いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > しんどい人達のスレ

しんどい人達のスレ

日時: 2020/06/01 05:01 ( ocn)
名前: 藤木

しんどいです

しんどい人、いる?

しんどい人いたら…

何気ない話でも、しない?

話は、もつかわからない…

元々話すの得意じゃ無いし、
しんどいし。

自分はちびまる子ちゃんの藤木のような奴かもです。
藤木の事もよく知らんけどね…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: しんどい人達のスレ ( No.1 )
日時: 2020/06/01 05:05 (ocn)
名前: 藤木

藤木だから、
皆に軽蔑されて生きて来たよ。

軽蔑されない人間に生まれたかった

でも死なないよ。
親や兄弟いるからね…。
迷惑かけたくないんだ…。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.2 )
日時: 2020/06/01 05:08 (ocn)
名前: 藤木

一人で考えて、
怖くなったから、
ここに書き込む事にした…。

…ここも、閉じられるのかな…。

なんでやねん。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.3 )
日時: 2020/06/01 05:12 (ocn)
名前: 藤木

死にたくない

怖いよ
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.4 )
日時: 2020/06/02 00:39 (dion)
名前: にゃ一み一

こんばんわ 藤木さん はじめましてです。ここは一人じゃないです
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.5 )
日時: 2020/06/02 06:53 (ocn)
名前: 藤木

にゃーみーさんありがとう…
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.6 )
日時: 2020/06/02 06:56 (ocn)
名前: 藤木

今日は、多分、緊張の日…
落ち着いて…
上半身少し血の気引く感じ…
落ち着いて
大丈夫

   メンテ
元気に毎日を… ( No.7 )
日時: 2020/06/04 15:42 (m0sacloud)
名前: wagon ◆24KOacuGbls

藤木(ペンネーム)さんは、仕事の事?学校の事?で悩んでいるのでしょうか?
精神的な病は、本当に辛く、生きていても良いのか、とか死にたいとか思ってしまいますね。
だけど、生きていたら必ず楽しい事があります。私も、会社が倒産し再就職が見つからず鬱病と診断されました。鬱病になると根本的に治るといった感じには本人は、ならないと思います。私の場合は、今も毎日眠れなく掛かり付けの中核病院から睡眠薬(ブロチゾラム)0.25mgサワイ製薬を服用しています。
上半身の血の気かひいて緊張する病気は、血圧調整の異常により、一時的に脳の血流量が低下して、めまいが起こります。そのような状態をきたす原因疾患はさまざまですが、3つに分けられます。
>自律神経失調症、ストレス、過労、脳血管障害です。私は、脳梗塞になり、糖尿病にも悲しい事になりました。
私は薬剤を、催眠薬や抗うつ薬を飲んでいますので動脈硬化も発症しています。
色々、原因はあります。てんかんは「痙攣」「意識混濁」を伴うことが多いです。一度、内科、出来れば精神科に行かれ脳波を検査した方が良いです。
早目に治療と原因を突き止めて、病に対処した薬を処方して貰った方が後、本当に楽になります。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.8 )
日時: 2020/06/04 22:06 (dion)
名前: ゆず

藤木様、すみません。実はお伝えしておかなければならないことがあって書き込みをさせていただきました。
wagonさんは他サイトでも有名な荒らしであり、彼のために心を深く傷つけられた方が多数います。私を含めて彼のやり口に嫌悪した人が多数存在し批判的な書き込みをし、今に至ります。勝手な主張を書きこむ方は他にもいらっしゃいますが、wagonさんは無関係な人を攻撃し、威かつや人権侵害的な書き込みを行いつらい人を恐怖に陥れてきました。人の心を持たない悪辣な書き込みをしているのが本人なのは明らかです。精神を病んだ人が引き起こす悲惨な犯罪を危惧して、私は都度警告する必要を感じています。wagonさんの異常性をしっかりと認識して心無い罵倒や卑劣な書き込みを許さないように、お願いいたします。多くの方が心を痛めています。

   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.9 )
日時: 2020/06/04 22:53 (spmode)
名前: 匿名ですが

>No.8
の内容について。

書いてある事は事実無根です、wagonさんはそんな人ではありません。

ゆずさんはと名乗る方は多分(にゃーみーさん)だと思います。
書いてある事はにゃーみーさん自身のこの掲示板内でのしている行為です。
注意した方やにゃーみーさんの成り済まし又は自分の意見や見解にそぐわない方達を一括りにして「悪人」だと決めつけ断罪目的の呪縛に捕らわれている人です。

もう一つの可能性はにゃーみーさんの成り済ましが愉快犯的なレスで混乱を目論んでいる、と言う場合です。
wagonさんのスレに無関係な連レスをし、わたしを含めた幾人の方に注意された逆恨みでの嘘だと思います。

>ゆずさん
そんな事実が有るなら、その掲示板サイトの名前を記して下さい。
やり口が最低です。

>藤木さん
わたしもタイトルに合わないレスをしました事をお詫びします。

生きていくのって確かにしんどいが沢山ありますね、わたしは友を自死で無くした(亡くした)過去があります。
その友は誰にも辛い事を話したり弱音は一切言いませんでした。
強い人だと誰もが思っていました。

気付けなかったわたし自身も頼ってもらえる存在にはなれなかった、と力不足を痛感し深い海の底に沈んだ様な感覚で数年は生きていました。

それから沢山のしんどいと楽しいを経験し、今は友の分も生きていこうと思っております。

一生しんどい は多分無いと思います。
死人のように生きる時期があっても生きていれば可能性はあります。

しんどければ「しんどい」と言える人を見付けて下さい、探してください。

しんどいは生きている証だと思います。
長々と失礼致しました。


   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.10 )
日時: 2020/06/04 23:09 (dion)
名前: ゆず

匿名ですがさん、にゃ一み一さんという人とは話したことないです。同じプロバイダの人はたくさんいますし確かめるのに限界がありますね。そうですか 同じようなことをする人なんですね。気をつけるようにします。しかし私も傷ついて信じてほしくて書き込みさせていただきました。被害者がこれ以上増えませんように。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2020/06/04 23:18 (spmode)
名前: 匿名ですが

> ゆずさん
人間違いでしたか申し訳ございません。

ただwagonさんに関する内容には納得しておりません、これに対しても説明して頂きたいのですが。


   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.12 )
日時: 2020/06/04 23:20 (dion)
名前: ゆず

このサイトのセキュリティ一の限界か、プロバイダ名しか出ず、何県のまで出ればある程度分かると思うのですがこれだけだと、信じてください、としか言えないですね。いろいろこのスレを見てみると、にゃ一み一さんは成り済ましと戦っているんですね。匿名ですがさんはスル一の対処法をするんですよね?ならスル一したらどうですかね?
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.13 )
日時: 2020/06/04 23:32 (dion)
名前: ゆず

スル一します、って言ってるのだから自分の言葉を守らないと。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2020/06/04 23:38 (spmode)
名前: 匿名ですが

>このサイトのセキュリティ一の限界か、プロバイダ名しか出ず、何県のまで出ればある程度分かると思うのですがこれだけだと、信じてください、としか言えないですね。いろいろこのスレを見てみると、にゃ一み一さんは成り済ましと戦っているんですね。匿名ですがさんはスル一の対処法をするんですよね?ならスル一したらどうですかね?

人違いでした別人だと信じます。

スルーは程度によると思いますが他人を陥れるような成り済ましでなければその方がいい場合もありますね、と言う事です。
>ならスルーしたらどうですかね?
これでは、ゆずさんが成り済ましや荒らしだと自身で宣言している様になってしまいますよ。
それはわたしの勝手だ思い込みなので御免なさい。

私が説明して頂きたいのは再度申し上げますがwagonさんの件についてだけですので宜しく御願いします。

>藤木さん
度々すみません。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.15 )
日時: 2020/06/04 23:45 (dion)
名前: ゆず

どっちの対処法をやっていくとあなたは言っていましたか?スル一で対処していくと言っていたのか、それともにゃ一み一さんのいっているように、間違ったことはきらいだ、悪人に対して追及していく、という姿勢ですか?スレを読んでみましたが、匿名ですがさんはスル一で対処すべきだって言っていますよね?自分の言ってることは守らないと。そしてそのやり方で果たして解決するのかな?って思います。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.16 )
日時: 2020/06/04 23:49 (dion)
名前: ゆず

そのやり方では、よくわからないうやむやなままになりませんか?
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.17 )
日時: 2020/06/04 23:57 (spmode)
名前: 匿名ですが

>wagonさんは他サイトでも有名な荒らしであり、彼のために心を深く傷つけられた方が多数います。私を含めて彼のやり口に嫌悪した人が多数存在し批判的な書き込みをし、今に至ります。勝手な主張を書きこむ方は他にもいらっしゃいますが、wagonさんは無関係な人を攻撃し、威かつや人権侵害的な書き込みを行いつらい人を恐怖に陥れてきました。人の心を持たない悪辣な書き込みをしているのが本人なのは明らかです。精神を病んだ人が引き起こす悲惨な犯罪を危惧して、私は都度警告する必要を感じています。wagonさんの異常性をしっかりと認識して心無い罵倒や卑劣な書き込みを許さないように、お願いいたします。多くの方が心を痛めています。
>

この話の真偽を聞いております。

これをスルーしろと?
何に対してもスルーとは言ってはおりません。

>多くの方が心を痛めています。
それなら尚更どういう事なのかな?ってなってもおかしくは無いと思いますけど。


   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.18 )
日時: 2020/06/04 23:58 (dion)
名前: ゆず

他人を陥れるような成り済ましなら、放っておいたら(スル一したら)、事実無根の噂が広まって変な誤解をされ悪化するのではないですかね?
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.19 )
日時: 2020/06/05 00:06 (spmode)
名前: 匿名ですが

どうしてあれだけwagonさんを批判し注意喚起しているのに質問に答えずスルーに対してだけに固執するのでしょう?

何度申し上げますがスルーに対しては臨機応変に対応すべきだと。。
スルーの事ばかり反応するのは何故ですが?

わたしの書き方が悪いですか?おかしいんですか?

これを読んでいる方が居りましたら、お伺いしたいです。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.20 )
日時: 2020/06/05 00:10 (dion)
名前: ゆず

よく見たら、にゃ一み一さんも成り済ましによる事実無根のことを言われ,真偽を聞こうと追求していたみたいですね。真偽をはっきりさせようと追求したら、反論するな、反論するから荒れるじゃないか、ってひどい言われ方してたみたいですね。匿名ですがさんも加わって言ってますよね。まあグルだ、とかなんかって言ってるのは、??って思いますが。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.21 )
日時: 2020/06/05 00:13 (dion)
名前: ゆず

スル一のことばかり言うのはなぜか、というと、匿名ですがさんも他の何人かもしきりにそういうことを言ってたみたいだから。反論するから荒れるんだ、というふうに。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.22 )
日時: 2020/06/05 00:18 (spmode)
名前: 匿名ですが

ですからスルーの話に固執しているのは何故ですか?
短時間で随分色々確認できるのですね不思議です。
特徴的な言い回しこちらのレスを待たないでレスをする質問や疑問には一切無反応。

あなたは誰なんです?

>No.23
>他人が事実無根のうわさを流されてても放っておくけれど、いざ自分の身に降りかかったって思いこむと大騒ぎなんですかね?
わたしには降りかかっておりませんよ、ワゴンさんにあなたの悪意が降りかかってるのです。
>他人が事実無根のうわさを流されて
これはゆずさんが嘘を書いてまでワゴンさんを貶めたいって事になりませんか?
つまり、あなたはにゃーみーさんで事実無根の事を言っている、自白したと理解します。
両者がパスワード未設定なのも偶然なのでしょうか?

人様のスレですので不毛なやり取りは、藤木さんにも御迷惑を掛けるのでもう結構です。
失礼します。

藤木さん御免なさい。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.23 )
日時: 2020/06/05 00:24 (dion)
名前: ゆず

臨機応変に匿名ですがさんは今までやってましたかね?今初めてそうしたんじゃないですかね?他人が事実無根のうわさを流されてても放っておくけれど、いざ自分の身に降りかかったって思いこむと大騒ぎなんですかね?
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.24 )
日時: 2020/06/05 00:34 (dion)
名前: ゆず

はい。読まないと答えられないですから。

   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.25 )
日時: 2020/06/05 00:36 (dion)
名前: ゆず

藤木様、どうかお身体を大事にしてくださいね
   メンテ
すみませんです。 ( No.26 )
日時: 2020/06/05 04:38 (m0sacloud)
名前: wagon ◆24KOacuGbls

ちょっと、藤木さんが悩んでるみたいだし、死なんか…言葉を出されましたから少し心配になりまして(*_*)
私も色々と体を壊しましたから気力がなくなった時に貴方の感じになり弱気になりました。
だから気になり書き込みをした迄です。
私のスレみたいに汚く汚れて申し訳なく思います。
本当にごめんなさいm(__:)m
匿名ですが、さんは私を庇ってくれたのでお許し下さい。
私は、基本は人の悪口は発してない筈です。
自スレで思ってる、感じた事を書いています。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.27 )
日時: 2020/06/05 21:16 (dion)
名前: ゆず

>人の悪口は発していないはずです。

wagonさん、嘘を付かないでください 表向ききれいな言葉を使っていますが騙されないようにしてください 他サイトでも有名な荒らしです。心のない誹謗中傷、脅迫、心に深い傷を負った人が何人もいます。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.28 )
日時: 2020/06/05 21:24 (dion)
名前: ゆず

心のサイトで、人を攻撃する人がいるころは悲しいです。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.29 )
日時: 2020/06/07 09:03 (dion)
名前: ゆず

以下、wagonさんが傷つけた人の証拠の発言です。


   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.30 )
日時: 2020/06/07 09:06 (dion)
名前: ゆず

これは私の友達のみゆりさんがwagonさんにお金を貸してくれと頼まれた時の話です。みゆりさんは鬱で働けなく稼ぎがないので貸すことができず、バイトだけど働いている私にwagonさんを助けてあげて欲しいと言われて大事にためていた貯金をおろして貸しました。
みゆりさんは自分もなんとか主人のだいじな形見を売ってお金をつくるからって言っていました。

「やくざ呼ぶぞお」と脅迫してきたのも含めて私がみゆりさんに「警察に相談したら?」と言いました。彼女はショックでつら過ぎて話をすることもできないらしく、後日警察(というか刑事事件の担当だから刑事かな?と思いますが)から電話がかかってきました。警察は「あほなやっちゃなあ(ネットで知り合った人によく確かめもしないで貸したことについて。しかしそれにしてひどい)」と言い、「個人の取引のことだから(民事で不介入だからという意味)」「悪いが何の力にもなれへんわ。」と泣いている彼女の前で、話にもならないよというような対応でした。
私が脅迫の発言について伝えると、みゆりさんは恐怖で遠方の九州のネット友達の家に避難させてもらっていたぐらいなのに、警察は、「それでそれからなあ やくざ呼ぶぞおっていうのもな、これも、脅迫として立証するにはよっわいなあ」と言われました。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.31 )
日時: 2020/06/08 12:16 (ocn)
名前: アスペルニャーミ―

まずスレ主様には関係ないレスをいたしますことをお詫びいたします。

にゃーみーは名前をゆずに変えてこちらで迷惑行為を展開していることを知り、あきれ果てました。
どこに行こうが、どなたを相手にしようが、おかしな主張に賛同してくれる方はないし、交流も続かず、結局はにゃーみー称するところの敵や共犯者になるだけなのはどうしてか、考えたことがあるのだろうか。
どうせここでも質問に答えず、屁理屈をこねまわしたあげくトンズラを決め込むのだろうね。
連敗人生ご苦労さん。
「エル爺さんになりすまされれいる」に続いて、「姉に暴行を受けている」までは頭のおかしな人の妄想で済むが、「wagonさんへの誹謗中傷」は看過できないね。
一連の「犯罪者に人権はない」発言や、「女性蔑視」、無視され続けているにも関わらず「エル爺さんの共犯者」書き込みなどについての満足な回答もできてないね。
悪い事は言わないから、早く病院に行った方がいいね。
俺も含めて、何人もの方が被害妄想が嵩じて重大犯罪を犯さないか危惧してるんだから。
どう見てももう一歩まで来てるぞ。

30の書き込みについて、証拠を出してみろよ。
wagonさんはある程度自身についての情報を開示されているのだから、HNにも人格が認められる。
つまりにゃーみーとは違って名誉棄損に問われる可能性があるって事だからな。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.32 )
日時: 2020/06/08 20:11 (dion)
名前: ゆず

お金の貸し借り
添付:1591614660-1.jpg
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.33 )
日時: 2020/06/08 20:27 (dion)
名前: ゆず

拡大
添付:1591615677-1.jpg
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.34 )
日時: 2020/06/08 20:32 (ocn)
名前: アスペルニャーミ―

藤木さん、すみません。

にゃーみ、スレをこれ以上荒らすな
匿名ですがさんが、決着をつけるために「ゆずさん論点をそらさず応えを」のスレを立てる
そちらの質問にも答えろ
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.35 )
日時: 2020/06/08 20:38 (dion)
名前: ゆず

あなたのその名前こそ、アスペなんとかっていう名前 医師でもないのに診断名を付け医師法違反の疑いになるんじゃなかったでしったっけ?あまり詳しくないけど。そして名誉棄損にもなる。名前だけでも悪意が感じられ荒らしですよね?人を攻撃する名前をつけないでください。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.36 )
日時: 2020/06/08 20:47 (dion)
名前: ゆず

私は荒らしの人には用事はありません。荒らしの人は自分のことを棚に上げて言ってますね。自分の行いを改心してから来てください。改心するような気は全くないでしょうけど。


   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.37 )
日時: 2020/06/08 21:09 (au-net)
名前: 読んだ者

藤木さん
はじめまして。
拝見したところ、藤木さんは精神的に疲れてしまっている中で、安らげる雑談の機会を求めて、このスレを立てられたことかと思います…

スレの趣旨に沿わない内容による藤木さんへのご負担は最小限にするべく、匿名ですがさんが新規スレを作成され、wagonさんも移られました。
そちらで昨日付で、お二方からの藤木さんに対するお詫びやメッセージも書かれてありましたので、もしもご自身の精神的余裕も含めて可能であれば、その部分にだけでも目を通しておいて下さればと思い…
不躾なお願いとなってしまい、すみません。失礼致しました。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.38 )
日時: 2020/06/09 08:13 (dion)
名前: 匿名

傷ついている人もいるなら、残念ですしwagonさんがそんな人だったなんて落ち込みます。

個人を攻撃してるってとても悲しいですね‥‥。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.39 )
日時: 2020/06/09 08:25 (dion)
名前: Yuki

そうですか いつもwagonさんの書き込みには元気をもらっていたのに、個人に執拗に攻撃しているなら残念です‥。

   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.40 )
日時: 2020/06/09 09:51 (eonet)
名前: 匿名その他

>38の「匿名」さんと>39の「YUKI」さんは 同一人物ですね?

まさか?とは思うけれど なりすましかも?

だって!全く 勘違いしてるもんね?
   メンテ
忠告! ( No.41 )
日時: 2020/06/10 07:37 (m0sacloud)
名前: wagon ◆24KOacuGbls

会員制交流サイト(SNS)で誹謗(ひぼう)中傷を受けていた女子プロレスラーの木村花さん(22)が亡くなったことに関し、自民党は一日、インターネット上での悪意のある投稿を抑制する制度づくりの議論を始めた。発信者特定手続きの簡素化や厳罰化も視野に、今国会中に提言を取りまとめる。政府も現行法改正に乗り出している。一方で規制が行き過ぎれば、表現の自由の制限につながりかねない。 (坂田奈央)
■年々と増加
 「多くの関係者が注目している。スピード感を持って進めたい」。自民党の岸田文雄政調会長は会合で、議論を急ぐ考えを示した。
 会合には日本医師会の政治団体「日本医師連盟」の関係者らが出席。新型コロナウイルス感染に関し、事実ではない院内感染の情報を書き込まれた事例などを紹介し、明確な被害者の速やかな救済や、被害者の心のケア充実などを訴えた。
 ネット上での名誉毀損(きそん)や侮辱を意図した匿名の書き込みは、年々増加している。総務省の「違法・有害情報相談センター」によると、昨年度の相談件数は五千百九十八件で、二〇一〇年度の四倍に膨らんだ。最近は、コロナ感染者や医療従事者への中傷も深刻だ。
■泣き寝入り
 現状は、被害者の泣き寝入りが少なくないという。発信者を特定する手段は「プロバイダ責任制限法」で規定されている。名誉毀損など正当な理由があれば、プロバイダー(接続業者)などに対し、投稿者の氏名や住所などを開示請求できる。
 それでも「権利侵害が明らかでない」などの理由で開示されないケースが多い。開示されず裁判に進むのは、金銭的、時間的ハードルが高い。海外プロバイダーの場合はなおさらだ。
 そうした実情を踏まえ、自民党会合では、出席議員から誹謗中傷や人権侵害に当たる書き込みをした発信者を特定する手続き簡素化や、侮辱罪などの厳罰化を求める声が相次いだ。
 総務省は四月に有識者会議を立ち上げ、発信者情報の開示手続き円滑化などに向けた議論を始めている。高市早苗総務相は一日の衆院倫理選挙特別委員会で、七月に中間取りまとめを行うと明言。同省では来年の法改正を目指している。
■無免許運転
 一方で自民党会合では、厳罰化などについて「表現の自由の妨げにもなりかねない」など、慎重な検討を求める声も出た。
 IT関連の紛争に詳しい神田芳明弁護士は「現状は被害者の負担が大きすぎる。他方で表現の萎縮効果が働かないよう、バランスを考えることは極めて重要な観点だ」とした上で、こう指摘する。「現状のネットは『無免許運転の自動車しかいない道路』だと感じる。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.42 )
日時: 2020/06/10 09:51 (dion)
名前: にゃ一み一

忠告されていますよ。エルと、ことわざ仙人さんと成り済ましの荒らしの共犯のサナトリウムさん。
   メンテ
呆れる ( No.43 )
日時: 2020/06/10 10:07 (m0sacloud)
名前: wagon ◆24KOacuGbls

貴方ですよ!

誰がまともな方にしますか…。
日本語を勉強なさい。

ハイナラ…
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.44 )
日時: 2020/06/10 23:12 (dion)
名前: Yuki

wagonさんに裏切られた気持ちでした。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.45 )
日時: 2020/06/10 23:24 (dion)
名前: Yuki

ひど過ぎです。相手の優しさを利用してお金騙し取るなんて
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.46 )
日時: 2020/06/12 12:10 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆24KOacuGbls

一種の、嫌がらせだよ。
貴方みたいに…。
謝るか?どうするか?待つわ。
スレ造ったら、行きますから。
お知らせです。

私は荒らしです。
満足ですか?
貴方をスレ造れば追いかける悪い奴です。
最後に
私の質問と皆さまからの問いに答えて欲しいな。
もう、私は此処にいられない正体をあんたより強いよ。
全般からの色々行くから楽しみにね。
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.47 )
日時: 2022/06/15 16:55 (spmode)
名前: wagon発見

見つけた
オマエも荒らしのくせに
   メンテ
Re: しんどい人達のスレ ( No.48 )
日時: 2022/06/24 16:46 (spmode)
名前: あ僕

助けてください
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82062024/04/24 10:36
by .うりぼー
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011022024/04/24 03:53
by yamaneeko
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922182024/04/11 17:41
by 匿名
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622842024/04/05 20:51
by 匿名
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624192024/03/11 23:42
by 匿名
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06502024/01/01 21:22
by 匿名
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17222023/12/31 22:37
by オフパコガール
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227582023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17322023/12/21 22:41
by オフパコガール
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315182023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921992023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823102023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320962023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315532023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120172023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821102023/09/10 07:42
by Q太郎
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022412023/09/09 07:39
by Q太郎
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520172023/09/09 07:37
by Q太郎
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623502023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819502023/09/06 20:14
by Q太郎
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921012023/09/06 20:13
by Q太郎
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420062023/09/06 20:11
by Q太郎
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918002023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619462023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620442023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519912023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818982023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719412023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922632023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519862023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719932023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118512023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619652023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920062023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721102023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520632023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221302023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120112023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121652023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419922023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918042023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619562023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720052023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419682023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718552023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122842023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920772023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420112023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319822023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719472023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019822023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419912023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721212023/07/21 14:19
by 便意まだかな
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820542023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618252023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319922023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119812023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018612023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020802023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620422023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518102023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421552023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519542023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119322023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618392023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819082023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419232023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117962023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118252023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719532023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118652023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118562023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420162023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220182023/07/11 19:19
by シャワーで
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922232023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420052023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420172023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419022023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320652023/07/11 10:58
by こんな国早く
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120412023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918832023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419892023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819852023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121942023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




しんどい人達のスレ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲