いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 続・ゆきさん

続・ゆきさん

日時: 2018/03/16 07:41 ( spmode)
名前:

ゆきさんこっちこっち!

GAROさんスレが上限に達したので新たに立てました。

泣き言でも笑い事でも 何事もなくても、

来たい時に立ち寄るスレです♪

イエローページ

Page: 1 |

Re: 続・ゆきさん ( No.1 )
日時: 2018/03/16 08:27 (spmode)
名前:

今日は朝6時の電車で今は新幹線の中です(*´ω`*)
仕事じゃないけどね!

でも親戚が特に用事もないのに電話かけてくるってほんとやあねえ。

私だったら電話もでないしメールもしばらく無視するかなあ。

そして気の向いた時に、すいませんなかなかご連絡できなくて〜、としれっと連絡します(о´∀`о)

大した用事もないならそんな付き合い方で良いと思うよ。嫌な思いして付き合わなきゃならない理由はない。

まあそれでもすいませんねぇ〜って態度はとるけど。無視しといて、えへへへへぇ( ´∀`)ってできるといいねぇ。

でも借金の怖い人からの電話ってテレビの世界みたいだね。
そりゃあ電話も苦手になりそう。

文通いいね。

ラインやメールみたいに、ほら届きましたよ!って強制感もないからね。

昔は好きな子のラブレターだったり小さなメモ程度のものだったりを大事に取ってたなぁ。

たまに見てにやりとしたり。

全然モテるタイプではなかったけどたまに好感持ってくれる子はいたかな。私の中では中学が一番のモテ期だったかも。

一回だけ全く知らない子から好きですって伝えられた時は自分がもてるんじゃないかと勘違いしたもんだ。

もちろん人見知りで女性となんてどう接していいかわからなかった自分はその後もほとんど返事らしい返事もせず、今考えるとひどすぎる・・・。

30代になってようやく面と向かっても多少は話せるようになったわ。緊張しながらも。

大学時代に連れられた合コンなんかもひどかった。

初めての人と何話したらいいかわからずとにかく早く帰りたかったからね。内容も全然覚えてない。

ネットやメールが普及して良かった。

本性を出せるようになり、そこからリアルでも似たように出せるようになったとこもあるかも。単に年を重ねたことによるのかはわかんないけど。

でもゆきさんとこうして話せるのもネットのおかげ。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.2 )
日時: 2018/03/16 08:29 (spmode)
名前:

(エラー出たから切り分けた)

ネットは良い面も悪い面もいろいろあって、使う人次第だね。

私は比較的昔気質な方かな。

でも考え方はあまり縛られるものはない。
かなり自由というか。

その辺一部ではあまり倫理観がないとこもあったり。超のつくわがままだったり。わがままというか我が儘って漢字で書いた方が近いかも。我が道を行く感じ。

ゆきさんには良いとこしか見せてないだけよ(  ̄▽ ̄)

かっこつけたいというか、好かれたいというか。

なんでかわかんないけど話しやすいから。

なんで人を好きになるかってよくわかんないよね。

見た目だっり笑い方だったり、気遣いだったり反応の仕方だったり。

ここでは文章しか情報がないけど、それでも人となりはでるよね。千差万別。

まさかこんなに話すようになるとは自分でも思ってなかったな。

けど気持ちよく話してるので幸せ。

好き勝手してなぜかゆきさんにも感謝されるという状況になってます。

寝不足&新幹線の中というのが相まってかなり長く書いたった(*´ω`*)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.3 )
日時: 2018/03/18 06:52 (spmode)
名前:

嫁の実家も今日が最後。

今日はなんか集まりに出るので気が重い・・・

人見知りだから初めての人がいる集まりに行くのかなりプレッシャーなのよね(>_<)

でもがんばる・・・

うーん(´д`|||)




   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.4 )
日時: 2018/03/19 00:26 (ocn)
名前:

腰が痛くて大変なことに(×_×)

おやすみなさい
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.5 )
日時: 2018/03/20 03:38 (ocn)
名前:

まさかのソファー寝落ちΣ(゜Д゜)

布団に移っておやすみなさいzzZ

ゆきさんこのスレ気付いてるかなぁ?
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.6 )
日時: 2018/03/20 20:49 (mesh)
名前: ゆき

雲さん
ずっと返事返さなくてごめんなさい
また落ちてました
死にたい気持ちを抑えられなくて
色んなサイトで調べたりして



新しくここを作って下さって
ありがとうございます
最初無くなったと思って少しパニックに
なっちゃいましたが
これかなって見たら
あったーと安心しました(*^^*)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.7 )
日時: 2018/03/20 22:11 (spmode)
名前:

良かったー、ゆきさんキタ━(゚∀゚)━!

って感じ(^-^)

けど死にたい気持ちが出てたのね(T_T)


あの、もしおれが急にここに来なくなった時は、スマホが壊れたか紛失したか、もしくはおれが携帯いじれない状態になったと思って。

おれの意思でここに来なくなることはないから。
しばらく頻度が少なくなることはあっても。

ゆきさんが突然ここに来なくなった時、おれはどう思えばいいだろう。



たぶん、悪いことばかり考えてしまって、どこかで人目につかないところで涙を流して、でもどうすることもできずここのことは心の一部としてしまったまま、生きてくんだろうな。


なんか、ひとつだけお願いするなら、

ぱたりと消えないでほしい。

どれだけ返信しなくても良いから。

どれだけ落ちても良いから。


来なくなるときは、ゆきさんがここを必要とせずそっちで幸せ育むときにしてほしい。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.8 )
日時: 2018/03/21 03:05 (mesh)
名前: ゆき

雲さん
また久しぶりに泣いてしまいました
自分でも気づかないうちに
ツーって流れてました

私の心を読まれたみたいで
雲さんがここにこなかったら
どうしたんだろう
あーやっぱり私うざかったんだ
もうめんどくさくなったんだ
こんな人間に
付き合ってくれる訳がなかったんだ
かまってちゃんで
もう疲れちゃったんだ
あることないこと色々考えて
それで落ちて
きっとそうなるはず
全部お見通しだったのかなって…
びっくりしちゃいました

こんな人間のこんな私のために
泣いてくれるんですか
こんな汚い腐ってる人間に

もしそうなっても
なんか雲さんは
雲さんだけは
わかってくれる
そんな勝手なこと考えてます
なんかそんな気がして
朝からこんな重い話
ごめんなさい
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.9 )
日時: 2018/03/21 06:38 (ocn)
名前:

そう考えてもらって構わないよ。

つらい時期は依存されて良いです。

過保護なほど肯定して、愛情もって接して、いつか本来のゆきさんでいられるようになるまでいるから。

たまにゆきさんのこと考えて涙ぐんだりすることもある。いろんな感情から。嬉しくてのときもあったし、そうでないときもあったし。

心の汚い人はそもそもゆきさんみたいに考え込んだり悩んだりしないと思う。

過ぎる部分もあるけど、それがゆきさんの良さでもあると思ってる。

ゆきさんの心の拠り所になれるのであれば私にとっても嬉しいこと。

私は既婚者だからゆきさんの一生支えるよとか、そういうのではないけど、一人の人間として誰かのそういう存在になれたっていう、承認してもらえたっていう、満たされる気持ちがあるから。

それが私の自信のひとつになるの。

そういう自分勝手な気持ちもあるの。
自分のためにやってることってね。

そのために利用してるのかもよ。
優しいゆきさんを。

相談にのってあげてるという感覚ではないのよね。ほんとやりたくてやってんの。

自分が直接幸せにしようという覚悟があるわけでもなくて無責任なんだけどさ。

でもなぁ、心からゆきさんの笑顔を欲してる自分もいんだよな。

ゆきさんが私を必要としなくなって離れていくことはすごく寂しいのだけど、でもそれはほんとはすごく嬉しいことでもある。

例えるならお父さんみたいな気持ちかもね。

うーん、でもお父さんと呼ばれるほどの歳の差ではないなあ。

お兄ちゃんかいとこみたいなとこが良いかな。

なんかタイプとして私とゆきさん似てるとこがあるかもしんない。

もしくは波長というか相性なのか

話すことが心地よくて、普段の自分じゃない自分が出てくんの。ゆきさんがいることで。

へんなのね。

何されても全然迷惑じゃないの。

たぶんこれからも同じようなこと言い続けるだけだと思うけど。

またそれかい!
って飽きられちゃうかもね(^_^;)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.10 )
日時: 2018/03/21 23:52 (ocn)
名前:

また急に寒くなったね。

風邪ひかないようにお互いあったかくね♪

おやすみ〜
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.11 )
日時: 2018/03/22 20:58 (spmode)
名前:

電車で見回してみるとほんとみんなスマホいじってるよね。

私も含め。

昔はみんな新聞や雑誌や小説とかだったんだろね。

みんな何見てんだろ。

面白いのかな?

誰かと繋がってるのか趣味の何かを見てるのか

みんなそれぞれなんかやってる。

みんな知んない人たちだ。

朝の電車はいつも同じ時間だから顔だけ知ってる人が多い。話したことなんてないしこれからもないだろうけど。

でもごくごくまれに帰りの電車で見かけたことがある。

(あっ!あの人だ!)
って。

不思議なもんだよね。

みんな他人なのに見たことある人と見たことない人は、ちょっと違う。


万が一にもそんなことあるわけないんだろうけど、

この中の誰かがゆきさんだったとしても気付かずに通りすぎちゃうんだよな。

でもゆきさんもどこだか知らないけど、どっかで確実に生きてんだよな。

不思議。

自分と他人。

私以外はみんな他人。

私とゆきさん

不思議


なあんて電車内を見回して、な〜んも意味のないことをそれらしく書いてみた。

なんか意味を感じたとしてもおれの意図じゃないよ。だってなんも考えずに思い付くまま書いただけだから( ̄ー ̄)へっへっへ。

なんとなく最後の方はゆきさん出てきたけど。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.12 )
日時: 2018/03/23 22:39 (ocn)
名前:

基本的にお悩み全般の掲示板でふらふらしてるんだけど、今日ちょっと困ったことが(。>д<)

あれ、コメントしたっけな?

と思ったスレを開いてもコメントした記憶はない。

でも雲さんがコメントしてるΣ(゜Д゜)

だ、だれじゃい?!

しかし別になりすましでもなく真面目にスレ主さんにコメントしてる模様。

さあ困った。

悪気はなくまさかの名前かぶり??

マジでなんて言えば良いのか( ノД`)…

そのお名前やめてくださる?

って言われたら気分を害するよね。

でも、でもぼく先に雲だったよ!(T-T)

だって雲さん見たの今日初めてだもん。

別の人が、あれ?なんか雲さんいつもとちがくない?みたいに思う人がいるかもしれないし。

でもこの雲さんぼくじゃないよ!にせ雲だよ!とは言えないし。

なかなか困ってしまってわんわんわわんだよ(>_<)

   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.13 )
日時: 2018/03/24 02:09 (mesh)
名前: ゆき

雲さん
電車の話
なんでだろう
私も雲さんと同じ事考えた事あって
びっくりしちゃいました
電車に乗った時
みーんな
スマホスマホスマホ
あっち見てもこっち見ても
みんなスマホ
それがちょっと怖くもあって
でもみんな誰かと繋がってるんだな
いいな
私には誰も居ないなって
羨ましく感じたり
でもみんなスマホがないと
どうなっちゃうんだろう
スマホスマホスマホスマホスマホって
禁断症状みたいになるのかなとか
私電車とかバスとか乗り物に乗ると
すぐ眠くなって
特に電車のガタンゴトンって
すごく好きで
心地よくて
どこか遠くに行きたいって
すごく思うんですけど
何に乗ればとか
どこ行きに乗ればとか
なんにも分からないから
想像するばっかりで

確かに
見たことある人が居ると
あっ!ってなります
向こうもそう思ってるのかなとか
そんな訳ないかとか

雲さんも
何処かに居るんですよね
ちゃんと存在してる
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.14 )
日時: 2018/03/24 02:22 (mesh)
名前: ゆき

名前
同じ人が居たんですか
確かに
雲さんだと思ってコメント読んで
あれ?とか
なんでこんなこと言うんだろうとか
思われたら
嫌だし困りますね
雲さんだと思って
安心していつも通り話してたのに
違ったら嫌だし
たまたま名前が被っただけならいいですけど
わざとじゃないですよね
なんか怖い
考え過ぎかなぁ
私だったら
もし雲さんじゃない
もう1人の雲さんを間違えて話して
でもそれってずっと話してきて雲さんを
信じて信頼して安心して
話してるから
違う人だったら
ショック受けてしまいます
考え過ぎですよね
ごめんなさい
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.15 )
日時: 2018/03/24 08:57 (ocn)
名前:

ゆきさんおはよっ(^-^)/

さすがにここにはもう一人の雲さんは来ないだろうから大丈夫だと思うけどね。

もし違う雲さんが来ても雰囲気でなんとなくわかってもらえるかなあ?どうなんだろ。

もし違うゆきさんがここで話始めたら、私はわかるかなあ?

なんとなく違和感はありそう。

リアルな感じだと一応相手にも配慮はして、

「あれ、、、ゆきさん?なんかちがくない?誰?」ってなるかな。

過去スレ見たら最初にゆきさんに話しかけたのが3月1日だった。

まだ1ヶ月も経ってないんだね。

なんかそれでももう勝手にゆきさんの理解者気取り(  ̄▽ ̄)

誰がなんと言おうと。


>私には誰も居ないな

って、ゆきさんはお友達少ないの?
それとも彼氏という意味で?

人見知りっ子?


「びっくりしちゃいました。」

ゆきさんけっこうちょいちょいびっくりしちゃいますよね(о´∀`о)私がけっこう心の中に入り込むようなこと書いてるのかな?

ドキッとさせるような。

もしフィーリングが近いなら嬉しい♪

というか私はこんなに自由気ままに話させてもらってる時点で私的にはゆきさんから受ける何かが非常に心地よいのかな。他の人じゃこの自分出てこないし、書けって言われても書けない。

これ全部ゆきさんに向けて初めて出てくる言葉たちだから。


乗り物ですぐ眠くなる。

それ私のきゅんきゅんポイントなのでやめて〜(。>д<)

そういう子すごくかわいらしく感じてしまうので。

私は車乗るとすぐ眠くなる。

あと、意見がわかれると思うけど、運転してる人に遠慮して寝てはいけないと思う?

おれは寝てしまっていいじゃない!派です。

自分が運転してても眠かったら寝ていいよって思うから。

まあダメって言われても結局寝ちゃうんだけど。

仕事で会社の人に運転してもらっても寝てしまうのはさすがに自分でもいかがなものかとは思うけど・・・

どうにも抗えない強い力が働くんよね。


なんか今日は話盛り盛りになったわ(ノ´∀`*)

あ、ちょうど洗濯機止まった。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.16 )
日時: 2018/03/25 03:36 (ocn)
名前:

ゆきさんが書き込むのって2時、3時くらいだったりするよね。

これくらいの時間。

今は寝てるかな?起きてるかな?

なんか今日はふらふら感があって自分の体じゃない感じがしてちょっと怖かった、というか今も治ってるのかよくわかんないけど。

一人だから少し不安。

嫁や親にも症状は伝えてるけど一人の時に万一脳梗塞的なのが起こったりしたらとか考えちゃうと。

あと腰が痛い。もしかすると腰痛からきてたりするのか。まあ全然わからんけど。

目が覚めたら通常運転に戻ってるといいなぁ。

この歳になって経験したことない感覚のことあると不安になる。

想像しがちなのかもしれないけど、もしこのまま死んじゃうようなことになったら家族はわかるけどゆきさんはおれが死んじゃったこともわからないから心配かけちゃうかなあとか。
それはやだなあとか。

あとは子供の成長見られないのが一番の心残りだけど。
自分の残りの人生はもうそこに尽きるかな。

不安にさせたらごめんなさい(>_<)
たいてい何事もなくそのうちもとに戻るから大丈夫。ただちょっと不安からネガティブになってるだけ。


ゆきさんは結婚願望はあるほう?

おれは小さい頃から結婚願望は強かったな。
人見知りのくせに。

人見知りだからこそなのかもしれないけど。
誰か心安らげる相手が欲しかったと思ってたりしたのかな?

おれの場合はね。
これは人それぞれだから。

なんか勝手に自分のこと話してばかりでごめん。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.17 )
日時: 2018/03/25 05:13 (ocn)
名前:

今すごく嫌な夢で目が覚めた。

泣き叫びながら何でこんなことになったのかとすぐさま蘇生しようとしたら、目が覚めた。

すごく嫌な夢で一瞬で目が覚めた
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.18 )
日時: 2018/03/25 10:12 (mesh)
名前: ゆき

雲さん
大丈夫ですか?
コメント読んだら
怖くて怖くて
心臓がバクバクして
もし雲さんになにかあったら
私どうなるんだろう
雲さんに連絡取ることも
何もできなくて
今1人なんですか?
出張?
単身赴任?
ドキドキが止まらない

   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.19 )
日時: 2018/03/25 11:26 (spmode)
名前:

やっぱり不安にさせたよね、
ごめんなさい(>д<)

変な感じはなくなったけど猛烈に腰が痛くて歩くのもやっとな感じ。

嫁は今子供と一緒に実家に帰省中なの。
戻りは5月下旬くらいかな。

なので今だけ期間限定の独身貴族です(  ̄▽ ̄)


ゆきさんは、もし私になんかあっても深刻な影響受けちゃダメよ(>_<)

なんでも肯定的に見てくれた人がいたなあって自信のひとつにしてもらえたら嬉しいかな。

まあそう簡単には重大なことにならないとは思います。

不安にさせてごめんね(^_^;)

あと笑って過ごす本来のゆきさんを見るのも楽しみなのでまだいなくなれません。

それにしても腰痛い。

小さい頃から腰痛持ちでたまになるの。

日頃の運動不足も原因だよね・・・
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.20 )
日時: 2018/03/26 00:18 (ocn)
名前:

見っけた。

GAROさんが立てたスレの前身が気になってたの。どんなバックヤードがあったんだろって。

私は途中から横入りなので。
元々の経緯とか状況とか読ませてもらった。

GAROさんて良い人ね。
境遇が似てたんだね。

GAROさんがいたおかげで今のゆきさんがいる。
弟がいたおかげで今のゆきさんがいる。
そのおかげで私はゆきさんに話せてる。

たぶん後から考えると全部繋がってることなのかもしれないね。

今は私がバトン受け取ったような?

GAROさんに改めて感謝。
ここにも来ないかね。

私が独り言のように書きまくってるから入りづらいのかも(^_^;)

けっこう勝手な世界観出してっからね。
対ゆきさん仕様の自分の心の一部ができてる感じ。

当初のゆきさんのつらさがあって、もしかしてら今も変わらず続いてるかもしれないけど、人生ってそれの繰り返しだよね。

この先どうなるかって全然わかんない。

でも今も何かしら起こって、それが過去になってく。

今私の書いてることも今生まれてきたこと。

これも不思議だねぇ。

そうして積み重ねて人生になってくのね。

つらいことも悲しいこと苦しいことも、嬉しいこと楽しいことも。

人生が良かったかって、どんなに苦しくつらいことがあっても、今良かったと言えることだと思う。

極端に言えば最後の時、ああ良かったなぁって思えたらこれ以上ないね。

でもそれって今苦しいとなかなか見えないことだよね。苦しいときは苦しいもんね。

良くするためには、この先が良くなるように今どうできるかってことにかかってくるのかな?

まだ早いか?全然無理しなくて良いからね。

私はゆきさんが良くなる先しか見てないんだ。




   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.21 )
日時: 2018/03/26 00:24 (ocn)
名前:

それにしても腰が痛くて痛くてやばい。
マジで。

ソファーで横になってテレビ見てたらさらに悪化したかも。

汚い話するけどさ、う○ちしたあと拭くのがかなりしんどいのΣ(ノд<)

あと靴下はくのもやばい。
布団に入り込むのもやばい。
パンツはくのも。

いろいろ四苦八苦しながらこなしてる。

困ったもんだ。

何するにも(イデデデデΣ)って。

朝起きたら少し和らいでるといいなぁと思いつつ

おやすみなさい(о´∀`о)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.22 )
日時: 2018/03/26 06:18 (spmode)
名前:

ゆきさんおはよう

腰ダメみたい。

駅まで歩くのも超時間かかる。

たぶん口開けば今腰痛いしか出てこないわ(>_<)

うーーーー
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.23 )
日時: 2018/03/27 05:52 (dw49-106-192-26.m-zone.jp)
名前:

痛み止めの薬塗ったおかげか昨日に比べたらずいぶん痛み和らいだ!

まだ全然痛いレベルだけど。

ひとまず快方へ一歩前進
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.24 )
日時: 2018/03/27 07:05 (spmode)
名前:

桜が満開できれいだわ。

花見スポットでもなんでもないとこだけど。

写真付けたら重すぎるってエラーが出て無理だった。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.25 )
日時: 2018/03/28 00:46 (ocn)
名前:

うーん、仕事が忙しい。

帰ってシャワー浴びて一息ついたらもうこの時間。

布団に入りかけて腰の痛み止め塗るの思い出して電気つけて塗ってお布団へ。

塗りすぎたのか背中がすーすーし過ぎてへんな感じΣ(ノд<)

いやんやり過ぎた。

ゆきさんおやすみzzZ
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.26 )
日時: 2018/03/28 02:28 (mesh)
名前: ゆき

雲さんが
こんな私の為にコメントして下さってるのに
全然返してない
自分に腹が立つ
なのに何もできない
落ちるばっかり

腰は全然良くなってないみたいですが
大丈夫ですか
仕事もハードみたいですし
神経とかですかね
とても心配です
電車通勤も大変みたいですし
うーん
早く良くなってほしいですが
心配です………
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.27 )
日時: 2018/03/28 06:22 (dw49-106-193-85.m-zone.jp)
名前:

おはよー(ノ´∀`*)

まあ落ちちゃう時はなにしても落ちちゃうからしゃあないよね。

今はそういう時期なのかもしれないから無理せず過ごすのが良いと思うよ。

腰はもうおじいちゃんだね。

座ってから立ち上がると伸びなくて曲がったままなの。そんで痛いから腰に手を回すと、完全なおじいちゃんスタイルになる(^_^;)

電車はまあ人並みだと思うよ。

座りたいがためにこの時間にしてるけど、逆にこの時間なら座れるのはまだ良い方じゃないかな。

なので、またおやすみなさい(´ω` )zzZ
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.28 )
日時: 2018/03/28 23:52 (ocn)
名前:

なんだか今日は会社で椅子に座ってらんないくらいだった(>_<)

やばいなあ。
朝起きたときのほうがまだましかな。

心配ありがと(//∇//)
そう思ってもらえるってありがたいことだねぇ。

仕事はまだ今は序章だね。
来月はとてつもなくヤバい予感がする。

ねむねむお休みなさいゆきさん(´ω` )zzZ
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.29 )
日時: 2018/03/29 09:09 (mesh)
名前: ゆき

ずっと座りで仕事ですか
動きっぱなしも大変ですけど
おんなじ体勢で仕事も本当に大変ですよね↓
特に腰には悪いし
奥さんが帰って来るまで今以上の酷い状態に
ならなければいいですけど

   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.30 )
日時: 2018/03/29 09:28 (mesh)
名前: ゆき

久々に電車に乗ったんですけど
人が多くて座れませんでした
座ってゆっくりしたかったなぁ〜
でもすぐ降りたので
座ってもゆっくりできなかったんですけど
揺れが気持ちいいんですよね
音も好きです
車も眠くなります
雲さんが隣で寝ても大丈夫って
言ってましたけど
私は必死で我慢します
だって運転してもらってるのに
ダメだよなダメダメって
必死に目を開いて
自分が免許もってないから
運転イコール大変て考えで
だから凄まじく瞬きしてたえます
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.31 )
日時: 2018/03/29 20:00 (spmode)
名前:

寝ていーい?って聞いたらけっこういーよって言ってもらえんじゃない?

寝たら気持ちいいのに(о´∀`о)

運転てそんな大変じゃないよ。

大変なのは眠い時だけΣ(ノд<)


ゆきさん今日はおでかけ♪

私は腰が痛すぎて座ってらんないのでもう帰り!
明日は出張だから少し腰にも良いかも。

こんなにひどいのも久しぶりだわ。

嫁がいたら靴下とかはかせてってねだるんだけどね。

痛いからしょうがないじゃない。ほらはかせてけろ(  ̄▽ ̄)ってね。

今電車立っててつらいけど、座ってもつらいからどちらでもいいかな。

もう急に暑くなったね。

汗ばんで大変なくらい。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.32 )
日時: 2018/03/31 06:21 (ocn)
名前:

ゆきさんおはよう(о´∀`о)

昨日は書きかけて寝落ちでごめんなさい・・・

疲れてたのかな。

土日でゆっくりしよう。

腰が和らいでくれると良いのだけどなあ。


桜見た?今週が見頃ぎりぎりかなあ。
こちらは関東です。

ほんと桜はあっという間だよね。

でもそれが良かったりするのかね。

お花見なんてあまりする機会もなく通勤途中にふと立ち止まって見る程度だけど。

けっこうみなさんふと立ち止まって写真撮る方多いのね。うんうん、良いと思うよ。

その時の心はきっと純心な気がする♪
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.33 )
日時: 2018/03/31 20:45 (mesh)
名前: ゆき

雲さん
腰どうですか
少しはましになりましたか?

桜はもう見ないし
お花見なんて事も2度としないと
決めたのでなにもしてません
桜を見るとお母さんを思い出してしまうので

桜は大好きだったんですが

確かにみんな
立ち止まって写真撮ってますね

私にはもう2度とない事ですが

   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.34 )
日時: 2018/04/01 01:47 (ocn)
名前:

そっか

ごめん。

腰は今日多少調子良さげだったんだけどさっきまでパソコンデスクのイスに長めに座ってたら悪化した(>_<)

パソコンの姿勢が腰に負担かかるのかもしんない。少し前傾姿勢になるし。

兄ちゃんから仕事関係の依頼でエクセルカタカタやってたの。

まあおれの勉強にも多少なるから良いんだけどね。でも二時間以上やって疲れたわ。

もうコメント書いてて半分寝てしまいそうならい、

ゆきさんおやすみZZZ
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.35 )
日時: 2018/04/01 03:20 (mesh)
名前: ゆき

ごめんなさい
雲さんは何も悪くないので
謝らないで下さい
せっかく話して下さったのに
私が暗くして
ごめんなさい

休みの日なのに
パソコン
せっかく少しは腰休ませられると思ったのに
大変ですね
今日はゆっくりできそうですか?
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.36 )
日時: 2018/04/01 03:22 (mesh)
名前: ゆき

もう終わりたい
毎日毎日方法調べて
楽になるのにな
まだだめか
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.37 )
日時: 2018/04/01 09:05 (ocn)
名前:

ゆきさんおはよ!

まだ目がごにょごにょ(。´Д⊂)


楽になる方法・・・

生きてるってつらいこといっぱいあるもんね。
特に今のゆきさんはつらくて苦しんでるからな。

少しでも和らぐ方法があるといいんだけど。
おれはできれば終わらない方法が良いな。

だからおれはゆきさんの調べた方法がまだだめで良かった。


ゆきさん

て、呼びかけてるのが好きでさ、

ゆきさんがそこにいてくれるおかげで呼びかけられて。別に返事はなくてもね。そこにゆきさんいるって感じてて。

もしおれの呼びかけ行き場失っちゃったら悲しいや。

これもうただのおれのエゴなんだけどさ。

ゆきさんがほんとに楽になるならおれはどんな方法も否定はしないのかも。と思いつつ

ゆきさんいなくなるのはすごく寂しい・・・
ふとほんとに想像するだけで涙目になってる。


うーん、おれ自分勝手に気持ち言うだけなんだがこれ押し付けてるっつかそうしてくれって言っちゃってるよな。

「ゆきさん、死ぬな、おれ寂しい、生きてて欲しい」

言ってることまとめたらこうだ。
なんてわがままな(>_<)
でも本音でもある。

おれはゆきさんの苦しみを取り除けはしない。
一緒に苦しんでもあげらんない。

でもできることなら苦しみが弾け出さないように今は苦しみごと包めたらいいなとは思う。


ゆきさんの思ったり感じたりしてることは、おれのこと気にして言わない、なんてしなくて良いからね。それはおれやだから。

こう思ってたんだとか、話したい時に素直に話せる場所としていたいから。でないとおれがここにいる意味ないもん。

聞いてるだけじゃなく勝手なことも言いますが、そういう相手でいさせてもらえたらありがたい。


あらいつの間にかこんな時間。
今日はもう全く予定なし。

強いて言えば洗濯くらい。
あとは録画してあるテレビ見るとか。昨日めちゃイケ最終回も撮ったし。他のもけっこう溜まってるし。


ゆきさん今は夜型かな?

前に明るいうちはあまり出たくないって言ってたけど、もしできるなら日がでるサイクルで動けると良いかも。

それが本来動物的(生物的?)には理にかなってるはずだから。日に当たったりね。

おれもあんまり出来てないけど。


うん、特にまとまらないコメントだけど。

ゆきさんに向けて送信〜
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.38 )
日時: 2018/04/01 23:59 (ocn)
名前:

う〜ん失敗した。

ソファーが腰に負担かけてるような気がする。

今度からテレビ見るときはは床に直寝だな。

おやすみ〜(^-^)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.39 )
日時: 2018/04/02 23:34 (ocn)
名前:

今日別件で医者行って、腰もすごく痛いって言ったら痛み止と炎症を抑える薬ももらった。

でも眠くなるっつうから仕事中眠くなったらやだなぁ。


痛みか眠気かどちらを取るか。

いやぁ〜 どちらもしんどいな

ひとまず、今日は寝よう。

おやすみ〜

   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.40 )
日時: 2018/04/03 12:05 (mesh)
名前: ゆき

病院行ったんですか?
腰じゃなく
大丈夫ですか
体休める時間が全然ないみたいだから
ゆっくり休んでほしいんですが……
心配です
怖いです

パソコン
1時間に1回は腰を伸ばして
みたりしたらいいみたいですが

無理しないで下さいね


   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.41 )
日時: 2018/04/03 12:23 (ucom)
名前:

ありがと(^-^)v

ちょっとしばらく忙しいの続くかな。

いろいろとおっきな案件が重なって仕事が滞留気味・・・

腰痛くて集中力落ちてんのも絶対影響してるわ。

腰回りの筋肉つけないとな。

もふー

ゆきさん調子はどうだい?
いまいちけ?
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.42 )
日時: 2018/04/04 00:25 (ocn)
名前:

仕事遅くなって寝床入ったらもうこの時間(T_T)

もひー

おやすみ〜
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.43 )
日時: 2018/04/04 00:27 (mesh)
名前: ゆき

忙しいの続くんですか
全然休めませんね
筋肉つけるにも痛いのがなくならないと
できないし大変だ↓↓

私はダメですね&#128517;
今日もまた新しく手紙書いて
何かあった時の為に
増やしました
何があるか分からないから
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.44 )
日時: 2018/04/04 07:27 (ucom)
名前:

おはよ(*´ω`*)

そっかあ、

でも手紙に書くってのは良い面もあるかもね。
なんにせよできることをやっとくのは良いことだ。

いつかその手紙を思い出として読み返せるといいなあ。

どんなこと書いてるの?

誰かに宛てて?
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.45 )
日時: 2018/04/04 13:06 (mesh)
名前: ゆき

お疲れ様です
雲さん

手紙は
死んだ時の為の手紙です
衝動的にしてしまったらとか
でも
色々整理したりしてます
写真捨てたりとか
まだまだ
物がありすぎて片付かないんですけど
ちょっとずつしていこうと考えてます

   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.46 )
日時: 2018/04/04 21:42 (spmode)
名前:

そだねぇ、ちょっとずつ片付け(*´ω`*)

おれはしばらく洗濯くらいしかできなそうだなあ。

パンツとタオルが少ないから一週間もたないんだよね。

明日早く帰れないと・・・金曜日の夜のタオルがもうなくなるかも(*_*)

バスタオルは洗うの大変だから使いたくないし。

でも背に腹はかえらんないから使うかも(>_<)


ん、てゆか写真捨てちゃうの?
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.47 )
日時: 2018/04/04 22:52 (mesh)
名前: ゆき

身の回りの整理なので
弟にはさせられないので
終活ってやつです
写真ももういらないし
かなり捨てました
まだありますけど
学生の時の手紙とか思い出の品も
全て捨てました
後はほぼ洋服です
捨てるだけなのにこんなに大変だとは
今日やっと本格的に初めたんですけど
ヘトヘトになりました
ちょっとずつ前からやってたんですけど
本当は今すぐにでも
死んで終わらせたいんですけど
自分の物は自分で片付けないと


   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.48 )
日時: 2018/04/04 23:37 (ocn)
名前:

片付けて欲しくない、、
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.49 )
日時: 2018/04/05 06:04 (spmode)
名前:

ゆきさんのことだいたいなんでも肯定すんだけど、死んじゃうのだけやだな。

今はその空気に支配されちゃってるからそう思うと思うんだ。

きっといろんな選択肢があって、どれもがゆきさんのものなんだけど

ゆきさんそれしか見てない。

おれなんて言ったらわかんないし、おれが何を言おうとやっぱり決めるのはゆきさん。

それでもおれやだ。

ゆきさん死んじゃうのやだ!やだ。
やだよ
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.50 )
日時: 2018/04/06 06:34 (dw49-106-193-88.m-zone.jp)
名前:

おはよ。

少し気持ちは下降気味。

おれここで誰かの気分を悪くさせてたらやだなって。

不特定多数に話しかけてるけど、その中で感謝されることもあればそうでないこともあり。

全員から好かれるのは無理だけど誰かの気分悪くさせちゃうのもなんかなと思っちゃう。

おれここで何したいんかなとか。

好きなこと言っていろんな人の話聞いて刺激にもなって、さらに誰かの何かになれば言うことないけどね。

どうしても人から影響は受けちゃってるみたい。

人はたくさんいてすごいね。
だから面白くもあるけど。

おれ人に嫌がられること苦手みたいだ。

ごめん今日は自分のことだけ。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.51 )
日時: 2018/04/07 02:07 (mesh)
名前: ゆき

雲さんの言う通り
死ぬっていう空気に支配されて
私のゴールは今それしかない
それ以外ないし考えられない

私の悪の
負のせいで
雲さんを暗く気分を悪くさせて
しまっている
ごめんなさい
人を巻き込んじゃ駄目なのに
最低だ
私は人を不幸にするのが得意なんです
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.52 )
日時: 2018/04/07 08:38 (ocn)
名前:

ううん、ゆきさんのせいじゃない。

ちょっと重なってるだけ。

でも人と人が影響しあって良くも悪くもなるね。

ほんとは明るく返したいんだけど、まだおれも暗いわ。

人の気持ちって簡単に良くも悪くもなる気がする。

気持ちってなんだろね。

ほんとに気の持ちようなんだけど、楽しみたいと思えば楽しめるのに、楽しみたいと思わない、思えない時もある。その逆もある。

常にどちらに転ぶ可能性は転がってんだろね。

最近おれ暗くなってなくて忘れてたけど、思い出したわ。

そういう時はおれ無理に気分変えようとしない。やれることややっとくかと思うことをやっとく。そうしてそのうち変化がやってくるのを待つ。

おれ基本的には飽きっぽいかも。
熱しやすく冷めやすい。

だから悪いこともそうそう長くは続かないかも。

ただ、例としてはつまんないけど、人と話すの苦手とか、そういうとこからくる負い目というか、そういうのは時が経っても原因がなくならないからその部分ではずっと負の圧力は消えないかな。


そうすると今のゆきさんも何か負の圧力がで続けてる原因があるのかな。

まあ大きなのはやっぱりお母さんだよね。

それはすぐ消せるものではないし、もしかしたらそもそも消えないかもしれない。

うん、、消えないかもしれない。

だからそれ、抱えてくしかないのかもしれない。

どんなつらくても。

ひどいよね。

解消させてあげられないの棚にあげてそのまま行けって。行けないからつらいんだろうし。

つらいのやだよね。

でもせめて少しでも和らぐといいなと思ってる。何か力にもなれるかも今は自信ないけど。

好きで巻き込まれてるとこもあるからいいよ。

ゆきさん、たぶんおれはこう話しかける相手がいるってこともおれにとっては不幸とは逆のことだよ。

おれはおれの人生があって、ゆきさんはゆきさんの人生があって、今ちょっとだけ重なりあってる。

それの繰り返しかな。

おれが関わることで少しでも何かがプラスになったらいいなと思うのはエゴなんだけど、それも正直な気持ちです。

プラスにもマイナスにもなれない、終わりの選択肢はおれにとっては恐怖かもしれない。

でも今のゆきさんはそこに向かう。

向かうのはいいけど、ほんとに行きそうになったらおれ掴んで離さないよ。ぐいっと戻すようにそれしか考えない。その時は絶対そうする。物理的に止めることはできないんだけどいつまでも気持ちは離さない。

気持ち悪いかな。

でもおれ少しでも重なった人には笑ってもらいたい。今でなくてもすぐでなくてもいいから。いつかどこかでいいから。そこにおれはいなくてもいいから。

そんなこと考える。

そんなこと考えて少し自分の暗いのも少し忘れてたりもする。

なんかよくわかんないのに涙目だけど。
なんでだろ

ゆきさんがおれにマイナスの影響与えてだけはないからね。それはわかってて。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.53 )
日時: 2018/04/08 03:13 (ocn)
名前:

久しぶりにこんな時間まで起きてる。

なんで自分はここにいんだろって。
(この掲示板という意味ではなくて)

たぶん意味なんてない。
ただの偶然じゃないかな。

全部が偶然から始まって。

ただその後は、そこに関わること全てが影響して進んでくような。

良いときも悪いときも。

いろいろあってな。

あら、もう眠くて続きは出てこないや。

おやすみなさい。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.54 )
日時: 2018/04/09 07:48 (ucom)
名前:

ゆきさんおはよう。

おれゆきさんにとって鬱陶しい存在になってるような?

自分の気持ちばかり言っててちょっと自分が嫌だなと思ったり。

こちらが迷惑かけてたらごめんなさい(T_T)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.55 )
日時: 2018/04/10 01:04 (ocn)
名前:

仕事で午前様( ノД`)…

でもゆきさんに何か話しかけたい。

自分が何になるかわかんねけど。

なんにもなんないかもしんないけど。

それでも気になる。

どうしてっかなあ。

って。

今おれちょっとエネルギー不足ぎみ

あ、

でもお陰様で腰が痛いのはほぼ治ったよ v

おやすみなさい(^-^)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.56 )
日時: 2018/04/10 08:49 (mesh)
名前: ゆき

私のせいで
私なんかと出会ったせいで
雲さんの優しい明るい元気な部分を
私の負が吸いとってる
そんなきがする
きって言うかその通り

雲さんは
気持ち悪くもないし
鬱陶しくもない
そんな事あるわけないし
これからもそんな事思わない
だって嘘とかきれいごとじゃなくて
雲さんが居なかったら
今まで
今日まで生きてない
あっちに行ってしまったとしても
それは雲さんのせいじゃないし
ただ私がダメで弱くて
馬鹿なだけ
自業自得なだけ
それ以外でも以下でもない

よかった
少しでも
腰痛いのなくなって
あ〜よかった(⌒‐⌒)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.57 )
日時: 2018/04/10 12:40 (ucom)
名前:

そっか、

じゃあおれの元気の8割あげる(^-^)

おれはこっちで元気もらったり、ゆきさんからのコメントで元気もらったりしてるから大丈夫。

ゆきさんがどうにもヤバい時は言って。
そんときはいったん全部あげるから。

そんで、ゆきさんが少し余裕ができたら今度は誰かにわけてあげて。別におれに返さなくていいから。

例えば弟さんとか友達や近所の人、スーパーやコンビニの店員さんだっていい。

きっともらった人は嬉しいと思うんだ。


なんかゆきさんから一気に元気もらったしまた午後も仕事頑張るわ。

昨日遅くまでやりすぎて寝不足だけしんどい。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.58 )
日時: 2018/04/10 14:57 (mesh)
名前: ゆき

久々に
泣いてしまった
最近お母さんの話しされても
なんかお母さんって何?
って感じで
記憶が分かんなくなってて
感情がなくて

雲さん
あなたは本当に素敵な人ですね
私に元気くれて
返さなくていい
誰かに返してって
私も雲さんみたいに
雲さんみたいだったら
お母さんを苦しませずに
死なせることなかった
私はいっつも見返りばっかり求めて
そのくせ自分はもらうばっかり
自分中心で
自分が1番で

死んだら
雲さんみたいになれるかな
でも私は地獄に行くから
生まれ変われないから
駄目だな
自業自得だもんな

こんなこと書いたらまた
雲さんの元気吸いとっちゃうな
ごめんなさい
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.59 )
日時: 2018/04/10 23:00 (spmode)
名前:

まあ死んじゃったらなれないな。

逆に今のゆきさんならなれる可能性あると思う。つらい思いして後悔もして苦しんでるゆきさんだから。

生きることの裏を知ってる人はほんとに強くなる可能性も秘めてると思うよ。

だからもったいないって思っちゃうんだよな。
そのゆきさんの可能性が。

花開くとこ見たいから。


少しつらいこと言う。

お母さんはね、ゆきさんがどうしてようが、きっと死んじゃった。

人は死ぬ運命の時は死んじゃうって思う。
それは逃れらんないんじゃないかな。

じゃなきゃ事故や災害、病気、いろんなことあるけどそれに理由なんかつかないから。

ああしてなければ、こうしていたら、死ななかった。

そんなことはない。


ただ、未来は確定してなくて、軌道修正はいくらでもできる。


>こんなこと書いたらまた
>雲さんの元気吸いとっちゃうな
>ごめんなさい

残念ながらその逆でもらってる。

自分でもコメント書いてて元気がある気がするもん。

ゆきさんもそんな気しない?

ゆきさんおれのこと元気にしてるよ。


あとおれもかなりわがままの自己中なんだけどなぁ。
ただそれがゆきさんには良い感じではまってるだけ。

そしてゆきさんがおれにもはまってるだけ。

なんでかはおれもよくわかんない。

なんか違うなって思ったらわざわざ来ないよね。


てゆか誰でも自分が一番だよ。
おれなんか言わずもがな。

強いて言えば子供のためならちょっとそれが崩れるくらい。

自分が楽しいこと、したいこと、嬉しいことをやるの当たり前じゃない?

おれは自分がしたくてゆきさんに話してる。

おれ見返り求めてない?
なんももらってなかったらこうしてないと思う。なんかはもらってる。

ゆきさんは知らず知らずなんかあげてるって思ってくれたらいいよ(*´ω`*)


記憶や感情が定まらないのは少し気がかり。


   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.60 )
日時: 2018/04/11 00:53 (ocn)
名前:

うんー

やっぱこの時間になっちゃうか。

寝不足だ、

明日はできるだけ早めに帰ろう。

ねむねむ
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.61 )
日時: 2018/04/12 22:16 (spmode)
名前:

今週はなかなかハード(>д<)

あと1日。

明日頑張ったら夜ワンカラでも行こうかな。

今日は区切りがついたから少し早め。

帰って五時間ちょっとは寝られそうだ。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.62 )
日時: 2018/04/12 23:55 (ocn)
名前:

あれほど痛くて苦労した腰痛も、治るとなかったかのように忘れてしまう。

人って案外そんなもんだよね。

そしてへらへらして忘れた頃にやってくる。

痛みのない時にどうできるかが分かれ目だけど、だいたいの人が平時には何もしないもんだよね。

痛みの時はもうどうしようもない。
おさまるまで。

痛いときには重宝した痛み止の塗り薬。
今では忘れられたように棚に置いてあるだけ。

ゆきさんにとってのおれもそんな感じでいいかな。

痛くなったら使ってくれれば( ´∀`)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.63 )
日時: 2018/04/14 07:24 (spmode)
名前:

今日は朝帰り(*´ω`*)

仕事じゃなくね。

まあ仕事もそれなりに遅くはなったけど。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.64 )
日時: 2018/04/15 03:03 (ocn)
名前:

今日も夜更かししちゃった・・・

もう寝なきゃ

一人だとどうも夜更かししていかんね。
平日も休日も睡眠不足だ。

ほんとばかよねぇ(>_<)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.65 )
日時: 2018/04/15 23:32 (ocn)
名前:

嫁さんから赤ちゃんの写真送られてきたんだけど顔が変わっててびっくりした(;゜Д゜)

え、うちの子?

って聞いちゃったよ。

赤ちゃんだから角度や表情で全然見え方が変わるっぽい。

今週一週間も忙しいからがんばらなきゃな。

風が強い。

おやすみ〜
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.66 )
日時: 2018/04/17 00:13 (ocn)
名前:

ね、ね、ねむねむ〜 (´つω・。)

ゆきさんおやすみ〜

こんなんばっかでごめん(^_^;)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.67 )
日時: 2018/04/17 06:36 (dw49-106-193-65.m-zone.jp)
名前:

なんかまたひんやりした天気。

でも週末には夏日とか真夏日かもなんて言ってたよ(;´д`)

あんまり激しく変わると体調崩しちゃうよね。

気を付けないとなぁ
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.68 )
日時: 2018/04/17 18:33 (spmode)
名前:

うー、

今日は体調悪く頭も痛いので定時あがり。

朝に気を付けないととか言っといてすぐ崩れるとは、、、
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.69 )
日時: 2018/04/18 00:02 (ocn)
名前:

今日誕生日だ。

おっさんに近づくだけだから別になんか嬉しいというわけでもないが。

一人だしなあ。

まあなんか良いことでもあるといいな(*´∀`)

おやすみ〜
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.70 )
日時: 2018/04/18 02:08 (mesh)
名前: ゆき

また
ずっとお返事してなくてすみません

雲さん
今日18日がお誕生日ですか??
おめでとうございます
(*^o^)/\(^-^*)
久しぶりにいい日だなぁ〜
素敵な1日になりますように
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.71 )
日時: 2018/04/18 06:41 (spmode)
名前:

おはよ(^-^)

うん、今日誕生日。
ありがとう♪

ゆきさんがいい日になってもらえるならそれだけで良いこといっこ目だ(*´∀`)

生活自体は普段となんも変わらないからね。
嫁からなんか一言あるかなってくらい。

自分へのプレゼントにいきなりステーキでも食べに行こうかなとも思うけど、まだ行ったことなくてなかなか行く勇気がわかない(;´д`)

誰かと行きたいけど二千円以上のご飯になるからちょっと高くて気軽に誘えないしね。

うん、きっとどこか別のとこでちょい贅沢するかくらいだろうな。しかも仕事遅くなったらそんなに選択肢もないし。

まあゆきさんに祝ってもらったからもう別になんもなくてもいいわ(о´∀`о)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.72 )
日時: 2018/04/18 23:34 (spmode)
名前:

帰って風呂入って寝る頃には日付変わってるし( ノД`)…

まあそんなのもありよね。

忙しい1日だったけど仕事は進んだからまあ良いのかなあ。

疲れたとかばっかで悪いねぇ。

いつか会社の人誘っていきなりステーキに挑戦したいなあ。

ああおいしいステーキ食べたいなあ(о´∀`о)

   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.73 )
日時: 2018/04/20 00:12 (ocn)
名前:

一週間が早いなあ。

もう明日金曜日。

忙しいからかなぁ。

週末は髪の毛切りに行こう。
けっこうもさってきたから。

おやすみ〜
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.74 )
日時: 2018/04/21 13:09 (spmode)
名前:

髪の毛すっきり(* ̄ー ̄)

なんかだんだんあったかくなってきてるしね。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.75 )
日時: 2018/04/21 23:02 (ocn)
名前:

ヤバい。

腰が痛くて動けないくらい
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.76 )
日時: 2018/04/22 01:46 (mesh)
名前: ゆき

また腰痛くなったんですか?
髪切る時にずっと座ってたからかも
(´;ω;`)

雲さん
私全然返してないのに
話しかけて下さってほんとに本当に
ありがとうございます

腰大丈夫かな↓
心配だな↓↓
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.77 )
日時: 2018/04/22 10:42 (ocn)
名前:

腰は全然ダメ。こないだの比じゃない。

激痛で座ってらんない。
横になってても痛い。激痛。

こないだの痛み止めと炎症止め?の薬が少し残ってるから飲み始めた。

でもトイレに座るのが激痛で困る。
明日から仕事できるか心配。

今日はもう一日安静(ただごろごろしてるだけ)にしてる。

うつ伏せ体勢が一番ましかな。

困った(×_×;)


おれこんなんで役に立ってんかなあとかも思ってたりするけど、くだらないコメントも何かになってるなら良かった(^-^)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.78 )
日時: 2018/04/22 19:01 (ocn)
名前:

おお!

サザエさんのスポンサーがいっぱいになってたw(゜o゜)w

東芝からAmazonになるって話題だったけど8社くらいの会社名出てた。

腰がこんな痛くなかったら気付かなかったわ。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.79 )
日時: 2018/04/23 00:05 (ocn)
名前:

明日が不安だらけだな(T_T)

とても良くなることを想像できない。

どうしようか・・・

立ちながら仕事できるように考えるとかかなぁ

けっこう憂鬱
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.80 )
日時: 2018/04/23 00:17 (ocn)
名前:

うーん

痛くてとても眠れそうにない
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.81 )
日時: 2018/04/23 06:41 (ocn)
名前:

痛い、苦しい

会社もいつもより遅く行こう。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.82 )
日時: 2018/04/23 22:52 (ocn)
名前:

とりあえず今日は早めに帰ってきた(^ー^)

仕事んなんないからね。

今日は眠れっといいなあ

あ、塗り塗り忘れてた
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.83 )
日時: 2018/04/24 01:33 (mesh)
名前: ゆき

雲さん
眠れてるかなぁ〜
大丈夫かな………
(>_<)


雲さん
これは本当にきれいごと
とかお世辞とかじゃなく
雲さんがおはようとか
おやすみとか
今日はこんな事があった
あんな事があった
私が返事返してなくても
話してくれて
それが本当に
今の私を
ギリギリの所で
引っ張って
捕まえてくれてる
本当に
本当に
そうなんです

最近だってまた
私が死んでも誰も悲しまない
唯一悲しんでくれる人は
私が殺した
早く死にたいって

また
朝からこんな話しか
わかってるなら
やめればいいのに
ほんと
迷惑しかかけてない
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.84 )
日時: 2018/04/24 05:10 (ocn)
名前:

おはよう、にはまだ早いかな?

激痛過ぎて寝てらんなくなった。

明け方がもうどうにもなんない。

寝てる体勢が悪いのかわかんないけど

今日の午後会社休んで病院行くつもり。

知り合いから神田の診療所がすごいって聞いてたから行ってみようかと。

なんか口コミ見ると古かったり王監督の親戚?とかスポーツ関係者も通うゴッドハンドとかちょっと怪しい感じもすんだけどね。

こうしてコメントしてても激痛!(×_×;)!激痛

しかし、

ゆきさんからの返信に少し気持ちが痛みからそれたよ。

そしてコメント書くことで意識がこっちに、、、

でも痛い!Σ( ̄□ ̄;)

まさかおれが腰痛で医者行く気持ちになるとは思わなかった。

なんかかなり痛い注射を打つって知り合いも言ってたのが不安だけど、この痛みがおさまるなら・・・


おれはゆきさんを迷惑なんて思ったことないぞ。

仮に迷惑だとしても今はゆきさんつらい時期なんだからいっくらでもかけてもらって構わないし。

ゆきさん死んだら第一に弟さんが悲しむだろ。

まあひとつ言えるのはおれが絶対悲しむ。

ゆきさんがそこにいるからこうして話してんだから。

うー

そうこう言ってても押し寄せるね、この痛みは。

でもまだ電車には早いし。

5時50分くらいのに乗ってくか。

激痛過ぎて笑っちゃうくらい。

ごめんねこればっかで。

いたたたたたぁ〜〜〜(;>_<;)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.85 )
日時: 2018/04/24 20:59 (ocn)
名前:

診てもらって来たよ。

レントゲン撮って、骨の隙間が狭いって説明受けて、噂のお注射した(* ̄ー ̄)

チクッとしますからね〜

プスッ (うっ)
プスッ (うっ)
プスッ (うっ)
プスッ (うっ)

ってのがたぶん11連発(*ノ▽ノ)

かなりの連射だったわ。

でも思ったより痛くはなかった。

そして今のところは、

笑っちゃうくらいにまだ痛い(ToT)

今夜は寝れるといいけどなあ。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.86 )
日時: 2018/04/25 03:10 (ocn)
名前:

目ぇ覚めちゃった。

もう痛みで眠れそうにもない。

どういうことよね(T_T)

痛みが続くようなら来てって言われたけど、すぐ行こうかな。

痛み引くどころかちっとも効果ない感じ。

寝れなくちゃ体がもたない・・・
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.87 )
日時: 2018/04/25 08:32 (mesh)
名前: ゆき

神経を圧迫してたり
骨と骨が当たってしまってるんでしょうか?
(´;ω;`)

じゅ、11連発&#10071;&#65039;&#10071;&#65039;&#10067;&#65039;&#128166;
私本当に注射が嫌いで
意識が朦朧になってからじゃないと
病院も行けなくて&#128166;
先生からなんでもっと早く来ないって
怒られます
もう10年ぐらい病院行ってません&#128166;
だからほんとに
尊敬します&#128166;
そんな一気に
11回もなんて&#128166;
でもそれぐらい痛くて酷い状態って
ことですよね↓↓↓

今はどうですか?
少しは変わりましたか?
それでも仕事って
無理しないでください↓
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.88 )
日時: 2018/04/25 08:34 (mesh)
名前: ゆき

絵文字が
なんか酷いことに
ごめんなさい↓↓
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.89 )
日時: 2018/04/25 16:08 (spmode)
名前:

全然痛み和らがないからまた診療所来た。

夜も寝れない椅子も座れないだからね。

今日も朝布団出てからずっと立ちっぱなし(。>д<)

全然痛み引かないんですけどって言おう。

こうなると夜ただぐっすり眠れることがなんて幸せなことなんだろうって思う(^_^;)

そして痛みが引いたら腰周りの筋肉つけてストレッチして、と思うけどそのうちやらなくなるの繰り返し。今回こそは思い知らなければダメだな。


文字化け気にしないで大丈夫よ!

でも病院10年行かずに済んでるってある意味健康児だ(*´∀`)
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.90 )
日時: 2018/04/25 16:54 (spmode)
名前:

昨日に引き続きまたお注射連射(///∇///)

うつ伏せに寝て腰をプスップスッとされて、イメージとしてはアザラシがおうっおうってしてるような感じかなあ(^_^;)

痛みがひどくて寝れないって言ったら今日は座薬出すって。

それで今夜寝れるといいなあ。

座薬なんてあまりやった記憶ないから出来るか心配。というか腰痛くてお尻に自分で手が届くかな?

一人だから選択肢はないけど。

座薬に望みを託そう!
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.91 )
日時: 2018/04/25 23:30 (ocn)
名前:

なんか座薬入れるの成功したのか失敗したのかわかんない(TДT)

押してる指弱めたら薬も出てきちゃったような感じでどこまで入ったのかよくわからん。

嫁に聞いたら中まで押し込むんだよって。

失敗したかなぁ

おやすみ、、、
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.92 )
日時: 2018/04/26 04:49 (ocn)
名前:

全然ダメだったわ。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.93 )
日時: 2018/04/26 09:26 (mesh)
名前: ゆき

雲さん
大丈夫ですか?
全然眠れなかったんじゃないですか?
今日もお仕事ですよね??

   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.94 )
日時: 2018/04/26 12:20 (ucom)
名前:

うん。

けっこうしんどい。

今日は座薬失敗しないように頑張る・・・、


いつの間にかこのスレももうすぐ100になっちゃうね、

また新しいの作ろう。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.95 )
日時: 2018/04/26 22:16 (ocn)
名前:

今座薬にリベンジした!

なんか違和感がすごい(>_<)

でも昨日よりは完全に中までやったったよ!

このまま安静にして寝ちゃう。

おやすみ〜( ノД`)…
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.96 )
日時: 2018/04/27 06:57 (spmode)
名前:

おはよ!

昨日はここ最近では一番寝られたけど、朝起きてからの痛みもここ最近で一番((T_T))

たぶん寝返りうってないからだと思う。

明日から休みだから座薬はしないで頑張るかな。

ほんとは嫁のとこに行くために新幹線も予約してたけどちょっと無理だわ。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.97 )
日時: 2018/04/28 03:04 (ocn)
名前:

なんかまた痛くていてもたってもいられないから地元の整骨院行ってみようかと。

うーしんど
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.98 )
日時: 2018/04/28 04:31 (mesh)
名前: ゆき

雲さん
大丈夫ですか?
今日はお休みですか?
そんな酷い状態なら新幹線無理ですね…
せっかく奥さんに会えたのに↓
整骨院がいいんですか?
病院じゃなく?
なんか1回全部調べてもらった方が
(>_<)
今日整骨院行くんですよね?
座薬も効かないなんて
とにかく心配です
どうしよう……………
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.99 )
日時: 2018/04/28 08:10 (ocn)
名前:

新幹線はキャンセルしたよ。

ほんとなら子供を動物園に連れてってやる予定だったのに

仕事はカレンダー通りの休み。

病院(整形外科)と整骨院の違いを調べたんだけど、病的な原因(内臓疾患が要因とか)を調べて治療するようで、整骨院は治療に加えて日々のケアやフォローしてくれるって違いがあるみたい。

どうにも手当たり次第になってが仕方ない。痛くてじっとしてらんないから。

なんにも効いてないのか、効いてやっとこの痛みで済んでるのか・・・。今のところこの一週間は地獄の日々だったわ。

そしてまだ解消の兆しも見えない。


ゆきさん、心配してくれてありがとう。

コメント欄がいっぱいになるからまた新しいの作るね。
   メンテ
Re: 続・ゆきさん ( No.100 )
日時: 2018/05/03 05:21 (ocn)
名前:

締め
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295162024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622542024/03/11 23:42
by 匿名
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04822024/01/01 21:22
by 匿名
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15752023/12/31 22:37
by オフパコガール
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226042023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15832023/12/21 22:41
by オフパコガール
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313532023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920222023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821762023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319472023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314032023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118592023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819632023/09/10 07:42
by Q太郎
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020902023/09/09 07:39
by Q太郎
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518742023/09/09 07:37
by Q太郎
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622122023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818082023/09/06 20:14
by Q太郎
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919552023/09/06 20:13
by Q太郎
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418672023/09/06 20:11
by Q太郎
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820392023/09/06 11:37
by Q太郎
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916642023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618032023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619022023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518432023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817562023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718022023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921172023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518312023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718402023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116982023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618252023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918732023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719682023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519092023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219802023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118642023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120132023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418502023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916672023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618072023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718632023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418282023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717052023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121442023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919282023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418682023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318282023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718002023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018392023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418492023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719802023/07/21 14:19
by 便意まだかな
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819052023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616872023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318432023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118362023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017182023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019232023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618952023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516702023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420092023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518112023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117912023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616882023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817662023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417782023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116532023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116892023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718152023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117142023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117172023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418652023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218682023/07/11 19:19
by シャワーで
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920842023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418642023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418572023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417572023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319062023/07/11 10:58
by こんな国早く
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118972023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917362023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418262023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818392023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120512023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




続・ゆきさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲