いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 悠貴との雑談(対話)スレ19

悠貴との雑談(対話)スレ19

日時: 2018/11/25 17:04 ( spmode)
名前: マサ

もうすぐ前スレが終わるからたてたよ!
まだ残ってるけどせっかちな俺の性格がスレを立てさせました(笑)

決まり文句になってるけど、
ゆっくん、いつもありがとう!(笑)
これからもよろしくね!(笑)

※荒らしや暴言を吐く者、関係ない話をする者はスルーします。
なお、基本的にこのスレは俺と悠貴の対話です。
ご了承ください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.1 )
日時: 2018/11/25 18:22 (plala)
名前: 悠貴

マサ!ありがとう!
いつも建ててもらって悪いね
ありがとう!

こちらこそいつもお世話になりっぱなしで頼りにならなくてごめんよ
これからもよろしく!
沢山話していけるように頑張るよ!
俺の話もガンガンしていこうかな(笑)
どこから話せばいいかわからないけど

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.2 )
日時: 2018/11/25 19:22 (spmode)
名前: マサ

いえいえ
大丈夫さ!
うん

大丈夫!頼りになってるよ!
うん!俺らの仲は不滅だ!(笑)
大袈裟ですまんな(笑)
沢山話そう!話そう!(笑)
ガンガン話してよ!むしろ話して欲しいよ!(笑)
どこからでもいいさ!思いついたことから話しちゃえ!!(笑)
あっ!前スレの方にも返信書いてあるから忘れずに!(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.3 )
日時: 2018/11/25 19:32 (plala)
名前: 悠貴

了解!
最近ノートに絵ばっか書いてる(笑)
推しの絵を下手くそなりに書いてる(笑)
そうすればちょっとはモチベーション上がるかなって(笑)
実際は上がってないんだけど
焦ってばっかさ(笑)
出来ることを少しずつやって言っているけど置いてけぼり感やばいなぁ(笑)
まあ、焦らないようにしてる
嫌なことばっか考えてたってしようがないしな
昔からこうネガティブに考えてしまってるのは分かってるからこう、本とかゲームとか夢中になれるものを探してやってばっかりいたからまあまあ、良くなった感はあるね
まあ、行き過ぎてゲーム依存症見たくなったけど(笑)
小学2年はまではハキハキ言えるタイプだったんだけど、授業参観とかで失敗してからは大人しくなったなぁ(笑)物凄く恥ずかしくてさ(笑)
既に幼きときの失敗だから忘れたけどそれから引っ込み思案になってったな
友達の前ではうるさいタイプだったけど(笑)
それは今でも変わってないな
クラスでは猫かぶるタイプ(笑)まあ、見抜かれてると思うな本性は(笑)
暗く考えないでね(笑)これは俺の笑い話さ(笑)
今では気にしてないしどーでもいいことだからよろしく!(笑)

ありがとう!
そうだね!!
大袈裟じゃないさ!
ガンガン話す!唐突になるけど(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.4 )
日時: 2018/11/26 13:29 (spmode)
名前: マサ

返信遅れてごめんね!
そっか(笑)妹さんの影響?(笑)
そうなんだ(笑)
絵ってさ大人になってからでも練習すれば上手くなるのかな?
いや、俺さ絵がマジで中学生レベルに下手なんだよね
下手したら中学生の方が上手いような(笑)
なかなか焦ってるときって何してもモチベーション上がらないよね
焦っちゃうよね…
俺もかなり置いてけぼりを食らってるから分かるな
やれるところから少しずつ始めればいいさ!
夢中になれるものがあるっていうのは大切だよね
いくらか良くなったならそれは良かったね!
依存症になるのはそれはそれでまた問題なんだけどね
そっか、授業参観の発表で失敗しちゃったか…
確かにそれはトラウマ?みたいになるかもね
そのときの恥ずかしさとか…
俺は小学校のときはかなり積極的に発表してたよ
勉強はかなりしてたから学校でやるようなことは限りなく完璧にしてたからね
あの頃は頑張ってたって自分でも思うよ
友達を切り捨ててまでも勉強した
あっ!ごめん!自慢じゃないよ(笑)
友達の前では俺も結構うるさかったんじゃないかな
でも基本は休み時間でも勉強してた。してないときは決まって読書だったな、図書室でさ
だからこんなビクビクしてなくて自分に自信があったから先生にも言いたいこと言えたよ
今とは全く違うね(笑)
ってゆっくんの話なのに自分語りしてごめん!
そうだったんだね
俺も今では猫かぶりまくりだ
自分に自信が無いから
ゆっくんが自分の話してくれて嬉しかった
ありがとう!
もっと話していいんだよ!
大丈夫!

うん!
だよな!(笑)
話して!ドンドン!(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.5 )
日時: 2018/11/26 13:46 (plala)
名前: 悠貴

俺も元々絵を描くの好きだったから(笑)
影響もあるかも?(笑)
練習すれば上手くなるさ
妹みたいにとは言わないけど
妹はさ本格的だから色々と調べて描いていく感じかな(笑)
流石に俺は真似出来ないからしてないし
模写とかしてる(笑)
焦りは厳禁なのにな(笑)
だよね。俺なりにできることはしてる。
皿洗いとか?かな(笑)
うん。今も依存はしてるかも(笑)
少しは良くなったしいいか(笑)
うん。それから発表とかするの苦手になったさ(笑)
おーそう言う積極的なとこは凄いなぁ
完璧にする努力素晴らしいな
頑張ってたね本当にマサは
凄いところだよ。何か一つに絞れて頑張れるってすごい事だからな!
そういう時はあった方がいいのかもな
今は無理だけど(笑)
大丈夫さ!
俺は猫被らないと不機嫌丸出しだからな(笑)
人が嫌でさやっぱり顔にも出るタイプだから
余計に凶悪づらさ(笑)
俺だって自分に自信はないけどね(笑)
いえいえ
記憶がぶっ飛んでるとこもあるからな(笑)

こうお互いのこと話すのは大事だよな
ポジティブだろうがネガティブのことだろうが
お互いを知るいい機会だしね。
よりいっそうぶつかりながら話せるから俺嬉しい!
俺あんまり話さなくてごめん!
謝るなって言われたのに謝ったな(笑)
どう書き込めばいいか迷ってたのもあるし
幼い頃のって思い出せないから書き始めがな(笑)

まあ、悪ガキの頃もあったよな
友達と共犯で万引きとかしたことあって
親にバレて叱られてそのお店に誤りに行ったこととかな。それ以来はしてないさ。
当たり前だけど。
やんちゃもんちゃなことしてたのも色々とワガママだったからかもな(笑)
んで不登校になって小学四年生くらい?で
保健室登校になってさ
ちょうどその時二つ年上の女の子も小学六年生のね保健室登校だったんだ。
最初はまあ、話さなかったんだけどさ
少しずつ話しかけて言って仲良くなってたんだな。戦隊モノの話してさ何色の子が好きとかそういう話してさ気があってそれから仲良くなったな(笑)その子の友達とは仲良くなっても俺がやんちゃ揉んちゃなやつだったから距離を置かれたけど(笑)シリアスじゃないからな(笑)
距離を置かれて話さなくなってショックだったけど仲良くなったその子だけは仲良くしてくれてて有難かったさ。
それからまあ、色々とちょっとずつ教室に入れるようになって4年の不登校は終わったけど(笑)
また6年に不登校になるんだよな(笑)
弱すぎて(笑)まあ、保健室登校とかだったしな。でも教室に行くには抵抗ありすぎて
結局三学期後半かそれくらいで入れての卒業出来たかな(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.6 )
日時: 2018/11/26 13:50 (plala)
名前: 悠貴

まあ、中学の時は大体語った気がするけどどう?
まあ、1年が1番充実してたかな。
2年はあんまし(笑)
苦手な人と席が隣りになったり恥かいたりで
あんまし得はなかったな(笑)
人間関係でも喧嘩とか無視とかいろいろあったけど先生がいい人達だったからなんとかなってた気がする(笑)
まあ、先生からしたら俺は問題児だったろうけどな(笑)
彼のこととかでめちゃくちゃ友達と喧嘩してたしな。あんまりよく思われてなかったから尚更喧嘩多くてなぁ(笑)
変わり者だったけど俺はそういう所に惹かれてたからしゃーないわな(笑)
沢山話したよ(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.7 )
日時: 2018/11/26 18:29 (spmode)
名前: マサ

そうだったんだ!?(笑)
元々好きだったんだね!
そうなんだ!じゃあ俺もたまには絵を描くようにしようかな(笑)
そりゃプロには及ばないよ(笑)
そうなんだ(笑)妹さんはそっち系の専門とか大学とか行くのかな?
そうなんだ(笑)
そうだよね、でも俺もかなり焦ったりしてるからな
えらいよ!(笑)
一個ずつできることを増やしていこうよ!お互いに(笑)
徐々にゲームする時間を減らして読書とか絵を描いたりとかに時間を当てるとか?(笑)
まぁよくなったんだから無理してやめる必要はないんじゃない、ゆっくりで
そうなんだね、まぁ俺今ではゆっくんと同じような状態かな
緊張したりすると思う
ありがとう!!認めてくれて(笑)
俺もこれからやりたいこととか見つけて努力できたらなって思ってる
まぁそのやりたいことが分からないんだけど(笑)
それは俺も甘いマスクをつけてるだけだよ
人から優しそうとか言われるけどそれは俺の実態を知らないからだよ
俺も嫌なこと言われたりしたら顔に出るよ
自信っていうのは何かを成し遂げないかぎりはつかないよね
お互いちょっとずつでも自信が持てるようになったらいいよね
それは昔のことだから当たり前さ

そうだね
お互いを知るためには絶好の場だね
自分では分からないことも話していくうちにゆっくんが気づいたり逆に俺が君の特性に気づいたり
俺もゆっくんとの距離がすごく近くなった感じがして嬉しいよ!
どんどん話してよ!!
大丈夫さ!(笑)
そうだね(笑)

そうだったんだ!?
かなりっていうかめちゃくちゃ意外なんだけど(笑)
俺はそういうことはしてないけど裏でクラスメイトをいじめたり担任教師に刃向かったりしてたよ
ワガママとかじゃないと思うよ、思春期の入り口みたいなもんだったんじゃないかな
そうだったんだね
保健室によく来る人どうしで仲良くなったりするよね
俺は中3くらいから徐々に家庭でも学校でも上手くいかなくなって居場所なんかどこにもなくて保健室に駆け込んだんだ。
それからはそういうのが癖になって体育とか音楽とかみんなが協力する系の教科のときは保健室に行って保健室の先生に相談するようになったんだ
でも保健室でも俺は友達特につくれなかったな
そうだったんだね、話してくれてありがとう!
今でもその2つ上の女の人とは仲良くしてたりするの?
そうだったんだ、ゆっくんもいろいろあったんだね
なんか今まで俺、自分だけが苦しくて悩んでるって思ってた
だからゆっくんの話とかあまり聞けなかったごめんね!




   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.8 )
日時: 2018/11/26 18:55 (spmode)
名前: マサ

続きね

中学の頃のことは確かに結構聞いたかも
だいたい前に話してくれたことだね
そしたら俺も話すね
俺は中1の前半は馴染めなくてちょっとキツい性格の友達にパシりにされたり軽くいじめられたりして担任も暴力的であまり話を聞かない人だったから最悪だったんだけど、中1の後半は最高に人生で一番最高だった。前に出てきた親友とはこの頃から仲良くなったんだ、きっかけは席替えで俺がそいつの前の席で…それまではあまり話さなかった人だったんだけど話し始めたらものすごく話が盛り上がっていつの間にか短期間で親友と呼べるくらいまで仲良くなった。
俺はそいつが大好きでこのころから嫌いだった学校も好きになった。担任は相変わらず嫌いだったけど。
中2になってクラスが離ればなれになったときはすごくショックだった。学校もサボりがちになった。俺がいわゆる問題児になったのはこの頃だった。
前からそいつには1年のとき別のクラスに友達が居てその女と2年で同じだったんだ。その女も俺と同じでそいつのことを好きで親友だった。
俺は普通じゃいられなかったんだ。親友にはずっと俺だけを見てもらいたかった。でも…修学旅行のときにその女が俺の親友にキスをしたんだ。俺はもう気が狂いそうに腹立ったことを覚えてる。
三角関係みたいになってたって説明したら分かりやすい。
俺はそれまではガリ勉だったんだけど、もう勉強どころじゃなくなった。なんとかしてその女から親友を奪いたかった。
中3も結局、そいつとは違うクラスだった。
ちなみにその女と親友は同じクラス
だから俺はもう身を引くしかできなかった
そのときが一番人生でつらかった。何度も死ぬことを考えたな、家庭でも俺に対する当たりが強くなってきたし。
俺にとっての高校時代は無かったも当然だった。
この高校時代のことだけは振り返りたくもない俺にとっては最悪な時代だった
消せるものなら全て記憶を消してしまいたいくらいに
保健室登校も続かなくなったのもこの頃から。
ごめん!高校時代は思い出したくないや。
思い出そうとすると過呼吸になりそうなくらい地獄だったんた。本当の地獄を味わったんだ。
ごめん、また気が向いたら話すから。
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.9 )
日時: 2018/11/26 21:05 (plala)
名前: 悠貴

うん
元々好きだったよ(笑)
うん、描いていけば上手くなるからさ
俺も下手くそだったのが少しだけだけど上手く描けるようになったし(笑)
だよね(笑)
行かないと思う?どうか分からない(笑)
そうだね、できることを少しずつ!
出来たら自分を褒めてあげるとか出来たらいいな!マサのためにも!
自分で自分を褒めるって変かもしれないけど
それでもやって見て!少しずつ自信つけてこ!
俺も照れくさいけどやってる(笑)恥ずい(笑)
まあ、難しいけどやって見る(笑)
うん!

うん
ありがとう!
めちゃくちゃ意外かな?
案外臆病だぜ俺(笑)
刃向かう勇気があるのは凄いな!
俺だったら傍観してるかも
そうかもしれないけど俺自身はワガママだったかもなって(笑)
自分じゃ思春期来てるかわかってなかったからな(笑)
そうなんだな
保健室は本当に憩いの場だった
石鹸の独特のいい匂いとか曖昧って尚更ね
今ではたまに教会とかであうと挨拶するだけかな(笑)悪い雰囲気ではないから大丈夫
大丈夫さ
俺もさ、マサのことなんにも分かってなくてごめんな
俺もいろいろあったけど(笑)
俺は少しふっ切れてるから大丈夫さ(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.10 )
日時: 2018/11/26 21:18 (plala)
名前: 悠貴

辛かったな
俺には想像出来ないけど
俺と彼とかに例えてみたら気持ちわかるかも
俺の場合は彼のことをわかってくれないイラつきかもな
見て欲しいっていう気持ちもわかる
俺も彼の気を引きたくてめちゃくちゃアピったし話しかけたけどあんまり進展なかったからイライラもしたし困惑もしたな
キスしたのか……想像したらやばいなぁ
自分の方からキスをしたら拒まれそうで怖いな
一緒にいるということも出来なくなったら相当辛いよな
無理して話さなくていいよ
大丈夫!俺は逃げないから!ゆっくりで!
思い出させてごめんね

俺の高校の話をしようか!
まあ、通信制選んだよね
電車に乗ってかないといけない距離のとこだったけど(笑)
まあ、レポート書いて提出系のヤツだし週一で通ってた
特に友達も出来ずに過ごすけどその間にやってみたいことを見つける
心理学っていうかNLPってやつを取って
週一で教えてくれるとこでさ
まあ、周りには俺よりも年上の人たちが通ってた?というかまあ、その時期に俺と同じでやり始めた人たちで。
自己紹介とかでさ第一印象とか聞いたり言ったりしたりしてさ色々と訳アリな人達が集まったわけで。まあ、普通に学びたい人もいるわけだけど。
内容思い出せないから簡単に書くね
まあ、トラウマを小さくする方法とかリフレーミングとか教わってたよね
先生もいい人でちゃんと教えてくれてたり楽しかった
みんないい人たちで良かったけどやっぱり途中でやめたな
俺っていつも中途半端だな(笑)
それを気に高校中退したかな。
電車に乗るのが嫌になったとかもあるけど
高校に通ってた時はNLPのやつが楽しみだったのもあるかも
曜日は違ったけどな(笑)
人の目を気にしすぎて通えなくなったのも事実さ(笑)馬鹿だよな(笑)通信なのに(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.11 )
日時: 2018/11/26 22:07 (spmode)
名前: マサ

そうだったんだね(笑)
そうなんだ!じゃあ俺も暇を見つけて絵でも描いてみようかな(笑)
せめて高校生レベルくらいまで絵を上達させたいよ(笑)
うん(笑)
そうなんだ(笑)前になんか女友達と同居するって言ってたよね?(笑)
だから知ってるのかと思ったんだ(笑)
うん、でもできることが少な過ぎてさ(笑)
俺は無能だからさ(笑)
そうだね、自分のこと、もっと褒めてあげなあとなオレ(笑)
まぁ褒めてくれるのは自分しかいないからね
ゆっくんも褒めてくれるか!(笑)
そうなんだ(笑)恥ずかしくはないさ!(笑)
自尊心を高めるには手っ取り早いかもしれないよ!その方法!
うん、難しいかもしれないけどチャレンジしてみたら!?(笑)でも、無理はしないでね!

いえいえ
意外だよ!(笑)なんかゆっくんはずっといい子ちゃんだったと思ってた(笑)
そうかな?結構チャレンジ精神ありそうだけどな(笑)俺よりかは(笑)
昔は自信あったからね
教師に普通に教師に向いてないと思います!とか教師がそんなこと言っていいんですか?とかいろいろ言えてたよ、小学生のときまでは
でも中学生以降は徐々に自信なくして高校のときだってクラスメイトや担任の先生に酷いことされたのに何にも言い返せなかった。
ゆっくんは俺よりかはまともなルートだよ(笑)
ゆっくん、今はワガママには見えないよ!
まぁそうだよね
ゆっくんの中に自分では気づかないうちにストレスが蓄積されてたのかもしれないね
うん
俺にとっても保健室は大切な居場所だったよ
分かる!保健室って生活臭とかして俺にとっては家庭よりむしろ落ち着いた(笑)
その女の先輩も教会に通ってるんだね!
なんかそういう場所って大事だよね(笑)
俺もアパート以外にそういう場所欲しいな!
なら大丈夫だね!ケンカとかしてないなら
ありがとう!
ゆっくんもどんどん喋ってくれて大丈夫だよ!
受け止めるから!ゆっくんの気持ちとか(笑)
君は優しい言葉くれたり俺とこうしてずっと話してくれたりそれだけで救われてるよオレは(笑)
そのいろいろを持った知りたいな!
抱えてる物を降ろしてあげたいんだ(笑)
上から目線でごめん!(笑)
ふっ切れてるならいいんだけど、本当はまだ吹っ切れてないんじゃない?大丈夫なの?
話なら聞くからさ!
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.12 )
日時: 2018/11/26 22:44 (spmode)
名前: マサ

続きね

つらかったよ、今でも俺は過去のことを受け止めきれてないしまだ思い出すと調子悪くなって
周囲に分かってもらいたいよね!
でもある意味、みんなは彼の良さが見えてない、でもゆっくんには良さが分かる!ってなんだか自分は知ってるんだぜ!ってならない?(笑)ごめん、俺日本語変かも(笑)意味分からないよね(笑)
そうだったんだね…彼はあまり恋愛とか分からないみたいな感じの人だったのかな?
だよね、そういうのって伝わらないともどかしいしイライラもするよね
だから俺、腹立って仕方なかった。修学旅行もそれ聞いてから楽しめなかったし地元帰っても勉強が手につかなかった
腹が立ったのは親友がそいつにそんなことされたのにまだ仲良くしてること…それが俺にはショックだったし悲しかった
俺は後日、学校の校庭の隅に親友を呼び出して…そんなはずじゃなかったのに彼女を抱き締めてしまったんだ、でも彼女もそんな俺をただ抱き締めてくれた
でもクラスが2年連続違ったから次第に俺と親友の距離は開いて行った
一緒に居られなくなって俺はどんどんグレていった、自暴自棄だった
学校もサボって。
そして俺はそいつに酷いことを言ってしまった。取り返しのつかない酷いこと。中身についてはちょっとここでは書けないけど、彼女の名誉を傷つけるようなことを。
そして彼女は俺から離れていった。手を伸ばせば手が届く距離にいたのに、まるで二人過ごしたあの楽しい日々が幻だったかのように彼女は俺から離れてしまった。
俺が家庭、学校、どちらも上手くいかなくなってズタズタだったときに…彼女は別のクラスだったのに何の慰めも何もなかったこと。
俺が酷いこと言ったからその態度なのは当然なのに、俺はまだそいつに甘えてたんだよね
学校やめたあの日だって、彼女なら俺をひき止めてくれるんじゃないか。とか勝手に考えてた。
大事だった親友を失ったショックは大きかった。想像以上に。
そして俺は引きこもった。約2年。
その年月は俺が家族から引き離される原因になってるんだけど。
まだあいつの肌の感触は思い出せる。彼女の笑顔。いや、泣き顔も。彼女と行ったファミレスも彼女と行ったパン屋さんも、スーパーも。
彼女と交わした最後の言葉も。彼女と買ったおそろいのミサンガも。
以上が俺の未練。キモいよね(笑)ストーカーかよって思うだろ?引いたよね?
今、俺は家族をさらに絶望させてるんだよね。
また、今度は通信制にも行けなくなってしまったことが。

ゆっくんの高校時代の話!気になってた!(笑)
そうだったんだね、遠かったのか…お疲れ様!
俺みたいに電車に乗らなくてすむところにアパート借りてれば電車に乗る恐怖は回避できたかもだね…(笑)
まぁ俺のところと同じだね、そこは
おぉー!通信制高校でそんな資格も取れるとこだったんだね!なんか凄いね!都会?は(笑)
心理学やってたんだ!
まあ、通信は過半数が訳ありだよね(笑)俺のところもだ(笑)
でもある意味心理とかって人の前で話したりするのが多そうだから人づきあい大変そう…
ちょっと個人的に気になるんだけど、トラウマを小さくする方法ってどんなのがあった?
参考までに(笑)
俺もまさにそのときのゆっくんと似てるかも(笑)
胃の調子が悪かったからそれでかなり休んでしまって…行きにくくなって…
周りの目が気になって…
性別のこととかみんなに誤魔化してるのも気まずくて…いずれバレるだろうし…
とか(笑)ゆっくんは馬鹿じゃないよ、そしたら俺はもっと馬鹿だよ(笑)
自分語りごめん!



   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.13 )
日時: 2018/11/26 23:36 (plala)
名前: 悠貴

うん
それは妹から聞いたから(笑)
女友達と同居する話のことを(笑)
うん、描いていけば上達するからやってみて(笑)
無能なんかじゃないさ
無能な人間なんていないと思うよ
小学生の時は言えるよね
でもだんだん学年が上がるにつれて言えなくなるよね
マサの知らないところでワガママなのさ(笑)
大人になるにつれて恥ずかしいからとか理由があるから言えなくなるよな
俺もマサのこと沢山いいとこ見つけて褒めて上げる!チャレンジするさ(笑)できる範囲で(笑)

だよね
保健室って特別な感じがするもんな(笑)
以外に知らないうちにストレス溜まってたりするんだよな小学生くらいとかは自覚ないから尚更ね(笑)
うん、通ってる(笑)
俺は頻繁じゃないから会うのはたまにだけど(笑)
うん、必要だと思う
家の中とかだけだと息つまるからね
ありがとう!
マサの役に立てて嬉しいよ!
まあ、まだトラウマのところはあるから気にしないようにしてるから大丈夫さ(笑)
でも本当はまだ不安でさ(笑)
実際あんまり行動できてないのが事実さ

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.14 )
日時: 2018/11/26 23:54 (plala)
名前: 悠貴

まあ、効くかわからないけど
なんて言うんだろう?
大きな四角を指で作って両手でね(笑)
それでその四角を徐々に小さくしていって
あとはなんだったけなぁ……(笑)
大丈夫になったらこうぱっと離すみたいな?
ごめんうろ覚えで

だよなそんな簡単に受け入れられることじゃないしな
うん
まあ、それは俺だけが知ってればいいってのもありだけどさ
彼が嫌われすぎててさ一緒にいない方がいいとか言われてムカついてたけど本音言えなくて昼休みとかは友達と一緒で休み時間は彼と話すようになったなぁ(笑)そのせいで距離が出来たけど
そうそう、天然でさなかなか恋愛には鈍い方だと思ってたんだけどさ
彼と同じ小学生出身の男子に聞いたら好きな子に告ったことあるらしいからわからない(笑)
疎いのか鋭いのかわからないやつだよ彼は(笑)
その親友はその友達の女の子にされたことスキンシップだと思ってたんじゃない?
悔しくてたまらなかったよな
俺も彼にそんなことされたら許せなくなるかもな
そっか素直に言えなかったんだよな
だからイライラして当たって彼女に当たってしまったんだね
謝ってればなにか変わってたのかもしれないけどそんな日々は戻らないってあとから気づくものもあるよな
分かるよその気持ち
気持ち悪くなんてないさ!
思い出を大事にして何が悪いんだ!って思う
それほど彼女が好きだったっていう大事な気持ちと証しかな
引かないさ。俺もそのさ、感触とか声とかあいつの笑顔とかベタ惚れだったなって思い出すと恥ずかしくなるから(笑)
通信制に通わせてもらってるのも確かだけど
家族のためだけじゃないよね?
マサのためでもあると思うんだ。
辞めた俺が言うことじゃないけどさ
マサのペースでいいんだ。家族に何言われたとしてもマサの将来とかじゃないか。
慰めにもならなかったら申し訳ない

なかなか話せなくてごめん
しょぼくてさ俺の話なんてさ(笑)
ありがとう
でも電車も悪くなかったなって少しは思った
資格っていうかんーなんて言うかさ
まあ、あったからな
興味が出ることがあったっていうかその時すごく何事にもやる気がなくてさ無気力状態だったんだけど心理学少し興味出てきてやったら夢中になれるものを見つけた気がしたんだ(笑)
まあ、大変だけど俺が通ってたところはいい人たちで良かったよ
ふつうに体調不良で休んでましたでいいんだよ
本当に悪かったわけだしな
バレても君は君さ
それで見る目が変わったらその程度の人達だったでいいんじゃない
冷たい事言ってごめん
でもさ、そう思う人達だっているからさ今から割り切っておかないとダメな気がするんだ俺は
特に性別とかナイーブなところだろ?
俺はそういうのもう割り切ってかないとって思っているけどね
ごめん、個人的な感想ね俺の

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.15 )
日時: 2018/11/27 00:21 (plala)
名前: 悠貴

サブモダリティー
https://studyhacker.net/columns/submodality-change

詳しく覚えてないからこのサイトを参考にしてね

覚えてなくて申し訳ない
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.16 )
日時: 2018/11/27 14:31 (spmode)
名前: マサ

そっか(笑)
なんか俺も元親友といつか同居したいみたいな話をしたことあったな
うん、やってみる!(笑)
そうかな?でも優れた人間っていうのはいるよね
その反対もありそうな…
そうだよね
そっか(笑)知らないところでか…(笑)
まぁそうだね
ありがとう!(笑)でもお世辞とかは要らないぜ(笑)俺もゆっくんのいいところ沢山見つけたい!(笑)
その調子!!頑張って!!(笑)

うん
俺が学校で落ち着く場所は保健室だったな
後は非常階段だけだったな
そうだよね(笑)俺はたぶんストレスからかないじめをしたりしたのは…
そうなんだ
そっか(笑)その教会って自分が行きたいときだけでいいみたいな?(笑)
そうだね、俺もどこかそういう場所探そうかな
そうそう、俺も中学高校のときに学校と家以外にくつろげる場所を探しておけば、今、こんな状態にならなかったのかな…
いえいえ
本当にありがとう!
キツくなったらいつでも話してね!
溜め込むのが一番悪いからさ!
まぁトラウマっていうのはそんな簡単には克服できないものだよ
俺もまだ全然、克服できてないからな…
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.17 )
日時: 2018/11/27 14:46 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!!
URLまで貼ってくれて!
後で調べてみるね!

ゆっくん、ごめん!
これから昼食をとりにいくから続きの返信、ちょっと待ってて!
必ず返信返すから!
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.18 )
日時: 2018/11/27 14:50 (plala)
名前: 悠貴

うん(笑)
そうなんだ!
同居か……俺は考えたこともなかったな(笑)
やってみて!サブモダリティーも!
まあ、いると思うけどすごく努力した人なんじゃないかって思う
逆に劣ってる人もいると思うけどそれは多分努力してないからとか?
俺の考えだけどさ、実際優れてるとかは才能とかもあるかもしれないけど劣ってる人とかって実際いないと思うんだ
努力次第でその人に合った仕事とかで色々とできたりするんじゃないかってね
説明下手でごめん(笑)
だからさ、劣ってる人はいないと思う

そうそう(笑)知らないところでワガママなの(笑)
わかってるって!お世辞抜きで探すからね
褒められる覚悟しておいて!まだ探してる途中だけど!
ありがとう!

非常階段かぁ……俺のところは階段の裏があってさ、そこが落ち着いたな
周りから見れば見つかりにくいところかな
まあ、近くに非常口があったんだけとね
1年のときしかいなかったって言うか
1年の教室が近いからさ(笑)2、3年になるとこなくなった
ストレスが溜まると何するかわからなくなるよな
まあ、手伝いとか頼まれた時に行くかな(笑)
探しておけばまあ、少しは落ち着けるかもな
それは俺にもわからないことさ
でも少しは変わってたかもな
いえいえ
だよな
簡単に克服出来たらおかしいもんな
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.19 )
日時: 2018/11/27 14:52 (plala)
名前: 悠貴

やべ、入れ違い(笑)
ごめん、返信返しちゃったよー
待ってる(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.20 )
日時: 2018/11/27 15:23 (spmode)
名前: マサ

大丈夫!(笑)
順に返していくから!(笑)

周りからも理解されてた方がなんとなく彼とも話しやすかったかもしれないね
なかなか人目を忍んで会ったり話したりしていると距離は縮まらないしむしろ離れちゃうよね…
天然だとね…(笑)
えっ!でもその彼が自分から告白するなんて意外だな!
その彼に告白された子は彼のこと、どう思ってたんだろうね?
付き合ったりはしてなかったんだよね?
あー、どっちにしても変わり者みたいな?(笑)
まぁその女の子は普段からスキンシップは激しい方なんだけどさすがにキスされたんだよ、俺の元親友は…
だろ?許せないよな?
そう、言葉で話しておけば今頃こんなに後悔してないだろうな…
この件だけじゃなくて、俺は変わってしまう前の彼女が好きだったこととか…
前に一回、八つ当たりしたことは謝ったよ、手紙でね
まぁこういうことは会って話すべきだっまってそれも後悔なんだけど
前にゆっくんに紹介してもらった、米津玄師さんのLemonを聴いて昨日は一晩中泣き明かしたよ…苦笑
ありがとう!俺の気持ち分かってくれて
大切な相手を失ったら誰でも俺みたいになるのかな?
そうだよね、自分のためだよね
だよね、俺のペースで最終的に卒業にたどり着けばいいよね
大丈夫!ありがとう!

大丈夫!
全然ショボくなんてないよ
いろんな人生があるんだからショボいとか誰も思わないよ!
そっか、まぁ電車もいいよね
心理学は確かに楽しいよね、学んでて
自分のこと、客観的に見れるみたいな
いい人たちで良かったね!
そうだよね…まぁいろいろ人間関係が出来てまた失うのが怖いとかいろいろあるんだよ、俺の中で
そうだよね、俺は俺だよね
そうだね、でもな…みんなの見る目が変わったら俺はみなのその視線の変化に耐えられるかな?とか…悩みはつきないんだよね
割りきりは必要なんだけどね
そうだね
大丈夫!ゆっくんは間違えてないからさ!


   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.21 )
日時: 2018/11/27 15:38 (spmode)
名前: マサ

うん(笑)
そうなんだ、でもね俺と元親友は中2まではたぶん相手が恋愛感情だったのかは疑問だけど両思いだった時期もあったんだ。
そのときかなルームシェアしたいね!みたいな話になったのは(笑)
うん!やってみる!
だよね、天才は1%の才能と99%の努力からなるっていうもんね(笑)
この話と有能か無能かはまた別の話しだけど信頼を勝ち取るって人望とかも必要だし、たぶん普段からの心がけが違うんだろうなって思う。
血の滲むような努力を陰でしてるんだよね
まぁそうだよね
それに優れてる劣ってるの判断も人それぞれだしね
そうだね、自分に合ってる仕事で評価されればそれでいいね、確かに
大丈夫!

そうなんだね(笑)
まあ俺は君が知ってるところでも知らないところでもワガママだけどね(笑)
ありがとう!よろしく!(笑)
でもなかなか見つけるの大変だぞ(笑)
了解了解(笑)
うん!

そうだったのか…
非常口が近くになったならその階段も非常階段だったんじゃない(笑)
そうだったんだね(笑)
そうなんだよ
そうなんだ!えらいよ!(笑)
そうだね
だね
たぶんね
うん
そうそう…難しいよないろいろ…
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.22 )
日時: 2018/11/27 17:16 (plala)
名前: 悠貴

ありがとう

そうかもしれないかも
少しだけでもいいから彼のいいところを知って欲しかったのかもな俺は
そうだね
少し縮まった気がしたんだけどな(笑)俺的にはな
俺も聞いた時意外だって思った
さぁ?俺にもわからないや
そうだと思う
うん
あーなるほどな
スキンシップ激しかったから彼女も慣れてしまったのかもしれないね
キスは知らないけど
キスはなぁ……許せないよねぇ
手紙で謝っても許してくれてるかは分からないよね
うんそうだね
大事なこととから直接あって話さないとダメだよなぁ
わかるーlemon聴くと涙が出そうになるよ
俺も聞く度思い出してダメだぁ
いえいえ
そうだと思うよ
大事な人を失うととてつもなく消失感とか悲しみとかね
うん、マサのペースでいいんだよ
いえいえ

ありがとう!
うん、学んでて楽しかったな
人多い時もあるけどね電車だし
うん、良かった
まあ、確かに耐えれるかと言われれば俺も垂れられないかもな
うん
ありがとう!


   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.23 )
日時: 2018/11/27 17:24 (plala)
名前: 悠貴

そうなんだ両想いだったのか
なるほど
まあ、ね
うん
そうだね、心がけてる人はきっと努力家なんだろうな
うんそうだと思う
そうだね
人それぞれだな
うん!
評価されればそれでいいさ

確かにね
だからこう時間かけて話してお互いのことを知っていく必要があるんだよワガママなんかじゃないさマサは

そうかもね(笑)
うん
偉いかな笑難しいからこその心理学とか色々あると思うんだ

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.24 )
日時: 2018/11/28 14:46 (spmode)
名前: マサ

返信遅れてごめんね!
いえいえ

だよな
そう思うのは普通だよね
そうだったんだね!縮まったようには感じたんだね!あっ!そうだったね、抱き締められたこともあるんだもんな(笑)(笑)
だよね、ごめんね、分からないよな(笑)
そっか(笑)
うん
まぁそうかもね…苦笑
でもな俺はどっちかと言えばあまりスキンシップはしない方だからな
それにしてもキスは許せなかった
そうだよね
やっぱり大切なことは自分の口でちゃんと話さないと伝わるものも伝わらないよね
だよね、めちゃくちゃいい歌だなって。
出だしとか最高だよね
戻れない幸せとかもね
ついつい感傷に浸ってしまうよね
かなりそういうのはあるな
トラウマみたいにもなってるんだよね俺の場合は
ありがとう!!
いえいえ
学んでて楽しいっていいね!
確かに電車は時間によっては混むよね
良かったね!
だろ?
まぁ俺の気にしすぎが悪いんだけどさ
うん!




   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.25 )
日時: 2018/11/28 14:53 (spmode)
名前: マサ

うんたぶんね
うん
すごいよね、そういう人たちは
だよね
そうだね!
評価されないと凹むけどね

うん
そうだね!どんどん語ろうね!
そうかな?

ごめん、どうでもよかったね(笑)場所は(笑)
偉いさ!
そうだね
学問は大切だよね
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.26 )
日時: 2018/11/28 14:57 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫さ
気にしなくていいさ

まあ、な
いいとこは俺だけ知ってればいいと思ってたけどさ、実際きつく彼にあたってるとこ見るとそっちのがしんどいさ
まあ、あれは事故みたいなもんだし(笑)
縮まったかどうかはまあ、勝手な自分の思い込みかもしれないけど(笑)
告白された彼女がどう思っていたかは俺には分からないけどってことね(笑)
どこに返信してるか分からなくなっていくね(笑)
ごめんごめん
スキンシップをするほど仲良かったのかも?
まあ、キスはなぁしてもおかしくない年代だしな
マサにとっては許し難い事だったよな
ましてや好きな相手だもんな
嫉妬に狂うのはわかる(笑)
俺は別の意味での嫉妬だったから
彼があんまり好きじゃない友達にちょっかいかけられてたの見て激しく嫉妬したからさ
うん、だよな
俺も態度では示していたけど言葉じゃないから伝わらなくて痛いほど痛感した(笑)
うん
それと同時にもう過去になったのかっていう気持ちにもなるな
うん
それほど大事な気持ちだったし、好きだったからこそ逆にトラウマになっちゃったのかもな
うん!
勉強とかで楽しいって思えたのは心理学だけだったかも(笑)国語もか(笑)
気にしちゃうのは仕方ないさ
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.27 )
日時: 2018/11/28 16:42 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!

確かにね、嫌われてる彼がかわいそうだもんね
事故だって思ってるのはゆっくんだけだったりして(笑)
でも前よりかは仲良くはなったんだよね(笑)
そうだよね、その子の気持ちは分からないよな(笑)
それな!(笑)自分でもどれに対する返信なのか分からなくなるよ(笑)
まぁ元親友とその女は切っても切り離せない関係だったからな…家族ぐるみで仲がいいっていうの、だから…元親友も邪険に扱うことができなかったんだよ
そうだよね、ましてや修学旅行で同じ部屋で二人きりだったら…そりゃね
許せなかったよ、今もだけどね
嫉妬に狂う。まさにその表現的中してるわ(笑)
分かる!分かる!俺も嫌いな男子に元親友がちょっかい出されてるのを見てムカついてた(笑)
だよね、思ったことって言葉で伝えないと伝わらないよね、態度で分かるっていうのもあるかもだけど完璧には伝わらないし誤解を生んだりするからね
うん。もう戻らないんだって痛感して居たたまれなくなって哀しくなる
そのあとに俺らを襲うのは虚無感だよね
うん、そうだと思う
それを言ったら俺もかな(笑)
古文とかはゆっくんは好き?
だよね
今日もさ学校から電話かかって来てるんだけどスルーしちゃってるんだよね
まあ12月中旬くらいから行こうと思ってるから今週の金曜にかかってきたらそう伝えようと思う。
卒業は今年できるかは分からないけど…俺のペースでやっていこうかなって
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.28 )
日時: 2018/11/28 18:20 (spmode)
名前: マサ

追加で!
あのね、今現代文のやつ、やっと153ページまで終わったよ!(笑)
遅れてごめんね!
次は154ページから159ページまでにしようか!
期限は12月9日の日曜日までにしよう!
今回も勝手に決めちゃってごめんね!

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.29 )
日時: 2018/11/28 20:02 (plala)
名前: 悠貴

うん
彼は気にしてなかったのかもだけどさ
俺は気になっちゃってたな(笑)
さぁ?どうだろ(笑)
うん、まぁ少しは? 今はそうでも無いけど(笑)
うん(笑)わからないかな(笑)
そっか……家族ぐるみならなぁ……
それなら納得出来た
拒まなかった由に
そうなんだ!2人部屋だったのか
まあ、だよな
わかる!そうそう、誤解を解くのも大変だしな
俺もちょっかいかけられてたけどそんなに腹立たなかったけどさ、彼にやられると腹が立つんだよなぁ(笑)
しかも嫌がらせみたいな感じのちょっかいだからなお嫌だったな
あとから痛感することあるよな
そうなの?
おー!偉い!報告は大事よ
マサのペースでいいんだよ!
ごめん!現代文のこと忘れてた(笑)
先にやってていいよ(笑)
なんでか忘れてた!
俺も進める!滅多に忘れないことを忘れていた
ごめんね!
古文はあんまり好きじゃないかな(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.30 )
日時: 2018/11/28 20:32 (spmode)
名前: マサ

そうだよね、ゆっくんは優しいから(笑)
こればかりは彼自身に確かめてみないと分からないことだよね(笑)まぁ怖いよね、聞くのも(笑)
今でもたまには連絡はとってるんだっけ?(笑)
だよね(笑)
だろ?だから難しいんだよ
そうなんだよ
うん
大変だよね
分かる!嫌がらせみたいなのは見てて不愉快で確かに嫌だよね
うん
うん、そうなんだよ
くだらないどうでもいい報告だけど
ありがとう!
そっか(笑)まぁいつもは俺が待たせちゃってるから今度は俺が待つ番だよ(笑)
だから終わったら報告して!(笑)それから次の範囲に進もう!(笑)
忘れちゃうこともあるさ!
大丈夫!ゆっくんのペースでいいよ!
俺も(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.31 )
日時: 2018/11/28 20:41 (plala)
名前: 悠貴

いや単純に俺が気になってただけ(笑)
まあ、マサが言うなら優しいことにしておこう(笑)
連絡はとってないなぁ
分からないから(笑)会いにも行ってないかな(笑)
聞くのも勇気いるからなぁ(笑)
うん、わかる
うん、嫉妬に狂うからなぁ(笑)コントロールするの難しい(笑)
そうそう、当時めちゃくちゃ苛立ってた
嫌いだからって嫌がらせはヤダな
俺もそいつに色々と嫌がらせされてたから尚更な
そういう報告でも先生は嬉しいと思うよ
ありがとう!終わったら言うよ
うっかり忘れてたのホントにごめん!
何かに夢中になると何か忘れるとか俺は(笑)
ありがとうね!本当に!
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.32 )
日時: 2018/11/29 14:14 (spmode)
名前: マサ

返信遅れてごめん!
彼が嫌われてるのが気になったってことはゆっくんが優しいってことだよ、分からないけど(笑)
そうだよ、優しいの!ゆっくんは!(笑)
そうなんだ
まあなかなかあれだよね、連絡先を仮に知ってても相手の都合とかもあるから連絡できないよね(笑)むしろ知ってるがゆえにもどかしいってこともあるし(笑)
そうだよね…(笑)難しいよね、恋愛って(笑)
分かってくれてありがとう!
うん、嫉妬してる自分を客観的に見ると気持ち悪いよね(笑)うん(笑)
そうだね
そいつって女?男?
そうだよね、まあずっと放置してたから怒ってるかもだけど(笑)
了解!待ってます(笑)
大丈夫だって!(笑)
まぁ夢中になれることがあったってことはいいことさ!(笑)
いえいえ(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.33 )
日時: 2018/11/29 14:21 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫さ!
ありがとう!
いやー照れるな笑
そうだよね、知っててもタイミングとかもあるからね。もどかしったらありゃしない(笑)
うん、難しい
気持ちが伝わったと思ったら伝わらないし(笑)
焦るばかりさ恋愛は(笑)まあ、恋愛じゃなくても焦るけどさ(笑)
それは思ったことは無かったなぁ
嫉妬してる自分を客観的に見るってのはどうなのかな?それほど夢中になれる相手がいるっていう意味ではいい事だと思うけど悪い意味では嫉妬が激しくて束縛してしまう可能性があるのでそこは注意するべきってことかな。
俺の客観的に見た嫉妬のいい所は夢中になれるってこと、逆に悪いところは束縛する可能性ありってことかな。だから気持ち悪くなんかないさ。
女だったな。
他の男子はちょっかいかけてはいたけど
嫌がらせではないから気にしてなかったよ。
まあ、それは先生の気持ちだからなぁ
怒ってるかはわからないけど(笑)
ありがとう!

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.34 )
日時: 2018/11/29 14:50 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
いえいえ、本音を言ったまでですから(笑)
あはは(笑)照れないで(笑)
そうそう、タイミング間違えるとちょっといろいろあるよね…(笑)じれったいっていうのかな(笑)
だよな(笑)受け取り方とかもその人によって違うから余計難しいよ(笑)
だよね、でも俺は最近は恋とかはしてないんだよね、なんかどっかのページで見たけど恋愛っていうのは心にゆとりがないとできないんだって
そういうことかな(笑)俺は中学の頃、親友一筋でぞっこんだった。だから周りが全く見えてなくて周りから嫌われた。今から思えばあいつのこと束縛もしてたかなって思うことある。
気持ち悪くないかな?(笑)
そうなんだ、女のいじめっこみたいな感じな人?
嫌がらせになってないならまだ馴れ合いみたいな感じでまだマシなんだけど行き過ぎはね…
そうだよね、ゆっくんに聞かれても分からないよね(笑)怒っていませんように…
いえいえ!
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.35 )
日時: 2018/11/29 14:55 (plala)
名前: 悠貴

ありがとう!
照れるに決まってるさ(笑)
そうそう(笑)なら直接あった方が早いかなって(笑)
まあ、そうだな
本人がそういう意味で言った訳では無いけど相手のとらえかたによって変わるよね言葉の意味とか
まあ、確かにな
恋愛はゆとりが大事っぽそう(笑)
見方を変えればさ嫌われてても相手のこと思ってれば周りなんか見えなくなってるってタイプ?いいたいこと上手く言えなくてごめんよ
それほど彼女が好きだったってことだから!
気持ち悪くなんてないさ
まあ、その子もあんまり好かれてなかったタイプだしな。友達もめちゃくちゃパシられてたし悪口言われまくってたんだよその子に
俺も色々されたけど言い返してはいたんだけどな
うん(笑)
心の広い先生だといいな
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.36 )
日時: 2018/11/29 15:52 (spmode)
名前: マサ

いえいえ(笑)
なんかゆっくんかわいい(笑)冗談さ(笑)
まぁそうだね(笑)でも直接会うにしてもタイミングって大事だよね(笑)
うん、そうなんだよね、言葉も難しい(笑)って言ったら何もかも難しいや(笑)
だよね(笑)
そう、のめり込みやすいっていうの、それが俺の短所でもあるかな(笑)マジで当時俺の頭の中はそいつでいっぱいで周りなんてどうでも良かったんだ。だから人間関係浅すぎて今友達一人もいないんだと思う。
反省してるよ。
そうだね、大好きだった、あいつのこと…
ありがとう
そういうタイプの人いるよね、メスボス的な?(笑)俺も苦手だな、そういうタイプ
そっか(笑)今はそいつに何にもされてないんだよね?
いや心配でさ
そうだね
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.37 )
日時: 2018/11/29 16:18 (plala)
名前: 悠貴

ありがとう
かわいいは嬉しくないな(笑)冗談ならいいや(笑)
だな、言葉も選ぶのも大変だしな(笑)
そうだな笑とりあえず全部難しいな(笑)
長所でもあり短所でもあると思うのは確かだけど何か一つにのめり込めるはすごいと思う
周りが見えなくなるはアレだけど(笑)
まあ、気をつければ大丈夫さ
うん、大事なことさ

そういう感じ(笑)今は大丈夫ってか
会ってもいないから大丈夫
ありがとう

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.38 )
日時: 2018/11/29 16:49 (spmode)
名前: マサ

ごめんな(笑)もちろん冗談だぜ(笑)
つまらない冗談、ごめん(笑)
うん(笑)
長所にもなるのかな(笑)一人の人に対する執着だぜ(笑)
まぁ確かにこれが勉強とか仕事ならいいんだけど(笑)
そうだね
大丈夫なら良かった!
いやそういうやつって金を無心したりしてくるだろ?だからさ心配で
うん!
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.39 )
日時: 2018/11/29 17:10 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫さ(笑)
本気で捉えてないから大丈夫だよ
それでもそう言うのをさ趣味とかに注げば強い長所になると思うんだよなぁ
人でもいいけどさ
お金は要求されたことは無いさ
大丈夫
中学の話だしな
不良ってわけでもなかったけど
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.40 )
日時: 2018/11/29 17:18 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
良かった!
そうだね!短所を長所に変えるみたいな?(笑)
趣味とか見つけていければな(笑)
それなら良かった!
安心した
そうだよね、今はその人もちゃんとしてるかもしれないしね

あー、なんだか若者がまた街に増えてきたな…
若者が苦手っていうか、同級生に会いたくないんだよね
長い休みはこれだから嫌いだ
こういうときに会いたくない奴に会ってしまったりするんだよな…

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.41 )
日時: 2018/11/29 19:14 (plala)
名前: 悠貴

いえいえ
ありがとう!
うん!見方を変えればさ少しは楽になるかなって
そうだね見つけておけば気が紛れるしな
ありがとう
うん

まあ、冬休みの時期に入るしな
わかる
同級生に会うと気まずいし困るよな
話したくないしな(笑)
あー何となくわかる
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.42 )
日時: 2018/11/29 20:46 (spmode)
名前: マサ

うん
そうだね!
そうだけど、なかなか見つからないな
いえいえ

そうなんだよ
うん、今の自分のこの状態を知られたくないんだよね
そうそう(笑)だからたとえ会ったとしても知らない振りをするつもり
ニートはこういうとき肩身が狭いよね(笑)


   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.43 )
日時: 2018/11/29 22:20 (plala)
名前: 悠貴

んーまあ、ゆっくり見つけていけばいいさ
自分の好きなこととか趣味をね

まあ、ね(笑)
俺は会わないように遠回りとかするかな
会ったとしたらスルーかな
いちいち自分から突っ込みにはいきたくない
話しかけられたらまあ、別だけど(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.44 )
日時: 2018/11/30 16:49 (spmode)
名前: マサ

返信遅れてごめんね!

そうだよね
今まで生きてきてまだ見つからなかったってことはそんな簡単には見つかるわけないってことだよね

そうだね、なるべく会わないような方法を考えるよ
だよな
俺は話しかけられたとしてもスルーかな(笑)

あー、来月からは本当に学校に行けるだろうか?不安だらけだぜ、全く

っていうかストレスで抜け毛ひどいし、髪の毛も極限まで傷んでるんだけど…苦笑
そろそろまた髪の毛をバッサリ切ろうかな…今度はスポーツ刈りにしようかな…
まぁあれなんだよね、髪の毛を自分で抜いたり切ったりしたからなんかスタイルがぐちゃぐちゃでさ(笑)
なんかもう気分的に体に生えてる毛を全て無くしてしまいたい気分なんだよね
ゆっくんはスポーツ刈りまでは短くしたことはない?(笑)
ゆっくんが一緒にスポーツ刈りにチャレンジしてくれるなら俺も覚悟決めるんだけど
さすがに嫌だよね(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.45 )
日時: 2018/11/30 17:09 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫さ

まだまだ先は長いからゆっくり見つけていこう
まあ、俺は親父とかがゲームとかしてたからその影響もあってかゲーム好きになったりとかはあるけどやっぱり同世代の影響もあるからな
好きなこととか趣味とかは何かに感化されて好きになったりするからまだまだゆっくりでいいんだよ
焦るな焦るな(笑)

だよな
スルーだよね

不安あるだろうけどゆっくりでいいんだ

あー
流石の俺でもちょっと躊躇するな
したことないから(笑)
さすがに冬にそれはきついかも(笑)
ベリショにしとくよ(笑)
俺はちょっと後ろ切りすぎて既に坊主みたいだったかやめておくよ(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.46 )
日時: 2018/11/30 17:42 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
そうだね
親父さんもゲームが好きなんだね!
そっか、友達もゲーム好きが多かったんだね
周りの影響もあるよね確かに
そうだね、きっと見つかるって信じてみる
ありがとう!

うん
怖くてね

ありがとう!

そうだよね
だよね(笑)
まぁ冬は寒いからね、只でさえも(笑)
あのさ、よかったらゆっくんがいましてる髪型に似てる画像のURLを添付してもらえる?
ベリーショートって言っても長さいろいろあるからさ
まぁゆっくんの髪型はかなりベリーショートの中でも短い方として(笑)
お手数かけてごめん!
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.47 )
日時: 2018/11/30 17:58 (plala)
名前: 悠貴

いえいえ
うん
多分周りにも影響されてだと思う俺の場合はな
うん、みんなゲームやってたからさ
俺も昔ながらにDSで通信したりしてたな
うん見つかるさ!

だよな
いえいえ
今の髪型はちょっと笑
あれだよ自分で切ったから変なやつだしな(笑)
もう少ししたら切りに行くからこんな髪かな画像と切った後の多分違うと思うけどまあ、イメージはこれかな
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13117820/
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.48 )
日時: 2018/11/30 18:46 (spmode)
名前: マサ

うん
そっか、そういうのって影響されたりするよね
俺は小学校のときから塾に行かされてたから周りは勉強するの当たり前な人たちに囲まれてたからな…
そうなんだね、楽しそう
ありがとう!

うん
そっか(笑)あー、自分で切ったって言ってたね!(笑)
ありがとう、でもURLクリックしてもそのページ行けなくてさ(笑)
前に後ろは刈り上げてるって言ってたけどサイドはどうしてる?刈り上げてる?
芸能人で言えば誰に似てるとかある?
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.49 )
日時: 2018/11/30 18:53 (plala)
名前: 悠貴

あーホントだ
ごめん!
短い髪だけどまあ、かっこいいやつかな
ベリーショートの画像で調べて見たら出てくるよ
ごめんね!
サイドは切ったけど上手く切れなかったしなぁ笑
芸能人には似てないかな(笑)

そっか
まあ、囲まれてる人達も人によるからなぁ
俺も塾に通ってた時あったけど友達とのしゃべり場になってただけだったな(笑)
ゲームで語るのも楽しいよ
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.50 )
日時: 2018/11/30 21:03 (spmode)
名前: マサ

だろ?
大丈夫!
分かった!同じベリーショートでも襟足やサイドを刈りあげてたり長さはいろいろあるからな
いや、自分で切った方じゃなくて美容師さんにいつも切ってもらった後のスタイルが知りたいなって(笑)
自分で切るとヤバいよな、俺もこの前バサバサ切っちゃって大変なことになってるんだよ

うん
だよね
そうだったんだね(笑)
そっか(笑)まだその辺は未知の領域だな(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.51 )
日時: 2018/11/30 22:05 (plala)
名前: 悠貴

うん(笑)
ありがとう!
あーそっか
切ったあとはね襟とかは整えてもらってる
バリカンとかでね
切ってもらったらスッキリするけど自分の顔が太ってるから(笑)髪型がかっこよくてもな(笑)
わかるー自分できると変になるよなぁ
伸びるまで時間かかるし(笑)

うん
塾とか行って教えて貰ってたけど馬鹿だからなかなか理解できなくてさ結局は学校の友達と話してただけだった。
友達もたまたま同じ塾だった(笑)
俺が騒いでて受験生とかの邪魔になってたかも(笑)変な思い出(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.52 )
日時: 2018/12/01 00:46 (spmode)
名前: マサ

うん
そっか(笑)ありがとう(笑)
大丈夫!俺は顔もデブでむくんでて体型までデブだから(笑)
ゆっくんには横髪はあるの?サイドもバリカンでそってるのかな?って疑問沸いた(笑)
だからかっこよく切ってもらっても顔がダメだからモテない(笑)
そうなんだよ、カッコ悪いから、もう今度はスポーツがりとか?かなり短めベリーショートでいこうかなって(笑)

そっか、でもゆっくんは馬鹿じゃないよ、やればできるよ!きっと(笑)なんだかんだ真面目だし(笑)
そうだったんだね(笑)
大丈夫さ(笑)いや、大丈夫ではないか(笑)
勉強の邪魔はダメだぞ(笑)

あのさ、明日の午後は暇?

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.53 )
日時: 2018/12/01 10:23 (plala)
名前: 悠貴

返信遅くなってごめん!
いえいえ
体重が標準なら俺はデブとは思わないから大丈夫!
俺個人的には少しくらいこうふくよかな子が好きだな
ガリガリすぎてもなぁ。って感じだけど
まあ、俺が人の値打ちつけられるほどのやつじゃないけどさ
横は普通に切ってもらってる
まあ、サイドもちょっとバリカンかける感じかな
今の時期したら寒いよ
やってみたい気もするけど余計に人の目線集めそうで怖いからやめとく(笑)

やれば出来るような気もしなくはないんだけど
出来ないんだよね(笑)理解しようとしていないから多分(笑)
大丈夫じゃないと思う(笑)周りからしたら
だよね(笑)ついつい話してて盛り上がってたからな(笑)何度も注意された(笑)


うん、暇だよ大丈夫
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.54 )
日時: 2018/12/01 12:33 (spmode)
名前: マサ

大丈夫!
標準よりちょっと太ってるかな
ちなみにゆっくん、体重は何キロなの?
(答えたくなかったらいいけど笑)
そうなんだ
まぁガリガリ過ぎてもあれだよな(笑)
それ言ったら俺もだよ(笑)
そっか!ありがとう!
そうだよね、寒いのは覚悟でかな
まぁそうだよね(笑)

そっか(笑)まぁやる気とかモチベーションだよね、勉強って(笑)
まぁそうだね(笑)
まぁでも友達としゃべってたらつい盛り上がるもんね(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.55 )
日時: 2018/12/01 12:43 (plala)
名前: 悠貴

ありがとう!
マサは太ってないから大丈夫さ
標準よりちょっとくらいなら大丈夫さ
俺?俺46くらいかな?
この前銭湯行って測った時はそんくらいだった
俺はなぁ顔太りしてるの(笑)
そうそうガリガリ過ぎると心配になってくる(笑)いえいえ
だよな
寒いのは嫌いだからこの時期はベリショでいいや(笑)スポーツ刈りは頭が寒いからやだな
夏ならいいかも(笑)暑っついから(笑)

うん(笑)
その時勉強あんまり好きじゃなかったからな(笑)喋ってばっかだったな(笑)
うん(笑)まあ、途中でやめたけど(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.56 )
日時: 2018/12/01 13:45 (spmode)
名前: マサ

いえいえ
そうかな?
えー!めっちゃ痩せてるじゃん!
身長は何センチなんだっけ?
顔って結構、肉がつきやすいみたいだからね(笑)俺も顔はパンパンさ(笑)
そうだよね(笑)でも身長によるけど、もしかしてゆっくんもガリガリな部類に入るかもよ(笑)
うん
そっか(笑)
そうだよね(笑)
確かにね…じゃあ今後はベリショの中でも一番短い髪型にしようかな(笑)
夏は暑いからいいよね!(笑)

そうなんだ(笑)今はどうなの?(笑)
そっか(笑)

午後、これから暇だったら、おしゃべりしない?(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.57 )
日時: 2018/12/01 13:50 (plala)
名前: 悠貴

そうだよ
俺はちょっとふくよかな方が好きだって(笑)
体重だけはね(笑)
151くらい?
まあ、そうだね顔の筋肉も使ってないから顔だけふっくらになって行く(笑)
どうだろう(笑)ガリガリじゃないさ(笑)
体に脂肪がつきやすい方だと思う俺は(笑)
腕なんかパンパン(笑)
いいね
ベリショの中で短いのにしてみたら笑
うん
冬は寒いからやだけど(笑)

今もあんまり(笑)
いいよー
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.58 )
日時: 2018/12/01 14:17 (spmode)
名前: マサ

そっか(笑)
身長は俺と少ししか変わらないのに体重は6キロも違うなんて…苦笑
分かる!俺の場合は顔もだけどお腹とかお尻とか足にも贅肉が沢山ついてる(笑)
ランニングの習慣もいつの間にか無くなってしまったし何もせずにゴロゴロしてるから余計ブタになってさ(笑)
体重が軽いだけでも俺は羨ましいぞ(笑)
そうかな?(笑)痩せてる方だと思うよ!(笑)
俺がデブなだけかもだけど(笑)
俺もなんだよね(笑)食べたら必ず脂肪がつくんだよ(笑)
そうなの?(笑)
うん!(笑)まぁ今度美容室行ったらだけど、まだいいや(笑)
だよな(笑)

そうなんだ(笑)勉強、やる気しないよね(笑)
やったー!!
何の話する?(笑)
じゃあ俺からね、ゆっくんは何型?(A型、B型とかのね)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.59 )
日時: 2018/12/01 14:51 (plala)
名前: 悠貴

人によるんじゃない体重とかは(笑)
俺ももっと上かと思ってたんだけどあんま増えてないからあれって?なった
わかる、運動してないからだよなって俺も思う
だからといって何も食わない訳にも行かないしな(笑)
そう?俺の実感的には自分はちょっと重いかなって思ってたくらいかな(笑)
ありがとう?マサも俺も平均にしとけばいいかな(笑)
うん、寒くて行きたくない(笑)美容室(笑)
うん

ウンウン(笑)
勉強好きじゃないから尚更な(笑)
いえーい
なんの話しようか(笑)
A型かな!
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.60 )
日時: 2018/12/01 16:24 (spmode)
名前: マサ

お待たせ!ごめん、寝ちゃってた
そうなの?(笑)
そうなんだ、ゆっくんは少食なの?(笑)
そうだよね、またそろそろ再開しないとな…
だよね(笑)最近ついつい食べ過ぎちゃうんだよね(笑)
いやどうみてもゆっくんは痩せだよ(笑)数値で判断するとね(笑)
まぁ、そうだね(笑)
分かる!寒いと極力外に出たくない…(笑)

だよね(笑)
どんどんゆっくん、話振ってよ!(笑)
やっぱりね!なんとなく几帳面な感じするもん(笑)
俺は何型に見える?(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.61 )
日時: 2018/12/01 17:05 (spmode)
名前: 悠貴

大丈夫!俺も寝てたから(笑)
少食というか間食とかいれるからなぁ(笑)
家で出来る運動とかでもいいんじゃない
食欲の秋だしな
俺もちゃんと食ってたよ(笑)
寒いのは苦手(笑)
ストーブ壊れてるから寒くてさ
電気毛布付けたよ
もう布団から出たくなくなる

んーなんだろA型?かO型かな
何となく真面目だから?
俺大雑把だよ(笑)
血液型と性格は反比例する気がする(笑)
んー思いつかない(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.62 )
日時: 2018/12/01 17:24 (spmode)
名前: マサ

そっか(笑)
そうなんだ(笑)俺も間食はかなりするよ(笑)
ポテチとかも食べちゃうんだよ(笑)
体に悪いって言われてるのにおいしいからついつい食べちゃう(笑)
ゆっくんは間食には何を食べるの?(笑)
そうだね、そう言えばスクワットは続いてる?(笑)
食欲の秋か…(笑)芸術の秋でもあるな(笑)
そうなんだ、体質かな?太りにくいとか(笑)
俺もさ、暖房が効かなくてさ…アパートに予めついてたやつだったからな…
寒いよね、最近
もうすぐ雪が降る季節だな
電気毛布か…暖かそう
確かに布団から出たくないよ(笑)

違うんだよ、それが(笑)
俺はB型だよ
最も大雑把とか言われてる(笑)
ゆっくんはA型っぽいよ!
性格とかさ
そうかな?(笑)
びっくりした?(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.63 )
日時: 2018/12/01 17:45 (plala)
名前: 悠貴

うん(笑)
俺はチョコとかパンとかかな
わかるー美味しくて食べちゃうよな
スクワット続かなかったからまたやらないとなぁ(笑)
読書の秋でもあるね
でも秋ももう終わりかな(笑)
そうなのかな?でも色々な体質とかある人もいるからなあってもおかしくないね
あー効かないのあるよね
うん、めちゃくちゃ寒い(笑)
電気毛布暖かいよ
うん(笑)寒いから特にね

マジか(笑)
以外だな
そう?俺はそう思わないけど(笑)
几帳面でもないしな多方テキトーだよ(笑)
驚いたかな(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.64 )
日時: 2018/12/01 18:24 (spmode)
名前: マサ

俺も最近、バタートーストが好きでさ、よく食べるよ(笑)
チョコはたまに食べたくなる(笑)
俺もだよ(笑)
またそのうち始めようか(笑)
そうだね、読書の秋(笑)
そうだね、っていうかもう今日から冬だよね(笑)
秋は結局何もせずに過ぎたな…
そうだね、羨ましいよ、ゆっくんの体質(笑)
そうなんだよ
だよな、たぶんこっちより寒いよね、そっちは
いいね
寒いからさっきカイロ買ってきた(笑)
暖かいな

マジだよ(笑)
そうか?まぁでもよく言われる(笑)
そうだよ(笑)
そうなのか?(笑)
だよね(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.65 )
日時: 2018/12/01 19:33 (plala)
名前: 悠貴

おー美味しいよね
だよね
チョコはついつい食べたくなる(笑)
うん(笑)
そうそう現代文前の所まで終わらせたよ!
だね、こんな寒いからもう冬でいいさ(笑)
わかるー早くすぎていくよね
ありがとう?まあ、そこまで体重なくてよかったかな程度は思うけどあんまり体重気にしないからな(笑)
ふゆなんて来ればどの県だって寒いと思うよ(笑)
おーカイロいいね
部分的だけどあったまるからいいよね!
貼るタイプとかは結構いいかもって思ってる(笑)妹も貼るタイプだし

血液型は聞いたけどあと何を聞こう(笑)
そうなんだ(笑)
そうだなぁ……動画で最近見てるものは何?
俺は、ゲーム実況とか猫の動画とかかな
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.66 )
日時: 2018/12/02 14:11 (spmode)
名前: マサ

返信遅れてごめん!
ちょっとヤバいことがあって…
大変だった。
まだショックで立ち直れてないよ
落ち着いたら話すから、ごめん!
返信は後でゆとりができたら返すからごめん、ちょっと待ってて!

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.67 )
日時: 2018/12/02 15:08 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫!
そっか……
ゆっくりでいいよ
本当に落ち着いたらでいいからね
いつでも待つから!
焦らなくていいよ
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.68 )
日時: 2018/12/03 15:03 (spmode)
名前: マサ

返信遅れてごめん!
僕はまた大切なものを失ってしまった。
それも僕のせいで…
内容が内容だけにここでは話せない。ごめん。
ただ僕の中には後悔だけ。
僕のしたことは許されることではない。
なぜあれだけの孤独を知ってるのにまた同じ思いをあいつにさせてしまったのか。
あいつは決して僕のことを傷つけはしなかった。
ただ優しかった。それなのに僕は僕以上に寂しく思いを…
どうして償えばいいのだろうか…

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.69 )
日時: 2018/12/03 15:21 (spmode)
名前: マサ

あんなに無邪気だった…
側に寄り添ってくれた
楽しい思い出も僕にたくさんくれた
それなのに僕はものすごく暗い世界に閉じ込めてしまった。
ごめんね。僕の些細なわがままがあいつの人生を変えてしまったんだな…って
いや、僕があのぬくもりを…
嘘だよね?嘘だよね?
許されないよ。
でもいくら後悔してももう遅いの。
だってもう…

ごめんね、ゆっくん。
訳が分からないよね?
僕はたくさんもっと苦しまないとそして頑張らないと…
だって僕は…
だけどたぶん僕もあーなるだろうなって
大切なものは失ってから大切さに気づく。
でももう遅いの。手遅れなの。
僕は幸せになる資格なんてもうないよ、たぶん。
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.70 )
日時: 2018/12/03 15:22 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫
そっか……うん大丈夫だよ
話せないこともあるのが当然だからな
俺もなんとも言えないけど
辛かったな
相手もマサも……
とりあえずちゃんと心休めてね
何もアドバイスできなくてごめん
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.71 )
日時: 2018/12/04 13:26 (spmode)
名前: マサ

ごめんね
ありがとう
そうだね
何て言えばいいんだろ?
空虚かな、一言で言えば…
たぶん俺が生きていて一番つらい出来事だったな。
だけどもう帰ってくることはないんだよ。
だから僕は前に進むしかないんだ。
後悔してももう遅いからさ
学校もしばらくずっと行ってないけどできる限り早く行かないとな…

あいつは純粋な心の持ち主だった
僕がつらいときもまっすぐな瞳で僕を見ていた
大好きだったそのぬくもりを僕は突き放した

でもいつまでも落ち込んでいたら、あいつも…
だから頑張るって決めたんだ
とりあえず当たり前の日常を取り戻す!

切り替えるよ!ゆっくん、何話す?


   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.72 )
日時: 2018/12/04 14:44 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫大丈夫
いえいえ
そうか……
辛かったね
こういうことしか言えなくてごめんな
そっか
少しずつでいいと思うよ
マサのペースでいいんだよ

突き放す方も辛いよね
純粋すぎるほど俺は辛いかも
俺だったらの話しな

おー
ポジティブ思考ナイス!
マサカッコイイよ!
無理せずね!

何話そう(笑)
日記帳みたいのに箇条書きだけど
会話だけの小説をぱぱっと書いた(笑)
自己満足程度のだけど
文章壊滅的だよ(笑)

そうそう有川浩さんのストーリーセラーって言うのを買ったよ
まだ読んでないけど(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.73 )
日時: 2018/12/05 12:19 (spmode)
名前: マサ

ゆっくん、返信遅れてごめん!
あのさ、やっぱり俺、動揺しちゃってて普通じゃないんだよね
読み返したらNo.65に対する返信もまだだったね、それと昨日の返信。

返信はしばらくは頻繁には返せないかも
でも落ち着いたら必ず返信は返すからそれまで待ってて!本当にごめん!
切り替えなきゃって昨日までは思えてたけどまだ立ち直れてないみたいだ
ごめんね
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.74 )
日時: 2018/12/05 14:05 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫!
そんなに早く立ち直れる事じゃなかったんだからさ
ゆっくりでいいさ!
落ち着くまで待ってる!
それまで俺も色々と書くことあるから
その作業してるから!

焦らないでな!
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.75 )
日時: 2018/12/07 18:48 (plala)
名前: 悠貴

独り言
苦しんでいるのにまだ苦しまないといけないほど辛さに苛まれているのだとするのならば
そう思い続ければいいと思うけれど
それを続けて楽になるのかな。
幸せになれないと決めつけても幸せにはなれない。矛盾しているかもしれないが。
楽になりたいとは言ってはないけれど
幸せになる資格って誰が決めたんだろうね。
誰だって幸せになるべきだと思う。
個人的な意見。

突き飛ばしてしまったら戻れなくなると思っているだけかもしれないよ。
自ずと自ら近寄り謝ればいい、気持ちを打ち明ければいい、と思うけれど
それはまた自分を苦しめることにもなる。
そんなに簡単言うな、そう思われているだろう。
まあ、そういう資格ないけども。
まだ戻れるかもしれないきっと。
俺も勇気出せばまた話せるかもしれないしな。
絶望と同時に希望もあるかもしれないよ。
立ち直るまでは時間が必要。
落ち着くまでは独り言を書き込んでいるとするかな。
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.76 )
日時: 2018/12/08 11:47 (spmode)
名前: マサ

返信遅れて(待たせて)ごめん!
No.65
うん、美味しいよ
うん、俺はチョコはちょっと苦いくらいが好きかも(笑)
でもなかなか寒いとやる気しないよね(笑)
お疲れさま!また新範囲を決めないとね!
だね(笑)
早すぎだよ、ほんとに
そうなんだ(笑)俺は体重気にするくせに食べ過ぎちゃうんだよね(笑)
そうだね(笑)沖縄とかは暖かそうじゃない?(笑)
カイロは本当に助かるよ、寒いときは
俺は貼らないカイロ派かな
なんか貼るカイロもいいけど低温やけどが心配でさ

何でも聞いて(笑)
動画で最近見てるのは…ブラックスキャンダルとかかな
この前最終回だったみたいだけど最終回は微妙だったかな
ゆっくんも見れたら見てみて!っていうか見て!(お願いします笑)
いろいろ、ゆっくんの解釈聞きたい(笑)
どす黒いけど(笑)
俺はハマった
そうなんだ、なんか平和(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.77 )
日時: 2018/12/08 11:54 (spmode)
名前: マサ

No.72
ありがとう!
つらかったけど、俺頑張るよ!
もちろん俺のペースで

でもあいつはもう帰ってこないから…謝ることもできない
後悔しかないけどなんとかこのつらさ克服するしかないかなって

かっこよくないよ、全然
むしろ軽蔑の部類だよ
ありがとう

おおー!お疲れ様!
いつか読ませてね!(笑)
俺も書き始めようかな小説(笑)
自己満足でも自分が満足すればいいんじゃないかな
練習だよ!

そうなんだ
新作?



   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.78 )
日時: 2018/12/08 12:00 (spmode)
名前: マサ

続きで
今日の午前中、美容室行ったんだけど、ベリーショートにしてもらったんだけど見た目が中学生の男子みたいにされちゃってさ…
(後ろとサイドをバリカンで刈り上げて前髪は眉より上にした)

ゆっくんはサイドと襟足の長さはどのくらい?
襟足はバリカン使ってる?襟足の髪の長さは何センチくらい?(根元から毛先まで)
見た目はどんな仕上がりになってる?

参考までに(笑)
マジで今回のカット、失敗したかも…
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.79 )
日時: 2018/12/08 13:09 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫さ
おー!
確かに甘すぎるのもね……苦味がちょっとあるくらいがいいのかもな
わかるー
そうだねー範囲決めないと
うんうん
寒すぎるのは嫌だからな(笑)
あー!わかる!
低温やけどしたことあるからわかるわぁ
そう思うと貼るカイロより持つタイプの方がいいかな(笑)
痛いよ低温やけど(笑)しばらく冷たいもの貼ってたし絆創膏付けてたけどストーブのところとかにいると痛くて痒くてある意味辛かった(笑)

おーそうなんだ
見てみる(笑)どす黒くて見れなくなったごめんね(笑)
うん(笑)まあ、音楽とかもお笑いとかも見るけど様々かな(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.80 )
日時: 2018/12/08 13:15 (plala)
名前: 悠貴

ゆっくりでいいんだ
うん!俺も頑張らないとな!

そういう辛いことがあった時はやっぱり少しずつ乗り越えていかないと辛いよな
いきなり乗り越えようとしても心のつっかえみたいなね

大丈夫
ポジティブ思考に考えようって思えただけでもすごい事だよ!
いえいえ

昔に書いてたヤツなんだけどさ(笑)
昔の方がこんな上手くかけてたんだなって(笑)
小説だったけな?でもあいつへのポエムみたいなクソ黒歴史見たいのも見つけたからたあとで書き込む(笑)
いいねー!
そうだね!!練習!

新作じゃないんだけど、あらすじ読んでみてひかれたから買ってみた
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.81 )
日時: 2018/12/08 13:20 (plala)
名前: 悠貴

そうなんだね
俺も切ってもらうとそんな感じになる(笑)
そういうのって俺は美容師さんに任せてるから
気にしたことはないかな(笑)
襟足はバリカン使ってるよ
何センチと言われればどれくらいなんだろ?
うーん、ピッタリ長さ揃ってるし2、3センチかな?うなじあたりまでかな
見た目の仕上がりか
前髪はまぁ眉より上で横は耳にかからないくらいで後ろは項辺りまでかな。

まじかぁ。まぁ、切る人にもよって変わってくるよね。あとおれは透かしてもらってるかな
俺の髪の毛分厚いから
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.82 )
日時: 2018/12/10 13:05 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
そうそう
また後で範囲は決めるね!
そうなんだよ、こっちも寒くなってきてさ…
それな!何より寒いの苦手なんだよね(笑)
だよね、貼らないカイロは貼るカイロに比べて暖かさは劣るけど冷えた部分を一つでいろんな箇所に使えるから便利!
足はあまり外では暖められないけどね
痛いよねあれは、俺も経験あるから分かる!

うん
ツイッターで話題になってたからさ、見てみたんだよね
最初は俺も目を背けたくなったよ、でもね見ているうちにハマるの!(笑)
最初は確かに焼身自殺とかあるから衝撃は大きいんだけどね
できれば見て欲しかったけど見たくないならいいよ!
そうなんだね(笑)
あっ!そうだ!
動画見ててゆっくんにオススメだなって思ったのがあった!タイトルは曖昧なんだけど…
「地味にスゴい!校閲ガール」っていうドラマが面白かったよ!出演者は石原さとみさんと菅田将暉さんとかかな(笑)
これは全然平和なドラマだから見て見てよ!
出版社の編集者とかは知られてるけどその中に校閲っていう部所があるんだ!意外に楽しそうな仕事だなとか思ったりして…
とにかくオススメ!(笑)
ゆっくんからはオススメのドラマとか映画とかなんかない?(笑)
面白そうなの(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.83 )
日時: 2018/12/10 13:15 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!
お互い頑張ろうぜ!
自分のペースでだけどね

そうだね
つらいことは今までにも沢山経験したけど今回のことは特別でさ
少しずつだね、確かに
まだ今回の出来事が夢だったかのように感じるときあるからな
現実を受け止めきれてないというか…

ありがとう!
でもやっぱり俺は自分のこと嫌いだな
一生かかっても好きになれないかもな…

そうなんだね(笑)
まぁそういうことあるよね、なんか思春期くらいが一番感情豊かで小説とかスラスラ書けそうだよね
おぉー!是非書き込んで!(笑)
気になる気になる!(笑)
完成するかは疑問だけど(笑)
練習だよ!

そうなんだね
後でどんな話か調べてみよう(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.84 )
日時: 2018/12/10 13:27 (spmode)
名前: マサ

うん、マジで悲しくなる(笑)
いや悲しいというか恥ずかしいレベル(笑)
だって前髪も眉よりかなり上だし耳も丸出しで後ろは刈り上げ、だから中学生の運動部の男子みたいな…苦笑
ゆっくんもこんな感じになるの?(笑)
そうなんだ、まぁ俺は髪の毛をそんなに短くしたことがなかったから(前回もかなり短くしたけど)余計、違和感あるのかもしれないけど
首の付け根から何センチくらい上まである?具体的には襟足の一番長いところは首の付け根からどのくらい上にある?ってこと(笑)
ごめんね、この前聞いたときにバリカン使ってかなり短く刈り上げてるって聞いたから真似したつもりだったんだけど…なんか思ってたのとは違ってさ…

もうショックでさ(笑)
しばらく出歩けないや(笑)
見た目がもうガキみたいでとにかくヤバい(笑)

ゆっくんは襟足の長さは1ヶ月でどれくらい伸びてる?
耳の髪とかもさ
参考までに(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.85 )
日時: 2018/12/10 15:56 (plala)
名前: 悠貴

うん
了解
寒いよねぇ
手足かじかむよね
そうだね!色んなとこに貼れるのは便利だよな
うん、治るまである意味しんどいよな(笑)

ほー気が向いたら見る(笑)
俺ドラマは見たりするけどあんまりなぁって感じ(笑)ハマる時はハマるんだけどつまんないって思ったらすぐチャンネル変えるほうだからなぁ(笑)
見てみて俺が飽きなかったら続けてみるよ(笑)
俺は極端だからあんまりなぁ(笑)逃げ恥?とか

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.86 )
日時: 2018/12/10 16:03 (plala)
名前: 悠貴

うん!
お互いね!
うん!そうだね!

あー辛いこととかあってもまた思い出来事がくるとしんどいよなぁメンタルにもくるし
体調にも影響するしな
少しずつでいいんだよ
今は受け止めきれなくていいんだ

そっか
まあ、いつか好きになればいいさ
無理せずにね
好きでいる方が無理かもしれないけどさ

わかるー
後で乗っけておく(笑)
でも閲覧者に見られるからな(笑)ま、いっか(笑)
完成系みたいな?わからんけど
まあ中途半端だよな
うん

俺もそんな感じだけど気にしてはないかな
慣れたしな(笑)中学生くらいからこんな感じだし別にいいかなって(笑)
慣れるまでは帽子かぶっておいたら?
どのくらいかぁ?どうだろ?
そんなにない感じかも(笑)サッパリしてるし
耳のちょいしたくらい?
そっか……俺も具体的に言えなくてごめんよ
俺は多分そういう髪型とかにこだわりとかなかったからそんなに気にしてなかったんだけど
ごめん
俺が思ってる奴とマサが思ってるやつは多分違かったのかな
俺そんなガキみたいな髪型で普通に出歩いてるけど(笑)
まあ、好みはそれぞれさ
また伸びたら次はマサの好きな感じにしてもらって!俺の変なアドバイスでごめんな
伸びるまで2,3ヶ月?くらいかな
そこまで数えてないけどあんまり伸びてない?かな

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.87 )
日時: 2018/12/10 16:25 (spmode)
名前: マサ

範囲はちょっと待っててね!
少し相談ね
俺、学校さ後期ほとんど授業出てないから日数不足なんだってレポートもまだいくつか溜まっててさ。もうそろそろ期末試験なんだけどせめて試験だけは受けないといけないんだけど、しおりを読んだら俺そもそも試験を受ける資格もないかもしれないんだよ…苦笑
科目によってはまだこれからでもスクーリング受けてレポート出せば間に合うんだけど間に合わない教科があるのも事実…(苦笑)
もう自己嫌悪がヤバくてさ…いろいろ短期間に起こりすぎたというかなんていうか…
親にはこの進級できるかどうかの話はもう学校からされてるみたいなんだよね…
親父は今年卒業が無理そうならもう学費は払わないだってさ。
銀行の口座みたら今月はやたら振り込み金額少ないし…もうため息の連続だ
口先だけで来週から行くからとかゆっくんにも学校にも親にも嘘ついて、俺って屑だよね
ゆっくんならどうする?こういう事態になったら

話を戻すね!
寒いよ
かなり冷えてる(笑)
そうだね
そうそう

うん是非(笑)小説書いてる人とかも作中に出てくるから面白いよ(笑)出版社の仕組み?みたいなのも分かるし。
そうなんだ(笑)まぁ俺は一度見始めたら惰性で見続ける感じ(笑)
逃げ恥か!あれ面白かった?(笑)
俺この前見ようと思ってたんだけど見なったやつだ(笑)




   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.88 )
日時: 2018/12/10 16:40 (spmode)
名前: マサ

そうそう
なんだかんだ心と体は切り離せないよね
現代文のだけどさ心身二元論は俺は違うと思うよ
心と体は密接に関係してるよね?
そうだね
そのうち乗り越えられる日が来るよね

そうだよね
そのうちね…
ゆっくんは自分のこと好き?

よろしく!(笑)
大丈夫さ!(笑)将来的にもしゆっくんが小説家になったらもっとたくさんの人に読まれることになるんだから!(笑)練習さ!(笑)
いや違う違う!俺が書く小説が完成するか疑問ってこと(笑)
大丈夫!

そうなの?
見た目とかも中学生の男の子みたいな?
ゆっくんが仲間ならいいや(笑)
でも絶対俺よりか長いよな…(笑)
そうだね、そうやって隠すのもありだね(笑)
そんなにないなら長いよね?けっこう
説明が難しいね、ごめん!
この前のURLが読み込めなかったから別のページ探せば読み込めるかもよ!(笑)
見た方が早いかなって(笑)
そうなんだ、俺もこだわらない方だけどさすがに恥ずかしかったんだ(笑)
そうだね、伸びるまで待つよ!
そして俺に似合うようにしてもらう
顔型によって似合うとか似合わないあるしね
なんかごめんね!

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.89 )
日時: 2018/12/10 16:45 (spmode)
名前: マサ

やっぱりゆっくんと話すと落ち着くな(笑)
昨日とかしばらく来なかったから余計、たくさんゆっくんと語りたくなってきた(笑)
たぶん今日からは今までみたいに来れるから大丈夫!

もうすぐ年が明けるね
来年はどんな年になるかな?お互いにとって。
俺は一人で年を越すことになるのかな?
まずはクリスマスだけど。
また一人なのかな。
去年は疎外感は感じたものの一人じゃなかったからな…
ゆっくんはクリスマス、正月はどこか出かけたりするの?

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.90 )
日時: 2018/12/10 17:20 (plala)
名前: 悠貴

うん

まずは先生に相談するかな
何とかなりませんかって
学校の問題もあるだろうしご両親のこともあるだろうしな
親父さんに言っても聞く耳持たなさそうだし、
まずはやっぱり先生にどうしたらいいかって聞いてみたらどう?それと今の状態も伝えてさ
ある程度辛いこととかは省いてもいいしさ
まずは相談することが先だな。
それで先生の提案とかもあれば出来ることがあればやってみたらいいし、レポートも今出来るだけでいいからやってみるとかね。
俺のかんがえはこうだけど、どうかな?

うん、こっちはちょっとだけだけど雪が降ってすごく冷えた(笑)どこも冷えるけど(笑)
足なんか靴下履いてないと痛いよね

ほー
なるほど気が向いたら見るね(笑)
気が向いたらばっかだな俺(笑)
面白かったというか(笑)まぁ、良かったかな
何でもかんでも思考で考えてこう雇用者と従業員みたいな感じで過ごしてたふたりの恋愛なんだかほのぼのしてたかな(笑)俺的には良かったかも(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.91 )
日時: 2018/12/10 17:26 (plala)
名前: 悠貴

そうだよね
切り離せないよね
たしかになぁって思う所となんか違うなってところはあるよなぁ
説明出来ないけど(笑)
うん、だから今は無理して受け止めようとしなくていいんだよ

自分のことはあんまり好きではないけれどでも無意識に好きなのかな(笑)
自分の話ばっかだしな
俺は

そうだね!練習だよね
いつ乗っけよう(笑)
次のレスに書き込むね!昔書いたポエムみたいなやつ
こっちの方が恥ずかしいから(笑)でも書き込むってね(笑)
完成するさ!マサのなら!俺はまた投げ出しそう(笑)

そうそう
中学生の男子みたいな(笑)
顔が丸いから尚更太って見えるけど(笑)
長くはないなぁ
マサと同じくらいさ
そう?今度髪切ったら撮って上げるね(笑)
髪くらいならいいだろうし
ttps://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/hairCatalogSearch/ladys/condtion/?lengthCd=HL05&pn=7
ここのサイトは色々なベリショあるからな(笑)

ごめんね!
まあ、そうだよね
大丈夫さ!気にしないで!(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.92 )
日時: 2018/12/10 17:31 (plala)
名前: 悠貴

やったー!また沢山話せるね!
寂しかったよ!辛かったのだから仕方の無いことだけど俺も話せなくて何度も掲示板訪れてた(笑)
書き込みはしなかったけど色々と不安でね
マサが心配だったからだよ!
ちょっと元気になってくれて嬉しいな

そうだね
年明け前にうーんやっぱり掃除はするべきだよなぁ
来年にはまた新しくバイトしていたいなぁ
そろそろ踏み出さないと俺も(笑)
クリスマス、正月は出かけないな
家でゆったりしてるかな
わからないけど
クリスマス正月はマサと話していたかな!
やっぱり、マサの話聞ききたいし俺も沢山話したい(笑)ワガママでごめん(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.93 )
日時: 2018/12/10 18:17 (spmode)
名前: マサ

ありがとう!アドバイスくれて(笑)
俺自身の問題なのに頼ってごめんね!
そうだね、相談するのが一番手っ取り早いよね
でも事情が事情だけになかなか相談しにくいんだよね
あまりそこまで信用してないしね先生のことも
優しいんだけどなんか壁があるというか…
まぁとりあえず進級のこととか単位のことはきちんと相談するべきだよね
そうだね、一応明日、放課後にみんな帰ったときに学校覗いてみるよ
ありがとう!!

こっちもなんとなく雪は降りそうなんだけど実際は降ってないかな
外に出てないから分からないや(笑)
寒いよ、暖房故障してるし
明日、ストーブの中古を買うべきだなこれは(笑)リサイクルショップにこの前売ってたから

うん気が向かなくても見てみるべし(笑)
そうだね、まぁ俺もそうかもな(笑)気まぐれだし(笑)
今度見てみるよ!逃げ恥(笑)
ほのぼの系いいよね(笑)

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.94 )
日時: 2018/12/10 18:26 (plala)
名前: 悠貴

いえいえ、できる範囲でのアドバイスでごめんよ
大丈夫!むしろ頼ってくれてありがとう!
うん
まあ、事情とか色々あるだろうしな
まあ、話しづらいだろうけど一人で抱え込むよりは少しはマシかなって
うん
お役に立てて何より(笑)

そうなんだ
だよね、冬だしな
おー中古ストーブあったのか
少しは暖まるかも?

うん(笑)
だよね
面白かったよ個人的には(笑)
おーおー珍しい真面目系男子と猫かぶり系女子の話も楽しいなぁって(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.95 )
日時: 2018/12/10 18:30 (spmode)
名前: マサ

だろ?
そうだよね
まぁいろんな考え方の人がいるってことだね(笑)
めちゃくちゃ適当だけど(笑)
ありがとう
時間が解決してくれるよね
分からないけどトラウマとして多少は残るだろうけど

そっか(笑)
まぁ俺も気づいたら自分語りだからそうなのかな?(笑)

うん!
いつ?そしたら今乗っけて!(笑)
そうなの?(笑)
よろしくどんどん書き込んじゃえ!(笑)
俺も完成したら君に読んでもらいたいな(笑)
大丈夫さ!励ましあってなんとか完成させよう!(笑)一番挫折しそうなの俺だし(笑)

そうなんだ(笑)
ホントに?意外に見てみたらオシャレだったりしないよね?(笑)
中学生みたいだったら俺の仲間だな(笑)
大丈夫!俺の方が顔デカイから(笑)パンパンだし(笑)
うん!髪型だけ撮って載っけてくれたら一番助かる(笑)っていうかよろしく!(笑)
やっぱりURL見れないね(笑)
ビューティーホットペッパーで検索して一番最初のページの上から何行目とか右から何個目とか言ってくれたら分かるかも!
めんどくさいけど(笑)
まぁとにかく次美容院行ったら写真撮ってよ!

ありがとう!
大好きだよ、ゆっくん(笑)
キモいかもだけど(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.96 )
日時: 2018/12/10 18:43 (spmode)
名前: マサ

ごめん!レス被ったね(笑)
そうだね!
ありがとう!そう言ってくれて嬉しいよ!(笑)
俺もゆっくんが来なかったりすると寂しいよ(笑)まぁ俺は気分の浮き沈み激しくて急に来なかったりしちゃって心配かけっぱなしだけど、ごめんよ(笑)
お互いにいろいろ来なかったりすると心配だから来れないときは一言声をかけるようにしよう?
ありがとう!
ゆっくんの優しさが心に滲みるよ(笑)
また落ち込んだらごめんね!

うん
時間は僕らを無視して進んで行くからね
歌詞のパクり表現だけど(笑)
そうだね、掃除して気分を変えないとね(笑)
おー!頑張って!きっとゆっくんならいいバイト見つかるよ!(笑)
お互いに踏み出せたらいいね!
出かけないんだ、去年はゆっくん忙しそうだったからさ(笑)東京行ったりしてただろ?
でも暇だったら一緒に話そうな!(笑)
たくさん話したいね(笑)
クリスマスは寂しい者同士、たくさん話そう!
そしたら最高のクリスマスになるかも!
寂しくないようにすればいいなって(笑)
全然ワガママじゃないさ!
むしろ嬉しい!

   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.97 )
日時: 2018/12/10 19:04 (spmode)
名前: マサ

全然大丈夫!
できる範囲で精一杯俺のためにアドバイスくれて嬉しい!(笑)
ゆっくん、いつもありがとう!
俺は頼りにならないけど俺もゆっくんの悩みには全力で答えたい!(笑)
そうなんだよ
そうだね、まぁ俺は一人じゃないけど、ゆっくんがいるから(笑)

うん
それでも6,500円くらいしてたけど
寒いと風邪引いちゃうから出してもいい出費だよね

よろしく(笑)
見てみるよ!(笑)
うん?それは逃げ恥のことだよね?(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.98 )
日時: 2018/12/10 21:40 (plala)
名前: 悠貴

うん
そうだね
考え方は違って当然だよな
うん
トラウマだし絶対的に全部消えるわけじゃないからな

うん(笑)
マサは優しいから大丈夫さ

今はちょっと(笑)
今日は徹夜するつもりだからその時に乗っけるかも(笑)
まあ、書き込むけど(笑)
俺の恥だしな(笑)
読んだら感想よろしくー(笑)

オシャレじゃないさ(笑)
本当に切った時によって違う時もある
マッシュとかだったりベリショだったり
切り方を伝える時に俺の説明がバラバラだからな(笑)
ありがとう!
今度切った時撮って来るよ
ごめんごめん(笑)
俺もどれが自分の髪型か分からなくなってさ(笑)(笑)

俺も大好きだよ!
気持ち悪くなんてないさ!
嬉しい!
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.99 )
日時: 2018/12/10 21:48 (plala)
名前: 悠貴

大丈夫!被るのは仕方ないさ!
いえいえ
やっぱりいつも喋ってるからさ話せなかった日は寂しいかな
大丈夫さ
リアルに振り回されて辛い思いしてるんだから
大丈夫さ
うん、そうしようか
そうしないと俺もダメになりそう(笑)
いえいえ
大丈夫さ
落ち込む時は誰にだってあるんだから気にしないで

そうだね
時は俺らのことなんか無視して進んでいくよね(笑)辛かろうが楽しかろうがそんなの知ったこっちゃねーよって感じでね(笑)
そうそう!
ホコリとか溜まってたら気分も下がるしな
うん、見つけるー!
うん!
去年は誘われて行っただけだよ(笑)冬入ってないかな多分(笑)東京いったのはいつだか忘れたけど(笑)
暇だと思うし話そう話そう!
うん!
いいね!ただ色々とあるかもしれないし
その時はちゃんと言うね!
ありがとう!

ありがとう!
こちらこそありがとうね!
俺にもマサがいるからな!安心出来る!

出費痛いけど暖かくなるためだしいいんじゃないかな!
うん!

うん!逃げ恥のことだよ(笑)
   メンテ
Re: 悠貴との雑談(対話)スレ19 ( No.100 )
日時: 2018/12/11 14:18 (spmode)
名前: マサ

そうだよね
何て言うの?十人十色だもんね
そうだよね、だからトラウマというんだよね
抱えて生きていくしかないんだよね、つらいしきついけどもそれが現実だよね
俺は優しいか?ものすごく勝手でわがままだと自分自身では思うんだけどね
おー、徹夜するのか!したのか!
取り込み中のものがあるの?(笑)
恥とかじゃないさ!大丈夫!
うん、もちろんさ!

そうなんだ(笑)
なんかマッシュとか専門用語使ってるだけで俺よりはオシャレそうだな(笑)
かっこよくスタイル決めてたりして(笑)
そうそう(笑)
よろしく!百聞は一見にしかず!だよ(笑)
今度はいつカットするの?(笑)
早くみたい!(笑)

ありがとう!
本当にネットだけじゃなくリアルで会ったら俺らどんな感じなんだろうな(笑)

そうそう
だね
頑張って応援するからさ!
話せるときは正月でもクリスマスでも話そう!
ギブアンドテイクだよ!
ごめん!あまり一度にたくさん送ると投稿できないから最後適当になっちゃった(笑)
じゃあまた次スレで!

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82012024/04/24 10:36
by .うりぼー
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048010992024/04/24 03:53
by yamaneeko
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922172024/04/11 17:41
by 匿名
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622832024/04/05 20:51
by 匿名
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624172024/03/11 23:42
by 匿名
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06482024/01/01 21:22
by 匿名
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17192023/12/31 22:37
by オフパコガール
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227572023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17292023/12/21 22:41
by オフパコガール
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315162023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921962023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823082023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320942023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315512023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120152023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821072023/09/10 07:42
by Q太郎
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022392023/09/09 07:39
by Q太郎
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520142023/09/09 07:37
by Q太郎
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623482023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819472023/09/06 20:14
by Q太郎
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920992023/09/06 20:13
by Q太郎
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420052023/09/06 20:11
by Q太郎
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917982023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619442023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620412023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519892023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818962023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719402023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922612023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519852023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719912023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118482023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619652023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920042023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721072023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520612023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221282023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120092023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121632023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419902023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918012023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619552023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720032023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419662023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718532023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122812023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920742023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420092023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319802023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719462023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019802023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419882023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721192023/07/21 14:19
by 便意まだかな
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820532023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618232023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319902023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119792023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018592023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020802023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620412023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518092023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421542023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519522023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119302023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618372023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819072023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419202023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117952023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118232023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719512023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118632023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118542023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420142023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220162023/07/11 19:19
by シャワーで
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922202023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420032023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420142023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419002023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320632023/07/11 10:58
by こんな国早く
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120392023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918812023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419862023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819832023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121912023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




悠貴との雑談(対話)スレ19|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲