人物が出てくると、集中しづらいから最初は敬遠してた節があったけど父親が買ってくるし暇な時に読んでたら思いのほかハマってしまったという喜劇。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.74 )
日時: 2017/08/12 11:44 (ocn)
名前: 名前のない人

言わなくても言っても後悔する時はするだろうから基本言うようにしてるんだけど、あまり気持ちを伝えるのもなあって思う。感謝の意を示す言葉も好意も、言い過ぎると安っぽくなる。使い古された言葉じゃどうも駄目だなって。別に言葉が悪いわけじゃなくて、ただ、同じ言葉を告げる行為は淡々としていてそれこそ義務的にも思える。本当なのは事実でもそれが必ずしも伝わるわけじゃないから難しいね。そんでもって割と僕自身、後悔するくらいなら言ってしまおうって思うが故にさらっと言うことが多いから尚更嘘くさく感じるそうです。恥ずかしい時もあるけどね。信頼してる相手ならさらさら出てくる。でも、顔は赤いと思う。顔赤くなりやすくて悩んでる。皮膚を剥ぎ取ろうの会。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.75 )
日時: 2017/08/12 11:48 (ocn)
名前: 名前のない人

そういえば今日知らない人が拷問されて首引っこ抜かれた夢見たんだけど誰かに呪いかけられてますわこれ〜〜〜。逃げる夢が多すぎてな。家族死ぬ夢多すぎてな。バイオレンスな夢が多すぎてな。昨日は「あ、今日悪夢見るな」って寝る前に悟ったし寝たくねえな!!!
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.76 )
日時: 2017/08/12 12:11 (ocn)
名前: 名前のない人

柔軟な対応が苦手で、前にも新しい服を買って喜んでた知人が居たんですが、その服が私の好みではなくて。それで「似合うかな?」って聞いてきた際になんと答えたら良いのか分からず、咄嗟に「えっちだねえ」って答えちゃったことがあるんですがどうやったら臨機応変に、的確な対応が出来るようになるんでしょうか。Google先生、教えてください。
なんて答えようと考えてる時に「可愛いって言えば良い」「でも、嘘ついたことになる」「嘘つくの下手な癖に無理すると後々大変なことになるかも」って思っちゃうから詰まる。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.77 )
日時: 2017/08/12 12:54 (openmobile)
名前: Wi

>73
眼鏡っ娘のやつ?

>74
それな。
好意は恥ずかしくて全く言えないがw

>75
僕は大抵予想と逆になるわ

>76
「良いんじゃない?」とか
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.78 )
日時: 2017/08/13 20:51 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
そうそう。眼鏡っ娘現役JKのやつ。

好意は言えるんだけど顔が赤くなる。
顔が赤いのを指摘されると更に赤くなる。

予想は昔から割と当たる方だな。

冷静な時は幾らでも返しが浮かぶんだけど
即席でってのが難しい。
それに文章だけのやり取りとは違うから。
声色や仕草とか、諸々が必要じゃん?
大袈裟だと嘘くさいしね。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.79 )
日時: 2017/08/13 23:22 (ocn)
名前: 名前のない人

今日は駄目な日だったから明日はもっと前向きで居られるようにする。感情的になると直ぐに泣くのをどうにかしたい。取り敢えずいっぱい笑うようにする。頑張らねば。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.80 )
日時: 2017/08/14 16:56 (ocn)
名前: 名前のない人

前からトップがスティックタイプのネックレス良いなあって思ってたけど買ってなくて、でも、最近Vネックばかり着てて首元寂しいから買った。嬉しい。でも、シンプル柄なしを好む所為で結局全てが無地。まあ、好きでもないもん身につけてる時の不快感に比べれば良いけどね。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.81 )
日時: 2017/08/14 18:41 (openmobile)
名前: Wi

>78
試し読み分だけは読んだことある

僕はたぶん言う前に赤くなるわ…

まぁ響さんの日常的な行動によっては不自然になるもんな

>79
無理して笑うのもあまり良くない気はする…
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.82 )
日時: 2017/08/18 02:23 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
私としては好きな漫画。
特別続きが気になるようなものじゃないけど。

顔が赤くなるのなんて僕も言う前だよww

いや、無理してないよ。
面白い動画見たりして気分あげてた。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.83 )
日時: 2017/08/18 02:32 (openmobile)
名前: Wi

日常寄り?
休みだし探してみる

赤面してるのに気付いて更に恥ずかしくなって言わないパターン
伝えられるだけ良いじゃないw

何故かシャーマンの如く両手を挙げてるのをイメージした…
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.84 )
日時: 2017/08/19 16:45 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
日常って感じの物語ですね。
主人公、結構破天荒な性格だけど。

此処まできて言わないなら死ねって
思いながら言ってる。半ば自暴自棄。

それが君の深層心理に住まう僕・・・。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.85 )
日時: 2017/08/19 19:40 (ocn)
名前: 名前のない人

花火毎年やるんじゃなくて四年に一回とかにしましょうよ。花火始まると毎年救急車二、三台出動してるしさ。今年はまだみたいだけど。朝は雷うるさくて夜は花火うるさいんだから困っちゃう。まあ、風呂上がったら見る予定だけどさ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.86 )
日時: 2017/08/19 21:27 (ocn)
名前: 名前のない人

一見意味がありそうで、本当は何の意味もない文字の羅列が好きだ。読んで勝手に各々解釈するだろう。無からの創造。まるで神様みたい。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.87 )
日時: 2017/08/21 05:25 (ocn)
名前: 名前のない人

歯を磨いたあとに顔を洗おうと思って洗面台の方に行ったら窓から真っ赤な空見えて、おおってなった。歯を磨く前に燃えよ唐辛子食べて「思ったより辛くないな」って思いながら調子乗ってひょいひょい抓んで食べてたら喉が熱くなって「あ”!!」ってなった。その直後に歯を磨いたから歯磨き粉の辛さでまた「あ”!!」ってなった。前から思ってたけどクリアクリーンちと辛くないかな。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.88 )
日時: 2017/08/21 06:08 (ocn)
名前: 名前のない人

思い出したら腹立たしくて仕方なくなる。小学校高学年の時にとある行事があったんだけどそこでクラスメイトAちゃんと仲良くなりまして。そのAちゃんはBちゃんとよく一緒に居たんだけど行事終了後、AちゃんはBちゃんと性格が合わないということで僕と一緒に過ごすことが多くなったんだけど僕自身止める理由もないし昔からBちゃんに何かと嫌がらせみたいのされてたから少し癖のある子ってことも分かってたんでそのまま異論を唱えることなく一緒に居たんだけど数年後それを逆恨み?されてるってことが発覚しまして。多分だけど。Bちゃんが僕の背中蹴ってる時にBちゃんの近くに居た女子が「相当恨んでんのね」みたいなこと言ってて、心当たりがそれ以外ないから多分そうじゃないかなーと思う。でも、それを抜きにしても人に雑巾投げたり背中蹴ったりしてきたんだからビンタくらいしとけば良かったな。あの子に対して話し合う気もないから言いたいこと全部言って蹴るなり何なりすれば良かった。学校側も知ってて黙認してたんだから仕返しがてらにやっておくべきだったなと今になって思う。まあ、Bちゃんは傷ついたんだろうけどその前からボールぶつけられたりしてたし僕自身自分のしたことが悪いとは思ってないから本当に殴ってれば良かった。とは言っても当時親には何も言ってなかったし、今でこそ何されたのか、原因は、やった奴の名前とクラスと名簿番号全部言って念の為に記録した紙もあるし割と好き勝手出来てるんだけどね。過去のことだし今時点みんな自分の人生全うしてるんだからそれを邪魔するつもりはないけど、いつか会うことが出来たら是非とも僕を罵倒するなりして欲しい。そしたら遠慮せずに殴るから。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.89 )
日時: 2017/08/21 06:55 (ocn)
名前: 名前のない人

そういえば中学の頃、進級したばかりなのに私の下駄箱のシールだけ外れかかってた。明らかに故意的で、そんでもってやった奴等の目星ついてたから、そいつ等の中から一人適当に選んでその子の下駄箱のシールだけを私の以上に剥いだんだよね。んで、二日目もその子のシールはちゃんと貼り直されてて私のシールだけまた剥がされてた。だからまた同じようにその子のシールを剥いだ。少なくとも手段は違えどそれが二週間くらい続くと思ってたから次の日もまた剥がれてんだろうなあって思ってたんだけど、三日目はその子のシールも私のシールもちゃんと貼ってあった。さっきも言ったけど長期間続くもんだと思ってたんで二日目からは面倒だったし自分のを貼り直さなかったんだけどね。剥がされるの終わったから私もやるの止めた。案外あっさり終わったからラッキーって思ってたんだけど、今思えばシール剥がしてたのBちゃんかなって。だとしたら悪いことしたな。もしもBちゃんなら一年の時に画鋲さしたのもそうかもね。やっぱり殴っとけば良かった。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.90 )
日時: 2017/08/21 07:37 (ocn)
名前: 名前のない人

正直、昔抵抗しなかったのは「私が耐えれば丸く済むから」とかそんなんじゃなくて単純に怖かったんだよね。だからちゃんと意見言える人憧れるし、面倒ばかりかけて困らせたけど中学校の時の担任の先生には本当に感謝している。仕事の一環だろうがどうでも良い。救われたんだから感謝してる。ただ、結局恩を仇で返すような形になって凄い申し訳ない。先生方の離任式休んだんだけど、その日先生離任されたらしくてせめてお礼の一言でも言っておくべきだった。申し訳ない。人が怖いってのは今も変わらずだし予告なしに人混みへ連れ出されるとパニックになることも多い。普段から挙動不審だし怖いって思うのはやっぱり変わらない。何も考えられなくなって、話しかけられても何を言ってるのかよく分かんなかったりする。それで、今よりも昔の方が酷かったから抵抗しよう、仕返ししようって思う前に怖すぎて怒りが湧かなかったんだよね。何も言えなくて縮こまってるしかなかった。情けない話、文句言われてる時も蹴られてる時も、もう死にます許してくださいみたいなことずっと思ってて、でも、家に帰れば安堵して笑ったり普通に過ごせるのに朝は本当に駄目だったから親にも怒られるし、だけど惨めだから言えなくて自分でもどうしたいのかどうすれば良いのかってのも分からなかった。多分今私が過去に戻っても同じようなことになるんだけど、殴ってやりたいとか怒りが湧くようになった分、大分良くなったんだなって思う。日頃から言いたいこと言うようにしてるし家族には悪いけど口論することも増えた。だけど、個人的には良い傾向だとも思ってる。口論したあとは罪悪感でああああってなるけど。殴られたって蹴られたって痛くない。ただ、それ以上に他人の悪意が怖かった。入院した時は「療養のため」ってことだったけど、実際あの期間じゃ全く良くならないしストレスを感じることも多かった。良い経験だったけど。退院してからが本当に苦痛で何か不幸なことがあったわけじゃないのに笑って、数分後に怒って泣いてってのを繰り返して、薬飲んでも改善しないし薬に頼るのもあんまり良い気分ではなかったから気晴らしに散歩したり趣味を増やそうと思って色々試したんだけど全く良くならないしね。私も気分が安定しなくて苦しいのに、それに対して家族まで巻き込んで仕舞いにはお前が怖いって言われるし罪悪感抱いてずっと謝ってて。自分で自分の感情の変化に追いつけない。本当に些細なことで怒る。例えば呼びかけたのに母親が聞こえてなくて、そこでもう本気で怒って口論へ。それから通り魔って呼ばれるようになったな。四六時中神経質だった。そこから完全に意欲がなくなって、ご飯も食べるの億劫で食べないで何日も過ごして、同じ家に住んでるのに家族と一回も喋らない会わない、部屋に引きこもって天井見てたり寝転がってる。っていうのが日常になった。でも、そこから徐々に回復してきて、切っ掛けなんて分からないけど苦しいって思うことも大分減ったから過剰な被害妄想も減ってきたし笑う回数も多くなってきたし、未だに神経質な部分もあるけど結構それも緩くなってきた。今まで故意的に声を出すことはあっても面白くて声を出して笑うってことがなくて、周囲からも「声に出して笑って良いんだよ?」って言われたりしてたのに今じゃ意識しなくてもそういうことが出来る。テレビは相変わらず嫌だけど見て笑うことも出来る。人格構成の上で幼少期の経験は大きく反映されるってよく言うけど、昔は声が高くてうるさいって怒られてるし大きい声出すと母親にノイローゼになりそうだから止めてって言われてたからそれで我慢するようになったのかな、とも思う。やっぱり人は怖いって思うし無条件に悪意を向けられてるようにしか思えないけどバイトしたいなって思う。苦しいだろうけど。ただ、今はもう人の言葉が理解出来ないんだよね。理解出来ないっていうか、何か言ったってことは分かるんだけど何を言ったのかが分からない。特に左耳が聞こえなくて困ってる。何か言ったってのは分かるから聞き返すんだけど、聞き返した直後に何を言われたのかが理解出来る。大きい音がなってると全く聞き取れない。だからバイト出来るような気もしない。緊張すると、どうしても相手の言葉が流れて理解出来ない。基礎だけどメモしたり覚えるのって一番最初にやることでしょ。覚えるのは、まあ、自信あるんだけどメモする時に聞き取れるか自信ない。人と話してる時も三回四回聞く返すことがあって相手に「いや、もう良いや」って言われると凄い焦る。わざとじゃないけど聞こえない。これは希だけど。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.91 )
日時: 2017/08/21 08:20 (ocn)
名前: 名前のない人

今日がそうだけど定期的に昔のこと思い出してアアアアってなる。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.92 )
日時: 2017/08/21 11:00 (ocn)
名前: 名前のない人

個人的に真田丸面白いと思ったし最終回も悲しいと思ったけど、今でも真田丸ロスぶり返したりしてる人が居てちょっとびっくりした。まあ、面白かったもんな。確かあの監督の作品、前にも大河ドラマであったような。新選組だったはず。あれも結構面白かった。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.93 )
日時: 2017/08/21 12:26 (openmobile)
名前: Wi

>84
ふむふむ

そう思う事たまにあるけど、好意は踏ん切りなかなかつかないw

響さんはワカメだったのか…

>86
深読み楽しいよね

>87
クッソワロタww

>88
僕もそういう感じで攻撃受けた事あるけど、原因に関係はないから迷惑よな…

>90
余裕ないとモヤモヤだけで脳の容量を全て埋めてしまうのかね。
最近は大丈夫だけど、余裕ないと相手が何か言ってるのは分かっても内容が理解できない事よくあるわ…。

>91
恥の多い人生を送ってきました…。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.94 )
日時: 2017/08/22 05:16 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
正直シャーマンというものを知らなくて
勝手にキン肉マンのウォーズマン的なの
想像してたけど検索してみたら全然違ったわ。

楽しい。明確な回答は用意されてないから
自然と自分が納得出来るものが結論として
残るし、その結論は自身の経験や思考で
補うというか、人によってまた回答が違うし。

大炎上唐辛子を食べる勇気が欲しい。

実際あの頃、被害妄想酷かったから僕の
勘違いという可能性も十二分にあるけど
元々そんなに関わりなかったから
それ以外で恨まれる節がないんだよな。
忘れてるだけかも知れないけど。
まあ、仮に僕が酷いことをしてそれで
恨まれてるんだとしても班が一緒だった時とか
散々嫌がらせされたし謝る気もないけど。
機会があればされたことの分、返す。

頭が真っ白になる。一種の思考停止状態?
もしくは防衛本能なのか。
中学校後半からテストの問題が理解出来なくて
困ってた覚えがある。
緊張してると文字も上手く理解出来なくなるのかも。

自分には人間の生活というものが
見当つかないのです・・・。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.95 )
日時: 2017/08/22 05:50 (ocn)
名前: 名前のない人

洗濯しようと思って脱衣所でネット探してたんだけど耳から白い糸出てて思わずあの都市伝説思い出した。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.96 )
日時: 2017/08/22 11:57 (openmobile)
名前: Wi

>94
調べたらマッチョだった

そうそう。アニメとかでもそういうの楽しいけど、後の作品で予想とかなり違う情報が追加されて困惑する事もあるけどw

3粒に1回飲み物を飲むと良いと思うよ。飲み物無しでは喉が焼ける…

いずれにせよ、されたのは事実だしね。

あったわ…。
貧血の時くらい頭に何も入らないの

>95
耳から魂か何かの糸が出るやつ?
ぬ〜べで昔見た
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.97 )
日時: 2017/08/23 21:22 (ocn)
名前: 名前のない人

Wiくんへ
キン肉マンに出てくる奴は大体マッチョ。

あー。僕はアニメやそういった物語は
考えるんじゃなくて見るだけだな。
なんて言えば良いんだろう。
考えようとせずに感覚で見るというか。

喉が焼ける食べ物とか怖すぎ。

そういう時って頭働かないけど、それでも
その状況を回避しようと行動してみるけど
思考が伴ってないから単調的になるよね。
同じ行動を繰り返したり。

魂っていうか、その糸は視神経で
引っこ抜くと目が見えなくなるってやつ。
まあ抜きましたけどね。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.98 )
日時: 2017/08/23 21:48 (ocn)
名前: 名前のない人

文庫型のメモ用紙見つけて気に入ったから買ってきた。あと手帳と手帳用の紙も。万年筆のインキも買ってきた。アクアレーベルの基礎化粧品、洗顔料、ペリペラのティント、黒真珠のパック。あとは本を何冊か。満たされたよ。でも、やってしまったって落ち込んでる。ただただ虚しい。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.99 )
日時: 2017/08/23 21:52 (ocn)
名前: 名前のない人

思考実験の本と物理の本と学問辞典。三冊。量は大したことがないけど三冊とも、一冊が結構高くてお金使った。落ち込む。自制心のなさは今に始まったことじゃないけど本当に落ち込む。物に執着する自分が惨めだ。
   メンテ
Re: 名前のないスレ。 ( No.100 )
日時: 2017/08/23 21:58 (ocn)
名前: 名前のない人

寝る前って不安になりやすいよね。起きた直後もそうだけど。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー81942024/04/24 10:36
by .うりぼー
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048010932024/04/24 03:53
by yamaneeko
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922132024/04/11 17:41
by 匿名
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622802024/04/05 20:51
by 匿名
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624132024/03/11 23:42
by 匿名
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06442024/01/01 21:22
by 匿名
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17152023/12/31 22:37
by オフパコガール
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227532023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17252023/12/21 22:41
by オフパコガール
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315122023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921932023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823052023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320902023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315472023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120112023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821032023/09/10 07:42
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022372023/09/09 07:39
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520102023/09/09 07:37
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623442023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819442023/09/06 20:14
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920952023/09/06 20:13
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420002023/09/06 20:11
by Q太郎
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917942023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619412023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620372023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519852023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818942023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719362023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922562023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519812023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719862023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118452023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619602023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920002023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721032023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520562023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221262023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120052023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121592023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419862023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917972023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619512023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719992023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419612023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718492023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122792023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920702023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420052023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319772023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719432023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019762023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419862023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721172023/07/21 14:19
by 便意まだかな
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820492023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618212023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319862023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119742023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018552023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020772023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620382023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518062023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421502023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519502023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119252023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618342023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819022023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419182023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117912023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118202023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719482023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118592023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118502023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420122023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220132023/07/11 19:19
by シャワーで
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922162023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420002023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420112023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418962023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320602023/07/11 10:58
by こんな国早く
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120362023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918782023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419832023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819802023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121872023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




名前のないスレ。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲